匿名さん
[更新日時] 2014-06-07 19:28:33
所在地 愛知県名古屋市 中区丸の内3丁目627番1(地番)
交通 地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅(2番出入口)徒歩3分、地下鉄東山線・名城線「栄」駅(2番出入口)徒歩8分
総戸数 186戸
販売戸数 未定
駐車場 95台※来客用1台含む
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 43.93m2~81.62m2
販売予定 平成25年11月上旬(予定)
モデルルーム 平成25年9月上旬(予定)
完成日または予定日 平成27年1月下旬(予定)
入居(予定)日 平成27年3月中旬(予定)
敷地面積 1581.4m2
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 RC造(一部鉄骨造)地上23階建
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費 詳しくは「ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー」販売準備室までお問合せ下さい
備考 バルコニー面積:8.56m2~31.65m2、用途地域:商業地域、建築確認済証番号:第ERI13014079号(平成25年4月30日)
売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(予定)
施工会社 清水建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
問い合わせ先 「ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー」販売準備室
10:00~18:00(水曜・木曜定休)
0120-186-013
tph-l-tower@mec-r.com
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:17
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物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目627番1(地番) |
交通 |
名古屋市営地下鉄名城線 「久屋大通」駅 徒歩3分 名古屋市営地下鉄桜通線 「久屋大通」駅 徒歩3分 名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩8分 名古屋市営地下鉄名城線 「栄」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
183戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上23階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月下旬予定 入居可能時期:2015年03月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー口コミ掲示板・評判
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489
匿名さん
タワーマンションの管理維持費は年々上がる
築10年で外壁などの補修工事、築25年で給排水菅の更新
一般的なマンションの修繕期間は2〜3ヶ月、タワーマンションは半年から1年かかる
このため修繕費用が割高に
大規模修繕工事では修繕積立金の値上げや一時金が必要となり、
当初の予定の8倍以上に跳ね上がることもある
小さいマンションほどこの将来予測される値上がり幅は小さい
マンションは大きい方がいいと思ったら大間違い
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490
匿名さん
わたしのマンション、5年毎に修繕積立金が増額。10年毎に追加拠出金が大型出費で必要、毎年の固定資産税は地価の上昇とともに上昇、他、毎月の維持管理費、ローン。皆さ~ん、大丈夫?毎月家賃払うより・・・という殺し文句に釣られないようにネ。
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491
匿名さん
今日日は、ボーナス返済なしを前提に住宅ローン組まないとやってられません
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492
匿名さん
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493
匿名さん
最近はこまめに繰上返済する人が多いから、あまり元利均等元金均等で差はないのかも
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494
匿名さん
お、ご常連のあさいちさん(かってに呼ばせていただきます)ですね。
そうかもですね。ネットですれば手数料ゼロのところもありますね。
窓口では銀行によっては手数料1万円ってところもありますから100万円程度だと1%相当の手数料ってことになっちゃいますね。
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496
匿名様
Wネームが最高に良いですね。ROLEXもありましたね
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497
匿名
確かに一つのデベだけでなく、2つの方が安心です。尤も両デベ共に、一流ですから、一つでも安心です。三菱地所の重工さと、近鉄の軽さ、双方持ち合わせている、このマンションは買いだと思います。名古屋では場所も悪くないし、賃貸に出しても大丈夫でしょうし
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498
匿名さん
施工会社も2つの方が安心だが、ここは、当初長谷工とのJointであったのが、
清水1社になってしまった。これを評価する人もいるが、全く逆だと思う。
清水は、東別院のヴィークタワーでも杭の偽装問題を起こしている。
1社単独では、不正も容易。安心できない。
清水は、自社ブランドのヴィークコートでも、よく設計施工を他社に丸投げしている。
ヴィークコート徳川町は、設計施工をすべて長谷工に丸投げ、
ヴィークコート覚王山向陽町もすべて他社に丸投げ ・・・
他社に任せた方が、コスト、品質が良いのか?
分からない会社だ。
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499
匿名さん
マンション建設なんて儲からないからね。
清水建設は、公共工事や商業施設をやりたいんだろう。
マンション建設よりよっぽど儲かるからね。
清水建設と長谷工なら清水建設を選ぶな。
池下タワーは長谷工と大成の共同体だけどほとんどの施工は長谷工。
それに比べたら清水単独施工のほうがいいわ。
別にアンチ長谷工じゃないけど、長谷工物件を見てると嫌でも長谷工は避けたくなる。
ここは長谷工を外して大正解だよ。
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500
匿名さん
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501
499
ん?
施工の話してるんだけど。
もしかして498さんへのコメントかな?
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502
匿名さん
リニア新幹線を受注した熊谷組、飛島建設、安藤ハザマなどは大儲け
主にアルプストンネル工事
鹿島建設も90年からのトータルで見ると受注額ナンバーワン
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503
匿名さん
501さん、500は498さんへ、でした。混乱させて済みません。
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504
匿名さん
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505
匿名さん
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506
匿名さん
価格はどうだっていい。
名古屋はそういうマンションの需要が少ないのは分かるが、妥協点が最初のマンションが無くてツラい。
「だったら戸建へどうぞ」になっちゃう。
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507
匿名さん
清水建設のCMは、なんか良いよね。長谷工はメンテ管理CMが良いですね‥。
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508
匿名さん
まっ、CMは印象付けのものだからね。
個人的に長谷工はいやん。
シティタワーの高層角部屋がなくなったし、ちょっと趣向を変えて三菱の東山とかいりなか、覚王山あたりの築浅中古も考えてるけど、やっぱここのRかな。
車2台、できれば3台屋根付きで入れてくれるなら即決かなぁ。
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509
購入検討中さん
天井高さが2500mmと清水タワーにしいては低いですね、パークタワー東雲は2650mm、階高3400mm
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