物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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151
匿名さん
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152
匿名さん
ここは30階に障害灯付いてますが、自分のマンションのほうは気にならない感じでしょうか?
東雲住宅のは気になりそうですか?
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153
匿名さん
PT東雲に関しては、30Fの障害灯に関しては影響を受けうる部屋を買われる方には説明して了承の上販売しているそうです。
東雲住宅は結構離れてますし気にならないと思いますが。もし仮に光が見えるとしても寝る時にカーテン開放で寝る場合でしょうか。
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154
匿名さん
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155
匿名さん
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156
匿名さん
湘南ナンバー新設時も秦野市や足柄郡の山々しい地区が強引に入って、肝心の鎌倉市、逗子市、葉山町は遠慮したからね。
東京湾岸ナンバーが成立しても、港・中央はご遠慮するでしょう。連立を組むのは江東区・江戸川区の2区でしょう。それでも江東区民には朗報でしょう!
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157
匿名さん
210m/minなんですねぇ
オフィスビルや高級物件の240m/minと比べると40階ぐらいまで行くと10秒ぐらいとは言え結構変わる印象です。
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158
匿名さん
湾岸部が特区に入りそうだし、
江東区が品川ナンバー入りでもよい気がするけど。
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159
匿名さん
210m/min.は標準でしょう。速ければ速いほど保守整備にもお金がかかりますし妥当かな。
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160
匿名さん
そりゃ、江東区が品川ナンバー入りすりゃ東京湾岸ナンバーの議論は終わりでしょ。
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161
匿名さん
プラウドは52階まであるから高層は240m/分のようですが、Wコンもビーコンも210m/分のようですね。
まぁ群管理の有無でも効率はだいぶ変わると思いますが。
ちなみにレックスは31階建てとはいえ120m/分のようですがさすがにこれは遅くないですかね?
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162
匿名さん
エレベーターの10秒の違いなんてどうでもよい事でしょう。
10年も経てば新築タワマンのエレベーター速度なんて500m/分とかが普通になってるんじゃない?
1010があるくらいだから。
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163
匿名さん
速度夫も速い部類ですが、ここのエレベータは定員13人の箱ですし問題ないんじゃないかと思います。
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164
匿名さん
エレベーターの待ち時間は、少しでも長く感じられます。テレビでやってた。10秒って 結構大きいよ。
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165
匿名さん
ホテルみたいにホールに鏡とか置いてくれると待ちは気にならないんだけどね。外が見えるとか。
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166
匿名さん
東○経済にタワマンの否定的な記事がありました。納得して購入するためにも、興味がある方は要チェックです。
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168
匿名さん
エレベーターの待ち時間の話題が出てますが、エレベーターどころではない待ち時間と思われるタワーパーキングの話題が少ないというのは、利用者が少ないからなのかな?
そちらの収支の方がが気になります。
もしかしたら、タワーパーキングは4基も必要なかったのではないかな?
3基で十分だったら、台形で出っ張った形状にならなくてもよかったのかもしれませんね。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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172
匿名さん
168さん
このマンションの問題点をつきつめていくと、タワーパーキング4基の構造物に行きつく。
その構造を誰が企画したのか。
みらい建設という会社ですね。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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173
匿名
エレベーターの速度は普通、変更可能なはずですよ。
以前住んでいた分譲では、子供・ベビーカーが多く組合で話し合って、当初設定より遅くしました。
お年寄りは開閉時間だけでなく、あまりに早い昇降を嫌う人が多く、また小さい子ははしゃぎすぎる傾向もあり、設定は変更可能になっていると業者が言ってました。
変更不可のメーカーもあるかもしれませんが…
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175
匿名さん
そういうお年寄りは人用のエレベーターも速すぎると文句を言って組合に問題提起するかもね。
大変だね。
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179
匿名さん
ザ湾岸タワーレックスガーデンを検討してる人いますか?
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180
匿名さん
レッグス見ましたが、パークの方が標準仕様はグレード上だと思います。
あちらは、高速道路により近いロケーションですし、こちらの方がまだ落ち着いて
いる感じがします。
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181
匿名さん
モノだけみれば、パークタワーは上ですね。ただし、不要な施設や駐車場に目を向けるとレックスは圧倒的に維持費が楽チン。
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187
匿名さん
契約者さんスレに素晴らしい写真がいくつかあがっていますね。
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189
匿名さん
こちらのレンタサイクルは、使用料は有料無料どちらでしょうか?
すみません、確認しそびれてしまい、、
スーモには無料と出ていた気がするのですが、どうなんでしょう。念のための確認させていただきたく、、
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190
匿名さん
>189さん
無料ですよ。一回あたり6時間を超えないことという規約になっています。
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191
匿名さん
>190さん
ありがとうございます!
平日は自転車使わないんで、ここのレンタサイクルとか、近くにあるコミュニティサイクル利用するのもアリかもしれませんね。
参考にさせていただきます~
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192
匿名さん
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193
匿名さん
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194
匿名さん
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195
匿名さん
花嫁修行で若い頃茶道やってた奥様方には利用する機会ができてよいのかもね。
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196
匿名さん
最初のころはともかく、使う人はごく一部だろう。駐車場やエントランスと同列には考えにくいけど。でもルールなのでドッグランやシガーバーと合わせて管理費払います。
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197
匿名さん
管理組合で決議すればいいだけの話。
三井が関与するのは一年目だけなのだから
二年目以降に無駄な共用部見直せばいいよ。
そうやって管理費を下げる努力してる
マンションは結構ある。
管理会社のサービスレベルに問題があれば
変えるのも有り。三井は問題なさそうだけど。
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198
匿名さん
三井の管理費が高い、とアチラコチラの三井物件スレで言われているのに、
問題なさそう、の前提で始めるのはどうなんでしょう。
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200
匿名さん
そうやってすぐに攻撃するから荒れるんでしょ。
管理費高いという点はいろいろな所で指摘されているけど、管理費を下げるのはそう簡単な事ではないでしょう。
住民総意の理解が得られればいいけどね。当初に決められた管理費を2年目以降に変えるのは難しいと思うよ。
管理会社のサービスの質はよい方だとは思いますので、管理費を下げるというのはサービスの質を落とすという事になるのかもしれませんね。
共用施設を変更して管理費を下げるなんて無理でしょう。
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