物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結) 山手線 「池袋」駅 徒歩8分 埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
432戸(内非分譲住戸110戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階 地下3階建、塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月上旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判
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839
匿名さん
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840
申込予定さん
三倍に上がる修繕費や固定資産税、管理費含めると月十万円は無くなるんだぞ?
今なら間に合うから考え直しなさい!
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841
匿名さん
大手デベのマンションはどこも同様に修繕費はあがりますね。
修繕費が上がらない方が大丈夫かと心配です。
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842
匿名さん
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843
匿名さん
エレベーターの乗換えって、乗換えのときに
一番足が遅い人が歩いて来るまで、開くボタン押して待ってあげないと悪いんでしょうね。
乗るのは分かっているのだから。
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844
匿名さん
御茶ノ水のワテラスがEV乗り換えじゃなかったっけ?
赤坂のプルデンシャルタワーの賃貸もそうだった気がする。うろ覚えだけど。
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845
匿名さん
建築費を出す住民はエレベーター乗り換えを強いられ、生活保護者は1階の区民広場で涼む。( ̄◇ ̄;)
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846
匿名さん
ホテルはエレベーター乗り換えが普通になりつつあります。
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849
匿名さん
今更エレベータとか、どうしたのかと思ったら明日から販売開始か。
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850
匿名さん
3連休中はお客様が殺到してて予約が取れないそうです。
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851
匿名さん
池袋なんていう土地のこんな割高なマンション良く買うわな
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854
匿名さん
都心・城南・城西から池袋に移る人は殆どいないだろうが。、
練馬民、板橋民、埼玉民
池袋に憧れるバックヤード人口が多いからね。
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855
匿名さん
エレベーターを乗り換える度に
ここの建築士馬鹿じゃないの?って話題で盛り上がれる
住民同士すぐに仲良くなれそう
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856
匿名さん
ネガさんも、登録しに行けばいいじゃん。
「資金計画?サマージャンボが当たる予定なんです。」ってさ(笑)
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857
匿名さん
ネガは明日から登録する人を一人でも見送らせたい営業マンだから、登録はしないよ(笑)
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858
匿名さん
エレベーターネタは半年前からずっとでてるよな。
しつこいよ。
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859
匿名さん
>855
「ホント、乗り換え、めんどくさいですよね」が挨拶。
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860
匿名さん
そんなヒマな営業マンなんていないですよ。
ネガの99%は、単なる「買いたいけど買えない貧乏人」だと思いますよ。
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861
匿名さん
あまりネガを刺激するなよ
エレベーター乗り換えなのに割高だーとか叫びながら区役所で火炎瓶持って暴れられても困る
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862
匿名さん
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863
匿名さん
営業的な観点だと、この物件は完成前に売り切らないとマズイ物件。
完成後はエレベーターを乗り換えて実際の部屋に案内しないといけない。
口頭で乗り換えがあるのを告げるのと、実際に乗り換えを体験するのではインパクトの大きさが全く違う。
駅から遠い物件は、駅の近くにモデルルームを作って
完成前に現場に行かせずに売り切るのと同じ。
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864
匿名さん
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865
匿名さん
寝る暇も惜しんで、せいぜい朝までネガしてくださいね。
サマージャンボ当たって、人生一発逆転できるといいですね(笑)
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866
物件比較中さん
>844さん
ワテラスは普段使いできるエレベータが上下6基ずつで1/50人
通常は物件概要にエレベータ基数って書いてあるものだけど、この物件のHPは分かりにくくなってるね
下3台、上3~4台にみえるけど、常用できるのが4台としても1/100人超える
買い手に不利にならないように分かりやすく記載して頂きたいですね
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867
匿名さん
本当に倍率下げか?
自分が買うマンションをネガれるわけない。ポジもそうだろ。
エレベーター乗り換えは、まじ話で、あり得ないだけでは?
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868
匿名さん
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869
匿名さん
死ぬまで住むつもりなら止めないけど、途中で売る事を考えてるのなら見送りが吉
これを中古で裁くのは大変
中古物件を見に来た客のほとんどが乗り換えでゲンナリする
新築の客は熱くなって買うけど、中古の客は冷静に他の物件と比較してくる
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870
匿名さん
昼間、10Fの空中庭園にいくEVから、レジデンス用のEVエリアにはICカードがあれば行けるのかな?
乗り換えが面倒だから却下っていう人もいれば、
別のマンションは駅から歩くから却下してここを選ぶ、という人もいるだろうね。
EV乗り換えか、駅から雨や炎天下を徒歩か。
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871
匿名さん
勝どき駅の直結マンションは、賃貸階と分譲階が別れている理由で乗り換えが必要なんだっけ?
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872
匿名さん
>昼間、10Fの空中庭園にいくEVから、レジデンス用のEVエリアにはICカードがあれば行けるのかな?
繋がってないから直接いけるわけないだろ。
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873
匿名さん
時間は変わらなくても、歩く時間よりエレベーター待ちのほうがイライラする人間心理の不思議。
毎日のことだからね。
あ、別にネガじゃないです。本当に買う気の人は今更ここを見てどうこうなんてしないでしょ。
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874
匿名さん
その気持ち分ります。
なかなかエレベーターこないと何度も押したくなるし、途中で停められるとイラっとします。
扉が閉まる瞬間に開けられるのも!
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875
匿名さん
他のタワマンの集合ポストに立ち寄るためにEVを一回降りる場合多いし、
ネガがその程度で騒いでいるなら他に突っ込みどころがないということだな。
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876
匿名さん
小さいことでイライラしない人が買う。心の余裕だね。
優しい住民が集まりそう良いじゃん。
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877
匿名さん
ネガの呪縛にはまってる。
これでは、住んでから数倍エレベーターにイラつくことになる。
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878
匿名さん
おれは、15階から5階に賃貸で引っ越したときに、天国だと思ったけどな。
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879
匿名さん
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880
匿名さん
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881
匿名さん
地下地上階~11Fの乗り換え階は、シャトル的に急行だから溜まらないし。
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882
匿名さん
ネガさん、ほかの楽しみを見つけてごらん。それとカルシウムもどうぞ。
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883
匿名さん
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884
匿名さん
新庁舎と、現庁舎間で回遊性が広がることはないよな。
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885
匿名さん
テナント出店が手薄だった南北2地点にビルができれば、
サンシャイン一方向だけだった人の流れも広がるね。
2018年度完成か。加えて造幣局再開発が2019か2020年完成なんだよね。
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886
匿名さん
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887
匿名さん
無理だよ。池袋だってもう西口は廃墟同然、
ラブホも街も住宅街になるだろう。
東京に住宅以外の開発は無いよ。
人口減の恐ろしさは、経済規模の縮小で増えた用途のない土地が
マンションに変わること。
人口減なのに、マンションに変わる。ただ用途がないために。
東京の半分が空き地になるが、マンションになるだろう。
この先どうなるかは、想像できるだろう。
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888
匿名さん
街に駅直結マンションが建ったら注意がいる。
その土地の開発は諦めたという事だ。
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