物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結) 山手線 「池袋」駅 徒歩8分 埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
432戸(内非分譲住戸110戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階 地下3階建、塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月上旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判
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301
匿名さん
正式価格を発表する前に要望書を出せって、順番おかしくないですか?
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302
匿名さん
ミレーニアの方は共有施設全くないらしいな。
値段が同じ位ならクヤクションの方が人気出そうだな。
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303
匿名さん
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304
匿名さん
>>301
よくあることみたいですよ。
過去見に行った物件でも言われたことあります。
担当者に「え、価格が正式に決まってないのに?」と聞き返したら
「えぇ、まぁ・・・」と言葉を濁されましたが(笑)
早めに要望書を出すと、営業マン間での微調整に少しは期待できるので(絶対的な効力ではありません)
何が何でもこの物件に住みたいという人なら、そんな段階でも要望書出すんじゃないでしょうか。
昨日DMが届きました。
6/17~6/30 要望書受付
7月上旬 正式価格発表会・登録受付開始
7月中旬 登録受付締切・抽選会
7月下旬 申込・重要事項説明・契約会
うちはまだ迷っており、早々と要望書を出す勇気がありませんが・・・。
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305
匿名さん
六月末にミレーニアが価格ざっくり出すらしいからそれ待ちで延ばしたんだろうな。うちもDM来たわ。
要望書どれくらいか、見もの。
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306
匿名さん
要望出して当たってもキャンセルできるから出すだけ出してみればいいですよ。
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307
住まいに詳しい人
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308
匿名さん
普通、申込み金は返ってくるよ。
契約まで進んで手付金になると一方的に契約解除するなら返ってこないけど。
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309
匿名さん
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310
匿名さん
なんか、皆さん、混乱していませんか?
要望書を正式価格決定前に出しても、正式価格が決まるまで正式申し込みはできません。
要望書は出したが、正式価格を見て、高いと思うなら、正式申し込みをしなければ良いだけの話です。
キャンセルとかいう話ではありません。
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311
匿名さん
>310そんなことは皆知ってますよ。
正式価格をだしてキャンセル続出だったら、販売サイドだって混乱するだろうに・・・
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312
購入検討中さん
要望書の意味も分かっていのだね。
小さなデべの営業さんかな?
それに今どき申込金なんて大きなデべは取りませんよ。
それに当たってキャンセルすればいいなんて、恥知らずにも程がある。
ここのモデルルームの前で他物件の看板持ちを雇っている
恥知らずな会社の方かな?
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313
匿名さん
抽選に当たって後、重要事項説明で納得しかねる項目があれば契約はしないな
俺って恥知らずなのかなw
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314
匿名さん
>312
311ですが、他の書き込みは私ではありませんし営業でもありません。
ちなみに私は、ここは相場とはかけ離れているので他物件を抽選にて契約しました。
なので、要望書の意味も契約までの手順も全て知っているのですよ。
今は興味本位で覗いている見物人です。
312さんはここの購入を考えているのですね。
購入できることを祈ってます。
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315
匿名さん
自分も重要事項説明で納得しなければ、迷わずキャンセルします。
自分も恥知らずです!!
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316
匿名さん
それはキャンセルと言うより、
契約書に署名捺印しない、で終わりサヨウナラってことでしょう。
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317
匿名さん
他デベのチラシ配りはいるけど看板持ちは見たことないな。
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318
匿名さん
よく近所を通るけど時々いるよ。
この前はダイレクトタワー○町の看板持ってた。
確かに看板持ちはチラシ配りより少ないけどね。
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319
匿名さん
看板持ちやティッシュ配りをしているマンションは売れていないことを宣伝しているんでしょうね。
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320
匿名さん
住宅購入を検討している人にピンポイントでティッシュペーパーを渡す見事な広告宣伝活動です、すみふという会社は実に合理的である、そしてどケチである
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