東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart33」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart33

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-07-18 15:32:37
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331323/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい行政市区ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2013-05-22 23:07:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart33

  1. 724 匿名さん

    吉祥寺周辺は「庶民」が普通に暮らしたい街であって、アドレス自慢をする地域じゃないので。
    御殿山がちょっとだけ高級住宅地扱いではあるけれど。

  2. 726 匿名さん

    なにかい?
    住所で人の品格、金持ちかどうかはっきりわかるってのかい?
    渋谷区松濤に住んでた貧乏人たくさん知ってるぞ。

    子供はみんな悪だから、芸能人や芸能プロ経営してる。

  3. 727 匿名さん

    因みに親は893や貧乏公務員だ。

  4. 728 匿名さん

    東京辺りの地歴自慢は京都の住人に鼻で笑われる。

  5. 729 匿名さん

    まあ鼻で笑うくらいしかできなくなったしね、陰湿な盆地民は。

  6. 730 匿名さん

    充実した商業施設
    海辺を望む遊歩道
    ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
    カモメの鳴き声で目覚める毎朝
    日々進化を続ける街並み



    限りない発展と可能性を秘めた土地     豊洲

  7. 731 匿名さん

    東京都民が選ぶ住みたい街ベスト20

    住んでみたい街トップ3は、「豊洲」 「自由が丘」 「恵比寿」。 交通便、ショッピング、緑の多い環境のバランスの良さが高評価。

    若年層は「新宿」 「中野」 「代官山」などの繁華街。中高年齢層は「成城学園」 「国立」など街並みや環境を重視した街を選ぶ傾向。

    タイプ別では、憧れよりもなじみのある街や趣味・志向にあった街も上位ランクに。

  8. 732 匿名さん

    充実した商業施設?ららぽーとのこと?
    なんか千葉みたいな感覚だね。

  9. 736 匿名さん

    は????



    住みたい街ランキング

    ・WalkerPlus 5位 豊洲 
    ・メジャーセブン 3位 豊洲
    ・日経新聞 1位 豊洲
    ・HOME'S 2位 豊洲
    ・goo 2位 豊洲

  10. 737 匿名さん

    >>734
    豊洲が入ってない時点で嘘くさい(大勝利)
    しかもソース・出典のリンクない(大爆笑)

  11. 738 匿名さん

    736、737

    虚しくないかい?

  12. 739 匿名さん

    豊洲は意外と子育て世代に人気あるんだね。

    歩道がだだっ広いからベビーカー押しやすい。
    同様に交通事故の心配が無い。
    大規模なのでママさんコミュニティも希薄化していて馴染む苦労が無い。
    子連れでお金かけず一日つぶすのにはららぽーとが便利。

    だそうな。

  13. 740 匿名さん

    豊洲?多分一生行くことはないなあ。
    だって普通の人なら行く用がないよね?

  14. 741 匿名さん

    圏外の豊洲の話は終わりにしない?

    ってことで、私は中目黒に一票。

  15. 742 匿名さん

    >>739
    どこが”意外”なの?
    普通に人気あるでしょう。都心、住環境、富裕層(高い民度)、優秀な頭脳(特に豊洲北小)、高度医療、安全、豊洲五輪、、、アゲたらキリがないよ。


    内陸はグダグダで売れ残り在庫がタップリ。
    豊洲・東雲・有明は連続即日完売物件だらけ。

  16. 744 匿名さん

    むしろ行ってはいけないと教わってきたエリア ⇒ 豊洲 (いまはそんなことないだろうけど)

  17. 747 匿名さん

    ここしばらく豊洲に即完物件無いでしょ。

  18. 748 匿名さん

    742はポジのフリした豊洲ネガ。

    都心、住環境、富裕層(高い民度)、優秀な頭脳(特に豊洲北小)、高度医療、安全、豊洲五輪

    すべて豊洲民の脳内妄想・・・。

  19. 750 匿名さん

    豊洲って、オリンピックが決まったら「祝!豊洲五輪!」って横断幕掲げそう(笑)

  20. 751 匿名さん

    豊洲や有明といえば23区ではマンションがなかなか売れないエリアとして有名。

  21. 754 匿名さん

    そうかな?2004年頃なら港区目黒区物件が坪300万弱で買えた時代。
    当時の豊洲は坪150万。確かにキャピタルゲインは得られるけど、それでどこに住むの?
    結局、都心、城南も値上がりしちゃってるから、同じ豊洲内で新築に移り住むのがせいぜいかな。



  22. 756 匿名さん

    自分の周りには誰一人として豊洲に住みたい者もデートしたい者も居ないが、一体どういう集計をした結果のランキングなんでしょうか?

  23. 759 匿名さん

    彼女に豊洲のマンションどう?って聞いたら
    「絶対イヤ!ありえない!」とブッタ切られました。
    (そんなこと言ったってあんた埼玉じゃん・・・)
    と言いそうになりましたが、ググッとこらえました。

  24. 760 匿名

    754
    その時期に豊洲買ってた人なら、8から9年間家賃なしで更に現金プレゼント状態
    ステップアップしてもおかしくないと思うぞ

    発展する前の豊洲選んだ先見性は評価して良いだろ
    いま豊洲選ぶ層とはぜんぜん違う

  25. 762 匿名さん

    キャピタルゲイン=我慢代金

  26. 764 匿名さん

    >>757
    いやさすがにそれは高い方の話だから。
    目黒も港区も平均は@400未満ですよ。

    まあ豊洲よりは遙かに高いけど。

  27. 765 匿名さん

    どんだけ豊洲が嫌いなのか知らんけど、高級物件スレでの豊洲褒め殺しコメントはいいかげんウザすぎる。
    あんまり繰り返してるとアク禁されるぞ。

  28. 766 匿名さん

    >760

    先見性というよりは、実需で買って、いま思えばラッキーだった、って感じじゃない?
    そういう私も同じ時期に城東湾岸の某タワーマンション検討したけど、坪100万ちょっと乗せて
    都心物件を買った。
    同じくいま売れば8~9年家賃なしで現金プレゼント状態だけど、ワケあって賃貸中。
    毎月返済額の3倍の値段で貸せてるので、まぁいいかな。

  29. 767 匿名さん

    うちは港区
    出来て8年近く立つが
    中古売りだしは3割か4割増しででている
    最近の新築は高いわ、仕様が低いはホントろくなのがない

  30. 770 匿名さん

    住まいさ〜ふぃん見ると2005年くらいの分譲だと良い物件は新築時の2〜3割増しで誓約なってるみたいね。
    豊洲のシエルタワーですら3割とか。
    もっと古く2000年くらいだと3割超えてるのが結構ある。

  31. 772 匿名さん

    嘘って言われてもね、、
    この前不動産さんや
    35%ぐらいでどうですと
    言われたよ
    8年ものをそんな値段でいいのかってためらいはあるが

    最近もう一件探しているんだけど
    本当良いのない



  32. 774 匿名さん

    あまり追い詰めない方がいいよ。

  33. 775 匿名さん

    自分の所なんていう訳ないじゃんw

    じゃあこれ
    元値いくらか調べてみな
    http://www.nomu.com/mansion/1232990/

  34. 776 匿名さん

    これもきついね
    東京ですらないけど

    http://www.nomu.com/mansion/1233898/

  35. 777 匿名さん
  36. 778 匿名さん

    値上がりしたのを選んでるだけじゃない。
    ナビューレなんてそれで有名だし。

  37. 779 匿名さん

    マンションマニアだろうね。

  38. 780 匿名さん

    うちは3割には届かないけど、25%乗せくらいでは成約してるみたい。
    どうせ物件名言わないと「妄想」とか言われるんだろうけど(笑)

    いま思えば2004年頃は安かった。
    企業が都心の社宅や寮をどんどん手放していた時期。
    もっと下がるんじゃないかとも思ったけど、実需だったので
    悩む暇もなく2倍の抽選で購入。

    先見性でもなんでもない。ただの巡りあわせ。

    ちなみに渋谷区

  39. 781 匿名さん

    ですよ

    だから、良い時期に目利きがあれば
    3割ぐらいありますってことです

    最近また真剣に探してますからねぇ
    マニアにもなりますって

    上げ相場はダメです
    ホントろくなのない
    不労所得でガッツリ儲けたなら
    買いましょう ^^


  40. 782 匿名さん

    以上、妄想失礼しました。

  41. 783 匿名さん

    「妄想」と思いたければそれでいいんじゃない
    それであなたの気が収まるのなら

    それともババひいてしまいましたか?


  42. 784 匿名さん

    http://diamond.jp/mwimgs/d/6/-/img_d632c5b85b7d490c33174caf3d05a955214...
    このグラフ見るとわかるが2005年とかその頃は本当に底だった。
    その頃上手く掴めた物件がアベノミクスで今売り時になったってだけなのよ。

    しかしリーマンショックの時は一瞬逆ざやになって焦った人も多かったはず(笑

  43. 785 匿名さん

    また北区で不発弾・・・
    京浜東北線もまた止まるみたい・・・

  44. 789 匿名さん

    人によるけど、興味ない。
    今買う人馬鹿だと思う。
    港区神話なんてとっくに終わっている。
    サラリーマンなら、今の価格の40から30%オフになれば
    買いかも?場所によるが都心部で。

    それくらいでないと投資にしても旨み無い。

  45. 790 匿名さん

    1億はいらないけど6~7千万必要。
    その30~40%オフだから、3~4千万にならないと旨み無い。
    ギリギリ5千万だな。

    これが正しい相場。
    これから、少子化など負の材料が多すぎるからね。

  46. 791 匿名さん

    相場は買える人が決めるのですよ
    買えない人がいくら掲示板で俺の意見が正しいと言っても虚しいだけです。

  47. 792 匿名さん

    少子高齢化で影響を受けるのは地方や郊外物件ですよ。
    都市部はますます集中化して人口流入が続きます。

    20〜30年のスパンでしたら、大恐慌にでもならない限り、景気動向に左右されず湾岸地区の発展は続くでしょう。

  48. 793 匿名さん

    板橋区足立区は現在でも3000〜4000万だよ。板橋区は2800とかもあるよ。全然住みたくないかもしれないけど、値段知ると住みたくなるんじゃない?

  49. 794 匿名さん

    普通の暮らし 質素な暮らし

    山手線内側高台   埋立地

  50. 796 匿名さん

    買えない?
    失礼ですね。まあいいけど。
    ほざいてなさい。

    東京一極集中が加速する訳がない。
    事実雇用はぼろぼろです。
    地方も詳しいがとても東京だけに集中するなんてありえない。

    相場勘は買える人が決めると言うが買える人が書いてるんだけど。
    親の家あるから、焦って買わないだけ。

    3~5までのファミリーマンションじゃないと購買意欲生まれないよ。
    豊洲が成功したのは、それくらいの価格だったから。

    間違ってますかね?

  51. 797 匿名さん

    雇用がぼろぼろで地方に仕事が無いから東京に集中するわけです。

  52. 798 匿名さん

    >796

    勉強になります。
    だから地方のタワーマンションが飛ぶように売れてるんですね。


    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=020&bs=011&nc=...

    価格 890万円  24階/RC41階建
    専有面積  73.8m2(壁芯)
    バルコニー面積:15.3m2

    物件名 スカイタワー41
    間取り 3LDK
    総戸数  389戸
    完成時期(築年月) 1999年6月
    住所  山形県上山市宮脇
    交通 JR奥羽本線「かみのやま温泉」歩27分


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%8...

    1. 勉強になります。だから地方のタワーマンシ...
  53. 799 匿名さん

    地方はボロボロですがだからといって5000万以上のカネをだして都心に無理して住む必要はないですよ。
    歩いて会社に行くわけじゃないんだから、無理のない範囲の家を買えばいい。

  54. 800 匿名さん

    798って新豊洲物件のイメージキャラクターの俳優夫妻が購入したらしい。
    釣り好きだからその拠点として?とか

  55. 801 匿名

    あのさ、日本の富裕層って年々増えてるんだよ?本当に日本が不況とか思ってるの?青山とか立教とかそのレベルまでならまだ営業なら正社員になれるし、高卒は搾取される側として昔も今も変わらないし。

  56. 802 匿名さん

    富裕層の定義がようわからんな。円安でドルベースだとこれからどんどん減りそうだが。

  57. 803 匿名さん

    富裕層は埋立地の高層団地なんか買いません。
    そんなところに住みたがるのは田舎から出てきた普通の労働者です。
    そういう労働者が見栄張って無理して買うんですよ。
    でも家計が火の車になって、奥さんが風俗でバイトしないといけなくなったりするんですがね。

  58. 804 匿名さん

    >>803
    田舎から出てきた普通の労働者です。このサイトは参考になるし、東京の各エリアの特徴がわかり、面白いです。
    埋立地の高層は買いません。興味がないし、馴染みないし。
    城南城西は手が出ない。
    北区か板橋区かさいたまで、考えています。北区板橋区は、都心の三分の一の値段で買えますが、電車は便利で、庶民的な地域柄だと思います。
    このサイトでは、常にバカにされている、いや、話題にもならない東京の北部ですが、板橋・北が、住みたいし現実に買える場所ですね。そういう人多いと思います。

  59. 805 匿名さん

    足立区は結構住みやすい

  60. 806 匿名さん

    北区板橋区足立区、住みたい街買える値段、物価も安い。

  61. 807 匿名さん

    804
    このスレはネット上でしか他人を身下せない自称富裕層に詳しいちゃんが、日頃の鬱憤を晴らすために他人を攻撃する下品なスレなので、気にする必要はありません。バカにする人も所詮庶民です。

    北部は古くから住宅街として成熟していますから、ご自身のスタイルや環境がいいところを選べば住みやすいですよね。

  62. 808 匿名さん

    田舎から出てきた普通の労働者です。このサイトは参考になるし、東京の各エリアの特徴がわかり、面白いです。
    北区か板橋区は買いません。興味がないし、馴染みないし。
    城南城西は手が出ない。
    埋立地の高層で、考えています。江東区は、都心の三分の一の値段で買えますが、電車は便利で、庶民的な地域柄だと思います。
    このサイトでは、常にバカにされている、江東区ですが、豊洲有明東雲が、住みたいし現実に買える場所ですね。そういう人多いと思います。

  63. 809 匿名さん

    北区板橋区足立区江東区が、安くて 、すみたい場所実質人気上位ってことで、田舎から出てきた上京者第一世代には買える場所ってこと。
    そりゃあ、城南城西都心はいいだろうけれど、通勤時間は、どこでも都内は変わらないし、お金は住宅以外にも使いたい。

  64. 810 匿名さん

    豊洲のタワーもペントハウスやそれに準ずる物件はを億超えます。
    どう考えても富裕層にしか買えんですよ。

    一度くらいは夜景の綺麗なタワーマンションに住んでみたいと思う人もいますし、そういう層は一生に一度の買い物とか必死にならないので、ちょっと気に入れば気軽に買う物ですわ。

  65. 811 匿名さん

    豊洲マンカスとかボロクソに言われてた10年以上前から不動産が趣味ですが
    どこであろうと決断した人は勝ってるし、叩いてるだけの人はいつも文句ばかり
    豊洲でも足立区でも住めば都ですよ

  66. 812 匿名さん

    で、どこでもいいからマンション1つあげると言われたらやっぱり番町です
    番町が入らないランキングは設問に欠陥があるか、無意味なものだと思います。

  67. 813 匿名さん

    番町が東京の高級住宅街ランキング総合一位だとしても異論は無いですけれど。
    庶民はまず住みたいとは思わないんじゃないかな?

  68. 814 匿名さん

    板橋区だろうと北区だろうと足立区だろうと、安く買って幸せに住めば、結局めでたし。
    バカにしたい人はどうぞ。

  69. 815 匿名さん

    庶民は番町に住もうと思わない?、人が少ないのに治安最高、最寄り駅は超便利ですが私のような庶民でものびのびできるので、食わず嫌いせずもっと親しみもってもいいかな?
    よく田園調布とか成城とかはランキングに意味なく出てきますよね。それなら番町もどうぞ!本当に住みよい町。

  70. 816 匿名さん

    田園調布や成城は庶民(と言うか当時の中流階層)向けの分譲住宅から始まった街ですからね。

    番町のような歴史あるお屋敷町だと気後れしてしまうような。

  71. 817 匿名さん

    よく番町とかはランキングに意味なく出てきますよね。それなら田園調布とか成城もどうぞ!本当に住みよい町!!

  72. 820 匿名さん

    麻布から板橋に都落ちした頃は、東武東上線のタバコ・花札には
    正直驚いたものです。でも今では便利で清潔だしどなたかが云われる
    ように住めば都です。今度、通院に便利な広尾に移りますが、
    女房に「私はここが好き、広尾は一人でどうぞ」と冷たくされています。
    都民の多くは元をただせば田舎からの出稼ぎ、初めから番町でなくても
    いいじゃないですか。

  73. 821 匿名さん

    北のほう、板橋区や北区は、安いですが、マンションの作りが悪いってことはないんで、お金の使い方としては、いいかなと思います。イメージに住むわけじゃないし。東上線も京浜東北線も、匂うわけじゃないし、鉄道イメージなんて関係ない、職場まで利用するだけ。
    物価も安いし、スーパーにジャージで行ける。

  74. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.90平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸