物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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269
匿名
>266
そう思うなら、買わないのでしょうし、検討の余地も無いでしょうから、他をあたって下さい。
管理費・修繕積み立て、修繕一時金は変わらないし。
割安と思うか割高と思うか許容範囲と思うかは人各々
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270
匿名さん
このスレ立てて写真つけて運営にアクセスブロックされたのって、本当に「安いなり」氏だったんですね。WコンのIPが残りまくりですね。
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271
匿名さん
植栽がイメージCGぐらいになるのって5年ぐらいかかるのでしょうか?
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272
匿名
266
そもそもも安い、高いは人それぞれでしょ?ここの物件を買えない方もいます。安い、安いって、バカにしてんのですか?
割安か割高かが、検討する際の判断指標でしょ?そして、割高と感じたのなら、どの物件と比べて割高に感じたのか書くべきでしょ。
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273
匿名さん
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274
匿名さん
どのCGか分かりませんが、2~3年後でしょう。
まぁどこでも同じですが、竣工直後の樹木は寂しい状態です。
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275
匿名さん
>270
>WコンのIPが残りまくりですね。
何のことですか?
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276
匿名さん
>274さん
フォレストパークとかグランドエントランス付近のことです。
2~3年ならあっというまですね。
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277
匿名さん
最近になってSKYZもTVメディアに出てくるようになったね。ここの営業部長さんとか以前ここでお世話になった営業さんが写っててワラタw
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278
匿名さん
つまり、営業がどうのこうの言っても、所詮契約までの短い期間の縁って事なんだよね。
でも、たとえ短い間でも良い担当者に巡り合うといいね。
あの方今頃どうしてるかな…なんて、ふと思い出して、いつまでも応援したい気持ちで見守ってあげたくなりますね。たぶんもうお会いする事はないんだろうなというのはわかっているのだけどね。
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279
不動産業者さん
>277
そりゃ仕込みだからね。
PR戦略は、不動産では今や当たり前。
スーモの純広だすより、効果的。
PR会社から、情報番組の枠を買うんです。
200あれば、全国ネットのPR枠仕込めます。
三井さんは、最近活発ですよ。
これが主流になると、不動産専業より大手総合の方が有利になる。ただ、こまかな、集客ノウハウは専業が圧倒的に強いけどね。
モデルルームオープン初日の午前中にダークスーツ着て、所在無さげにたっているのは、皆広告代理店関係者。
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280
匿名さん
パークタワー東雲もTV使ってましたよね。マンションはそういうのに惑わされずに選ぶべきだけど、どの掲示板見ててもTVに出るとうれしそうに書き込む人がいるのも事実。不動産屋の思うつぼというか...
僕はそういうのは一切無視して、自分の目でいろいろな物件とじっくり比較検討して、ここを買いました。どう見てもここは値段的にもクオリティ的にも群を抜いて良いと思いました。
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281
匿名
ノウハウがあっても購買力のある客にとってはブランド価値を見出だしい難いからね。
まぁ、三井は地所に比べて今期予想も強気だしね。
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282
不動産業者さん
PRは成果報酬だから、不動産家にとってもリスクが少ない。東京ローカルに、何GRPを何秒PR仕込んだら、資料請求数、MR訪問数、成約アクイジション、全て予測値としてナレッジあるからね。
投下コストに対し、成約アクイジションがどれくらいか、
CPOもエクセル君にばっちりたまっている。
チラシですら、世帯年収や家族構成をセグメントして、無駄なくまいている。
不動産代理店はすごいよ。
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283
匿名さん
MRをディズニーとタイアップしたら面白いをじゃないかな。つまり、MRを夢の国化する。
入口には、ミッキーの着ぐるみでお出迎え。
託児場はディズニー化して、まさにミニ夢の国。
お金をかけ、ちょっとしたアトラクションもつくる。
もちろん、動画はディズニーパワー満載。
来場特典をディズニーグッズプレゼント。
成約特典は、ディズニーチケット。
三井さんどうですかこの企画は?
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284
匿名さん
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285
匿名さん
>283
面白いけど、かなり大きい物件じゃないと難しいね。
ディズニーも、電博ぐらいじゃないと仕切りきらないでしょ。縛り多いし。
非現実的じゃね。
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286
匿名さん
TV報道は仕込みで全てコントロールできるような書き込みがありますが、それは事実ではないですよね。
どういったお立場の方かわかりませんが、、
ある程度仕込が効くようなところも、事実でないことやあまりに偏ったことは報道として発信できないですし。
仕込どうこうより、ここは単純に、アベノミクスの報道が盛り上がったタイミングに販売中でモデルルームもあり、
販売状況もある程度よいから、画的にも数字的にも使いやすいから報道されたというのが自然な考え方かと思います。
NHKにも出てましたので。
東京MXに出てたのは仕込だと思いますけど、あれは報道というより、インフォマーシャルでしたもんね。
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287
匿名
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288
匿名さん
SKYZはCM流すくらいですからね。TVとしてもお客様的なところはあるでしょう。報道したい側とされたい側、どちらの思惑もあるでしょうね。
100%報道側主体なら、プラウド東雲が完売したことをとりあげてもよさそうですけどね(とりあげたのかな?) 湾岸大型物件では震災後初の完売じゃないでしょうか。
いずれにしてもここは順調に売れているのは確かですね♪
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