物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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915
匿名さん
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916
匿名さん
中目黒ウォーカーにクロスは全然載ってないね
ランドマークはアトラスとGT
やはり世間の評価はそんなもんだね
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917
匿名さん
中目黒駅前の不動産屋でクロスエアが目黒最大なランドマークタワーと紹介しているよ。
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918
匿名さん
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919
匿名さん
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920
匿名さん
この物件の分譲価格はびっくりする程安かったらしい。
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921
匿名さん
立地が立地だから相応かもしれない。
土地の元値などを考えると高いとも言える。
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922
匿名さん
今もしクロスエアが分譲したら、前の価格なら一ヶ月で完売するだろう。
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923
物件比較中さん
たぶんそうだろうね。
6~7%高くしても大丈夫だと思う。
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924
匿名さん
アベノミクスのプチバブルと消費税増税前の駆け込み需要見込みで全体の水準が上がってるだけだけど。
そんなんで喜んでも今すぐに売る人以外は意味ない。
場の流れで値段が上がってるだけのものを買うと、ただでさえ含み損が指摘されてた物件なのに含み損の幅が広がるだけで賢い買い物とは言えないよね。
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925
匿名さん
ここは渋谷の将来性で買っている人が多いのでは~~~
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926
匿名さん
売り出しは確かに立地も考慮され周辺では一番安かったのに
一番人気がなかったのは事実てはある。しかしアベノミクス
もあり結局ここが一番旨味があるのかも知れない。
無論この立地が許容出来ない人はいくら安くても論外だが
環境を許容出来たら他周辺物件より魅力ありですね。
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928
匿名さん
ん。かなり期待できる物件です。
まだ大橋の整備が終わってないから、来年楽しみですね。
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929
物件比較中さん
週刊文春の巻末グラビアの東京マンション最前線にクロスエアタワーが紹介されていますね。
もう買える部屋はないのでしょうか?
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930
匿名さん
雑誌で紹介されるぐらいで買いたい気持ちになるもんですか?
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931
匿名さん
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932
匿名さん
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933
匿名さん
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934
匿名さん
ここは住人の煽りというか書き込みが多いこと。まだ中古の成約ないよ。
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935
匿名さん
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936
匿名さん
最近の新築同レベルのたわまんが、15%アップでもパカパカ売れてますからね
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937
匿名さん
同レベルのたわまんってどこだよ。
それはクロスよりも立地のいい上レベルのたわまんでしょ。
それにクロスはもう中古。
新築と同じ値段じゃ買わないよ。
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938
匿名さん
ここもタワマンとして立地、環境は酷いが湾岸よりいいよ。
立地が良いってどうせ湾岸のことでしょ、比較にならん。
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939
匿名さん
湾岸なんて誰も書いていないよ。
湾岸コンプレックス?
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940
匿名さん
周りの同等クラスの中古物件見ても、クロスの分譲価格の2割増しは当たり前ですね。クロスの分譲価格はデフレ末期の2年前の販売価格ですからね。今から売り出される新築物件は湾岸も2割は高いです。円安による資材高騰、震災復興とマンション大量建築、これからはオリンピック特需で職人さんたちの人件費高騰で、デベも設けるには販売価格を上げざるを得ません。中古も間違いなく恩恵を得ますね。
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941
匿名さん
>>937
新築と同じ値段じゃ買わないじゃなくて、
同じ値段じゃ買えないからだ。
少なくともプラス15~20%だろう。
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942
匿名さん
まあ確かに新築の値段はアホみたいに安かったからなあ…
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943
匿名さん
例えば周りの同等クラスといえばソプラタワー辺りですか。
あちらは古いので比較になりませんかね、ですが成約は
今では坪250万前後。
また駅近のここより高級タワーと言われた(時代も違うか)
プリズムタワーも成約は坪350万以下。
そしてここよりツーランクは上のマスタービューレジデンス
ですら成約は坪350万以下です。
クロスのみ中古で上がる根拠って何でしょう。同時期販売
のクラッシィ、プラウドの中古が販売価格より上がってる
なら結構の根拠となりますかね。池尻全体の中古が上昇して
いる形跡はまだないのですがこれからグッときますかね。
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944
匿名さん
こんだけ酷い立地なら安くて当たり前か。
設備仕様も低いし。
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945
匿名さん
当時はこんな二束三文の土地にアホみたいな
価格付けをして一番人気がなかったのにね。
それが安かったと言われる何て実際の中古の
成約はわからんが不動産は本当に難しい。
現実新築価格で中古を今買う○○はいないし、
売る方も五年後あたりが売り頃だろうか。
てか湾岸はオリンピック終わったら暴落濃厚。
池尻は渋谷至近で安定感、安心感ありですな。
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946
匿名さん
どんな酷い立地でも人気がなくても完売した訳だしそれがその物件のその時代の適性価格ということ、異論はないだろう。
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947
匿名さん
>>943
1・ランドマークだからプレミアムが付く。
2・目黒最大で知名度が高い。
3・充実な共用施設でマスコミの話題になってる。
4・渋谷、代官山、中目黒生活圏、恵比寿エリア徒歩18分。
歴史の安値もう来ない。
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948
ご近所さん
1、2に関してはまだランドマークというよりは事故物件
で有名になったり、jctという嫌悪施設の隣のマンション
という負のイメージが先行してますね。それが週末以外
のライフの来客数にも影響してるかと推察します。
3はマスコミ、雑誌、ネットで正、負それぞれ賛否両論
ですが管理費などの高さは抜きにこれだけ充実した物件
は池尻大橋に皆無ですのでアピールできるのでは。
4は徒歩18分とすると無理がありすぎるなので渋谷徒歩圏
というだけで十分アピールできるのでは。
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949
匿名さん
マスタービューの最上階164.65平米が38000万円で売り出し中。
目黒クロスの最上階168平米が40000万円の価値があるでしょうね。
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950
匿名さん
普通にマスタービューの方が数段格上なので、マスタービュー並の価格では到底売れないでしょう。
ということは火を見るよりも明らかですが、いつもの勘違いさんでしょうね。
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951
匿名さん
マスタービューとは月とすっぼんなのはクロス住人
も皆わかってるよ、対抗する気持ちなどない。
そしてそのプチバブル物件のマスタービューも中古
で坪350万は既にきってます。
最上階のプレミアであっても二億で買う人間はいない。
都心も買えますよ。それが現実です。希望はいくら
でもいいのです。
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952
匿名さん
マスタービューは立地、仕様、住人層が違い過ぎる。
今でも池尻の中古ではワンランク高いけど坪400万で池尻
はマスタービューでもあり得ません。以前と比べて誰でも
購入し易い今は価格に下がったけどここに住んだら周りが
金持ちばかりでそれなりの人でないと息が詰まるかも。
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953
匿名さん
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954
匿名さん
そんなことはない。丁度マスタービューの中古がクロスの
上階の坪単価と同じ位なので買えない事はない。
クロスのプレミアならマスタービューの下階と同等の価値
はあるのではないか。
良い環境、立地で落ち着いて暮らしたい、高級感に浸りたい
などそもそも物件のコンセプトが180度違うと言う意味で完全
に両物件は住み分けが出来ているはず。
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955
ご近所さん
渋谷の運ちゃんはマスタービューが知らないみたいよ。(笑)
個人的な意見だが。
世田谷マスタービューが駅遠い、渋谷へ徒歩圏ではない、贅沢な共用施設もない、感動の都心一望もできない。
タワマン好きな人ならマスタービューを除外するでしょう。
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956
匿名さん
眺望に関してはマスタービューの最上階からの景色は
タワマンにない高台からの開放感があり断然クロスより
上、あれは一度見てると圧巻です、当然都心も一望でき
タワマンの眺望とは比較になりません。
それでも上層階以外なら眺望は断然クロスでしょう。
タクシーの運ちゃんも良かれ悪かれ色々な意味でクロス
のが知名度上と思う。
眺望重視派ならマスタービューの上層階を買える人は
クロスを選ばないのは正解でしょうが。
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957
匿名さん
成約はクロスが一億六千、マスターが一億八千ってとこ。
マスターの三億八千ってウェリス代官山の新築買える(笑)
景気が更に良くなっても誰も二億以上は払わないよ。
そんな希望を聞くとある意味景気は回復したと実感はするね。
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958
匿名さん
タクシーの運ちゃんがクロスを知ってるっていうのも、単にジャンクションのおかげであってそれはあまり良い印象ではないんだけどね。
立地・環境悪くてもタワーがいいって人で池尻大橋以外なら他に選択肢あるのにわざわざクロスを選ぶのって結構限られた層だよね。
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959
匿名さん
立地的に奇特な人扱いされたりもするが、とうとうマスターと肩を並べたとは言わずも比較する層が出てきたのは間違いない。
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960
ご近所さん
単にクロス民がマスターと比較してるだけで、一般人はマスター>クロスと思ってますよ。
もちろんタワーが好きな人はクロスですが、それは好みの問題なのでここでは置いておきますが。
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961
匿名さん
この界隈ではマスタービュー、グランドヒルズが
立地、仕様、眺望全て飛び抜けた存在であるのは
近隣住民ならずともMS検討者なら認識あります。
またクロスがプラウド、クラッシィ、アトラスを
超えそれに準ずる物件というのも認知されてきた。
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962
匿名さん
その通りです。
目黒のシンボルで区内最大なランドマークタワーレジデンスですから。
知名度高いのは当たり前です。
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963
ご近所さん
>またクロスがプラウド、クラッシィ、アトラスを
>超えそれに準ずる物件というのも認知されてきた。
同時期に販売していたプラウド、クラッシィの方が人気でした。
アトラスも順調のようです。
不人気で大苦戦したクロスは池尻界隈ではオワマンの呼び声が高かったことはあまりに有名であるし、その事実は隠しきれるものではない。
あと、残念ながらクロスを目黒区のシンボルって思ってるのはクロス住民だけじゃないかな?
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964
匿名さん
確かにオワマンやら事故マンやら世間で言われてますが
不動産だけは先行きわかりません、評価の逆転もあります。
超えたかは不明もクラッシィ、プラウドとは大差なしっしょ。
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