購入検討中さん
[更新日時] 2016-05-31 00:50:40
【予告広告】
物件名:ハーバーテラス品川 販売期:
【販売概要】
販売スケジュール 平成25年9月中旬販売開始予定
販売戸数 未定
販売価格 未定
間取り 2LD・K~3LD・K
専有面積 54.28m2~70.10m2
バルコニー面積 6.93m2~11.70m2
サービスバルコニー面積 2.87m2
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
管理準備金 未定
修繕積立基金 未定
【物件概要】
所在地 東京都港区 港南3丁目9番14他(地番)
交通 JR山手線「品川」駅から徒歩12分
京浜急行電鉄本線「品川」駅から徒歩16分
JR横須賀線「品川」駅から徒歩12分
JR東海道本線「品川」駅から徒歩12分
JR京浜東北線「品川」駅から徒歩12分
東海道新幹線「品川」駅から徒歩12分
総戸数 55戸
完成年月 平成26年12月下旬予定
入居(引渡)予定日 平成27年2月下旬
敷地面積 895.54m2
建築面積 440.43m2
建築延床面積 4,404.54m2
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15 階建
地目 宅地
用途地域 準工業地域
建ぺい率・容積率 建ぺい率60%・容積率400%
建築確認番号 第ERI13017289(平成25年5月16日)
駐車場台数 19台
自転車置場台数 68台
バイク置場台数 3台
ミニバイク置場台数 2台
分譲後の権利形態 建物は区分所有権、土地は共有
管理形態 未定
管理会社 住友不動産建物サービス株式会社
売主 ・住友不動産株式会社(国土交通大臣(14)第38号 (一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟)
東京都新宿区西新宿2-4-1
TEL:03-3346-8990
設計 西松建設株式会社一級建築士事務所
施工 西松建設株式会社
【物件URLを追加しました 2013.5.23 管理担当】
[スレ作成日時]2013-05-23 03:40:38
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目9番14他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩12分 京急本線 「品川」駅 徒歩16分 横須賀線 「品川」駅 徒歩12分 東海道本線 「品川」駅 徒歩12分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩12分 東海道新幹線 「品川」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
55戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年01月竣工済み 入居可能時期:2016年06月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ハーバーテラス品川口コミ掲示板・評判
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189
購入検討中さん
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190
購入検討中さん
あまり盛り上がってないですね
注目物件ではないのでしょうか
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191
匿名さん
両脇に他の建物がギリギリまで建っていて、窮屈な感じがしますね。
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192
匿名さん
>>190
現在唯一の港南新築物件ですので
黙っていても完売するでしょうから静かなのでは?
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193
匿名さん
田町駅と品川駅の間に出来る、新しい駅の駅名が「港南」「高輪」「品田」など論争中のようですね。
何でもいいからさっさと決めてくれれば良いのにと、思うんですけどね。
そこの地区の名称を付けてくれれば良いんじゃないかと思うんですけどね。
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194
匿名さん
完売出来るんですか?
駅遠なのに値上げしすぎですよね?
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195
匿名さん
さて完売できるのかは分かりません。
品川駅からは、ちょっとばかり遠いですね。
また、田町と品川の間にも新しく駅が出来るみたいですが、ここのマンションからは、
また遠いかも知れませんね。
でも品川駅も将来は大きく変わっていくでしょうね。
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196
匿名さん
ここの近くのパークタワーの住民さんは以前、東京サウスゲート計画スレで、
新駅から一番近くなる港南のマンションはパークタワーだとおっしゃってましたけど。
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197
匿名さん
あまりこの辺りは新駅構想とは関係ないエリアですからね...
運河をどちらにしても渡らないといけないので
ダイレクトで便利になるという感じではないのでは
このままゆっくり販売していくという形になっていくのかなと思いますけれど
いつまでもそういう風に行くわけじゃないでしょうしううむ
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198
匿名
新駅構想に関連して出ている高輪からの東西道路は
新港南橋を通る道路ですよ。角の空地の前。
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199
物件比較中さん
ここが新駅近くでないとすると、港南はどこも新駅関係ない感じですか!?
そうかなぁ。。。
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200
匿名さん
>>199
いやパークタワー住民ではないが、PTは辛うじて新駅の方が近そう。
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201
物件比較中さん
>>200
なるほど。
あと港南は多分駅までの距離よりも、商業施設とか別側面、環境面を評価できるかなんでしょうね。新駅効果は。
そういう点ではポテンシャル素晴らしいとおもいますが。
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202
匿名さん
新駅はそばにできる開発地が新駅関係なんでしょう。山手線と京浜東北線が停まる。
この開発地の人間が品川駅を利用することがあっても、
品川駅よりの港南の人間は新駅ではなく品川駅を利用するのでは。
ただ、開発地に商業施設などできれば、現港南の住民も利用するかも。
新駅の名前に品田などとついてもだれも喜びませんね。
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203
匿名さん
商業施設はせいぜい居酒屋程度と思う。
沿線の品川田町浜松町と同じ。この立地はオフィスビル以外では採算取れない。
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204
購入検討中さん
なんか全然更新されてないですね、、ここはあまり魅力的な物件ではないのでしょうかね。。
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205
匿名さん
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206
購入検討中さん
駅から遠すぎるでしょ、、徒歩12分って、、、一般的な方が考える駅からの徒歩圏許容範囲って何分なのでしょう、、
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207
匿名さん
>>206
個別の要件によりますがマクロで見た場合には首都圏においては徒歩1〜6分まではさほど価格が変わりませんが、徒歩7分を超えると新築の場合値段が下がり始めます。
徒歩6分をまでは駅近でそれ以下であればマンションの場合あまり価格差はでないので駅近=6分以内でそれを超える場合、許容範囲を超えるため値段に反映されることになります。
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208
匿名さん
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