物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
-
681
匿名さん
事実かどうかわかりかねますので、コメントのしようがございません。隠蔽か?がせねたか?いずれにしましても、水漏れぐらいでこのタワマンの価値が下落しないことぐらいは皆さん一致した見解だと思います。
-
683
匿名さん
防災センターに問い合わせれば、事実はちゃんと教えてくれますよ。
資産価値云々の問題ではありません。
東急のアフターフォローもなく、大成の修繕も遅々として進まず、管理組合の情報を公開しようとしない隠蔽体質が、住民としてこの先住んで行くことに心配なだけです。
-
684
匿名さん
中古でわざわざ水漏れマンションを選ぶ人はいないと思いますので
やはり大成さんが全て真摯に対応してくれるかにかかってるのでは。
-
687
マンション住民さん
住民以外の投稿は禁止しています。
部外者を退場してください。
-
688
匿名さん
東急の対応が悪いのは前から気になってましたけど、そんなことがあったんですね。
被害者にも加害者にもなってないですけど、構造上の問題だとしたらそうなってもおかしくないのでゾッとしますね。
迅速にきちんとした対応をとってもらいたいですけど、ここってなんでこんなに情報が不透明なんですか。
普通はもうちょっとマシだと思うのですが。
-
689
入居済みさん
>684
水が漏れないマンションってあるんですか?
構造上不可能だと思いますが。。。
-
690
居住者
うちに被害があるようなら黙っておりませんが、実に快適に暮らしておりますので無視しますね。あえて自分の資産にけちをつける投稿はいかがなもんでしょう?賃貸君ならわからないではないですが。。。
-
691
住民さんA
ウチに被害があるなら黙っていないが無いから無視する、、、
という意見はどうかと思いますが…。
検討板で住民の質がどうこうと言われるネタになりますよ。
投稿には気をつけましょう。
-
693
マンション住民さん
689さんの見解に賛成です。
戸数が多いので、いつ何処で問題が起きても可笑しくないです。
-
695
匿名
家に被害があったら黙ってないって…
被害があった人が黙ってなかったから、今この状況なのだよ。
-
-
697
居住者
水漏れがあったかどうか真偽のほどは存じ上げませんが、もしそうだとしたら災難を受けた方はご愁傷様です。マンションで水漏れがあったぐらいで大騒ぎするほうが、?と思います。
マンションで水漏れにあうことなんか、あってもしょうがないという前提で購入するのが常識です。上の階の方が非常識だっただけだけです。不運だったということで。
もっと前向きな明るいスレにしたいものです。
-
698
匿名さん
マンションで水漏れは常識?!も騒ぎ立てた被害者
に問題してがあったという結論で終了ということで。
-
699
匿名さん
690みたいな考えの人がいると思うと情けないですね。
防災センターにワザワザ行かないと議事録見れないって、、、
-
700
マンション住民さん
697さんの意見が真面です。
正しくその通りです。
-
701
匿名さん
コップに水を注ぎ続ければ溢れるに決まっていますそんなことぐらい小学生でも理解できます。水を入れすぎることが問題です。
どんな完璧な高級マンションでも、部屋中大量の水撒きをして、他の部屋に被害が及ばないということはあり得えないと思います。それを東急や大成の責任にするのはおかしいと思います。東急や大成が、どうして水撒きした人の代わりに攻められるのでしょうか?水撒きした人と被害を受けたマンション(住人)の間で問題を解決するべきだと思います。入居者の契約書(誓約書)などにはそのような規定があるのではないかと思いますが、如何ですか?
-
702
マンション住民さん
-
703
匿名さん
水漏れは事実なのでしょうか?
管理組合からの公表等がないのはなぜでしょう?
-
704
マンション住民さん
個人の使用不当で下の階に迷惑をかけた事について、
あくまで個人レベルの話しで、全体に公表する必要がないのでは。
今度、もし隣りと喧嘩でもしたら、公表する自体がおかしいと思いますよ。
-
705
入居済みさん
-
706
マンション住民さん
ちょっと水がこぼれた程度で水漏れしたら欠陥だろうし、大量の水漏れなら構造上は仕方ないだろうし。
でも、短期間に2件も下階に水漏れなんて起きる?そんなに簡単に漏れるとすると構造に不安がある。
どうも、個人の責任にしようとする魂胆をもった人(非住民?)の書き込みがかなり見られるのが気がかり。
東急/大成は情報を隠すのではなくて、きちんと瑕疵がないのか調べて対応して欲しい。
-
707
マンション住民さん
水漏れの事実を隠蔽もしくは信じたくない住民さんがガセネタ説を流し、
いよいよ隠蔽できなくなったので個人の責任にしようという流れの様ですね。
たしかに水漏れを発生させた個人が悪いのだと思いますが、
大成や東急の対応が本当に悪いならば、住民として今後が不安です。
半年で2件の水漏れが起きるということは、この先、自分も被害者になることも考えなければなりません。
調査して公表・対応すべきです。
-
708
匿名さん
水漏れをマンションの欠陥にすることは少し違うと思います。
包丁は料理の道具ですが、使いようによっては凶器にもなります。
どんな車でも不注意な運転をすれば事故が起きるのは当然です。
欠陥マンションであると決めつけ、それと同時に大成や東急、理事会などに矛先を向けるのはすこしおかしいと思います。
もしそれが違うのなら、そのようなマンションを購入したのは誰ですか?
-
709
入居済みさん
水漏れがあったくらいで…
という感覚が全く分かりません。
普通、水漏れはないでしょう!
-
710
匿名さん
706と707さんが不動産の事を何もわかってませんね。
708さんが正しいです。
-
711
住民さんA
水漏れ真相
1.業者の洗濯機排水パイプの設置ミスによる水漏れ。
2.台所で使用不当(蓋が塞いたまま)で水が溢れて水漏れ。
-
-
712
匿名さん
-
713
匿名さん
708さんのおっしゃるとおり。自己責任だし、被害者が加害者に請求すればよい。以上。
-
715
匿名さん
水漏れより、東京の不動産を買いに来ている外人の力のほうが強いなあ。売り物があるうちに買わないと相場の位置がかなり大きく変わっちゃいますよー
-
716
契約済みさん
クリスマスツリーとか、エントランスに飾ったりするんですかね?
-
717
匿名さん
-
718
匿名さん
クリスマスツリーのイルミネーションが綺麗です。目黒雅叙園でしょうかね?
-
719
マンション住民さん
クロス広場のイルミネーションがないでしょうか?
とくにメインツリーのライトアップをして欲しいよね。
-
720
匿名さん
いいですねいいですね。メインエントランスか3階の入り口か、1階メインロビーにデコレーションするといい感じですね!
-
721
匿名さん
地下の駐車場に週末ほぼ毎日止めてて
毎回注意書き貼られてる白の日産車が酷い。
契約している区画に入れろって
紙を貼られてるのに読めないのかね。
人物特定されてるんだし、こういう奴こそ管理組合が対応方針決めないと。
-
722
住民さんD
ここに書いてないで意見書を出せば?って思える書き込みがちらほら。
自分で何も言えない人もけっこういるもんだと思った。
そもそも意見書の存在自体を知らないのかな?
-
-
723
匿名さん
和利道のつけ麺食べましたが、激ウマでした。並んだ甲斐がありましたよ!
-
724
マンション住民さん
-
725
匿名さん
721さんのご意見。
意見書出したことあるけど、
対応を検討してるのかの状況すらわからず。
夜から朝まで停めてるキャリア積んでる車ですよね。
お金払ってるし、平置きが空いてる時間だから
誰にも迷惑かけてないって考えなんでしょうね。
-
726
warito
-
727
マンション住民さん
-
728
匿名さん
意見書を出したところで、何の対応もしてくれませんよね。
ここの理事会。
さいあくのマンション管理です。
-
729
匿名さん
意見をお出しになるのはご自由.
すべての人の意見を聞き入れてもらえるとでも思ってらっしゃるのかしら?
沢山の世帯があってそう簡単には行かないでしょうに.
それが人とのお付き合いというもの.
ご自分の意見ばかりお出しになって,明日は我が身ということをご存じない投稿が多いのでは.
すぐ感情に走ると,人間関係もうまく行かないもの.
最悪とお思いになられるのならお住まいにならなければ?
こんなところで理事会の批判をする方ってどうなのかしら.
そんなことよりもう少しご自分なりに目黒の生活をいろんな面で楽しまれては?
-
730
マンション住民さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件