物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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251
匿名さん
ここの天井高ですが、いくつか間取り見た限りはみんな以下で同じようでしたが、
違うパターンってありますか?
なんか洋室が2650のパターンもあるような書き込みが以前あった気がしますが。
リビングダイニング 2650
キッチン 2500
洋室 2500
廊下 2300
洗面 2300
浴室 2200
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252
匿名さん
実際豊洲の物件MRでは昔、担当者3人が付いて客に説明しているのを見たことがありますよ。
日本人ではない客でしたが。
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253
匿名
251さんへ
70Kは、天井高2650ですよ。間取り図上では。。。え?もしかして、図のミスかな??不安になってきたので、明日電話して確認してみます。
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254
匿名さん
>253さん
あ、ホントですね。失礼しました。
70Cも同じようですが、洋室(1)が2650が一般的なパターンでしょうか。
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255
匿名
いえ、(最上階を除いて)他に1室ぐらいあるかもしれませんが、基本的に寝室は2500ですよ。まあ、2500でも、同価格帯の物件に比べて高いし、梁も少ないから開放感はあると思いますよ。
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256
匿名さん
ここは天井高いのはホントいいですよね。特に一般的なリビング2450ぐらいのとか、デコボコぽい天井とかと比べるとすっきりもしてるし高いと実感できていいです。
リビングだけじゃなくキッチンも天井高いのでLDK全体で見たときに空間の広さを感じます。
他の物件でも天井高が残念、というコメントも多いのでその点ここの天井高は満足できそうです。
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257
匿名さん
サッシ高2.2がいまいちだし、HPのモデルルーム(70Cタイプ)みると梁が酷い。
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258
匿名さん
今までのスレ見るとここの最大のメリットは天井高って感じだね。
天井は高ければ、高いほどいいのかな?
ちっちゃな話かもだけど、向きによってはエアコンの電気代とか、結構かかりそうな気もするけどな…
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259
匿名さん
>257
とても良いところにお住まいなんですね・・羨ましいです。
うちはタワーですが、リビングの天井高265、サッシ高220なんて全然無いので、私にとってはメリットに感じますので笑
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260
匿名さん
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261
匿名さん
>257
確かにこの階高でありながらサッシュ2.2mはちょっと物足りないね。扁平梁も使用しているはずなのに、梁部分は意外に下がる(CH=2210)。
どうも二重床の仕上げ高を300mmにして全体を上方向にシフトした結果なのかも。
二重床の仕上げ高を一般的な150mmぐらいにしてれば、あと150mmは空間が作れたのに。
ちなみにサッシュ2.2mってのは、使ってるサッシュ製品(PRO-SE)の高層用仕様(耐風性、水密性)だと2.2mが作成限界みたい。
2.2m以上にしようとすると、サッシュの耐風性スペックを下げるか、別シリーズの上位製品のサッシュじゃないと対応できないみたいで。もしかするとサッシュ高2.2mというのに合わせて他の高さを合わせてるのかもね。
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262
匿名
>260さん
買う気があるなら探せば沢山ご希望の物件あると思いますよ。
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263
匿名さん
>>258
昔の戸建ての吹き抜けじゃないんだし、たかがこの程度の天井高で電気代とか気にするレベルじゃないでしょ。むしろそれ気にするぐらいなら管理費修繕費が高いタワマンを選ぶなとw
タワマンのプレミアムフロアとかは必ず天井高を高く設定してるし、一般的には低いよりは高い方がいいと思うけど。廊下とか狭い場所で高い天井だと余計狭く感じちゃうけどね。
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264
匿名さん
>263
そこまで非難しなくてもいいと思うな。手厳しいね。
何となく思っただけなのに…
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265
匿名さん
非難してるとまでは思わないが…
要は一般的には高い方が良くね?ってことじゃない?
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266
匿名さん
安いなりですよ。
高いのは自慢の天井と管理費・長期修繕積立金・駐車場使用料。
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267
匿名さん
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268
匿名さん
-
269
匿名
>266
そう思うなら、買わないのでしょうし、検討の余地も無いでしょうから、他をあたって下さい。
管理費・修繕積み立て、修繕一時金は変わらないし。
割安と思うか割高と思うか許容範囲と思うかは人各々
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270
匿名さん
このスレ立てて写真つけて運営にアクセスブロックされたのって、本当に「安いなり」氏だったんですね。WコンのIPが残りまくりですね。
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271
匿名さん
植栽がイメージCGぐらいになるのって5年ぐらいかかるのでしょうか?
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272
匿名
266
そもそもも安い、高いは人それぞれでしょ?ここの物件を買えない方もいます。安い、安いって、バカにしてんのですか?
割安か割高かが、検討する際の判断指標でしょ?そして、割高と感じたのなら、どの物件と比べて割高に感じたのか書くべきでしょ。
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273
匿名さん
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274
匿名さん
どのCGか分かりませんが、2~3年後でしょう。
まぁどこでも同じですが、竣工直後の樹木は寂しい状態です。
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275
匿名さん
>270
>WコンのIPが残りまくりですね。
何のことですか?
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276
匿名さん
>274さん
フォレストパークとかグランドエントランス付近のことです。
2~3年ならあっというまですね。
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277
匿名さん
最近になってSKYZもTVメディアに出てくるようになったね。ここの営業部長さんとか以前ここでお世話になった営業さんが写っててワラタw
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278
匿名さん
つまり、営業がどうのこうの言っても、所詮契約までの短い期間の縁って事なんだよね。
でも、たとえ短い間でも良い担当者に巡り合うといいね。
あの方今頃どうしてるかな…なんて、ふと思い出して、いつまでも応援したい気持ちで見守ってあげたくなりますね。たぶんもうお会いする事はないんだろうなというのはわかっているのだけどね。
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279
不動産業者さん
>277
そりゃ仕込みだからね。
PR戦略は、不動産では今や当たり前。
スーモの純広だすより、効果的。
PR会社から、情報番組の枠を買うんです。
200あれば、全国ネットのPR枠仕込めます。
三井さんは、最近活発ですよ。
これが主流になると、不動産専業より大手総合の方が有利になる。ただ、こまかな、集客ノウハウは専業が圧倒的に強いけどね。
モデルルームオープン初日の午前中にダークスーツ着て、所在無さげにたっているのは、皆広告代理店関係者。
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280
匿名さん
パークタワー東雲もTV使ってましたよね。マンションはそういうのに惑わされずに選ぶべきだけど、どの掲示板見ててもTVに出るとうれしそうに書き込む人がいるのも事実。不動産屋の思うつぼというか...
僕はそういうのは一切無視して、自分の目でいろいろな物件とじっくり比較検討して、ここを買いました。どう見てもここは値段的にもクオリティ的にも群を抜いて良いと思いました。
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281
匿名
ノウハウがあっても購買力のある客にとってはブランド価値を見出だしい難いからね。
まぁ、三井は地所に比べて今期予想も強気だしね。
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282
不動産業者さん
PRは成果報酬だから、不動産家にとってもリスクが少ない。東京ローカルに、何GRPを何秒PR仕込んだら、資料請求数、MR訪問数、成約アクイジション、全て予測値としてナレッジあるからね。
投下コストに対し、成約アクイジションがどれくらいか、
CPOもエクセル君にばっちりたまっている。
チラシですら、世帯年収や家族構成をセグメントして、無駄なくまいている。
不動産代理店はすごいよ。
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283
匿名さん
MRをディズニーとタイアップしたら面白いをじゃないかな。つまり、MRを夢の国化する。
入口には、ミッキーの着ぐるみでお出迎え。
託児場はディズニー化して、まさにミニ夢の国。
お金をかけ、ちょっとしたアトラクションもつくる。
もちろん、動画はディズニーパワー満載。
来場特典をディズニーグッズプレゼント。
成約特典は、ディズニーチケット。
三井さんどうですかこの企画は?
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284
匿名さん
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285
匿名さん
>283
面白いけど、かなり大きい物件じゃないと難しいね。
ディズニーも、電博ぐらいじゃないと仕切りきらないでしょ。縛り多いし。
非現実的じゃね。
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286
匿名さん
TV報道は仕込みで全てコントロールできるような書き込みがありますが、それは事実ではないですよね。
どういったお立場の方かわかりませんが、、
ある程度仕込が効くようなところも、事実でないことやあまりに偏ったことは報道として発信できないですし。
仕込どうこうより、ここは単純に、アベノミクスの報道が盛り上がったタイミングに販売中でモデルルームもあり、
販売状況もある程度よいから、画的にも数字的にも使いやすいから報道されたというのが自然な考え方かと思います。
NHKにも出てましたので。
東京MXに出てたのは仕込だと思いますけど、あれは報道というより、インフォマーシャルでしたもんね。
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287
匿名
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288
匿名さん
SKYZはCM流すくらいですからね。TVとしてもお客様的なところはあるでしょう。報道したい側とされたい側、どちらの思惑もあるでしょうね。
100%報道側主体なら、プラウド東雲が完売したことをとりあげてもよさそうですけどね(とりあげたのかな?) 湾岸大型物件では震災後初の完売じゃないでしょうか。
いずれにしてもここは順調に売れているのは確かですね♪
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289
匿名さん
今はマンション好調という報道で湾岸は脚光を浴びてますが、これからも巨大地震関連の報道特集が組まれる度に、東雲タワーマンション群がクローズアップされると思いますよ。
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290
匿名さん
ここの専用部仕様ってなんとなくザ豊洲タワーと似てますね。天井高とか設備仕様レベル感とか。
あっちも三井(JVだけど)&清水建設だし、外廊下だし、管理も三井だし。エントランス周りとか共用部は豊洲タワーのほうが豪華系ですけどね。
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291
匿名さん
289
最新の直下型地震や南海トラフ地震の被害・液状化予測など踏まえると、東雲より足立区や江戸川区などの方が注目されそうな気もしますよね。
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292
匿名さん
週末時点。
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293
匿名さん
>288
プラウドの場合は、アベノミクスの話題が出る前にだいぶ販売が進んでいたので、ちょっとタイミングが違ったんでしょうね。
既に「モデルルーム盛況」みたいな切り口にもしにくかったでしょうし。
PT東雲は、消費税増税直前の引き渡しという点や、「入居一年前に約○割が契約済」みたいなトーンも、マスコミ的には報道ネタにしやすかったのではないでしょうか。
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295
匿名さん
東京MXは仕込みだって営業さん言ってました。
結構しっかり特集されていたので、検討中の時は何度か観たりしましたよ。
美人チーフの青山加奈さんがかわゆすぎで生島ヒロシさん羨ましい!
その他のはメディアからの問い合わせだと言ってましたが、実際どうなんでしょうね〜。
なかなかオンタイムで観られないので残念です。
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296
匿名さん
モデルルームの70Kと70Cで洗面台下部収納の扉形状が異なるのですが、これは間取りタイプによって変わるものですか?
・70K…引き出し
・70C…開き戸(観音開き)
70Cは洗面所ドアに干渉するためとして、ママポケット部分が一部固定されているとのことですが、これと同様の理由でしょうか?
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297
匿名さん
>292
台形なのでどんなもんかと思ってたけど、高さが出てくると上にシュっと伸びてて、思ってた以上に良いかも・・
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298
匿名さん
写真の飛び出た部分は全て
タワーパーキングですよね。
存在感ありすぎ。
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299
匿名さん
よく言えば正面にきったねー洗濯物とか室外機が見えなくていいんじゃない?無機質だけど。
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300
匿名さん
そうですね。
隣のWコンフォートタワーズなんて、きったねー
洗濯物とか室外機が360度どこからでも見えますよね。
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