埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 美女木東
  7. 北戸田駅
  8. オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用】
入居予定さん [更新日時] 2014-06-02 20:09:46

オハナ北戸田ガーデニアについての情報、意見交換をお願いします。



こちらは過去スレです。
オハナ 北戸田ガーデニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-31 15:21:05

スポンサードリンク

バウス氷川台
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 北戸田ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 401 働くママさん

    パチンコ店内の音も漏れてないしまあきちんとしてる方じゃないですかね。
    のぼりもう少し撤去してくれるといいんだけどなぁ。

  2. 402 契約者

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  3. 407 契約済みさん

    あと7か月。待ち遠しい。

  4. 408 匿名さん

    マンション近くに住む兄弟が、今日のマンション写真を撮ってくれました。
    丁度おはなからも工事進捗レポートvol.3が届きましたね!
    最後の10階鉄筋組が進み、ベランダ側のタイル貼りが9階まで進んで
    いるところや、サッシも入りモルタルの吹付も4階まで進んできているので、
    全体の色がコンクリート色から明るいベージュ色に変わってきています。

    1. マンション近くに住む兄弟が、今日のマンシ...
  5. 409 匿名さん

    ついでに、パチンコ店も綺麗になってますね!

  6. 410 契約済みさん

    408さん、写真ありがとうございます。
    タイル貼りまで出来てきて、なんか感動です…
    長谷工の皆さま、お身体に気を付けて、どうかしっかり丁寧に宜しくお願いしますね〜。
    408さんのご兄弟様、いつもありがとうございます。

  7. 411 契約済みさん

    すいませんどなたかご存知でしたら教えてください、
    キッチンはタカラスタンダードとオハナのオリジナルとありましたが、
    タカラスタンダードのキッチンはホーローなのが特長のようです。
    オハナのキッチンの引き出し裏にマグネットはつけられますか?
    そんなの電話で問い合わせろって話なんですが、仕様のことで何度か問合せしてる手前、
    「こいつワクテカしすぎw」とか思われちゃったら恥ずかしくて聞けないでいます。
    http://item.rakuten.co.jp/myhome-mainte/1000004/
    これをつけたいんです。他にもマグネット収納でカスタマイズできたらいいなと思って。

    あれこれ家具のレイアウトとか小物とか想像しまくってます。

  8. 412 契約済みさん

    進捗状況レポート送られてきたかと思いますが、久しぶりに現地へ行ってきたので写真撮ってきました。B棟隣の立体駐車場です。こちらも結構出来上がってますね。

    1. 進捗状況レポート送られてきたかと思います...
  9. 413 契約済みさん

    A棟側の写真です。躯体が出来上がって今は内装関係の工事中と言ったところでしょうか。

    1. A棟側の写真です。躯体が出来上がって今は...
  10. 414 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    駐車場も出来てきましたね〜。
    写真の撮り方がお上手なのか、駐車場側の道路沿いの植木も良い感じで完成が楽しみです。

  11. 415 匿名さん

    410さんの言われるように、ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町のような
    ことがないよう、長谷工さんしっかり丁寧にお願いします!
    (オハナは基本設計が同じようですので、安心していますが・・・)

  12. 416 契約済みさん

    >411
    他のオハナを契約済みの者ですが、確か引き出しの底はホーローじゃなかった気がします。
    実家がタカラのシステムキッチンを使っていて、底がホーローでマグネット仕切りが使えて便利だったのに、モデルルームで見た時に「底がホーローじゃない!」って残念に思った記憶があるので・・・
    こういう細かいところでコストカットしてるのかなぁと思った一件でもありました。

  13. 417 匿名

    オハナ=長谷工=コストダウン=売主儲けアップ

    賢い戦略です

  14. 418 入居予定さん

    >>施工会社の下請けがどこかが重要。
    鹿島だろうが長谷工だろうが関係無い。
    搾取の連鎖。泣けてくる世の中だ。。。

  15. 419 411

    416さん
    貴重な情報ありがとうございます!
    やはりそうでしたか…
    残念ですご吸盤タイプで探してみようかな。
    待ち遠しくて色々検索しちゃいますね

  16. 420 匿名

    まぁ、プラウドではありませんから
    引き出し底は仕方ないでしょう!

    まだまだオハナとプラウドの違いは
    たくさんあります。

  17. 421 契約済みさん

    オプションについて皆さん教えてください。
    玄関に鏡をつけようか迷ってるんですが、オプションでつけた方が安いのか、どこか工務店でつけたほうが安いのかどうなんでしょうか?
    長谷工の方に玄関の鏡といってもサイズが色々あると聞きました。
    注文された方はどの大きさで何枚つけてもらいますか?
    他にこのオプションは、あった方がいいんじゃないかと言うのがありましたら教えてください。

    そしてオプションで床のコーティングがなさそうですが皆さん自分でやられるんでしょうか?

    よろしくお願いします。

  18. 422 契約済みさん

    鏡は小さいのをオプションで付けました。
    価格は後付けの方が確実に安いかと思われます。
    ただ、エアコンやフロアコーティングなど引渡し後に自分手配での工事がいくつかあるため、最初から付けられるオプションにしました。
    それぞれの工事で半日から1日かかるため、色々勘案して決めました。
    安さにとらわれて、ゆがんでたり施工不良とかもあり得ると感じましたもので。
    フロアコーティングは私もまだ、オプションにあるとは聞いていませんが今後案内はあると思います。儲けどころのはずですし。

    知人は、別のフロアコーティング業者に数世帯でまとめてお願いして相当安くしてもらったようです。

  19. 423 契約済みさん

    422さんありがとうございます。
    そうなんですね。私も他で頼んで歪みとかが心配でオプションで頼んだ方がいいのかな?とも思ってます。
    まだ一面いくらか詳しい詳細をきいてないのでオプション会で聞いてみようとおもいます。

    フロアコーティングですが、前回のオプション会で聞いたんですが、長谷工ではフロアコーティングしないと言われました。
    フロアコーティングはすごく難しくて塗りのむらやホコリがついたりしてクレームがおおいからやめたそうです。
    ただ引き渡しのときにフロアコーティングはしてある状態で引き渡してくれるといわれましたよ。そのコーティング事態は半年もつコーティングだそうです。

    洗面所のコーティングはあると言われました。リビングとかの床とお風呂とかはやった方がいいのか迷っています。

  20. 424 契約済みさん

    私もフロアコーティングするか迷ってるんです。
    高いお金はらって半年しかもたなかったらもったいないですし、10年20年保証ってうたってる会社ありますけど、実際どこまで保証してくれるのかわからないですよね。
    何かいい、業者があれば教えてもらいたいです。

  21. 425 契約済みさん

    皆さん、その後契約に関してなにか動きありました?

  22. 426 契約済みさん

    1月に契約したんですがオプションのカタログ?っていつ頃届くのでしょうか?
    2月中旬と言ってたような気がするんですがそろそらかなー

  23. 427 匿名さん

    今日、マンションを見てきました。10階まで建って横幅もあって立派に
    見えます。今日はパチンコ店の駐車場から写真を撮って見ました。
    時間は16時35分頃の日当たりになります。冬至を1ヶ月ほど過ぎて
    いますので、MGで見せてもらった日当たり図より日当たり部が
    広がっています。

    1. 今日、マンションを見てきました。10階ま...
  24. 428 契約済みさん

    427さん、写真ありがとうございます。
    とうとう10階まで出来て、ますます存在感アップですね。
    夕方でも、ずいぶんと日が当たるんですね。

  25. 429 契約済みさん

    今年からスタッドレスタイヤを付けているのですが、駐車場契約された方はどこにタイヤを置く予定ですか?
    玄関脇の収納スペースには入らなそうで。

  26. 430 契約済みさん

    皆さん、4月の本審査申込に関する何かの連絡がありましたか。
    本審査の結果を出るまで毎日イライラしている。

  27. 431 契約済みさん

    >430さん
    まだありませんね。今週末にインテリア相談会で現地なので確認しようと思います。
    元々予定は3月〜5月でしたね。
    私は不動産提携ではなく、会社の方の提携ローンを検討しているため
    、もう少し猶予があると嬉しいですが。

  28. 432 契約済みさん

    No.431さん

    ありがとうございました。
    オハナに電話しました。本審査の申し込みはもしかしたら、5月以降になる可能性が高いと教えてくれました。
    待つしかないんですね。

  29. 433 匿名さん

    A棟の日当たりの画像をUPしましたが、B棟の画像もありましたので
    UPします。時間は4/17 PM4時頃です。A棟の4時の画像でも
    今の時期4時までは1階まで当たるようです。

    1. A棟の日当たりの画像をUPしましたが、B...
  30. 434 匿名さん

    429さん、トランクルームサイズはタイプ別でサイズは違うようですので、
    最終的に完成後確認するしかないですが、普通サイズのタイヤは厳しいそうです。
    私は、その他の理由で安いトランクルームを探しています。
    安いのは2階ですが重量物は搬入が大変そうです。(浸水には、安心ですが・・・)
    親し人がいればシュア使用したいところです。
    タイヤだけならタイヤ館やオートバックスの保管サービスが安いですよ!

  31. 435 匿名

    インテリアオプション、期待しすぎないほうがいいですよ。

    高いだけだし、必要なものは自分で揃えたほうが後悔しない
    ですよ。

  32. 436 契約済みさん

    オハナはインターネット回線ってどうなるんですかね?マンション全体で入ってくれるんでしょうか?
    どなたか知ってる方教えてください。

  33. 437 契約済みさん

    マンションで入れる契約があるみたいで、NTTとかよりも安いみたいです。
    手元に資料がないのですが、それ込みで色々月々の経費を試算してもらいました。

  34. 438 契約済みさん

    434さん、ありがとうございます。
    図面からトランクルームに入るかざっと見てみます。
    バルコニーに置くとなると、運ぶのがまた大変そうで…
    確かにトランクルームのシェアも一つの手ですね!

  35. 439 匿名さん

    No.438>さん、モデルルームのトランクルームは測ってありましたので、お伝えします。
    内部の幅69 奥行51 高さ250で入り口の幅は56cmでした。軽のタイヤなら
    入りますが、タイプで違いがありますので完成後の確認が必要です。

  36. 440 契約済みさん

    439さん、ありごとうございます。
    ミニバンで16インチなので、やはり無理そうです(ーー;)
    今度モデルルーム行くときに、また検討してみます。

  37. 441 契約済みさん

    436です。
    No.437さん、ありがとうございました。

  38. 442 匿名さん

    マンションの周辺を散策してみました。
    前に紹介されていましたが、島忠ホームセンターの建物が完成していました。
    開店は春開店と表示されていました。家具も置いてあるの便利ですね!
    外環の反対側ですが、車で5分ぐらいと思います。
    また、外環を渡ったところ(国際バス車庫の前)に韓国食品の倉庫があり
    小売りもしていると書いてありました。店先に韓流スターのポスターを
    無料で置かれていました。

    1. マンションの周辺を散策してみました。前に...
  39. 443 契約済みさん

    最寄りのバス停って、戸田車庫になるんですかね?

  40. 444 匿名さん

    443>さん ソウル市場は戸田車庫の前あたりです。
    島忠はバス通りより、すこし北側に入った所で
    今調べたら住所は{埼玉県さいたま市南区内谷7-441}
    でした。

  41. 445 匿名さん

    443>さん マンションのことでしたね!北戸田駅からは、やはり戸田車庫が一番近いですが
    外環下の交差点が少し渋滞しますので、手前の中央水路(日本レストラン工場の前)で降りた
    方が早いかもしれません。また、北戸田駅から少し離れますが、北戸田駅入り口からは
    イオン北戸田ショッピングセンタ行きや戸田車庫を通る路線が多く止まります。
    http://5931bus.com/rosenzu/pdf/05toda.pdf
    北戸田駅西口からは戸田コミニティーバス路線のありますが、イオンの方のバス停になるようです。
    http://www.knet.ne.jp/~ats/t/ta/toda/todabmap.htm

  42. 446 契約済みさん

    444.445さんありがとうございます!
    電車だけでなくbusも活用したいんですが、
    なかなかバスのことはマンションの紹介にも載らないことが多いので助かりました!
    川口のほうへ簡単に行けると助かるなぁと思いまして

  43. 447 契約済みさん

    今のアパートで使用している石油ファンヒーターはここでは使用禁止でしょうか。ダメな場合は売るか捨てるかしないといけませんが。

  44. 448 契約済みさん

    ダメだって!営業に確認しました!

  45. 449 契約済みさん

    オハナ草加谷塚の契約者スレ、内覧のことで話題になっていますね。
    エントランスラウンジや廊下をはじめ
    共用部分もみんなの財産ですから、自分の住戸だけでなく全体をしっかりチェックした方が良さそうです。

  46. 450 契約済みさん

    石油はだめだって。変えるしかないって。

  47. 451 契約済みさん

    石油もガスも使えないので、暖房の手段はリビングの床暖とエアコンということになりますね。知ってか知らずか、灯油缶をぶら下げて歩いている住民がいそうな気がしますが、気にし過ぎでしょうか。

  48. 452 契約済みさん

    オハナ草加谷塚の件が施工不良なのか解りませんが、ここの内覧会でも注意して見てみて、違和感を覚えたら言った方が良いでしょうね。ただ、仮に共用部分に不備らしい箇所があった場合に、どこまでが補修の対象になるのかも解っていませんが。

  49. 453 by契約済み

    ・石油ファンフィーターが使用不可
    ・飼っていいペットのサイズ
    ・バルコニーの手すりに布団を干しちゃダメ などなど
    やっちゃいけないこと(禁止事項)って重要事項説明書に載ってるのかな?
    パラパラ見たけどなかった。
    いろいろ知りたいです。ご存知の方教えてください。何を見ればわかるの?

  50. 454 匿名

    インテリアオプションはいらない!時間を無駄にした。近くの島忠やケユカ、ニトリ等でコツコツと揃えたほうが楽しくて賢い。オプションで買うメリットがなさすぎ。

  51. 455 契約済みさん

    バルコニーの手すりに布団を干すことは禁止です。
    契約まえ聞きました。
    ペットのサイズは確かに重要事項に記載されている。
    ペット飼うつもりなかったので、詳細は見てないです。

  52. 456 契約済みさん

    パラパラ見ないでしっかり読もうよ。

  53. 457 契約済みさん

    オプションは本当バカバカしい!!
    つけるしかないもの以外は東急ハンズとかで揃えたほうがいい!!
    前回のオプション会の人にも、食洗機とか棚とか鏡やらつけるもの以外は東急ハンズに売ってると聞いた!!

  54. 458 契約済みさん

    入居前施工、面材の統一さえ気にしなければ、食洗機も食器棚も後付けできますしね。
    鏡もエコカラットもネットで調べれば色々と出て来てきますから、オプション検討されている方はそちらも調べた方が後々後悔はしないと思います。

  55. 459 契約済みさん

    そうですね!
    本当オプションは高いので勿体ないですね!!

    エコカラットってどうなんでしょうか?必要ですか?
    オハナ北戸田はA棟はどれくらいの年齢層の人なんでしょうか?
    B棟はなんとなく子持ちの20、30代が多そうなイメージですね!

  56. 460 契約済みさん

    うち契約した際に、営業の方が自分で用意した方が安いと言われましたよ。
    オプションはお勧めしませんって。
    玄関の鏡は結構汚れやすくて、掃除は大変そうです。
    うちは下駄箱の隣のスペースにスタンドミラーを置くと考えてます。

  57. 461 契約済みさん

    A棟、子持ち30前半です。

  58. 462 契約済みさん

    下駄箱横にスタンドミラーいい考えですね!
    皆さん、カーテンはどこかいい業者さんがあれば教えてください。

  59. 463 契約済みさん

    私の場合は部屋タイプを妥協した分、鏡やエコカラットで雰囲気を上げたい気持ちもあります(笑)
    寝室は北側なので、湿気対策でエコカラットを入れたいですね。

  60. 464 契約済みさん

    先日こちらでコーティングの話が出ていましたが、私は友人のすすめでグットライフという業者にがいいと聞いたので頼みました。
    水回りもすべていれて全部で18万でした。
    いろんな所で見積もりしたんですが全てどのコーティングをしてもワックスが塗ってあるとワックス剥離代というのがとられてしまうそうです。
    その場合私たちの場合は担当の人にいってワックスを塗らないでもらったらワックス剥離代はかからないそうです。
    それをきいて担当の人に電話してワックス塗らないで下さいと言う話をしたら3月上旬までに言ってくれれば可能ですと言われました。
    コーティングを考えてる方はそろそろ業者をみた方がいいかもしれませんね。

  61. 465 契約済みさん

    引き渡しの際に大方のものはそろっている状態にしたい。だからインテリアオプションで購入する価値があるんですよ。一つひとつの値段を量販店のものと比べる方がお門違いです。

  62. 466 匿名

    いいですね。

    自分で探して自分で買って自分で仕上げて
    いくほうがかなり楽しくてはるかにいい。

    契約者の私たちがオプション会?に一人も
    いかなかったら、中止!廃止!になるので
    しょうか?

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  63. 467 契約済みさん

    466、オプションに恨みでもあるんですか。そもそも契約者じゃなきゃここでは邪魔者ですよ。

  64. 468 契約済みさん

    予算に余裕があればオプション。そうでない人、色々と自分で用意したい人はオプションを検討しなければいい話です。意見が極端すぎて、オプションを検討されている人に失礼ですね。

  65. 469 匿名

    467さん。残念!
    豊田多摩平の森
    北戸田2邸
    3件のオハナ契約者ですよ!
    あなたこそそもそも契約者ではないのでは?


    プラウドからの住み替えで北戸田は地元なの
    で、親と自身で2邸購入。
    豊田多摩平の森は賃貸に出しています。

    豊田多摩平の森でオプション購入してかなり
    後悔をしています。あんなに高いのに納得の
    いく仕上がりではなく意味ないです。当時は
    造作家具とエアコン、ハウスコーティング、
    食洗機、エコカラット、ミラーを注文しまし
    たが、どれもこれもひどいです。引渡しまで
    には取り付けてあるというだけで、他店と比
    較して倍近くの金額とは信じられません。
    おまけに各種対応が悪く質問の意味を理解しな
    い電話対応と依頼事項の対応が遅い、間違い
    だらけの伝票。うんざりです。オプション会社
    が以前と違ったためかとてもではないですが
    我慢の限界でした。

    オハナを再度購入しようと思ったのは、プラウド
    よりはリーズナブルなのに必要だと思う設備が標準
    でついていて、上手にコストダウンがはかられて
    おり、最終的な満足感が高いところ。変に外観や
    仕様をこりすぎていると一部分の修復、修理に時間や
    お金がかかりすぎて維持が意外と大変。今のプラウド
    はデザイナーズマンションとのことで変にこられてい
    るみたいで嫌になりました。

    この点、オハナは問い合わせればほぼタイムリーに情
    報が得られ、修復にかかる費用も抑えられて助かります。
    マンションだったため

  66. 471 契約済みさん

    なんか、2chの学歴疑われて、旧帝だって言ってるやりとりみたい…

    インテリアオプションは、ライフスタイルに合わせた買い方をすればいいだけなのでは。
    完成後すぐに引越ししたい方は、各工事が完了してるのは助かりますよね。
    余裕があって工事立会いとかできる方は、自分で調達すればよろしいですし。
    否定、批判するなら具体的なお話を述べられれば、皆さんの参考になろうかと。

  67. 472 契約済みさん

    ペットの種類・サイズ、布団の手すりで干すことは渡された本のような書類に書かれてました。
    ストーブは営業担当者から聞いてない場合、明文化もされてないようなので、使っても問題ないですよね?

  68. 474 契約済みさん

    ストーブはダメでしょっ。MRが営業している間に自分で確認して、解ったらここに書き込んでくださいよ。

  69. 475 契約済みさん

    引っ越した後に業者を家の中に入れて作業させることに抵抗がないなら、自分で調達すれば安上がりで良いんじゃない。

  70. 476 契約済みさん

    内覧会で施工不良のような箇所が無いことを祈りたいが、かなり心配です。

  71. 477 契約済みさん

    内覧会だけじゃなくその後も不具合見つかれば直してくれるから大丈夫だよ。

  72. 478 契約済みさん

    フローリングは木ですが、建具の内装はダイノックシートという木目調のシートなので、角や金具との境などにめくれや貼りムラがあるとそこからどんどん目立ってくるので、よーーーく見た方がいいですよ。

    ちなみに、東京のマンションでストーブのための灯油運んだりしてるのを見られると、周りからも、困るなぁって目で見られますよ。

  73. 479 匿名さん

    むしろ内覧会は大体不良を見つけるものだから
    直してもらえる限りは騒ぐほどじゃない。

    石油ストーブ・ファンヒーターは管理組合で話題にでるんじゃないですかね
    ファンヒーターはともかくストーブは反対されそう。

  74. 480 契約済みさん

    石油ストーブって暖かいですよね!
    うちはストーブ使わない派なので暖房とカーペットとで十分ですが、石油ストーブ使いたい気持ちも分かります。。周りからなにか言われるのも嫌だから営業マンに確認した方がいいかもしれませんね!
    内覧会で不備みつけられるか不安です。
    暑い時期の内覧会だからどうなることやら。。

  75. 481 契約済みさん

    みなさん、
    引越しの挨拶ですが、
    どうしますか。
    今まで賃貸マンションです。入居した直後に、同じフロアと上下の方には挨拶をしました。
    上下の方の引越し日は自分より前か後かわかりますか。
    お隣の方なら、部屋に電気がついてたらわかりますので。


  76. 482 契約済みさん

    自分はセキュリティの関係で、チャイムがなっても基本出ないようにしてます。
    宅配便も本物か分からないので不在票を貰ってアポを取っています。
    そんな自分は挨拶とかどうしよう…

  77. 483 契約済みさん

    これから気持ちよく住んでいくために、最低限上下左右ぐらいは挨拶しよう!

  78. 484 契約済みさん

    灯油缶とかの持ち込みは禁止ですよ。管理規約に書いてありまっせ。該当箇所が解らない方はMRに聞いてください。入居後に住民の間で意識違いが生じてトラブルにならなきゃいいけど。

  79. 485 匿名さん

    消費税が上がる前にと、2月末の家具バザール(幕張メッセ)でTVハイボードを購入しました。配達設置は
    入居後になる9月ごろでお願いしました。全体的には価格はそんなに安い感じはしませんでしたが、
    色々見れるのと、中には安めのものもあり良かったです。エアコンも消費税アップ前に購入したいところ
    ですが、家具のように買い置き対応してくれませんし、取付費用も実際の部屋を見ないと見積もりできない
    とのことで、あきらめました。

  80. 486 匿名


    先行するオハナ草加谷塚の契約者スレ189、一読をお勧めします。

  81. 488 契約済みさん

    ここも草加谷塚と同じような状況になるので勉強になります。

  82. 489 契約済みさん

    草加谷塚に書かれていることが全て真実で、ほとんどの住戸があんなにひどい状況だったら、オハナがこれだけ認められてはいないでしょう。ある住戸だけが何故か運悪く多くの不備が見つかっただけでは?

  83. 490 契約済みさん

    >485さん
    エアコンの底値は夏過ぎらしいので、増税前の駆け込みより、落ち着いて8月末ぐらいに買いに行った方が安い場合もあるらしいですよ。本当に安くなるかは保証できませんが、私は駆け込み購入は様子見です。

  84. 491 契約済みさん

    そこまで大問題であれば、他のオハナでもクレームがあがってくる訳で、草加谷塚のコミュで個人が問題警鐘しているレベルであれば限定的な問題なのでしょう。
    逆に北戸田の内覧会前にクレームを上げて頂いた事で、こちらのチェックがより厳しくなってくれればよいですけどね。

  85. 492 契約済みさん

    草加谷塚の引き渡しタイミングが3月の繁忙期っていうのもあるかもしれませんね。

  86. 493 契約済みさん

    細かな補修をやる前に内覧会をやらなければならないスケジュールだったのでは。しかし、業者の態度はひどすぎますね。

  87. 494 契約済みさん

    玄関のセンサーライトってオプションなんですか?
    もしオプションでつけられた方金額等も教えてください!

  88. 495 契約済みさん

    人感センサー付きライトを買って自分で付けた方が安上がりかと。

  89. 496 契約済みさん

    標準でついてますよ

  90. 497 契約済みさん

    人感センサー付きライトは
    標準じゃなかった気がします
    他のオハナはどうなのかな?

  91. 498 契約済みさん

    モデルルームでこれはついてますよって言われましたよ!

  92. 499 契約済みさん

    あれれ?
    私はMRでオプションと言われました。
    去年の6月頃の話なので変わったのかな?
    もはや契約したのは遠い昔なもんでww

  93. 500 契約済みさん

    ダウンライトは標準ですけど、人感センサー付は違うのでは?
    いずれにしても某密林等で数千円もあれば買えます。

  94. by 管理担当

スムラボ とり「オハナ北戸田ガーデニア」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.88平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸