物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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701
匿名さん
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702
匿名さん
もともと土地代も安かったから
でも中古になればそんなの関係ない
近隣相場になるからね
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703
匿名さん
前回は2002~2004、今回は2010~2012年に買った人は勝ち組みです。
次は2020年頃に買えばいいでしょうか?
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704
匿名さん
2020年に渋谷の開発も大分進んでいる、
この辺なら値を保てるじゃん。
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705
匿名さん
698氏は情弱の反対、情報過多で今後も新たな不動産は買えないでしょう
脳内での評論が延々と続くことでしょう
クロスに限らずそこそこの物件をゲットした方々、おめでとう
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707
匿名さん
706
だからなんなんだ?他人のことを批判する資格があなたにあるの?
資産価値とかに拘りすぎて、結局賃貸で過ごすしかないんでしょw
或いは現住が資産価値下がりすぎて、ローンも残って住み替えができないのかな?
価値が下がろうが納得して買って住む・賃貸に回す・・・買った人にしかできないことなんですよ
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708
匿名さん
エリア内の立ち位置が変わらないというのは同感。
クロスには頑張ってもらわないと周りが迷惑被る。
渋谷近いのがどれだけメリットとなるか不明も
言われる程下がることはないと思うが。
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709
匿名さん
未来の渋谷に近ければ付加価値が高いのではないでしょうか?
時代の流れだと思いますが。
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710
匿名さん
アベノミクス前はクロスだけが不人気だった理由は?
事故物件や劣悪環境だけではなかったと思います。
アベノミクス後に事故物件のレッテルが外れる訳でも
なく環境が変わった訳でもなく。それ程アベノミクスが
好転させたのかな。または新たなクロスの魅力出現とか。
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711
匿名さん
やはり現物を見たら、買いたくなる物件に違いない。
前半は鈍かったが、後半の勢いが凄まじかった。
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713
匿名さん
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715
匿名さん
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716
匿名さん
というかネガもポジも実は、2~3人でやってるのではないだろうか
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717
匿名さん
外観とか共用施設とか立派で専有部の部屋の間取りや仕様がだめなのって最近の流行ですか?
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718
匿名さん
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720
匿名さん
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