なんでも雑談「矢口真理 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 矢口真理 やるよな~

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-03-04 10:40:14

幼い顔立ちで、旦那に内緒で・・・

[スレ作成日時]2013-05-27 17:58:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

矢口真理 やるよな~

  1. 601 サラリーマン(35)さん

    7月末に盲腸で緊急入院・・・
    手術して病室に上がったら矢口そっくりの看護師が!!

    身長も矢口と似たような145cm前後
    髪の毛も短髪で茶髪
    いつもマスクしてたからパッと見たら矢口ソックリ!!

    身体拭きやらトイレの介助やらしてきたけど、なにかやられそうで恐かった^^;

  2. 602 匿名

    ↑タイプじゃなかったのか?惜しいな~笑

  3. 603 匿名

    羨ましかあ!!

  4. 604 サラリーマン(35)さん

    >602
    勘弁してくれ!!!

    朝起きて勤務だったときの恐怖!!
    吐き気するわ!!

  5. 605 匿名さん

    >601
    矢口と同じ身長なら、その看護師も怪しいですね
    喰われなくて何よりです

  6. 606 匿名さん

    俺なら身体拭きされてる時に立っちゃうな。

  7. 607 匿名さん

    オイラもトイレの介助時に・・WWWWWWWWWWWWWW

  8. 608 匿名

    ↑こいつらアホだな

  9. 609 匿名

    >588
    矢口は二度と復帰しない
    復帰するとしたらAVしかない!!

  10. 610 匿名さん

    何でこんなに矢口は、気になるんですか?
    安藤美姫は、すぐ飽きたのに。
    違いは、どこですか?

  11. 611 サラリーマン(35)さん

    >605
    いやいや…ありがとう
    最近は看護師も、顔写真入りのネームプレートしてるんだけど、その写真は全然ちがう顔だったんだよな

    自分の方から矢口に近付いてる気がした^^;

  12. 612 匿名

    >610
    安藤美姫→デキ婚
    矢口真里→不倫&行為中に遭遇

    明らかに違う

  13. 613 匿名さん

    >609
    矢口は世の中をナメている
    ついでにティンコもナメている

  14. 614 匿名
  15. 615 匿名さん

    元オセロの中島知子も、復帰するには全裸を要求されているからね。

    でも、天災(天才)女子プロゴルファーの金田久美子は、中学生の時、全裸やタバコを片手に持ってのセクス写真が公開されたけど、女子プロゴルファーになってるよ?
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0001330830/82/img6dd8bb39zikf...

  16. 616 匿名

    やっぱり、ただ脱ぐのと不倫は別なんですね

    表(テレビ)に出てない時点でOUTだけど

  17. 617 匿名

    そもそも、女に性欲があること自体許せません。

  18. 618 匿名さん

    焼肉三昧で、太ってきたようですね。
    その無残な姿は数年後に見られるのか?

  19. 619 匿名さん

    数ヵ月でお願いします。

  20. 620 匿名

    パク・ウンビン

    ダルレ イ・ウィバンの娘
    キム・ドンヒョン

    イ・ジュニ イ・ウィバンの兄
    チョン・ヒョン

    イ・リン イ・ウィバンの弟
    ソン・ホギュン

    イ・チュンブ イ・ウィバンの従兄
    パク・チュンギュ

    イ・ゴ イ・ウィバンの友人、同志
    キム・ミョングク

    チェ・ウォン イ・ウィバンの友人、同志
    イ・ミヌ

    チョン・ギュン チョン・ジュンブの息子
    キム・ジンテ

    ソン・ユイン チョン・ジュンブの娘婿
    キム・ソンギョム

    キョン・ジン キョン・デスンの父
    イ・イルチェ

    ホ・スン キョン・デスンの友人
    キム・ハギュン

    キム・グァンリプ ホ・スンの部下
    イ・ゲイン

    ソン・ソク キョン・デスンの親族
    キム・シウォン

    キム・ジャギョク キョン・デスンの部下
    キム・ヒョク

    オチョク キョン・デスンの部下
    キム・ヒョソン

    ソラン オチョクの妹
    オ・マンソク

    ヤンビョ キョン・デスンの部下
    イム・デホ

    トソン キョン・デスンの部下
    イム・ジュワン

    ホンドゥ キョン・デスンの部下
    チョン・ソンギョン

    チェ氏 イ・ウィミンの妻
    キム・ホンピョ

    イ・ジスン イ・ウィミンの長男
    チョン・ウィガプ

    イ・ジヨン イ・ウィミンの次男
    ハ・ジョンウ

    イ・ジグァン イ・ウィミンの三男
    チョン・ムソン

    トゥドゥイル イ・ウィミンの策士
    イム・チェウォン

    プヨン イ・ウィミンの妻、トゥドゥイルの部下
    パク・チョロ

    パク・チョニ イ・ウィミンの先鋒隊長
    チョン・フンチェ

    ブル イ・ウィミンの忠僕、唖者(無言の行)
    チャン・ドンジク

    チェ・ブ イ・ウィミンの部下

  21. 621 匿名

    あはははっ~笑える。。。

  22. 622 匿名

    >617
    だいたい男が浮気や不倫をしたら、しこたま叩かれるのに女が不祥事起こしても脱いだだけで許す世の中に疑問!

    これは絶対に許しちゃイカン
    出てきたら所属事務所ごと叩いてやる!!!

  23. 623 匿名さん

    6日に発売した『週刊女性』が、体調不良で芸能活動を休止している矢口真里(30歳)の近況を報じている。


    同誌が取材した芸能プロ関係者によると、矢口は「部屋でゲーム三昧」の生活を送っているとのこと。また、最高級和牛である「近江牛のA5ランク」を焼肉にして毎日のように食べていると伝えている。さらに、近所のコンビニ店員による「全体的にふっくらした感じ」「顔はマスクをしていましたが、パンパンという感じでしたね」という目撃情報などを紹介している。

  24. 624 匿名

    >622
    当然!!っていうか当たり前

  25. 625 大学生

    >623
    ついに、ただの"淫乱でぶババア"に成り下がったか

  26. 626 匿名

    >619
    やはり求めているのはAV?・_・;

  27. 627 匿名

    >624
    受け入れる事務所あるの?

  28. 628 匿名さん

    クスリやナマポより全然マシっていうか、どうでもいい
    やぐっちゃん嫌いじゃないし、普通に記者会見して泣いて頭下げとけば良かったのにと思う。
    今後はどんな顔して出てくるのか、けっこう楽しみに待ってる

  29. 629 匿名

    今後、死ぬまでニーオナしないと言うのなら許してやってもいい。
    できると思う?

  30. 630 匿名さん

    はぁ?

  31. 631 匿名

    >629
    無理でしょ^_^;
    ほとんどセクス依存症みたいなのに(≧∇≦)

  32. 632 匿名

    >628
    騒動直後なら許してたけど今更出てきてもねぇ
    泣いて謝っても、受け入れた所属事務所ごと叩いてやる!!

    涙は女性の特権?やかましわ!!!

  33. 633 匿名さん

    >632
    別にお前に許してもらわなくても結構!

    騒がれるのも叩かれるのも有名税

    ぶっちゃけ痛くも痒くもないだろうよ〜

  34. 634 匿名さん

    そのくらい面の皮が厚くないと、芸能人なんてやってられないんだろうね。

    だって、芸能人になるってほとんど、女性の場合は、自分のこと美人または可愛いと思っているんでしょ。

    謙虚さなんてものからは、遠い所にいる人たちなんでしょ。

  35. 635 匿名

    女性にお聞きしますが、

    ① ニーオナに夢中になっているところを旦那に見られたらどう言い訳しますか?

    ② 自分が間男を寝室に引きずり込んでズコズコやっているときに、旦那が帰ってきたらどう言い訳
     しますか?

  36. 636 匿名さん

    ありそうな逆ギレパターンとしては、
    「あなたが満足させてくれないのが悪いのよ!」
    くらいかな・・・?

    これくらい言える女子力があれば、私も結婚できるんだろうな〜!

  37. 637 匿名さん

    金田久美子は、中学生の時から、タバコとセクスが好きで、太る間がなかったようです。
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0001330830/82/img6dd8bb39zikf...

  38. 638 大学生

    >633
    皆さん矢口見たいですか?

    元アイドルだから?
    それとも、ああ言うレッテルを貼られたから単純に見たいだけ?

  39. 639 匿名さん

    普通に画面上で明るくてかわいいからですよ、私は女ですけれど。
    別に視聴者に迷惑かけたわけじゃなし、特に不快にも思いません。
    どういう顔して出てくるか、ほとぼり冷めたら元通りっていう普通のパターンかなぁ?

  40. 640 匿名

    >638
    ごく一部だと思うよ
    それにテレビに出てきたら叩きやすいからでは?

    一般で叩きやすいのは芸能人だからね

  41. 641 匿名

    >639

    あなたも同じことやってるんですね。笑

  42. 642 匿名さん

    >641
    喪女なんで別世界くらい違います
    じゃなかったら日曜日の朝にこんなとこで暇してないですよ〜!
    たまにはビッチと疑われてみたいくらいです(笑)

  43. 643 匿名

    出た!煽り馬鹿

  44. 644 匿名

    >640
    俺は見ない

  45. 645 匿名

    >639
    女性はファッションとか参考にするから見るかも

    男はエロい目で見るか、全く見ないかの どっちか

  46. 646 匿名

    リアルタイムでは見ない
    録画して夜に風呂前に見るかも^_^

  47. 647 匿名さん

    >645
    なるほど〜
    どっちかなんですね!

  48. 648 匿名

    そもそも、なんでセツクスなんか好きなの?

  49. 649 匿名さん

    >635

    ① あっち行ってて、と追い払う。そのまま続ける。

    ② やっぱり、あっち行ってて、と追い払う。そのまま続ける。

  50. 650 匿名

    >631
    去勢手術みたいに女も手術できないの?

  51. 651 匿名

    >622
    いくら間違ってるって思っていても、多数派が正解の世の中だからね

  52. 652 匿名

    女の体は性欲処理便器だから仕方ないよ。

  53. 653 匿名

    性欲のある女をどう思いますか?
    恥ずかしくないのかなァ。

  54. 654 匿名

    >653
    性欲がない女はいないと思う

  55. 655 匿名

    ゆうべ「アカン警察」で中村昌也イジられてたね

    吹っ切れてたみたいで良かった^_^

  56. 656 サラリーマン(35)さん

    >618
    食生活が乱れてるね
    私生活が食生活に反映するタイプ?

    >625
    芸能界に復帰しようと思ったら、今のままの体型じゃ無理だろうね

    >638
    それぞれの感性だから見たくないなら見なくてもいいと思う
    視聴率や、こういう掲示板で酷評してたら出て来なくなるんじゃない?

    >645
    人気がピークのときにファッション雑誌に取り上げてもらえなかったのに、今更どうなんだろう
    世間では受け入れられるのかな

  57. 657 ちびっこ喪女さん

    ↑ぷに子の後はちびっこの時代が来るかもしれないですよ(笑)
    出版不況で最近は雑誌の方がずいぶん一般人に歩み寄ってきてますから

  58. 658 サラリーマン(35)さん

    ははは(笑)なるほどね

  59. 659 匿名

    >628
    いくら清楚な格好で出てきても、中身は淫乱だから、そういう意味では どんな顔して出てくるか楽しみ

  60. 660 匿名さん

    >>659
    だよねー

  61. 661 匿名

    >659
    こういうバカがいるから芸能人がつけ上がる
    復帰できないぐらい叩けばいいんだよ

    島田◯助も許さないし、亀◯興毅も未だに嫌い

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6963109.html
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042087.html

  62. 662 匿名さん

    異常性欲の女性は嫌いです。

  63. 663 シコ店長

    倫理観のない女性は嫌いだね。
    それに未だに説明もないしね。子供だね。
    異常性欲の女性は好きだよ。いつでも相手してあげるよ。

  64. 664 匿名

    >661
    亀◯興毅、自分も嫌いです
    結婚した女の気が知れん!!!

  65. 665 大学生

    島田は何やってるの?

  66. 666 匿名さん

    あごにできていた癌でなくなったと聞きましたが。

  67. 667 匿名さん

    相方も死にましたよね?

  68. 668 サラリーマン(35)さん

    話が脱線してるから元に戻すけど(苦笑)

    >662
    異常性欲な女は山ほどいるけど隠すのがウマイだけ
    矢口みたいな露骨な女は、そうそういない

  69. 669 匿名

    前にも言ったけど薄着してる女は皆、異常性欲者

  70. 670 匿名

    なんで 皆さんは

    これだけ他人を

    叩けるんだろう

  71. 671 ご近所の奥さま

    毎日****してるのかな。ウッズのように。

  72. 672 匿名くん

    >670
    それは面白いから(≧∇≦)

  73. 673 匿名

    >671
    こんなん買って、毎日風呂場でヤッてんじゃない?
    http://daimaoh.co.jp/item2685.html

  74. 674 匿名さん

    スキンヘッドの頭、入るんじゃない?^m ^

  75. 675 匿名

    メンソメータルを ベタベタに

    ぬったら それこそ ズボット

  76. 676 匿名

    矢口真里さん

    モーニング娘 から

    マンコねえちゃんに なりました

  77. 677 匿名さん

    この女に限らず、グジュグジュの穴に何かブチ込んで擦り付けていないと収まらない
    女っていっぱいいますよ。

  78. 678 匿名

    >675
    今はローションも手軽に買えるしね

    まあ矢口は、そんなものいらないと思うけど(≧∇≦)

  79. 679 匿名さん

    >671
    矢口のに入れたら"腐って取れてしまう"という話がある

  80. 680 匿名

    ここはレス削除にはならないのか?

    見たくないものってスレにドブスのま○こって書いたら削除されてたけど。

  81. 681 匿名

    >673
    じゃあ巨大ディルドもヤバイ?∑(゚Д゚)

  82. 682 匿名さん

    矢口に粘着してるのってチェリーか?

  83. 683 匿名

    知らんがな!アハハ

  84. 684 匿名さん

    >682
    確かに。
    AVばかり観て妄想だけが膨らんだチェリーか、恋人いない歴=年齢みたいな人。

  85. 685 匿名

    ↑自分も勝手に妄想してんだろ?笑

  86. 686 匿名

    そうだ!そうだ!勝手にチェリーと妄想すんなよな。笑

  87. 687 匿名さん

    恋人いない歴=年齢は結構当たってるだろ?笑

  88. 688 匿名

    矢口は粗チン派?極太派?

  89. 689 匿名さん

    >688
    図星なもんだから話題そらした。笑

  90. 690 匿名

    真里ちゃん命!

  91. 691 大学生

    >688
    後者に一票

  92. 692 主婦さん

    私も極…に一票(^.^)

  93. 693 匿名

    >690
    やめろっつーんだよ!!!調子に乗るから!!

  94. 694 サラリーマン(35)さん

    >676
    画像が流出してないから想像はできなさそうだけど、性欲盛んな学生は普通に喋ってても想像しそうだな

  95. 695 匿名さん

    需要があるのは、せいぜい20代前半まで!
    それ以外はエロい目か相手にされないのがオチ

    和◯アキ子も自分の番組には出て欲しくないと言っていたから、いくら受け入れた所属事務所が押しても視聴率は全盛期のようには取れないと思う

    今後は、どんな風に転落人生を歩むかが見もの!

  96. 696 匿名さん

    >矢口に粘着してるのってチェリーか?

    俺もそう思う。

  97. 697 匿名

    ミヤネ屋はゲストで矢口を呼びそう!
    だって・・・^^;

    http://imashun-navi.seesaa.net/article/244463010.html

  98. 698 匿名さん

    >688
    どっちでもOKだと思う

  99. 699 匿名

    入れなくても外の豆で充分でしょ( ̄▽ ̄)

  100. 700 匿名

    どっちにしても淫乱くそババアは確定!!!

  101. 701 匿名さん

    ババァとか言っているところを見るとチェリーも確定だねw

  102. 702 匿名さん

    同じような異常性欲の主婦たちが擁護にまわっていますね。

  103. 703 匿名さん

    チェリーがばれたからってそう怒るなよw

  104. 704 匿名さん

    あぁ、成る程。チェリーだから底が、浅かったのか。

  105. 705 匿名さん

    女性たちはなぜ異常性欲を肯定しようとするのでしょうか?

  106. 706 匿名さん


    必死www

  107. 707 匿名さん

    そんなに苛めてやるなよ。
    ポークビッツをバカにされて、立たなくなったかわいそうな奴かも。

  108. 708 シコ店長

    ポークビッツだが、なんか文句ある?

  109. 709 匿名

    >705
    自分たちも不倫してるからでは?

    >706
    これも同等に怪しい

  110. 710 匿名

    >708
    小指の太さですか?(爆爆)

  111. 711 匿名さん

    なぜ主婦たちにはセツクスしかないのでしょうか?

  112. 712 匿名

    ↑不倫しないかってこと?

  113. 713 匿名さん

    主婦が矢口を庇う理由は、自分たちもヤリたいからですよ。
    もう中毒なんです。

  114. 714 匿名さん

    中毒主婦に俺の太い注射をさしてやる。

  115. 715 匿名

    皆さん、なんだか楽しそうですね。

  116. 716 匿名さん

    ホント、ばかが多い。

  117. 717 匿名

    昌也元気で良かった(笑)by満理

  118. 718 D

    ジャパニーズハ ヤリマンタイコク デスネ

  119. 719 匿名さん

    >715
    昔から"人の不幸は蜜の味"とは、よく言うでしょ

  120. 720 匿名

    芸能界って逮捕されても1年後には何気ない顔して出てくるからねぇ

    加護亜依も復帰するみたいだし

  121. 721 匿名

    >714
    一般に何歳までなら喰えるんだ?

  122. 722 サラリーマン(35)さん

    世間では45歳以上が熟女と呼ばれてる

  123. 724 匿名さん

    >420
    加護ちゃんって何年か前に"歩きタバコ"のイベントに出てなかったっけ?

  124. 725 サラリーマン(35)さん

    >420ではなく>720なのでは?

  125. 726 匿名さん

    女性の異常性欲を抑える方法はありませんか?

  126. 727 匿名

    至急 矢口真里の 子宮に ブチこみたい

  127. 728 匿名さん

    なぜ女性は性欲を抑えることができないのでしょうか?

  128. 729 匿名

    男や

  129. 730 匿名さん

    男性は性欲を抑えることできる?

  130. 731 働くママ

    >728
    我慢できますよ
    一般女性の性欲が、ああだと思われたくない

  131. 732 匿名さん


    マジで答えてるwww

  132. 733 匿名

    人間は 本能のままに

    生きるのが 一番です

    それでこそ 生きてる証しなんです

  133. 734 匿名さん

    >733
    チミは動物か?

  134. 735 匿名

    >731
    そうですよね

    矢口が異常なだけ!!!

  135. 736 匿名さん

    お前の粘着ぶりが異常だよw

  136. 737 匿名

    ↑お前もなwww

  137. 738 匿名さん

    そうかなァ?
    女は異常にヤリたがるよね?
    セツクスレスを問題にするのって100%女じゃないですか!
    女はヤラずにはいられないの!

  138. 739 匿名さん

    結婚してもヤロうとする魂胆、どう思いますか?

  139. 740 匿名さん

    >738
    拒んでても太もも触るだけで、女は その気になる
    処女以外の女は皆好き者!

  140. 741 匿名

    矢口 一発 やらせろ

  141. 742 匿名さん

    >718
    日本で初めに騎乗位やバックをしたのは誰だろう(AV業界?)

    女が自由に動ける→淫乱女性の増殖 に繋がってると思う

  142. 743 匿名

    ↑一理ある

  143. 744 匿名

    女性からセツクスとニーオナを取り上げたらどうなりますか?

    → まもなく死にます。

  144. 745 大学生

    アンダーヘアを脱毛してる女性を、どう思いますか?

  145. 746 匿名さん

    >733
    まあこれが女の本音かもね

  146. 747 匿名

    >女性からセツクスとニーオナを取り上げたらどうなりますか?

    即死だろうね

  147. 748 匿名

    うん。即死しちゃうかもね!

  148. 749 匿名

    >745
    なんで脱毛するの?

  149. 750 匿名さん

    ↑矢口はツルツルかもね^^

  150. 751 匿名

    >748
    ついでに拳が入ります

  151. 752 匿名さん

    豚のように太った矢口が五年後に復活? 笑
    外に出るのが嫌だろうから、どうにしても痩せることはないだろうね。

    海外に行けばいいのにね。
    まだ国内よりはマシだろうし。

  152. 753 匿名

    >>751
    入るかな?まだ無理だと思う。

  153. 754 匿名

    ク○ト○スは巨峰ぐらいの大きさ^^

  154. 755 匿名さん

    >752
    首輪付けて繋がれてる矢口を見てみたい

  155. 756 匿名

    >752
    日本も"ふくよかな女性"が好まれてるから、国内でもイケるんじゃない?

    チビの部分を除いては・・・

  156. 757 匿名さん

    矢口は乳首も巨峰

  157. 758 サラリーマン(35)さん

    >756
    日本は軟弱男子が増えてるから、最近はふくよかな女性が好まれてるらしい

  158. 759 匿名

    >752
    どこまで太ってるかにもよる

  159. 760 匿名

    ↑メスブタは、どこまで行ってもメスブタ

  160. 761 匿名さん

    今年の盆休みは、矢口セツクス三昧だったんかな(≧∇≦)

  161. 762 匿名

    あれだけ報道されてて相手をする男なんている?

  162. 763 匿名

    マスクをすればブスでも淫乱でも関係ない

  163. 764 サラリーマン(35)さん

    >761
    さぞ先祖も泣いてることだろう

  164. 765 匿名さん

    矢口が先祖のことを考えてると思います?
    頭の中はヤルことで いっぱいなんですから

  165. 766 匿名

    >742
    女性の社会進出が大きいだろうね

    男女の立場も逆転しつつあるし

  166. 767 匿名

    なんにせよ女性が主導権を握るAVが主流になりそうで恐いです )´0`(

  167. 768 匿名さん

    彼女に限らず、女性から性欲と食欲を取ったら何も残らない。

  168. 769 匿名


    君は最初から何もない

    生きる価値なし!

  169. 770 匿名さん

    女性から性欲と食欲を取ったら何も残らない。

  170. 771 匿名さん

    女性から性欲と食欲を取ったら何が残るというのでしょうか?

  171. 772 匿名さん

    性欲の無い女性に利用価値はない

  172. 773 匿名

    本当に人を愛したことがないのではないかと心配になる

  173. 774 匿名さん

    性欲のある女は、やはり残念だと思う。

  174. 775 匿名

    >768
    矢口みたいな、性欲だけしかない女は残念...

  175. 776 匿名

    まあ利用価値ないね

  176. 777 大学生

    今晩の さんま御殿、中村昌也でるみたい

    さんまに、どうイジられるかな

  177. 778 匿名

    ↑おめでとうさん!

  178. 779 匿名さん

    中村昌也って人は、矢口と婚約してから知った感じ

  179. 780 匿名さん

    >777
    テレビ欄に「渦中のお騒がせ離婚男 中村昌也」って書いてある

    騒がせたのは矢口だよ!!!
    中村昌也を引きずり込むんじゃないよ

    テレビ欄のコメントって誰が決めてるんだ?
    コメント書いた奴は矢口寄りに立ってるな(不倫もしてるな こりゃ)

  180. 781 匿名

    ↑確定だね

  181. 782 匿名さん

    書いた本人は気付いてないと思うよ

  182. 783 匿名

    矢口は今なにやってんだろう

  183. 784 匿名

    ↑泊まってるホテルから外を見て、イケメン釣りをしてる^ ^

  184. 785 匿名さん

    矢口の相手をする男っている?

  185. 786 匿名

    少なくとも衣類は着てないと思う(まっぱ)^ ^;

  186. 787 匿名さん

    一人住まいで、ゲーム三昧らしいね。
    和牛とお酒でそうとう太ったらしい。
    母親に買い物してきてもらって最悪だな。

  187. 788 匿名

    >779
    中村昌也は、まだ有名な方
    不倫相手の梅田賢三って、なんだったんだ?

    っていうか今どこにいるんだ?矢口と一緒か?

  188. 789 匿名

    金にモノ言わせて贅沢三昧か?

  189. 790 匿名

    梅田賢三って高田賢三のムスコ?

  190. 791 匿名さん

    >787
    性交渉相手も母親が連れて来てたりして(≧m≦)

  191. 792 主婦さん

    20代前半は華やかで、あとは転落人生
    よくあるパターンですね

    芸能人は派手なイメージがありますが、あくまでイメージですよね?
    華やかで有名であるほど制約が沢山あると思うのに、そこの所が分かっていない今の芸能人は何なんですかね?

    派手で注目されたい!でも、やりたいことは我慢しない!
    芸能界ってワガママさんが入る所?

  192. 793 サラリーマン(35)さん

    >792
    一理ありますね
    覚醒剤しようが、盗撮して捕まろうが、涙流して謝罪会見して何年か経てば何もなかったかのようにテレビに出てくる
    ちょっと芸能界復帰は難しそうだなと思えば、すぐAV出演するし・・・

    見る方も見る方だが、依頼をする業界の人間にも疑問を抱く

    一般社会なら、こんなことじゃ許されない!
    不祥事を起こして仕事に復帰したいから、会社の上司と一夜を共にする?
    そんな会社、どこにもない!

    そういう意味では芸能界という所は、ワガママさんの**かも知れませんね(笑)

  193. 794 匿名さん

    >780
    さんま御殿 楽しみ^_^

  194. 795 匿名さん

    もうはじまるからみよっっと。

  195. 796 匿名さん

    兄弟とも、でかいんだね。弟さんかっこいいし。

  196. 797 匿名

    198㎝て…

  197. 798 匿名さん

    すみません、間違えました。弟さんでなく兄さんでした。

  198. 799 匿名

    アレもデカいのかしら?

  199. 800 匿名さん

    太くないとね。最低でも直径6センチはないと意味をなさないと思いませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸