物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区富士見2丁目103番(地番) |
交通 |
総武線 「飯田橋」駅 徒歩3分 東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分 東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩4分 東京メトロ南北線 「飯田橋」駅 徒歩4分 都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
505戸 (販売総戸数425戸、事業協力者戸数80戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年03月下旬予定 入居可能時期:2014年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
30
匿名さん
-
31
匿名
ここが建ったから騒音が酷くなった?
その根拠がわからないですね
言いがかりにしか思えない…。
-
32
契約済みさん
ここが完成すれば飯田橋が活気付いて神楽坂も潤うのだから。
-
33
契約済みさん
何週間か前に商業棟の方が高さMAXまでいきましたという書き込みがあったのですが、まだ伸びてませんか?
-
34
ご近所さん
最近聞いてきましたが、機械などが入る部分たぞうです.住宅棟の上にも作る予定になっています。
-
35
神楽坂住民
だからといって、醜い電車音という生活環境の悪化を我慢せいというのはおかしいだろ
-
36
契約済みさん
いままで富士見の方に直接抜けていた電車音が、2棟の高い建物がにょきっとたってきたことで、遮られ、かつ反射して、神楽坂方面に響くようになっていると、担当者からききました。
-
37
ご近所さん
なお、神楽坂の住民や商店街の一部は、この計画の説明会の時点から不快感を表明していました。千代田区側は工事の進め方に注文をつけただけです。不満な方がすべてでは無く、声の大きい人が目立つだけのようです。
-
38
匿名
-
39
契約済みさん
タワーには500軒以上の家が出来るわけなので神楽坂のお店だって繁盛すると思いますけどね・・。神楽坂の方々はなぜ、不快感を表したんでしょうか、やはり、騒音なんでしょうか。しかし、神楽坂入り口近い鰻屋さんによく入るんですが、食事していても全然電車の音は聞こえませんでしたよ。
-
-
40
匿名さん
マンションが音を出しているわけではないので
電車の騒音がうるさければ、JRに文句を言うべきでしょう
マンションの契約者に文句を言うのは単なる言いがかりですね
(もしくは神楽坂の住民のフリをした荒らしでしょう)
-
41
入居予定さん
どうして黄色い電車のほうだけがたんごとんがたんごとんと言うんでしょうね。あれはうるさいです。繋ぎ目とかだったら、もっとスムーズに音がならないように直してほしいですね。
-
42
ご近所さん
神楽坂商店街の人は商業棟の店に客が奪われると言っていました。後ろ向きの発想ばかりで、商機とはとらえられなかったようでした。会社員も含めれば、何千人の客が増えるとおもいますが。私たちは新しい住民の皆様と仲良くしていきたいと思っています。
-
43
入居予定さん
JRお客様ご意見承りセンターの電話番号です05020161651→3をプッシュです。パークコートや、神楽坂の住民が一丸となってJRに意見を言えばどうにかなるかも知れませんよ。頑張りましょう!
-
44
匿名さん
中央線のほうが静かなのはロングレール&伸縮継ぎ目だからだと思います
JR飯田橋駅は改良の計画があるんですよね? ホームを新宿寄りにしてなるべくまっすぐにするとか。
その時にいっしょに改善してもらうよう提言したらどうでしょうか
-
45
契約済みさん
グラン・ブルームに入る店舗と神楽坂内のお店とは、全然違うと思うので、神楽坂商店街からお客さんを奪ってしまう事は無いと思います。神楽坂には昔ながらの老舗が在るし、こちらタワービルには大手スーパーや割と新しいお店が入るんじゃないでしょうか。人が多く住む街は発展しますから、お互いに良い事だと思うんですけど。
-
46
契約済みさん
10年ほど前からですが神楽坂は老舗のお店がどんどん無くなって、チェーンだったり大手資本のお店が増えてますから、客が奪われるというのも解らなくはないですね。
ただ神楽坂に行くお客さんは「観光地」である神楽坂で飲食をしたいのであって、そういった意味では競合はしないと思いますが。
素人考えですけどね…。
-
47
契約済みさん
飯田橋下車の観光を目的とする人達は、まず神楽坂へ足を運ぶでしょうね。パークコートの両タワーは駅前で見上げると思いますが、よっぽど気の利いた店が無ければ見上げるだけだと想像します、桜の花見の季節なんかは別としてですが。タワー側は通院や通学の方々の方が多いでしょうね。
-
48
契約済みさん
騒音でJRに文句を言っても、ダメでしょう。飯田橋の混雑そっちのけで、ホームと電車のすき間も改良する気も無いし、「お客さんは右側通行して下さい。」としか放送しないし。騒音なんとかしてなんて苦情聞いてくれるはず有りませんね。再開発なんだから、駅から改善して行かないと・・と思うが、まだ先になりそう。
-
49
契約済みさん
再開発自体は悪いことじゃないと思うんですが、現状でも狭くて人が溢れている飯田橋駅付近の道は整備しないのだろうかと思います。
JRの西口にしても東口にしても通勤時間や夕方の混み具合は凄いですよね。
豊洲などの新興開発地域は歩道の幅も十分に取ってあって歩きやすく、純粋に羨ましいなと思います。
土地の歴史的経緯が全く違うので、飯田橋駅前がそうなりにくいのは解っているのですが。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件