物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結) 山手線 「池袋」駅 徒歩8分 埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
432戸(内非分譲住戸110戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階 地下3階建、塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月上旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判
-
814
匿名さん
住むなら富久のほうが環境はいいね
四谷三丁目、四谷も近いし
うまいもの食えます。
新宿三丁目に近いのはかなりの利点
-
815
匿名さん
なんか、、ここの営業も必死だなーーーーーーーーーー
トミヒサ営業も乱入かよwwww
まあ、みなさん、、、
がんばってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-
816
匿名さん
-
818
匿名さん
-
819
匿名さん
JRグループ2012年度乗車人員ランキング
01 新宿駅(JR東日本) 742,833人
02 池袋駅(JR東日本) 550,756人
03 大阪駅(JR西日本) 413,614人
04 渋谷駅(JR東日本) 412,009人
05 東京駅(JR東日本) 402,277人
-
820
匿名さん
かなり検討しましたが、エレベーター乗り換えがどうしてもマイナスで入札をやめようと思っています。住民にもう少し1階のスベースを分けてくれたら直通エレベーター作れたのに。1階には区民広場が出来るそうです、
-
821
匿名さん
-
822
匿名さん
確かに面倒だね。
乗り換え階に常に1個待機してるとか、設定はどうなの?
とりあえず乗り換えをデメリットに感じさせないよう展望ロビー風にデザインしたのか。
-
-
823
匿名さん
>819
JRグループ2012年度乗車人員がどうしたの?
何か関係ある?
-
824
匿名さん
エレベータ乗換物件は都内で他にどこにあるのでしょうか
確かに乗換はかなり引っかかります。
シャトルエレベータは駐輪場は直通ですよね?
豊洲の友人に乗換エレベータが一番困る所と聞きます。
慣れればなんとかなるのかと考えてますが出不精になったりって実際ほんとに多いものでしょうか
世帯数に対して2基ですが、その辺りは混んだり通過される事はないですか
毎日の生活なので、混むのはまだいいですがですが通過されるのは困る
直通だったらまだしも、更にシャトルエレベータ乗換なので。
営業さんには「ゆったりした気持になれますよ」と言われたのですが、そんなものですか?
-
-
825
匿名さん
824ですが、自分の現在のマンションでは朝ラッシュ時のみ混んで乗れない事もあり、せわしい時だけに軽くイライラさせられました。
このマンションは高速エレベータだからストレスになるほどは待たないと聞いたのですが、似たような物件に住んでいる方、そんなものですか?
-
826
匿名さん
エレベーター乗り換えは何度も繰り返されるネガネタ。
登録前の最後の抵抗だな(笑)
-
827
匿名さん
「ゆったりした気持になれますよ」ではなく、自分がゆったりした気持ちで乗るのが肝要。
-
828
匿名さん
高層マンションの28階に住んでいますが、通勤通学時は混みます。通過するほどではありませんが、混雑時は28階から降りる際に何度も止まるのを我慢しないといけません。デパートのエレベーターが各階に止まるのを想像してみて下さい。ちょっとイライラしますね。
乗り換えとなると、混雑時は乗り換えエレベーター前で人だまりが出来る可能性もありそうな気がします。
-
829
匿名さん
>824
タワマンは出不精になるのは本当です。
乗り換えあったら余計にそうなるでしょう。
あと、人によっては体調不良になるとも聞きますね。
-
832
匿名さん
>828
大変わかりやすくイメージしやすい説明ありがとうございます。
20階以上の各階停車になったときは「高速エレベーター」も関係ないですね
早く出るなどの工夫すればなんとかなるかな。「早起きになる」副効用があるかも?ですね。
現在は10階未満なので家族は待ちきれない時(遅刻しそうな時)は階段使用していました。
>829
出不精になるのは懸念材料です。
郊外戸建に住んでいた時は家に帰ってきてから荷物置いてすぐまた散歩にでる。
など当たり前が10階でも億劫になって「外出はまとめる」ようになったので。
-
835
匿名さん
乗り換えマンションはやめなって、馬鹿だなー。
人のお金だから関係ないけど、損してるの見るとイライラするわ。
-
836
匿名さん
都内で計画だけでも300棟建つ。たった10年でタワーが2000棟ぐらい建つ。
区役所のせいでエレベーター乗り換え物件なんて、ダメに決まってるじゃん。
2年で絶えられなくなるよ。経験者より。
-
837
匿名さん
エレベーター乗り換えで一気に萎えた
乗り換えなくてもタワーは出不精になるのに、毎回乗り換えは外出するのが億劫すぎる
-
838
匿名さん
うちの家族にも、乗り換えがあるって伝えたとたんに却下されました。毎日のことだし、買い物後の荷物を抱えて何度もエレベーターのボタン押すのはありえないって。
>836さん
乗り換えマンションに住んだことのある人の意見は、説得力あるなぁ・・・・
-
839
匿名さん
-
840
申込予定さん
三倍に上がる修繕費や固定資産税、管理費含めると月十万円は無くなるんだぞ?
今なら間に合うから考え直しなさい!
-
841
匿名さん
大手デベのマンションはどこも同様に修繕費はあがりますね。
修繕費が上がらない方が大丈夫かと心配です。
-
842
匿名さん
-
843
匿名さん
エレベーターの乗換えって、乗換えのときに
一番足が遅い人が歩いて来るまで、開くボタン押して待ってあげないと悪いんでしょうね。
乗るのは分かっているのだから。
-
-
844
匿名さん
御茶ノ水のワテラスがEV乗り換えじゃなかったっけ?
赤坂のプルデンシャルタワーの賃貸もそうだった気がする。うろ覚えだけど。
-
845
匿名さん
建築費を出す住民はエレベーター乗り換えを強いられ、生活保護者は1階の区民広場で涼む。( ̄◇ ̄;)
-
846
匿名さん
ホテルはエレベーター乗り換えが普通になりつつあります。
-
849
匿名さん
今更エレベータとか、どうしたのかと思ったら明日から販売開始か。
-
850
匿名さん
3連休中はお客様が殺到してて予約が取れないそうです。
-
851
匿名さん
池袋なんていう土地のこんな割高なマンション良く買うわな
-
854
匿名さん
都心・城南・城西から池袋に移る人は殆どいないだろうが。、
練馬民、板橋民、埼玉民
池袋に憧れるバックヤード人口が多いからね。
-
855
匿名さん
エレベーターを乗り換える度に
ここの建築士馬鹿じゃないの?って話題で盛り上がれる
住民同士すぐに仲良くなれそう
-
856
匿名さん
ネガさんも、登録しに行けばいいじゃん。
「資金計画?サマージャンボが当たる予定なんです。」ってさ(笑)
-
857
匿名さん
ネガは明日から登録する人を一人でも見送らせたい営業マンだから、登録はしないよ(笑)
-
-
858
匿名さん
エレベーターネタは半年前からずっとでてるよな。
しつこいよ。
-
859
匿名さん
>855
「ホント、乗り換え、めんどくさいですよね」が挨拶。
-
860
匿名さん
そんなヒマな営業マンなんていないですよ。
ネガの99%は、単なる「買いたいけど買えない貧乏人」だと思いますよ。
-
861
匿名さん
あまりネガを刺激するなよ
エレベーター乗り換えなのに割高だーとか叫びながら区役所で火炎瓶持って暴れられても困る
-
862
匿名さん
-
863
匿名さん
営業的な観点だと、この物件は完成前に売り切らないとマズイ物件。
完成後はエレベーターを乗り換えて実際の部屋に案内しないといけない。
口頭で乗り換えがあるのを告げるのと、実際に乗り換えを体験するのではインパクトの大きさが全く違う。
駅から遠い物件は、駅の近くにモデルルームを作って
完成前に現場に行かせずに売り切るのと同じ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件