競艇と競馬場を自慢されてもね。
単身者が住むには良いのでしょうね。
値段次第で魅力的な物件かと。70平米で5000ぐらい?
間取りは悪くないですよね。
最近だと3LDK60m2台が多くなってきていますが、ここは70m2台が多いようですし。
K、Jとかワイドタイプで余裕がある設計でいいですね。ちょっと高そうだけど。
今日、見てきましたが、モデルルームは「アールブラン大森山王」の使いまわしでした。
それでも同じ平米数の間取りがあるなら気にしないのですが、
見せられたのは「アールブラン大森」にはない75m2タイプ。
個人的には意味が分からなかったです。
モデルルームって、すごくオプションがタップリ付いてるものがあるのは分かるけど
実際にはない大きさのモデルルームを見せられても…
経費節減とはいえ、節減する部分がちょっと違うよなぁ。。。
不安なデベですね。設備は確認できますか?
保育園や図書館がそばにあるのは良いですね。
南側にあるプレハブの建物がそのうち建て替わるのが心配。
京急の駅周辺は本当に汚いけど、ここは駅から少し離れているのがむしろいいと思いました。
歩いてみると、新しいマンションが多くて思ったほどは雰囲気も悪くないです。
距離に大差はないのでJRが少し遠い最寄り駅だと割り切るのもいいかもしれないです。
京急の駅の中でも、大森海岸駅は特に昔のままの古い駅ですからね。
駅周辺はヨーカドーとか分譲マンションのプロストシティ、
その横のオフィスビルが数年前に新しく建てられたので、ちょっとはきれいになったと思います。
ラブホも確かにありますが、線路脇の一区画に数軒残っているだけですしね。
その区画にわざわざ行かなければ、普段の生活にはあまり影響はないのかもしれません。
大森海岸駅はかなり古くからある駅で、かつ最近は改修されている様子がないので
かなりふるーい印象ですよね。
僕はこういうのも嫌いではないですが。
一応は生活できる程度には便利だと思います。
ラブホの方は行こうと思わないと行かないでしょう。
ここはJRと京浜急行が両方使えるのが良いなと思います。
そうだったんですね。
この辺りはそこそこ利用者も多いのに・・・
なにか大森にしても大森海岸にしてもできない理由があるのかもしれないですね
各駅しか止まらないのはわたしも不便だなぁと感じます。
10分に1本くれば十分なんじゃないかなぁと思います。
駅がキレイかどうかよりも、駅周辺の汚さと歩いてる人の柄の悪さが京急の問題だな。まあこのマンションのあたりはそうでもないけど。
大森も大森海岸も別にガラが悪いって感じではないと思う。ギャンブルの人達もガラが悪いわけではない。
飾らない人柄が多い。悪く言うと品位に欠けるって言う感じが正しい表現?
なるほど。
品位がないというのは言い得てますね。
京急でも京急蒲田あたりのマンションはいま売れてるみたいですね。
一昔前までは駅周辺も雑然としていて歩いている人の柄の悪さも目立っていましたが、
京急蒲田駅前の開発が決まり、旧繁華街にあった古い建物が取り壊され、街並みが変わりつつあります。
街並みがきれいになることで、若い年齢層の人たちが流入し住民層が入れ替わる、いい流れになっています。
まぁ、これが言えるのは、駅周辺の開発が進む大田区の京急の駅周辺だけかもしれませんが。