東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 3」についてご紹介しています。
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入居済みさん [更新日時] 2014-03-25 20:02:45

完売して入居者もほぼ揃ったのかな?
建設的な意見で、より良いコミュニティーを作りましょう!
※ネガティブさんや乱暴な意見はスルーでお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
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こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:34

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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 545 入居済みさん

    住民用のカーシェアリング、大大大賛成です。
    コンシェルジュデスクに要望書を出してみようかな?

  2. 546 入居済みさん

    平日需要なし、土日予約いっぱいで結局取れないでしょうね。

  3. 547 マンション住民さん

    >生鮮食料品の品質が高く

    私はむしろ、お肉はそうでも無いと思っていました。

    国産、外国産とわず、たまに広げると黄色いのですが
    これは新鮮な証拠なのでしょうか。

    ちょっとスレチな話題でしたらすみませんでした。

  4. 548 匿名さん

    生鮮食は所詮ライフレベルです(笑)
    新鮮な物は専らフードショーが一番です。
    次に池尻のoxかな。

  5. 550 入居済みさん

    駐車場料金半額になったら車買うって人そんなにいるんですか?
    ウチはそもそも車保有は考えてないのでピンと来ません
    本気なら、まずは理事会に調査を依頼しては?

    スーパーについてはヒカリエの明治屋が意外といいです
    でもライフがあって本当に助かりますよ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  6. 551 匿名さん

    意外というかライフと明治屋ではものが違いますから。
    明治屋も空いてて買い物し易いですよね。
    生鮮食品とその他で高級スーパーとライフの使い分けを
    皆さんしているのでしょう。

  7. 552 マンション住民さん

    ヒカリエの地下にそういえばありましたね!

    通勤帰りは利用してみようと思います。


  8. 553 マンション住民さん

    トランクルームいっぱいなんですね…
    キャンセル待ちでも当分かかると言われました。
    そもそもキャンセルなど出るんでしょうか?

  9. 554 匿名さん

    トランクルームは引き渡し前の申し込み段階で抽選でしたから、今からだと空きを待つしかないですね。
    トランクルームを契約しているのは区分所有者でしょうから、空きが出るのは数年かかるかとおもいますよ。
    その前にキャンセル待ちが並んでいる状況ですし。
    私は抽選に外れて、ずっとキャンセル待ちしています。

  10. 555 マンション住民さん

    トランクルーム使用はしていない住人ですが、そんなに需要あるんですね。。(@30代夫婦)

    引越してきてからいかに荷物を減らす事しか考えていなかったので需要の多さに逆に驚きました。
    (もちろん、世帯人数にもよるとは思いますが)

    個人的には39階のラウンジはなくてもいいような気がします。
    だからと言って、その後の使用に何が適切かは考えていませんが・・。

  11. 556 入居済みさん

    どう考えても夜9時までは早すぎると思いますが、
    せめて11時までやって欲しいです。
    21時以降に団体の入室は禁止するとか明記すればいいと思います。

  12. 557 マンション住民さん

    39階のラウンジは来客を通すなど、使い勝手は良いと思いますけど。
    たまに子供とかがいてどうかと思う行動も見受けられますが。

  13. 558 匿名さん

    親の教育が必要なので、それ以上言えませんね。

  14. 559 マンション住民さん

    天井から雨漏り中。
    どうしていただけるのかしら。

  15. 560 入居済みさん

    ハァ!!!
    あり得ない***

  16. 561 住民さんE

    普通に考えて、上階の部屋で水をこぼしたのでは?

  17. 562 入居済みさん

    559
    最上階なら可能性があるかもしれませんが、
    本当にクロス住民ですか?イタズラじゃないですよね!!!

  18. 563 匿名さん

    ありえませんね。嫌がらせでしょう

  19. 564 匿名

    39階のラウンジは使い勝手はそんなに良いと感じません。
    あれば可、なくても可というところです。

    来客なら3階、6階、グランドロビーもありますしね。

    ここで言ってもしかたがないのでひとつの意見ですが。

    雨漏りの方はその後どうなったか気になりますね。
    本当でしょうか。

  20. 565 マンション住民さん

    本当のわけないでしょう

  21. 566 マンション住民さん

    3月に引っ越してから一度も39階のラウンジにも6階の施設にも行っていません。
    そういえば横の天空公園にも行っていない・・・
    今年の初め頃、内覧会の日に営業さんに連れて行ってもらって以来です。

    雨漏り・・・事実なら配管やスプリンクラーの異常がありますので至急管理会社へ伝えた方がいいとおもいますが

  22. 567 マンション住民さん

    いたずらを無視したほうがいいと思います。
    どう考えても可笑しいです。

  23. 568 マンション住民さん

    39階はテレビがあることで、子供のたまり場、他の人が付けていてうるさいなど
    気にしなくてすむようになるので、むしろテレビを無くすというのもいいかもですね。

    雨漏りの書き込み、イタズラなら何か幼稚ですねー。
    暇人だなぁ。

  24. 569 匿名

    あなたの書き込み上にはあかしいところがあり、間違いは幼稚以下。

  25. 570 入居済みさん

    561さん正解!

  26. 571 マンション住民さん

    水をこぼす程度で下の階に行く訳がない。
    アパートじゃないんだから。

  27. 572 入居済みさん

    雨漏りはあり得ないにしても漏水の可能性はあるし他の部屋にも影響あることだから、頭ごなしに批判するのもどうかと思います。水漏れあった方ももう少し参考になる書き方された方が…

  28. 573 入居済みさん

    571さん。こぼしたって言うには少し表現が違いますが、原因は上階の方と思われます。
    572さん。その通りです。ただ水漏れがあったのは事実です。でもこればっかりは防ぎようがないですよね。。。

  29. 574 匿名さん


    こういう事になったら先ず管理会社に言うのが普通だと思います。
    新築なので、大成さんはすぐに対応してくれるはずです。

  30. 575 入居済みさん

    574さん。大成は対応済みですよ。

  31. 576 544

    カーシェアリング。あったら便利だと思うんですがねー。

    >>545
    あったら便利ですよね。
    ニーズは間違いなくありそうです。

    ただ、問題はありそうですね。

    >>546
    たしかに、需要が土日、連休、盆暮れに集中しそうというのがありますね。
    カーシェアリング会社がそのまま入るのなら簡単ですが、そういった問題はクリアできないかもしれません。
    そこで、複数台なんですけどね。


    そして、他の話題とも絡みますが、現状、全戸に住民は入っていませんよね。
    私の部屋は左右ともに、住民がまだ入居していないようですので。
    そう考えると、実はクロスエアタワーの建物で実際に生活をしている人の人数はそれほど多くないのではないでしょうか。
    仮に、それならば、カーシェアもいい感じの人数で収まるような気がします。

  32. 577 入居済みさん

    入居して、半年経ちます。
    両親が東京へ遊びに来るので、ゲストルームをかりようかと思っています。
    予約は取れるものでしょうか?
    何も知らなくてすいません。

  33. 578 マンション住民さん

    ゲストルームとれますよ。
    ただし39階はなかなか難しい
    とりあえずコンシェルジュに聴いてみてください

  34. 579 マンション住民さん

    39階は本当に難しいです。
    6月からずっと週末の抽選を参加しましたが、
    来月末に一日だけが取れました。
    宝くじと同じような感じです。

  35. 580 tokumeisann

    カーシェアリングとか、結構しょぼい方も住んでいるのですね。みなさん自家用外車かと思っておりました。39階のゲストルームは多少根気強く申し込んでいれば、あたりますよ。宝くじなみなんて大げさです(笑)

  36. 581 入居済みさん

    ⬆︎なんだ?

  37. 582 住民さんE

    エレベーター内の張り紙。もうちょっとなんとかならんのですかね。
    紙面のデザインもイケてないし、貼る手段もイケてないし。あれは見て恥ずかしいレベル。

    たぶん、事務方が適当に作って適当に貼ってるんでしょうけど、周りのクオリティとマッチさせるべきだと思うのです。
    運営・管理側が積極的にトンマナ外しちゃダメでしょう。

  38. 583 入居済みさん

    ⬆︎意味ない

  39. 584 マンション住民さん

    じゃあ具体的には?

    剥がれかけはちょっとなーとは思いますが、

    エントランスに貼ってあるほうが恥ずかしいかなとは思いますが。

  40. 585 匿名さん

    タワー式の駐車場は何とかしなくてはいけませんね。240台入るのに40台ぐらいしか入っていませね。1台3万円として3万×200台=月に600万も一失収益があることになりますから。月2万円にして募集したほうが、合計収入は膨らむと思いますけど。。。将来にひびきますよ

  41. 586 入居済みさん

    東急コミ、全国の官公庁で入札禁止なんだって。
    理由は頻発する横領のため。
    そもそも東京都が一部売主のクロスで、何故彼らが管理会社に選定さらたのか。
    謎が、深まりますね。
    決してサービス良くないし、高いし。

  42. 587 匿名さん

    この管理費、駐車場、修繕費の高さは再度見直し可能では。
    管理会社変えてるマンションも散見されます。

  43. 588 匿名さん

    ただコンシェルジュの皆さんは大変感じよく、一生懸命やってくださるので感謝しています

  44. 589 マンション住民さん

    管理会社を東急から変えるのに賛成です。
    事故があっても全然動いてくれないし、むしろ逃げるし、サービス悪いし。
    不満です。
    こんな管理会社にこの先をまかせていくと思うと不安です。
    水漏れのことだって情報開示しないし。
    水漏れしやすいマンションだということを全住民に告知して注意喚起を図ることもしない。
    隠蔽体質。

  45. 590 匿名さん

    水漏れは普通ありえないですね。上の階の方が水浸しにしても、ここのタワーレベルでは水漏れはしませんね。あらぬうわさは、居住者さんの発言とは思えませんね。自分の資産価値を自分で下げることはしませんから。

  46. 591 マンション住民さん

    普通あり得ないと思っていることが、このマンションで起きているのです。
    あり得ない、信じたくないと思うのはわかりますが、水漏れは事実。
    上階の水漏れが簡単に下階の天井や壁を濡らしてしまうこのマンションの構造は、欠陥なのではないかと疑ってしまいます。
    そしてその事実を公表することのない東急コミュニティ。
    問題ですよ。

  47. 592 匿名さん

    水漏れですか?
    スプリンクラーを入居開始後に
    更改とかいって全面的に変えてた件ですかね?
    新築なのに、なんでもう変えてるの?って
    エレベーター内で小学生くらいの子が親に聞いてました。
    大成はいいけど、東急は最悪だね。
    管理組合の状況も全くわからず。
    要望が多くて運営時間変えるのはいいけど、
    3階なんて7時台掃除してて入れないし。
    他にどんな要望が出てるのか開示して欲しいですね。
    少なくとも住友の管理会社はここより戸数が多く
    管理費安かったけど開示してました。

  48. 593 住民さんE

    >>584
    デザインを馴染ませればいいだけなので、「デザイナー」に依頼すれば馴染ませられます。
    普通の人間でも、「デザインを気にする」だけでずいぶん違います。

    さらに言えば、「告知」をするのに必ずしも「張り紙」である必要がありません。
    おそらく、ですが、そもそも、あのエレベーターは、張り紙をする想定でデザインされていないので、
    見栄えが悪くなるのは当然かと思います。(あのフェルトのシートも貼られることは想定してないかと)

    告知手段としては、ポスティングもあるし、デジタルサイネージもあるし、いくらでも工夫のしようはあるはずです。
    全体的なクオリティに対して、エレベーターが特に残念なので、何とかしていただけたらなーと思うところです。

  49. 594 匿名さん

    住友と比べてもね。東急物件を選ぶ時に多少の覚悟は必要です。

  50. 595 マンション住民さん

    水漏れの件は個人が特定されるので情報を曖昧にしてきましたが、あまりに信じていただけないので詳細を書かせて頂きます。
    水漏れの原因は上階(直上ではない)の方が酔って帰宅され、洗面所の水受けボウルに嘔吐し、水を出したままその場で寝てしまい、嘔吐物で配管が詰まり、蛇口から水が出たままで床下に水が落ちて溜まったそうです。
    そして下階の方のリビングのインターホンから水が吹き出してきたそうで、深夜に大成が駆けつけたりと大変だったとか。
    我が家はそこから数フロア下なのですが、原因となったフロアから下の数フロアに渡って水漏れ被害が起きています。
    もう3ヶ月になりますが、復旧工事はまだ始まっていません。
    保険の見積もりと実際の金額に乖離があったとか始めてのケースだからとか、工事が遅れている理由を幾つか聞いていますが、被害者のこちらの立場では買ったばかりのマンションでこんなに簡単に漏水が起き、引越しもようやく落ち着いたのにまた内装工事や火災保険の手続きで全く落ち着けません。
    東急コミュニティのサポートも全く無く、管理会社を任せるに不満と不審があります。
    加害者になってしまった方も気の毒と思いつつも、補償はしっかりしていただかないと納得できません。
    そして聞いたところ、同じような水漏れ事故がまた発生したとか。
    入居開示半年で大きな水漏れ事故が2件も起きるタワーマンションなんて聞いたことありません。
    欠陥構造なのではないか、それを東急は隠しているのではないかと疑ってしまいます。
    情報は開示すべきです。

  51. 596 匿名

    水漏れが複数階下まで伝わるんなら、気づかずに被害受けてる部屋もあるはず。ほんとなら全戸点検を求めてもいいレベルじゃないですか?

  52. 597 匿名さん

    建物の欠陥ではなく、嘔吐した方の過失ですね。問題をはき違えてますね。即刻、嘔吐した方に賠償してもらうべきだと思いますが。

  53. 598 入居済みさん

    リビングのインターホンから上階の水が。。。信じがたい。
    お風呂の天井空ければ、上層階とどれだけ空間があるかわかりますが、
    2フロア以上下まで濡れるのもよくわかりません。
    ま、大成がなんとかしますよ。東急に期待してはいけません。

    で、こういう情報も全体周知すべきだと思うんですよね。
    もちろん、管理組合は報告受けてるんだろうから、議事録で。
    それとも管理組合の理事も知らないのでしょうかね。

  54. 599 マンション住民さん

    信じがたいという発言もごもっともで、私も信じられませんでしたが、これは事実です。
    コンシェルジュさんや防災センターに問い合わせれば教えてくれるはずです。
    おっしゃる様にフロアのスキマにはそれなりの空間があるにも関わらず、下層階へ数フロアに渡って水漏れしてしまうこのマンションの構造。
    原因は個人の過失に違いはありませんが、簡単に下層階へ水漏れしてしまうのも事実です。
    匿名掲示板に書いたところで事実か嘘かわからないですが、情報を知らしめよと管理組合に言ったところで、管理組合からの情報が全くないのもこのマンションの問題です。

  55. 600 マンション住民さん

    大成がなんとかしてくれるかと思っていましたが、大成の動きも悪いです。
    全く期待できませんし、これから先が不安ですね。

  56. 601 匿名さん

    ちなみに何フロア下まで浸水したんですか?そんな汚水が自分の部屋の裏にも溜まってるかもしれないと思うと気分悪いです。

  57. 602 入居済みさん

    それは大変でしたね。
    自分も水の事故を起こさないようにしないと、と思いました。
    特に風呂の排水溝に毛が溜まってあふれているのを気がつかないと怖いですよね。

    しかし浸水の件、しっかり点検してもらいたいですね。
    あってはならないと思いますが、万が一非常事態でスプリンクラーの利用発生があった場合
    下の階以降はいろいろ不具合が生じそうです。

  58. 603 マンション住民さん

    水道管の縦管を伝って下のフロアに水が流れた。よくある話です。
    流れやすいところがたまたま数フロア下だったというだけで、構造上どうのこうのは問題なさそう。
    原因がはっきり分かっているのだから、大成に言うのはお門違いです。
    漏らした人と保険屋さんのですね。
    早く直してもらえるといいですね!

  59. 604 マンション住民さん

    よくある話・・・ですか?
    複数フロア下にまたがってダメージを受けるなんて聞いたことありません。602さんが言う通り、ちょっとしたボヤでスプリンクラー作動したら、下の階まで被害受けるんですよね?きちんと構造上の想定範囲内なのか説明してもらいたいです。

  60. 605 マンション住民さん

    よくある話で済ませられる話ではないと思います。
    自分もあなたも被害者になる可能性があるということですよ!

  61. 606 入居済みさん

    水ではないのですが、換気口を通して、他の家の料理の臭いが驚くほど入ってきます。
    これまで、いろんなマンションに住みましたが、こんなのは初めてです。
    長屋じゃあるまいし、隣が何を料理してるか手にとるようにわかるなんて…。
    これって構造上の欠陥ではないのでしょうか?

  62. 607 匿名

    水道管を伝ったならまだ分かるんだけど、インターホンから水が出てきたんでしょ?どういう設計したらそうなるんだ?明らかに想定してない水の流れだよ。

  63. 608 建築に詳しい人

    シャフト経由ならなおさらですが、そもそもコンクリートスラブは水を通しますので、水栓開放、水垂れ流しで寝てしまっては下階2〜3フロア被害が出ても仕方がありません。
    対応の良し悪しは論ずべきかと思いますが、RC建築はそんなもんです。

  64. 609 マンション住民さん

    〉607 さん
    漏水した水の流れまで想定して設計なんかしてないですよ。
    そんなパーフェクトな建物があったら、私はそこに住みたいです。

  65. 610 入居済みさん

    )609さん
    私もそう思います。
    そもそも毎フロア床の防水工事をしているマンションがあったら住みたいです。

    >608さん
    コンクリートが水を通さないと思ってる方って結構いるんですよね。
    そんな防水工事いらずのコンクリートを発明してほしいです。

  66. 611 居住者さん

    近所で安くて評判のよい歯医者さんを知りませんか?歯石を取ってほしいだけなのですが、1階の歯医者は3770円といわれました。

  67. 612 マンション住民さん

    保険適用の範囲ならどこもそれほど差はないような。

    プリズムの歯科でクリーニングだけの際は1500円くらいでした。
    通っていたので初診料は含まれていませんが。

    保険範囲内なので、特別な処置ではなく基本的な処置だと思います。

    逆に保険適用外の処置は歯医者によりけりでしょうね。

  68. 613 匿名さん

    以前すんでいたところの歯医者は、2480円だったんですよ。3770円は高いです。せこいですが。。。プリズムに行って見ます。ありがとうございます。やはり3ヶ月に1度ぐらいは、クリーニングすることがエチケットだとおもいますので。歯石くさいのに気づいていない人が多すぎです。

  69. 614 匿名さん

    なぜか歯医者さんにより、クリーニングも料金がかなり違いますよね。腕がよければまだ許せますが、新米の下手な人にやられて高いと嫌になりますから、大切なことです

  70. 615 匿名さん

    606さん御指摘のように臭いやら水漏れやらやたら問題が多い。タワマンなんてそんなもんかな。。。

  71. 616 匿名さん

    嘔吐がインターホンからでてきたとか漫画じゃないんだからありえないです。いい加減なことを言うのはやめましょう。
    やっかみが止まらないぐらい良いタワーマンションということですね(笑)

  72. 617 契約済みさん

    トイレの流れ悪くないですか?

  73. 618 匿名さん

    嘔吐ではなく、嘔吐により排水溝がつまって溢れた水でしょ。

  74. 619 マンション住民さん

    せこくはないですよ。
    定期的に行くものだし、3000円内に収められるのであればその方が良いです。

    私も内科と歯科は割りとお世話になるので、色々と病院の情報交換はとても役にたつと思います。

  75. 620 マンション住民さん

    >嘔吐がインターホンからでてきた

    よく読みましょう。
    そのような事はどなたも言っていませんが。

  76. 621 マンション住民さん

    嘔吐で詰まった汚水がインターホンから出てきたわけだから近しいものはありますが。数百倍に薄まってはいるとはいえ、不快なことには変わりません。

  77. 623 マンション住民さん

    嘔吐物ではないので書き方次第だとは思いますが。

    とりあえず、構造云々では無くとも(ここでも)かなり騒がれていますので、何らかの通知が欲しいところではありますね。

  78. 624 匿名さん

    プリズムの歯医者さんは、初診料込みで4000円弱といわれました。歯石除去だけなのに、どこもレントゲンを取るみたいで高いですね。クロスの3770円というはっきりした料金のほうがまだ良いのかもですね。

  79. 625 匿名さん

    水漏れなんてほんとうにあるんですかね?低層階の一人住まいのかたのお話なんですかね?上層階にそんな下品な方はいないとおもいますよ。上の階の方がそうしないのを祈ることと、マンション保険に入っておくことですね。構造上に問題があるとはおもえません。

  80. 626 匿名さん

    NO622.明らかに部外者。

  81. 627 マンション住民さん

    あくまで歯に問題が(処置の必要なし)ない前提でのことなので、
    それを調べるためにはレントゲンが必要不可欠という事なのでしょうかね。

  82. 628 マンション住民さん

    歯科医ではないので正しいかどうか分かりませんが、個人的な意見として初診ではレントゲンを撮ってもらって歯の状態をしっかりと把握してもうのが良いと思います。
    治療を受ける方は安心ですし、その分しっかり説明してくれるのでは無いかと思います。
    検査をしてその結果説明がなされないと困りものですが・・・
    歯科医は神様や占い師ではありませんから、必要不可欠な情報を基に、治療をしてもらうに越したことはありません。

  83. 629 マンション住民さん

    そりゃそうでしょ。

  84. 630 マンション住民さん

    私も別の歯科に行っていますがクリーニングの時は毎回レントゲンを撮られます
    虫歯、歯根の治療の状態などを見るためといっていましたが、レントゲンは1年に1回にしてほしい。
    歯医者の話をここに書いても仕方ないですが、クリーニングはちゃんとしたいですね

  85. 631 匿名さん

    レントゲンを強制するのはいかがなもんでしょうか?低レベルといい放射線を浴びるわけですからね。レントゲンなしで歯石除去してくれる歯医者さんをどなたかご存じないでしょうか?

  86. 632 匿名さん

    水漏れの被害者の方々は大成、東急に迅速な
    対応を既にお受けになられてるのでしょうか。

  87. 633 匿名さん

    水漏れもデマっぽいですね。売り物件をあおるためのセコイ偽装話てきな。

  88. 634 匿名さん

    住んで8ヶ月ですが、スーパー、図書館は下にあるし、夜景はきれいだし、駅近だし、駐車場は空いているし購入して本当に満足しております。しかも不動産価格は上昇しているし、2年前の販売価格で購入しているのでハッピーです。正解でした。東急さんこんなに良い物件を安価でおわけいただき本当に感謝してます!

  89. 635 匿名さん

    水漏れはデマなのね。資産価値暴落かと思ったけど単なるやっかみでしたか。

  90. 636 匿名さん

    仮にマジでもそれぐらいで資産価値は変わらないよ。

  91. 637 入居済みさん

    クロスを買いたい人が沢山いると思われる証拠ですよ。

  92. 638 入居済みさん

    本当ならそりゃリセールには響くけど結局ガセなんでしょうが。
    数回に渡り水が漏れるマンションなんて聞いたことないし。

  93. 639 マンション住民さん

    みんな理事会議事録くらい読めよ

  94. 640 マンション住民さん

    まだ知らない人もいるんだ。
    逆にそれ驚いた。

  95. 641 マンション住民さん

    議事録はどこで頂けるのでしょうか?
    (もしくは貼り出し等)

  96. 642 匿名さん

    水漏れで資産価値変わらないわけないでしょ。
    そんな新築マンション聞いたことない。

  97. 643 匿名

    プクク、買いたい人の嫉妬がすごいですな

  98. 644 マンション住民さん

    検討者版で水漏れ事故の件で散々騒がれてます。資産価値を下げる書き込みは控えてください。

  99. by 管理担当

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総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸