物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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545
入居済みさん
住民用のカーシェアリング、大大大賛成です。
コンシェルジュデスクに要望書を出してみようかな?
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546
入居済みさん
平日需要なし、土日予約いっぱいで結局取れないでしょうね。
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547
マンション住民さん
>生鮮食料品の品質が高く
私はむしろ、お肉はそうでも無いと思っていました。
国産、外国産とわず、たまに広げると黄色いのですが
これは新鮮な証拠なのでしょうか。
ちょっとスレチな話題でしたらすみませんでした。
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548
匿名さん
生鮮食は所詮ライフレベルです(笑)
新鮮な物は専らフードショーが一番です。
次に池尻のoxかな。
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550
入居済みさん
駐車場料金半額になったら車買うって人そんなにいるんですか?
ウチはそもそも車保有は考えてないのでピンと来ません
本気なら、まずは理事会に調査を依頼しては?
スーパーについてはヒカリエの明治屋が意外といいです
でもライフがあって本当に助かりますよ
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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551
匿名さん
意外というかライフと明治屋ではものが違いますから。
明治屋も空いてて買い物し易いですよね。
生鮮食品とその他で高級スーパーとライフの使い分けを
皆さんしているのでしょう。
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552
マンション住民さん
ヒカリエの地下にそういえばありましたね!
通勤帰りは利用してみようと思います。
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553
マンション住民さん
トランクルームいっぱいなんですね…
キャンセル待ちでも当分かかると言われました。
そもそもキャンセルなど出るんでしょうか?
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554
匿名さん
トランクルームは引き渡し前の申し込み段階で抽選でしたから、今からだと空きを待つしかないですね。
トランクルームを契約しているのは区分所有者でしょうから、空きが出るのは数年かかるかとおもいますよ。
その前にキャンセル待ちが並んでいる状況ですし。
私は抽選に外れて、ずっとキャンセル待ちしています。
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555
マンション住民さん
トランクルーム使用はしていない住人ですが、そんなに需要あるんですね。。(@30代夫婦)
引越してきてからいかに荷物を減らす事しか考えていなかったので需要の多さに逆に驚きました。
(もちろん、世帯人数にもよるとは思いますが)
個人的には39階のラウンジはなくてもいいような気がします。
だからと言って、その後の使用に何が適切かは考えていませんが・・。
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556
入居済みさん
どう考えても夜9時までは早すぎると思いますが、
せめて11時までやって欲しいです。
21時以降に団体の入室は禁止するとか明記すればいいと思います。
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557
マンション住民さん
39階のラウンジは来客を通すなど、使い勝手は良いと思いますけど。
たまに子供とかがいてどうかと思う行動も見受けられますが。
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558
匿名さん
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559
マンション住民さん
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560
入居済みさん
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561
住民さんE
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562
入居済みさん
559
最上階なら可能性があるかもしれませんが、
本当にクロス住民ですか?イタズラじゃないですよね!!!
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563
匿名さん
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564
匿名
39階のラウンジは使い勝手はそんなに良いと感じません。
あれば可、なくても可というところです。
来客なら3階、6階、グランドロビーもありますしね。
ここで言ってもしかたがないのでひとつの意見ですが。
雨漏りの方はその後どうなったか気になりますね。
本当でしょうか。
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565
マンション住民さん
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566
マンション住民さん
3月に引っ越してから一度も39階のラウンジにも6階の施設にも行っていません。
そういえば横の天空公園にも行っていない・・・
今年の初め頃、内覧会の日に営業さんに連れて行ってもらって以来です。
雨漏り・・・事実なら配管やスプリンクラーの異常がありますので至急管理会社へ伝えた方がいいとおもいますが
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567
マンション住民さん
いたずらを無視したほうがいいと思います。
どう考えても可笑しいです。
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568
マンション住民さん
39階はテレビがあることで、子供のたまり場、他の人が付けていてうるさいなど
気にしなくてすむようになるので、むしろテレビを無くすというのもいいかもですね。
雨漏りの書き込み、イタズラなら何か幼稚ですねー。
暇人だなぁ。
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569
匿名
あなたの書き込み上にはあかしいところがあり、間違いは幼稚以下。
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570
入居済みさん
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571
マンション住民さん
水をこぼす程度で下の階に行く訳がない。
アパートじゃないんだから。
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572
入居済みさん
雨漏りはあり得ないにしても漏水の可能性はあるし他の部屋にも影響あることだから、頭ごなしに批判するのもどうかと思います。水漏れあった方ももう少し参考になる書き方された方が…
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573
入居済みさん
571さん。こぼしたって言うには少し表現が違いますが、原因は上階の方と思われます。
572さん。その通りです。ただ水漏れがあったのは事実です。でもこればっかりは防ぎようがないですよね。。。
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574
匿名さん
こういう事になったら先ず管理会社に言うのが普通だと思います。
新築なので、大成さんはすぐに対応してくれるはずです。
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575
入居済みさん
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576
544
カーシェアリング。あったら便利だと思うんですがねー。
>>545
あったら便利ですよね。
ニーズは間違いなくありそうです。
ただ、問題はありそうですね。
>>546
たしかに、需要が土日、連休、盆暮れに集中しそうというのがありますね。
カーシェアリング会社がそのまま入るのなら簡単ですが、そういった問題はクリアできないかもしれません。
そこで、複数台なんですけどね。
そして、他の話題とも絡みますが、現状、全戸に住民は入っていませんよね。
私の部屋は左右ともに、住民がまだ入居していないようですので。
そう考えると、実はクロスエアタワーの建物で実際に生活をしている人の人数はそれほど多くないのではないでしょうか。
仮に、それならば、カーシェアもいい感じの人数で収まるような気がします。
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577
入居済みさん
入居して、半年経ちます。
両親が東京へ遊びに来るので、ゲストルームをかりようかと思っています。
予約は取れるものでしょうか?
何も知らなくてすいません。
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578
マンション住民さん
ゲストルームとれますよ。
ただし39階はなかなか難しい
とりあえずコンシェルジュに聴いてみてください
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579
マンション住民さん
39階は本当に難しいです。
6月からずっと週末の抽選を参加しましたが、
来月末に一日だけが取れました。
宝くじと同じような感じです。
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580
tokumeisann
カーシェアリングとか、結構しょぼい方も住んでいるのですね。みなさん自家用外車かと思っておりました。39階のゲストルームは多少根気強く申し込んでいれば、あたりますよ。宝くじなみなんて大げさです(笑)
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581
入居済みさん
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582
住民さんE
エレベーター内の張り紙。もうちょっとなんとかならんのですかね。
紙面のデザインもイケてないし、貼る手段もイケてないし。あれは見て恥ずかしいレベル。
たぶん、事務方が適当に作って適当に貼ってるんでしょうけど、周りのクオリティとマッチさせるべきだと思うのです。
運営・管理側が積極的にトンマナ外しちゃダメでしょう。
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583
入居済みさん
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584
マンション住民さん
じゃあ具体的には?
剥がれかけはちょっとなーとは思いますが、
エントランスに貼ってあるほうが恥ずかしいかなとは思いますが。
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585
匿名さん
タワー式の駐車場は何とかしなくてはいけませんね。240台入るのに40台ぐらいしか入っていませね。1台3万円として3万×200台=月に600万も一失収益があることになりますから。月2万円にして募集したほうが、合計収入は膨らむと思いますけど。。。将来にひびきますよ
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586
入居済みさん
東急コミ、全国の官公庁で入札禁止なんだって。
理由は頻発する横領のため。
そもそも東京都が一部売主のクロスで、何故彼らが管理会社に選定さらたのか。
謎が、深まりますね。
決してサービス良くないし、高いし。
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587
匿名さん
この管理費、駐車場、修繕費の高さは再度見直し可能では。
管理会社変えてるマンションも散見されます。
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588
匿名さん
ただコンシェルジュの皆さんは大変感じよく、一生懸命やってくださるので感謝しています
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589
マンション住民さん
管理会社を東急から変えるのに賛成です。
事故があっても全然動いてくれないし、むしろ逃げるし、サービス悪いし。
不満です。
こんな管理会社にこの先をまかせていくと思うと不安です。
水漏れのことだって情報開示しないし。
水漏れしやすいマンションだということを全住民に告知して注意喚起を図ることもしない。
隠蔽体質。
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590
匿名さん
水漏れは普通ありえないですね。上の階の方が水浸しにしても、ここのタワーレベルでは水漏れはしませんね。あらぬうわさは、居住者さんの発言とは思えませんね。自分の資産価値を自分で下げることはしませんから。
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591
マンション住民さん
普通あり得ないと思っていることが、このマンションで起きているのです。
あり得ない、信じたくないと思うのはわかりますが、水漏れは事実。
上階の水漏れが簡単に下階の天井や壁を濡らしてしまうこのマンションの構造は、欠陥なのではないかと疑ってしまいます。
そしてその事実を公表することのない東急コミュニティ。
問題ですよ。
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592
匿名さん
水漏れですか?
スプリンクラーを入居開始後に
更改とかいって全面的に変えてた件ですかね?
新築なのに、なんでもう変えてるの?って
エレベーター内で小学生くらいの子が親に聞いてました。
大成はいいけど、東急は最悪だね。
管理組合の状況も全くわからず。
要望が多くて運営時間変えるのはいいけど、
3階なんて7時台掃除してて入れないし。
他にどんな要望が出てるのか開示して欲しいですね。
少なくとも住友の管理会社はここより戸数が多く
管理費安かったけど開示してました。
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593
住民さんE
>>584
デザインを馴染ませればいいだけなので、「デザイナー」に依頼すれば馴染ませられます。
普通の人間でも、「デザインを気にする」だけでずいぶん違います。
さらに言えば、「告知」をするのに必ずしも「張り紙」である必要がありません。
おそらく、ですが、そもそも、あのエレベーターは、張り紙をする想定でデザインされていないので、
見栄えが悪くなるのは当然かと思います。(あのフェルトのシートも貼られることは想定してないかと)
告知手段としては、ポスティングもあるし、デジタルサイネージもあるし、いくらでも工夫のしようはあるはずです。
全体的なクオリティに対して、エレベーターが特に残念なので、何とかしていただけたらなーと思うところです。
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594
匿名さん
住友と比べてもね。東急物件を選ぶ時に多少の覚悟は必要です。
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