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マンション住民さん [更新日時] 2013-12-09 22:44:00

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[スレ作成日時]2013-05-26 17:31:34

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ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 535 入居済みさん

    ここのスレって住人の何人くらい見てるんですかね?
    ここで自転車乗り入れ等色々問題が上がってても改善されていかないのは
    一部の人しかやっぱり見てないんですね。

    先日子供とE棟裏の狭い敷地を歩いていたのですが、後ろから自転車が乗車したままで
    横をかすめるように通り抜けて行きました。せめて人が通っている時くらいは下車してほしいですね。
    少しでも触れたらコラババアと言ってやりたかったけど。

    再周知として禁止事項のチラシを作って各家庭の配った方がいいのでは。
    外の住人にはどう伝えるかは問題ですが・・・ 何で開放しちゃったんだろう?

  2. 536 マンション住民さん

    >>535

    確か、この辺りは7階建て以上は建てられないところを
    自治会館提供と、公開空地を造る事で
    地元と市の了承、理解を得て15階建てが実現したんじゃなかったかと。

    購入前にそんな説明を営業さんからされた記憶があります。

  3. 537 住民ママさん

    ここの掲示板は
    ごく一部の人しか見ていないようです;
    子供の友達のママ達に聞いたら
    16人中、私だけでした^^;

  4. 538 住民さんA

    自転車の件について色々言われてる方いますが。
    細い道はともかく、この敷地の広さで歩いて自転車可能なところまて押せ。
    というのは、厳しい気もします。
    危ない危ないと言ってる人は、まるで歩行者は絶対優先と言うタイプでしょうか?
    実際そうですが。人間ですから自分の言い分って、歩行者も運転手もありますよ。
    車乗ってる人なら、この気持ち少しだけ分かってくれるかと。
    それに。せっかく川崎駅や他の駅など自転車なら近いのに押して歩くのは自転車を通勤や買い物に使う意味がないです。
    売るときとか今後『自転車で近い、便利』なんて言えない(実際の駅に出る時間が伸びるので)場所になりますよね。

    そもそも、あれだけルールを守らない人が多いなら、その人達の気持ちも考えてあげればいかがでしょうか。

    朝のサラリーマンが自転車で通るのは、朝早く、通勤しなければいけないのに朝押すのはしんどいからです。
    昼間に主婦が沢山買い物をして自転車で通るのは、毎日育児や家事に追われて、重い荷物を暑い中時間をかけて押すのはしんどいからです。

    この意見、たくさんの世帯がいれば、同じ意見の方もいるはず。

    そもそも、こんなに多い世帯をルールで何でもかんでもマニュアル通りに縛るのは不可能では?
    軍隊じゃあるまいし。

    だったら自転車で通るのは人がいなかった場合だけ推奨とか。
    通過を作るとか。自転車を乗りたい側の意見も禁止にしたい意見も盛り込んだ案を考えた方がいいのでは、とか思います。

    花火にしてもそうです。
    花火したい人の気持ち考えて場所を作ればいいのでは?

    まぁ、これも、1人の自己中な考えですが。
    色んな人が住んでる。これを前提に良いルールが私は良いなと思います。

  5. 539 匿名さん

    >538
    そういうことはまずルールを守ってから言って欲しいものですね。

  6. 540 マンション住民さん

    えっと、自転車の件は重要事項説明に記載がありましたよね。
    みんな重要事項説明は説明を受けて納得されて、ここを購入されているはずです。

    特別に説明されて、受け入れて購入しているのに、それを無視するのってどうなんですか?

  7. 541 マンション住民さん

    >538
    公開空き地を自転車通行可能にしてしまうと、自転車の通行量が増えて
    接触事故が発生する確率が増えます。
    小さい子が猛スピードで走る自転車の前に急に飛び出して跳ねられても、
    自転車通行可能な場所で小さな子を自由に遊ばせていた親にも責任が
    あるって話になってきます。

    小さい子どもを抱えている親が多数住むこのマンションで、そのルールを
    改定するのはハードルが高いと思いますよ。

  8. 542 住民さんE

    >538さん

    自分も近い意見を持っています。
    いろんな人が住んでいるし
    近隣の人も通る。
    自転車通行は、なくなることは無いのだから
    それも考えての対策は必要だと思っていました。

    以前も、意見をしてみたのですが
    (自転車通行路を作るなどの対策も考えてほしいので)
    ここの掲示板を見る人は
    否定する人ばかりで話にならなくて意味ないと思いました。

    なので、何も変わらないのだから
    乗る人は乗り続けるし仕方ないと思います。
    (実際、何人も(何百人も)乗っていますよね。)


  9. 543 マンション住民さん

    何百人もいないと思いますよ。(カウントしたわけじゃないですが)
    重要事項なので、ルール改訂には全区分所有者の3/4の賛同が必要です。

    >なので、何も変わらないのだから
    >乗る人は乗り続けるし仕方ないと思います。
    変わるべきは、この考え方なんじゃないかと思います

  10. 544 住民さんE

    だから

    何も変わらないと言っているのです。

  11. 545 住民ママさん

    何百人は居るよね・・・
    朝、子供を見送るために上から見ている10分間の間だけでも
    50人以上が自転車に乗っていきますよ・・・

  12. 546 マンション住民さん

    >自転車通行は、なくなることは無いのだから
    この前提が、合わないから

    >否定する人ばかりで話にならなくて意味ないと思いました。
    になるんじゃないのでしょうか?

    >538 の意見が理解できる = 公開空地の利用ルールを捻じ曲げる
    じゃないはずです。
    >541 の意見を汲み取れないなら、ただの自分勝手です。

    で、私の意見は、動線を変えるのが正しいんじゃないかと思います。
    (駐輪場から、外に出る際に通過する公開空地を極力減らすようにする)
    ちゃんと動線を考えれば、降りて歩かないといけない距離はせいぜい数十メートルじゃありませんか?
    そこに対して、費用をかけて、新しい道を作るのであれば、実現の余地はあると思います。
    (1年以上かけて、1街区と2街区の間の植込みが通路に変わりましたよね)

  13. 547 マンション住民さん

    538、542さんの家からお金を盗んでも、
    「お金がない人のことも理解してあげましょう」
    「泥棒が犯罪だという法律を見直しましょう」
    って言ってくれるんですね。

  14. 548 マンション住民さん

    538です。

    みなさん、意見ありがとうございました。

    539さん、『ルール守ってから言おう』
    そうですね、守ったら言ってもいいですか??
    私がルールを守ってない記載はしてないです。
    ただキツイなと思ってるだけで。
    それと、、、自分の意見はどちらか聞きたいです。
    重要事項を守ってルールを変えずに自転車禁止意見の人ですか?
    それとも自転車を乗りたいと思ってる人ですか?
    ルールを守れないからどうにかしようと言っているわけではありません。

    こんな掲示板なんて使わないぐらい、どうにか住みやすい環境を作りたいと思ってるだけです。

    540さん、意見ありがとうございます。重要事項説明されて納得しましたね。確かに。
    実際ルールを守って不便だなと感じただけです。
    不便だと感じてるなら、今のルールを守れてない人が多いなら改定する必要もあるのではと思っているだけです。
    国も法律は改定されます。国民が住みやすい環境のために。
    実際住みやすいかは分かりませんがね。

    541さん、なるほど。そういう視点もあったのですね。
    ありがとうございます。

    自転可能な場所も作る⇨子供にそこで遊ばせた親の責任
    自転車不可能な場所も作る⇨不可能な場所で自転車を乗ってた人の責任
    この二つがあれば、責任はあたりまえです。ルールですから。
    今だってルール無視で乗ってる人は事故があった時にそれなりに責任を覚悟して乗ってるのでしょうから。

    でも、やはり、改定は難しいですよね。。。


    542さん、意見ありがとうございます。
    やっぱり自転車可能な道路を作るは少しは現実的ですよね。
    あとは改訂の同意が、どれだけあるかですが。。。

  15. 549 マンション住民さん

    >547 は小学生?か中学生かな?

  16. 550 マンション住民さん

    あの…どんなに素晴らしいルールや動線を作ったところで自転車だからいいやって気持ちが無くならない限り無理だと思いますよ。
    マンション住人だけじゃないんだし…1人通れば10人通りますよ!
    完全に無くすのは不可能だと思います…徹底してやれば数パーセントの確率で出来るかもしれませんが警備員何人必要なんでしょう?
    また持続しないと意味ないですし…費用対効果を考えたら?です。。。

  17. 551 匿名さん

    >538さん>548さん

    539です。
    誤解を招いたならすいません。
    538さん自身がルールを守ってないという意図ではありませんよ。

    私の意見は、ルールありきの世の中でルールを無視したら、この世間は成り立たないですよねと言いたいのです。
    もちろん実現不可能なルールは適宜変えていく必要はあるのでしょうが。

    この自転車ルールは541さんも書かれているような安全も考慮した上で設定されているものだと理解しています。初めに説明を受けて、現場に表示もされていて、たかたが数十mの距離であって、決して守れないルールではないですよね。

    ですから「まずルールは守ります、でも不便だから変えたいよね」というのであれば同意できます。


    ただし、ルール無視して自転車通行している人たちの大半は住民以外の方たちではないかと想像しています。(すいません、根拠なしですが)

    そういう人たちも含めて守らせるにはどうしたらいいか?
    これは物理的に通れなくしたらいいんじゃないかなと思います。例えば、通路入口のところに歩行者だけ通れる柵を設けるとか。
    この場合、自転車を押してる人も通れなくなるので、そういう人と通路を分けてしまう必要があるんじゃないかと。
    まぁ、自転車なら多少遠回りのルートだってあっという間でしょうから、そういう区分にてきたらいいなと考えてます。

    長々と書いてしまいましたが、一意見として読んでいただければ幸いです。

  18. 552 マンション住民さん

    551さん、いい提案だと思います
    ただ、ネックはベビーカーなんです
    これを通して、自転車を止める手段が思い付かない…

  19. 553 マンション住民さん

    538です。

    539さん、ありがとうございます。
    その案いいですね。
    何かの機会にでも提案できたらいいですよね。

    しかし552さんの言うとおりベビーカーはネックですね。。。

    なかなか、この問題は難しいのでしょうか。
    掲示板だけでの話ではどうにもならないのはわかってますが。。。





  20. 554 匿名

    「ベビーカーは通るけど、自転車は通れない」っていうガードレールを設置すれば良いだけですよ。

    自転車とベビーカーの長さは全然違うのですから。

    ちなみに今のどんぐり広場とかにあるガードレールは、自転車から降りて渡るほうが難しい。
    自転車から降りると自転車と人間の幅が必要なのに、それが分かってない設計。

    だから私は乗ったままで進むしかない。

  21. 555 マンション住民さん

    >554
    具体的な商品名なりを教えてくれませんか?
    なんとなく、自転車は降りても通れないようになる気が

    ちなみに、どんぐりのとこ、私は降りて通ってますよ
    たしかに、通り難いですけど

  22. 556 匿名

    >555
    商品名ってあなた・・・
    ドンキにでも行って買って来ようとしてるんですか?(汗)

    最近は良く見るようになりました。
    自転車は通さず、車イスは通す。
    自転車の長さと車イスの長さの違いをうまく利用して設計されているものです。

    どんぐりのところ、サドルにまたがったままじゃないと通れないです・・・汗

  23. 557 マンション住民さん

    >556
    楽天です(笑)
    いや、理事会に提案するには、ある程度具体的な情報がいるかなと
    たぶん公園でたまに見るぐるっと回り道させるやつですよね

    グランドパークは緊急車両を通せる必要があるので、さらに考慮が必要

  24. 558 マンション住民さん

    そこだけ自転車を押して通って
    敷地内は広いから
    敷地内は走れますね。

  25. 559 匿名

    >557

    Amazonで発見しました!

    >558

    悪いことをしていると意識させることは、結構大事なことなんですよ。

  26. 560 マンション住民さん

    今でも殆どの人が意識はしていると思いますよ
    意識はしていても乗りたいという気持ちが強いから
    みんな乗ってしまう・・・

    出入り口のみ押して歩けばいいのなら
    絶対と言っていいほど敷地内は乗ると思います
    今と変わらないですからね

    それよりも、他の人も意見されていたように
    自転車用の走行通路を作った方がいいかも

    知人のマンションの敷地内は
    歩行者用と自転車用の通路が分かれていて
    みんな守っていて何の問題もないそうですよ




  27. 561 マンション住民さん

    >559
    よければURLもしくは検索キーワードを教えてください
    そういえば、神輿も通るのでセントラルパークとグランドパークは可動式が
    必須要件ですね。

    >560
    知人のマンションの動線は、うちのマンションと同様ですか?
    現状は一時期より、随分乗ったままの人は減ったと思います。
    理由は何だと思います?

    自転車用の走行通路のネックは、
    ・効果が不明瞭
    ・費用が大きい
    ・交通量、速度が増し、危険度が増大するという懸念に回答できない
    ・今のルールを守らない人が、自転車走行通路だけを通過する
     という客観的な説明が出来ない
    ・重要事項改訂のために、大多数の賛同が必要だが、
     上記への説得材料がない

    安全性を重視する人を説得するには、
    自転車は死人を出すこともある危険な乗りものであるという認識した上で
    対策が十分であることを示す必要があると思います。

    ところで、アスファルトになっている部分(JR側とか)は、
    公開空地じゃないから別と考えてください。

  28. 562 マンション住民さん

    乗ったままの人は
    すごく増えたように感じますが?

  29. 563 マンション住民さん

    >562
    いつと比較してます?

  30. 564 マンション住民さん

    我が家が引っ越ししてきた
    1年くらい前と比べてです。



  31. 565 マンション住民さん

    >564
    2年前はもっと多かったですよ。
    バイクも疾走してましたし。

    さて、1年前との比較とすると、
    外的要因はファインフロントテラスくらいしか思い当たりませんが
    他に心当たりはありますか?
    内部的には、完売に伴う住居者の増加がありますが、
    「すごく」増える要因にはならないように思います。

  32. 566 マンション住民さん

    自転車用の走行通路のネックは、
    ・効果が不明瞭
    と言ったら
    何も変えられませんね。

    何をしても不明確

    今のままでいいですね

  33. 567 マンション住民さん

    >566
    説得する気があるなら、効果を客観的に説明できないと。。
    しかも全所有者の3/4の賛同が必要となればかなりの説得力が必要です。
    費用を全額有志で持ちますと言えば、多少ハードルは下がるかもね。


    商品名発見。「車いすゲート」ですね。
    結構なお値段しますね。
    うーん。定期的に警備員張り付けるのが一番簡単な気がしてきた。

  34. 568 住民さんE

    公開空地じゃないJR側は外部の人の通り抜けはダメなんですっけ?
    踏切あたりは危険だなといつも思ってるんですが

  35. 569 マンション住民さん

    >568
    公開されてないので、外部の人の通り抜けは当然ダメです
    でも自転車を降りるルールは適用されず、自動車と同じ8km/hの徐行ルールが適用される

  36. 570 マンション住民さん

    >567

    電動車イスは「車イスゲート」を通れなくて
    自転車は通れる。。。
    問題になっていますよ

    警備員は結構な人数が必要だし
    早朝から深夜までいるわけでもないし
    効果は期待できませんね。

  37. 571 匿名

    >570

    改良型もあります

  38. 572 マンション住民さん

    改良型も自転車は
    通れますよね

  39. 573 マンション住民さん

    ちなみに、ここは24時間警備だよ

  40. 574 マンション住民さん

    ???みんな知っていますよ???

  41. 575 マンション住民さん

    ああ。。。

    「警備員は結構な人数が必要だし
    早朝から深夜までいるわけでもないし
    効果は期待できませんね。」 ・・・は、

    自転車乗ったまま通らないように
    各入口に
    警備員張り付けるなら。。。の話です。

  42. 576 マンション住民さん

    常時張り付ける必要はないよ
    効果的な時間帯にランダムに張ればいい

  43. 577 マンション住民さん

    今日の花火大会良かったですね。
    YAPの実行委員の方々、ありがとうございました。

  44. 578 マンション住民さん

    >576
    それでは効果は期待できませんね。
    警備員が居たら
    その時だけは降りて
    また乗る~
    と、皆言っています。。。

    >577
    今日は楽しかったですね。
    子供たちも喜んでいました。
    ありがとうございましたm(__)m

  45. 579 マンション住民さん

    >578
    ダメな大人の見本みたいなことして、恥ずかしくないのなら、
    そこまで強制出来るものじゃないのでしょうがないです。

    朝と夕方の交通量が多い時間帯だけでも、降りていただければ、
    効果としては十分だと思います。
    その時に一筆いただく運用にすれば、大抵の人は乗らなくなると思いますけど。。

    って、ここの議論はそういう方向でいいんでしたっけ?


    自転車に乗る人が少しでも快適になって
    かつ、歩行者の安全性を損なわない方法を見つけないと、
    解決策とは言わないんじゃないですかね。

  46. 580 マンション住民さん

    だから
    遠回しですが
    そう言ってるのです^^;

    わからないですか???

  47. 582 匿名

    同じ話の繰り返しになるよな。
    自転車のアクセスは徹底的にブロック。
    公園の入り口にはバリケードを設置。
    車いす、ベビーカーが通るスペースだけ確保。(自転車も通っちゃうけど)
    バリケードに自転車通行禁止、自転車用のルート(JR線路側)へ案内看板、標識を設置
    それくらいはしてからなんとかできるんじゃない?
    それでも張切って公園内で自転車でとおる奴らには体当たり、倒れて5分間起きないこと。
    周りの人は救急車、警察呼んであげて。
    チームプレーが必要だよ!

  48. 583 マンション住民さん

    >582
    自転車の通行はいいのでは?
    乗って通行したらダメなだけで。

  49. 584 マンション住民さん

    朝の通勤と夕方の帰宅時間を中心に警備員から注意してもらうとか。
    完全にはなくならないかもしれないけど、数を減らすための努力はしないといけない。
    もしくは定期的に走行自転車の取り締まりというか啓蒙習慣を設けてみるとか。

    基本的に自転車は軽車両だから自動車と同じ通路しか乗っちゃダメだと思う。
    駐輪場も車道に隣接した場所にあるんだから、先に誰か言ってたけど動線を考えて
    車道を走行できるんじゃないかな。

    住民の工夫で解決できると思うので、公開空地に自転車レーンを敷設するのは反対。

  50. by 管理担当

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総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸