物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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330
匿名さん
いいインテリア=高級輸入家具っていう頭の329はインテリアデザインのことは微塵も分かってないことがばれちゃったね。
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331
匿名さん
さすがに皆元気ないね。
今日は相場大きく下がっちゃったね(ToT)
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332
匿名さん
328は、そんな
きったない物を見たくて
ここに住みたい人?
それとも、きったない物
を見たくないならここには
住むなと言ってるのかな?
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333
匿名さん
>328はWコンネガのこちらのポジだからスルーでいいかと。
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334
匿名さん
管理費、修繕積立金を安く抑えたいヤツは
きったないWコンを中古で買えばいい
ということじゃないの?
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335
匿名さん
きったないWコンを見ながら住むパーク住民
と
無機質タワーパーキングを見ながら住むWコン住民
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336
匿名さん
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339
匿名さん
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340
匿名さん
>338
確かに、湾岸エリアは全体的に土地代がおさえられてるから、物件価格もおさえられるという点もあるわけで、そこはメリットの一つでもありますね。
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341
匿名さん
>>326
>豊洲のタワマンみたいに、駐車場代3万近く取れれば安泰。
それは安泰ではなくて、逆に駐車料収入への依存度が高くなって、将来の不確定要素が増える。
必ずしも得策とは言えない。
都心あるいは都心に程近いマンションは、利便性が向上しているため車を保有しない層がどんどん増えている。駐車場設置率が50%以上のところは、すでに空きが出ているあるいはもう間もなく空きが出るような状況なので、駐車料収入は日に日に減少しているのが現実。
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342
匿名さん
車の維持費考えたら、カーシェアリングを活用したほうがいいよね。
ここだけじゃなくて、イオンとか近場にもいくつかあるからね。
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343
匿名さん
駐車場の利用が少なくなれば
なるほど、
高い維持費と更新費が
重くのしかかる構図だよ。
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344
匿名さん
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345
匿名さん
>>342
>車の維持費考えたら、カーシェアリングを活用したほうがいいよね。
経済合理性を重視した場合は、かなりのケースでその結論に達する。
生活利便性が高いマンションに住んでいる場合は、車の自己保有は趣味の領域に属している方が多いと言っても過言ではない。よって、駐車場料金をあげた場合は、趣味に掛ける費用との兼ね合いになるから、車を持たないという判断をするケースが増えてくると見た方が良い。
ただ、ここはもともとタワーで24,000円~28,000円、平地で36,000円という設定だから上げる余地はあまり無いね。
あと、マンション内の駐車場料金の決め方は近隣相場よりも少し安いあたりがひとつの目安とされているが、今後もこの目安が通じるとは言えない状況になっているのは間違いない。
多分、現状の駐車料金だと最初は埋まったとしても、すぐに次々と費用対効果(必要度合い)を鑑みて、手放す人が出ると予測するよ。要注意。
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346
匿名さん
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347
匿名さん
東雲で2万中盤の駐車場代払って車維持する方、どのくらい、いますかね。
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348
匿名さん
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349
匿名さん
そりゃー、津波が来たら海水の中に駐車することになるからでしょ。
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350
匿名さん
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351
匿名さん
ここは、3世帯のうち1世帯がクルマを所有すれば利益が発生するよう計算されていて、バランス的にはちょうど良さそうな気もしますが、どうでしょうね。
駐車場代を低くし過ぎて、常に何台分もキャンセル待ちの状態になるのも良くないですし、難しいところですね。
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