物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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421
匿名さん
イメージキャラクターは住まないまでも、モデルルームでか入居後に来てイベントでもやってくれればいいのにね。
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422
匿名さん
バーベキューテラスはなんで運河沿いにしなかったんだろう?
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423
匿名さん
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424
匿名さん
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425
匿名さん
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426
匿名さん
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427
匿名さん
424
広告とステマは、ぜんぜん違うだろ… 釣りで書いてるのか、それともマジメに書いてるのか、、
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428
匿名さん
>427
江口洋介は単なる広告で、ここに住む気は一切無いってこと?
それじゃなんのためのイメージキャラなの?
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429
匿名さん
428
ご自身で書いてるじゃない、イメージキャラクターだよ。この物件のコンセプトを体現したり、伝えたりする存在。アニメキャラでも同じこと。一個人で発しているわけじゃない。
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430
匿名さん
ってことはなんなの?
どういう役割があるの?教えてください
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431
匿名さん
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432
匿名さん
一流タレントならイメージが大切ですから、埋立地なんか住むわけないでしょ。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
ゴキブリホイホイのニオイみたいなもんだよ
ミーハーホイホイ
タレント使わないと売れないマンションってこと
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435
匿名さん
飯田橋の三井とかタレント使ってないんだけど。
飯田橋の三井には
>物件のコンセプトを体現したり、伝えたりする存在。
はいらなかったのだろうか・・・
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436
匿名さん
434
広い意味では間違えありませんが、ちょっと発想が飛躍しすぎです。
不動産に限らず、タレントを使って興味喚起をするのは、検討者の裾野を拡げるには当然の企業活動です。特に豊洲のように周辺住民だけで需要が満たされない土地や、また反対に周辺住民以外にも、認知されることで検討が高まる土地では広告は有効です。
タレントを使うか否かは、ターゲット層、広告による集客の期待、費用対効果など考えて決定されます。また、当然のことながら、広告以外にもリアルの販促活動もミックスして行われます。その配分も、どのような物件かにより変わります。
タレントを使っている、広告投下量が多いから、人気、不人気とはなりません。ちなみに、どの物件も、おおよその広告販促費は事前に決まっています。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
販促費なんてかけずに済むならかけませんよ。
実際、まともな陸地の街のマンションならわざわざ高いギャラを払ってタレントを使ったりしません。
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439
匿名
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440
匿名さん
>439
オートロックなんて素通りできちゃうみたいで、タワマンのラウンジを貸し切って外部の人がパーティして問題になるみたいだよ。昨日、富久クロスの板でその話題が盛り上がってた。ヨネスケが来たらマンションの人も通しちゃうでしょ。
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441
匿名さん
438
その通りですね。販促費をかけずに売れるのならば、マンションに限らずそうします。
さらに、タレントのギャラを販売戸数で割って、ペイしないような物件には使うわけもありません。また内陸の完成された街、周辺からの買い替えの期待できる街であれば、タレントを使った広告など打つ必要もないでしょう。
ただ、企業の広告販促活動は、なにもマスメディアを使ったものだけではありません。実際、大型の物件でもマス広告の比率はそんなに高くないので、おっしゃるようなまともな陸地の土地は、リアル販促活動が中心かと思われます。
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442
匿名
ギャラ代わりに千里夫妻に1部屋プレゼントしてさあ、千里がハンマー握って公開オークションなんてイベントやってほしいな。
落札額をチャリティー、落札者には江口森高夫妻とディナーなんて付帯サービス付けてくれる奴ね。
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443
匿名さん
>436
>タレントを使うか否かは、ターゲット層、
ここのターゲット層って・・・。
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444
匿名さん
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445
匿名さん
>>443
ここのマンションの子供、キラキラネーム多そうだな
「キラキラネームとは」で検索
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446
匿名さん
千里ちゃんが住むかもしれないってことで買ってくれちゃうレベルがターゲット層ってこと?
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447
匿名さん
そのうち、石田純一とか矢口真理とか使いそうなエリアだもんな
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448
匿名さん
田村正和とか、マドンナだって使われたぞ!!トシちゃんだって!!
豊洲・有明・東雲は番町や麹町、広尾、麻布に劣らない重厚な地域なのだ!!
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449
匿名さん
443
ターゲット層とは、もちろん、性別、年代、なんてのもありますが、大事なのはエリアですね。どの範囲までリーチしたいかによります。
タレントを活用する事による、認知、関心の獲得はやはり高いですから。でも、あくまで購買ファネルでいう初期の段階。マス広告によって買ってもらえる、なんて思っていませんし、仮に購入意欲が高められる人がいたとしても、不動産に限ってはごく僅か、かと思いますよ。
やっぱりここに住む人は、、なんて考えるのは、やはり飛躍しすぎかと思われます。
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450
匿名さん
番町や麹町、広尾、麻布ってイメージキャラクター使って宣伝してたっけ。
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451
匿名さん
この一連の広告の話、いつぞやのスレで見たことがあるなぁ
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452
匿名さん
450
個別の物件については詳しくはしりませんが、そのようなエリアは、イメージキャラクターなど必要ない気がします。
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453
匿名
でも誰が何と言おうと森高千里が歩いた場所は歩いてみたい。
幸せだなあ。
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454
購入検討中さん
豊洲グリーンエコプロジェクトってのがいいね。
イメージの違う変なの建てられないでしょ。
インナーハーバー計画だってあるし。
もちろん、他周辺も良いけどね。
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455
匿名さん
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456
匿名さん
東電の変電所が既に建ってる「変なの」だし、どこがグリーンエコなんだろう。
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457
匿名さん
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458
匿名さん
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459
匿名さん
ブラウド東雲はタレント使わないで完売してたよね。
やはり知名度アップと話題性狙いかね!
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460
匿名さん
運が沿いで大量の植栽したら蚊は言うに及ばず、ブヨとか小さな虫(よく顔の高さで集団で群がってたりする)が心配。上昇気流で上層階にも巻き上げられそうだし。
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461
匿名さん
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462
匿名さん
ここ、有明のBACと同じ三井住友建設だね。わざわざスーパーゼネコン以外の物件は買いたくはないな。
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463
匿名さん
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464
匿名さん
>461
震災以来、埋立地とわかる地名をマンション名にいれない大規模物件が増えているね。
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465
匿名さん
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466
匿名さん
湾岸埋立地が埋立地だということを知らない地方出身者に買ってもらうためには地名は入れられません。
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467
匿名さん
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468
匿名さん
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469
匿名さん
>>461
コーヒー屋みたいな名前だな。
物件概要の特記事項多すぎ。
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470
匿名さん
twin towerでしょ。フランス語だと読める人少ないでしょ。
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