物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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351
匿名さん
ららぽーとは20年の定期借地権だから、そもそも100年もつような建て方してないでしょ。
2丁目もいずれ再開発されるが、跡地はマンションではなくて、また商業施設がいいな。IHIさんお願いします。
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352
匿名さん
【江口洋介が大規模開発を絶賛するワケ】
東スポWeb 6月5日(水)11時36分配信
俳優の江口洋介(45)が4日、都内で行われた「東京ワンダフルプロジェクト SKYZ TOWER&GARDEN」の記者発表会に出席した。
大手ディベロッパー6社が、江東区・豊洲に3・2ヘクタール、1110戸の大規模開発を進める。その第1弾となるのが「SKYZ TOWER&GARDEN」だ。
CMキャラクターを務める江口は「壮大なスケールの話を聞き、期待を持っている。僕はウオーターフロントが何もないころから知っているが、開発がどんどん進んでいる」と感想を漏らす。
続けて「僕は東京の下町で野球をやったり、路上でめんこをして育った。そのころは野球ができる場所がたくさんあった。でも、今の都市の子供は制約が多く、コンビニの前でゲームをやっている」と自身の幼少時代を振り返ったうえで、プロジェクトの意義を力説した。
「本来、子供は遊びの天才。遊びやスポーツをするからこそ主体性が育ち、虫を捕まえるから発見がある。このマンションの横には隣にキャッチボール可能な公園がある。それは大きい。そういう中で人間関係ができる」。子を持つ親だからこその意見だ。
バイク、自転車、釣りと多趣味な江口にとって、この物件は魅力十分。「海が見え、都心から近い。眺望は高級ホテルのような感じ。東京で一番新しい街づくりとして、世界から注目を集めるはず。仕事を終えてサイクリングしたり、家族でマラソンしたり、すべてが揃っている印象がある」とベタボメだった。
【笑顔で質問に答える江口洋介】
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353
匿名さん
>>352
ここまでベタ惚れしてるってことは江口一家もここに住むと思うが
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354
匿名さん
・タレントをCMに使わない
・タレントをCMに使う(コストは高くなる)
ここの販売ではどういう意図で後者が選ばれたのか?
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355
匿名さん
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356
匿名さん
天体観測ドームまである望遠鏡って誰でも扱える代物じゃないよね。運用とかどうするんだろう。
専門のオペレータでも雇うのかな。金食い虫かも。
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357
匿名さん
いい物件なら近隣の口コミだけで蒸発しちゃう。お金をかけてTVで大々的に宣伝して、しかもタレントを起用してイメージアップしないと集客できないって判断。TV CMしてる物件って苦戦するパターンが多いのも事実。
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358
匿名さん
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359
匿名さん
広告予算をどの物件に振り分けるか。
その不動産会社として、大事な物件でしょうね。
ここは、そうなのでしょう。
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360
匿名さん
SUUMO公式HP「JR山手線 東京駅」物件
http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/ek_25620/?rn=0005
ザ・パークハウス 晴海タワーズ
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト) ←
クレヴィア辰巳
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
パークタワー東雲
オークプレイス豊洲
イニシア豊洲コンフォートプレイス
シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル
Brillia(ブリリア) 有明 Sky Tower
オーベル明石町レジデンス
パークリュクス日本橋
Brillia WELLITH(ブリリアウェリス) 月島
勝どきビュータワー
プレサンス ロジェ 八丁堀
オークプレイス月島
ジオ勝どき
リビオレゾン大手町
ウィルローズ東京EAST
ウィルレーナ日本橋三越前
パレステージ神田
リビオ東京日本橋
アデニウム東京八丁堀
パークタワー豊洲
シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
シティハウス月島駅前ベイブリーズコート
シティハウス月島駅前キャピタルコート
シティハウス勝どきステーションコート
クレストシティレジデンス
シティタワー有明
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361
匿名さん
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362
住まいに詳しい人
>>357
口コミだけで売れる物件なんて
デベにとっては値付けに失敗した物件だから
プロモーションにコストをかけて、
利益を最大化するのは企業として真っ当な姿勢でしょ
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363
匿名さん
>362
ってことは、ここを買うのはデベに貢ぐようなものってことか。東電救済にもなるし。社会貢献だね。
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364
匿名さん
CMしてるからすごいとか、幼稚な考え方だねえ。CMやってるから人気で売れてる、芸能人がいいって言ったからいいって思う典型的な民度の低さ。
ここはそういう民度の層をターゲットにしてるってこと。
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365
匿名さん
ここのCM代により、他の物件の広告代が圧迫される。
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366
匿名さん
>>363
ここ一件売れるごとに東電にいくらかお金入るの?
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367
匿名さん
先週は、朝の通勤時間帯に数日、勝どき駅の前、トリトンの前で新聞の号外広告やティッシュを配ってました。そこまでするのという感じです。集客厳しいのかな。トリトンに通勤している人で職場の近くにマンション買ってまで住みたいと思う人はかなりの少数派だと思うけど…。パークハウスの方はティッシュの配布とかあまり記憶にないので、ここは前にも配っていたのでよくするなという印象です。
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368
住まいに詳しい人
>>636
元々、奉加帳方式の東電救済エイド事業なんだし
何を今更
>>365
さっきから何か勘違いしていない?
マンション販売ってプロジェクト単位の予算設定/事業収支の計算だから
他の物件の広告云々には影響しないよ
「テレビCMなんて効果ないじゃないか、ウチはやらないぞ」
って、いうのはあるかもしれないが
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369
匿名さん
>>368
やっぱり売れた数で東電が儲かるわけじゃないよね。
ここ買えば東電救済になるとか、意味不明なこと書いてる>>363は間違いってことね。
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370
住まいに詳しい人
>>369
いいえ、売上は東電の儲けに直結しています
だからこそ、土地をデベJVに売却しないで
土地売り主として名を連ねているわけですから
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371
匿名さん
転勤族ですが、豊洲本土並みに分譲賃貸75m2で24万円くらいで入ってもらえますか? 賃料が死活問題です。20万円切ったら厳しい。
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372
匿名さん
ん?ほんとだ、土地売主に入ってるのか。
普通はJVにまとめて売るのに、どうして売らないんだろう。
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373
匿名さん
371
無理して買わない方が良いと思う。
うちも転勤族だけど
転勤になっても、
貸さない予定。
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374
匿名さん
うーん、転勤あるなら買わないって選択肢の方が良いんじゃないでしょうか。
基本的に東京本社で働くような人がマンション購入には向いているんじゃないかと思いますよ。
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375
匿名さん
ゆりかもめアクセスの物件を賃貸の人が高く借りてくれるかどうかですね。
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376
匿名
新しいうちは借りてくれるんじゃないですか?
古くなればとにかくアクセスとアドレスです。
江東区豊洲のゆりかもめ駅近を古くなっても借りる人って東京に出てきたばっかりの若い人でしょうから高きゃ引きますね。
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377
匿名さん
タワーマンションだと古くなっても豪華に見えるし何とかなると思いますよ。
中古で、いろいろ見て回ったのですが、中古となるとチープな団地型はどうにも無理になりますが、タワーマンションなら欲しい気持ちも湧くんですよね〜。
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378
匿名さん
賃貸が多くなるのって問題だよ。賃貸住民ってオーナー住民よりモラルが低い傾向にあってトラブルが多いと言われてる。
マンション内で風俗営業始めて大騒ぎなんてのも過去にはある。
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379
匿名さん
それから管理組合の役員って居住の区分所有者ってなってるケースが多いんで、その場合には賃貸に出している部屋の区分所有者は免除。それでは不公平ってことで、非居住の区分所有者から協力金を徴収するって動きもでている。ここの管理規約(案)がそいうことを考慮されているかも要確認。
余談だけど、管理規約(案)だけでなく重要事項説明書、契約書って契約の直前にしか出てこなかったりする。なるべき早い時期に入手して熟読すべき。
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380
匿名さん
378
なんで話が賃貸が多くなる、って話になってるんだよ。転勤族の人が、仮に転勤になってもここの借りてはいますか?って質問しただけじゃねーか。そとそも不安は借り手はいないのかも、って方だし。ここが賃貸増えるなら、駅近物件は賃貸だらけだろ。そうやって、都合よくつまみ食いして、話題変えるなよ。
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381
匿名さん
佃のセンチュリーでさえ、中古内覧者から
内部が古いという感想がよく書き込まれているのに、
タワマンなら何とかなるってもんではないでしょう。
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382
匿名さん
賃貸の時、古くなった高層は、危ないっていう認識が先に来るのでは?
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383
匿名さん
佃の中古下落が止まらない事実があるわけで、ここもいずれそうなると考えるのが自然。
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384
匿名さん
タワマンが価値を維持できたのは希少性があったから。それも過去の話し。続々と建設されて、林立しちゃってるでしょ。皆新しい物件に目移りするよ。特に賃貸の人は。
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385
匿名さん
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386
匿名さん
タワマンなんざ2004年に終了してる。
今じゃ長周期地震に怯える絶叫マシーンくらいの価値しかないわ。
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387
匿名さん
はははは、笑える。
絶叫マシーンくらいの価値ってどの位?
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388
匿名さん
月島佃は中古になっても立地で需要があるゆえ収益還元で価格下落しづらいが、新豊洲はいかにも未知数。空室リスクを考えれば最低限豊洲東雲の中古にしておく方が良いのでは?
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389
匿名さん
仮に10年で売るとすると、新豊洲がようやく発展してまあ住みやすくなって、膨大な管理費を費やす植栽もようやく育ってきたころに売ることになる計算。新築で買って不便に暮して便利になったら売るなんて罰ゲームのようだ。
未発達の地域にマンションを買うというのはそういうこと。それが分かっていればいいと思うけど、スレ見ていると分かってない人もかなりいるように見える。
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390
匿名さん
発展?
魚市場と変電所とマンションしかできない場所がどうやって発展できるの?
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391
匿名さん
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392
匿名
>391もういいよ、どうせ知れてる。
歴史とかカルチャーがない土地に突然マンション群ができた過去の事例になぞらえればよい。
築10年なら芝浦アイランドや品川シーサイド
それ以上なら光ヶ丘、高島平、究極は多摩NT。
貸せるとすれば築10〜15年ってとこまでだろね。
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393
匿名さん
それは悲惨だね。
こわくなってくる
けどタワーだから大丈夫なんじゃない?
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394
匿名さん
-
395
匿名さん
東雲のビーコンタワーが17万円。ショッピングセンター隣でそれだから、ここは15万円くらいも覚悟が必要ということか?
それくらいなら、買うよりも賃貸で2、3年だけ入ってみたい。
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-
396
匿名さん
東雲は再開発都市計画に基づいてキャナルコートという街が作られ、街としての住環境が整備されていったけど、「東京ワンダフルプロジェクト」はデベがマンションを建てるだけで街作りがない。キャナルコートのような官民一体となったプロジェクトとは似ても似つかないだけに、将来「こんなはずじゃなかった」と思う人が続出すると予想。
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397
匿名さん
確かにキャナルコートは便利だけど、
そんなに凄いものではないよ。建物を詰め込みすぎで少し窮屈だし。
スーパーとコンビニ、ちょっとしたクリニックくらいできれば日常は十分かと。
あとは、豊洲行けばいいわけだから。
私は、こっちの方が断然いいと思う。維持費が払えるなら。
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398
匿名さん
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399
匿名さん
>397
東雲くらいになるには何年かかるんだろうね〜
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401
匿名さん
エコアイランドという構想はいいと思うけど、エコアイランドに居住することでどのくらい日常生活が豊で便利になるのかが大切だね。
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403
匿名さん
>>396
キャナルの優位性?を叫んでるのって中の人だけじゃないの?
外野にはメリットが伝わり難いしそもそもメリットって何かあるの?
PT東雲スレでもたまに「キャナル外だしなぁ」みたいなレスあったけど、
デメリットが思い浮かばないんだよね・・・
中の人のステマだと勝手に決めつけてるんだけど違うの?
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404
匿名さん
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405
匿名さん
>403
キャナルの中に住むのとキャナルに隣接した隣に住むのでは優位性は全く変わらないと思う。PTではそういう点を無視してキャナルの中の人が外の人をディスってたから反論されてたね。
ただ、キャナルのような街が自分が住んでいるマンションがある地区にあるとと便利なのは確かなだと思う。
そういう意味でSKYZの場合は北に予定されている商業施設に期待しているのだけど、どういうものになる予定でどういう店が入る予定なのか、そして完成時期はいつかMRで詳しく聞かれた方いますか?
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406
匿名さん
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407
匿名さん
なんでもかんでも他地区の宣伝だと決めつけてしまうのは残念ですね。
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408
匿名さん
ここの規模だとスーパー作っても赤字でしょう。旦那は仕事終わって都会の喧騒離れて幸せだけど、奥さまたちは大変。アオキやサカガミのスーパーのビニール袋持ってゆりかもめ乗りたくないし。まあネットスーパーや生協あるからいいけど、1日部屋にいることが多くなりそう。同じ眺望も一週間で飽きるし。
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409
匿名さん
眺望はピンキリ。良い眺望ならなかなか飽きない。
すぐ飽きるから、と言いたがるのは眺望の悪い物件を売る営業さん。(408を営業だと言ってる意味ではない)
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410
匿名さん
>>408
眺望の良い開けた部屋買って、
窓とカーテン全開にして一日五分でもいいからゆっくり茶でも飲んでみて!
何て恵まれた環境で暮らしてるんだろう・・・って実感するからw
眺望は飽きるっていうより慣れるってのが感覚が正しい
失った時にその大きさに気付く
もちろん予算もあるから絶対条件とまでは言わないけどね
難点はそれなりのホテルの高層階に泊まっても眺望に感動しなくなることかなw
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411
物件比較中さん
個人的には低層階からのガーデンビューが好きかな。木々の緑や鳥のさえずりなど、窓を開けて季節を感じられる部屋の方が人間らしくて高級な気がする。事実、超都心ではこれらの物件の方が高額ですしね。今後大きな震災があって、タワマン難民が出たら都内で地盤の良い低層レジデンスの価格は急上昇するかもしれませんね。
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412
匿名さん
林が近くにある白金の某マンションの検討スレでは近隣マンションは蚊の大量発生で夏場は窓は開けられないということでしたが、
>木々の緑や鳥のさえずりなど、窓を開けて季節を感じられる部屋の方が人間らしくて高級な気がする
というのはあまりにも安易な妄想かと。コテージでもいいし水辺のリゾートホテルでもいいですがどういう環境になるかもうちょっと想像力を働かせてみてもいいかもしれないですよ。
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413
匿名さん
総開発面積約3.2ha。東京ワンダフルプロジェクトは、その約46%ものスペースに緑を敷き詰めました。ランドスケープに求めたのは、敷地を囲む東雲運河や東電堀の水辺との一体感。そして隣接する約1.6haの豊洲六丁目公園との連続性。広大な敷地を越え、周りの自然環境を採り込むプランニングにより、さらに広がりのある壮大な風景を描きます。あふれる緑と心地よい水辺。おおらかな自然に抱かれ、都心を忘れて過ごせるひとときが、再び明日への活力を生み出します。
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414
匿名さん
護岸に整備される水辺の遊歩道との間にも、さらに豊洲六丁目公園との間にもフェンスを設けず、さえぎるものなく一面に緑が広がるランドスケープ。その豊かな緑のなかから浮かび上がるように、「スカイズ タワー&ガーデン」は空に向かって聳えます。それは「タワーインガーデン」という発想。住まいから眼下を見下ろせば緑を臨めるように、そしてこの街のどこで過ごす時も緑を感じられるように、緑の合間にタワーレジデンスをレイアウトしています。
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415
匿名さん
水辺の街にふさわしい建築美を求めて、「スカイズタワー&ガーデン」は白を基調とし、ガラスや金属などシャープな素材を組み合わせた爽やかで透明感のある表情を描きました。高々と空へと向かう上昇感を演出しているのは、縦に伸びる大小のマリオン。それは陰影による立体感を演出するとともに、眺望を確保しながら住戸のプライバシーをほどよく守る役割も果たします。また、アウトフレームとインナーフレームを巧みに使い分け、色彩による分節表現と壁面のセットバックにより壮大な建築をシャープで軽やかに見せています。さらにタワーの最上部、目を惹くのはトップフィン。3つのタワーが寄り添いひとつになったトライスターデザインの象徴として、3つのウィングそれぞれの頭上に軽やかで壮観なフィンをデザイン。このタワーの存在感を美しく高めています。
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416
匿名さん
地盤・地歴に関しては説明いたしません。ご自分で調べてください。
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417
匿名さん
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418
匿名
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419
匿名さん
-
420
匿名
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421
匿名さん
イメージキャラクターは住まないまでも、モデルルームでか入居後に来てイベントでもやってくれればいいのにね。
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422
匿名さん
バーベキューテラスはなんで運河沿いにしなかったんだろう?
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423
匿名さん
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424
匿名さん
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425
匿名さん
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426
匿名さん
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427
匿名さん
424
広告とステマは、ぜんぜん違うだろ… 釣りで書いてるのか、それともマジメに書いてるのか、、
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428
匿名さん
>427
江口洋介は単なる広告で、ここに住む気は一切無いってこと?
それじゃなんのためのイメージキャラなの?
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429
匿名さん
428
ご自身で書いてるじゃない、イメージキャラクターだよ。この物件のコンセプトを体現したり、伝えたりする存在。アニメキャラでも同じこと。一個人で発しているわけじゃない。
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430
匿名さん
ってことはなんなの?
どういう役割があるの?教えてください
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431
匿名さん
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432
匿名さん
一流タレントならイメージが大切ですから、埋立地なんか住むわけないでしょ。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
ゴキブリホイホイのニオイみたいなもんだよ
ミーハーホイホイ
タレント使わないと売れないマンションってこと
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435
匿名さん
飯田橋の三井とかタレント使ってないんだけど。
飯田橋の三井には
>物件のコンセプトを体現したり、伝えたりする存在。
はいらなかったのだろうか・・・
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436
匿名さん
434
広い意味では間違えありませんが、ちょっと発想が飛躍しすぎです。
不動産に限らず、タレントを使って興味喚起をするのは、検討者の裾野を拡げるには当然の企業活動です。特に豊洲のように周辺住民だけで需要が満たされない土地や、また反対に周辺住民以外にも、認知されることで検討が高まる土地では広告は有効です。
タレントを使うか否かは、ターゲット層、広告による集客の期待、費用対効果など考えて決定されます。また、当然のことながら、広告以外にもリアルの販促活動もミックスして行われます。その配分も、どのような物件かにより変わります。
タレントを使っている、広告投下量が多いから、人気、不人気とはなりません。ちなみに、どの物件も、おおよその広告販促費は事前に決まっています。
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437
匿名さん
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438
匿名さん
販促費なんてかけずに済むならかけませんよ。
実際、まともな陸地の街のマンションならわざわざ高いギャラを払ってタレントを使ったりしません。
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439
匿名
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440
匿名さん
>439
オートロックなんて素通りできちゃうみたいで、タワマンのラウンジを貸し切って外部の人がパーティして問題になるみたいだよ。昨日、富久クロスの板でその話題が盛り上がってた。ヨネスケが来たらマンションの人も通しちゃうでしょ。
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441
匿名さん
438
その通りですね。販促費をかけずに売れるのならば、マンションに限らずそうします。
さらに、タレントのギャラを販売戸数で割って、ペイしないような物件には使うわけもありません。また内陸の完成された街、周辺からの買い替えの期待できる街であれば、タレントを使った広告など打つ必要もないでしょう。
ただ、企業の広告販促活動は、なにもマスメディアを使ったものだけではありません。実際、大型の物件でもマス広告の比率はそんなに高くないので、おっしゃるようなまともな陸地の土地は、リアル販促活動が中心かと思われます。
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442
匿名
ギャラ代わりに千里夫妻に1部屋プレゼントしてさあ、千里がハンマー握って公開オークションなんてイベントやってほしいな。
落札額をチャリティー、落札者には江口森高夫妻とディナーなんて付帯サービス付けてくれる奴ね。
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443
匿名さん
>436
>タレントを使うか否かは、ターゲット層、
ここのターゲット層って・・・。
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444
匿名さん
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445
匿名さん
>>443
ここのマンションの子供、キラキラネーム多そうだな
「キラキラネームとは」で検索
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446
匿名さん
千里ちゃんが住むかもしれないってことで買ってくれちゃうレベルがターゲット層ってこと?
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447
匿名さん
そのうち、石田純一とか矢口真理とか使いそうなエリアだもんな
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448
匿名さん
田村正和とか、マドンナだって使われたぞ!!トシちゃんだって!!
豊洲・有明・東雲は番町や麹町、広尾、麻布に劣らない重厚な地域なのだ!!
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449
匿名さん
443
ターゲット層とは、もちろん、性別、年代、なんてのもありますが、大事なのはエリアですね。どの範囲までリーチしたいかによります。
タレントを活用する事による、認知、関心の獲得はやはり高いですから。でも、あくまで購買ファネルでいう初期の段階。マス広告によって買ってもらえる、なんて思っていませんし、仮に購入意欲が高められる人がいたとしても、不動産に限ってはごく僅か、かと思いますよ。
やっぱりここに住む人は、、なんて考えるのは、やはり飛躍しすぎかと思われます。
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450
匿名さん
番町や麹町、広尾、麻布ってイメージキャラクター使って宣伝してたっけ。
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