東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 新宿
  7. 新宿三丁目駅
  8. プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2
匿名さん [更新日時] 2015-01-22 10:42:13

大反響につきパート2、引き続き
ターミナル駅至近、一建設のプレシス新宿御苑について情報交換お願いします。


住所:東京都新宿区新宿4丁目60番5他(地番)
交通:東京メトロ副都心線・丸ノ内線 新宿三丁目駅(E7出口)徒歩2分
    JR山手線・中央本線 新宿駅(新南口)徒歩4分
    東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(1番出口)徒歩10分
売主:一建設株式会社
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320506/

[スレ作成日時]2013-05-14 16:55:33

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス新宿御苑口コミ掲示板・評判

  1. 850 匿名さん

    モデルルームはあと一週間しかないとか。しっかり写真におさめておこう

  2. 851 匿名さん

    ここ、本当に良いなと思って販売前からMR行ってましたが、小さな子供が居るので断念しました。
    ドヤとかは別にいいんですけど、公立の小学校がメチャ遠いんです。
    やっぱりファミリーには無理。
    でも、買いたかったな。

  3. 852 匿名さん

    越境できるなら代ゼミタワーの裏あたりに小学校あるんじゃない

  4. 853 匿名さん

    結局ファミリーには無理、
    で止めた検討者の多い物件でした。

    それはそうとここ、容積率緩和エリアに入るかも知れませんね。
    将来、高島屋の前は大きなタワマンになるかも。
    ここは残念ながら、接してる道路幅が狭いので対象外でしょうけど。道路幅で容積率は制限されるから。

  5. 854 匿名さん

    どう考えても再開発されるならこのマンションの周辺もも含めてだろ
    あの辺綺麗になって容積率も緩和されるなら万々歳だな。

  6. 855 匿名さん

    >852

    代々木小は数年内にもっと遠い山谷小に統廃合です。

  7. 856 匿名さん

    これだけ利便性がいいんだから私立に行けばいいだけだな

  8. 857 匿名さん

    >853
    あそこならオフィスビル作るだろ。
    万が一、タワマンになったら価格と固定資産税が凄そう。

  9. 858 匿名さん

    政府の容積率緩和、はマンションにする目的だからタワマンだな。
    ここの西側部屋はタワマンから、新宿御苑ビューのついでに見下ろされる運命か。

  10. 860 匿名さん

    えっ?高島屋前にタワマン
    世界で貴方しか知らない超極秘情報なのでしょう。
    ここと御苑を見下ろせば、買えなかった後悔も吹き飛びますね。
    早くそのスレを立てて、そちらにお移りになられたらいかがですか?

  11. 861 匿名さん

    まーそんな卑屈になるこたないじゃないですか
    居住者であれば堂々と構えていてくださいよ

  12. 862 入居予定さん

    タワマンが嫌だから、こういうマンション
    が売れるんでしょ。
    分かってないなぁ。

  13. 863 匿名さん

    もう完売してるのに、皆さんヒマですね。
    私も含めて。

  14. 864 匿名さん

    嫌でも容積率緩和の再開発で
    近くにタワマンを建てられるリスクはあるってことですね
    駅近ですので皆さんそのリスクは承知の上でしょうけど

  15. 865 匿名さん

    西日嫌いの俺にはタワマン歓迎だね
    もっとも、そんな体力ある地権者達に見えないので容積比だけで動けないけどな

  16. 866 匿名さん

    新宿高校が移転しない限り、南と東は抜けてるまま。 西や北にビルが建っても眺望に大して影響なく、路地が広くきれいになるので歓迎です。
    よその建物越しでなく、直接、南に御苑を見下ろせるのは超希少。

  17. 867 匿名さん

    ついに嫌がらせも空想の域に達してきたな..

  18. 868 匿名さん

    空想の再開発を持ち出し、逆に購入者から歓迎されるって、妬みがこじれすぎ。
    ここの利点は、20年後も南側の眺望と日照が確保できそうなこと。

  19. 869 匿名さん

    このマンションの最上階はいいなあ。買えた人うらやましい。

  20. 870 匿名さん

    周りの古い建物もいずれ建て替えになるでしょ。
    よって時が経つにつれ環境は良くなるばかりかと..

  21. 871 匿名さん

    私もここの最上階欲しかった。もう少し高くても買ったのに…。近くにプレシス新宿御苑Ⅱ建ててください。

  22. 872 匿名さん

    真向かいの樹が結構高いけど、何階なら神宮の花火は見えますか?
    HPの写真を見ると、東京タワーは最上階じゃないと見えないかな?

  23. 873 契約済みさん

    北西にタワマンや比較的大きいマンションが新しく立てば路地が整備されて凄く綺麗になりそう。
    そうだったら更に儲け物です。将来、ファミリーに高く売ることもできるかも。

  24. 874 匿名さん

    大きいマンションが路地の入口付近にもし出来たとして、
    路地の奥まで誰が整備してくれるの?整備するタメには誰かの土地を買収する必要があるのに。
    このマンションの前まで整備する義務は誰にもありません。今のまま残されるだけです。

  25. 875 匿名さん

    墓地の土地を基本的にいじれませんからねえ。

  26. 876 住まいに詳しい人

    872
    神宮前花火での花火3号玉程度として打上げ高さ120m、4丁目と神宮球場との標高差5m程度、御苑の落羽松高さが最大で35mとすれば、まともにみるとしたら9階以上ほしいところですね
    直線距離が2.1kmあるので打上げ高さを無視して真横に見られる部屋が候補になります

    ただし樹木はまばらに生えてるので木の間に神宮球場があれば8階あたりでもいけると思いますよ

    1. 872神宮前花火での花火3号玉程度として...
  27. 877 匿名さん

    876さん
    872です。とてもわかりやすい解説ありがたいございました。やはり上層3階ですか…。
    ここは階ごとの価格差がほぼ一定なのに、最上階と眺望が開ける10~9階。多分ネット上の8~6階、ネットにかかる5~4階、コンクリ手摺の3階以下で見え方が随分違いそうですね。価格差がもっとあれば諦めたんですけど…。

  28. 878 匿名さん

    新南口のビルやバイパスも工事が進んでいますね。

  29. 879 匿名さん

    再開発のプレスリリースが出ましたね。

    http://www.kensetsunews.com/?p=21906

    楽しみ楽しみ。

  30. 880 匿名さん

    素晴らしい。
    今後も商業ビルなどの再開発でどんどん発展するだろう。

  31. 881 住まいに詳しい人

    これはよいニュースですね
    南口駅ビルの再開発を見越して開発投資が進むと更に活発な商業エリアに囲まれる特異な物件になります

  32. 882 匿名さん

    課題はバイパス以東〜甲州街道間の明治通り両側か。

  33. 883 匿名さん

    新宿は南側の開発余地が大きいので、オリンピックまでもっと変わっていきそう。

  34. 884 匿名さん

    新宿駅や3丁目駅に『徒歩圏』は多いけど、徒歩4分とか2分って、滅多にないでしょ。近すぎるくらい。

  35. 885 匿名さん

    872さん
    今日現地を確認しましたが、圧倒的にデカイ樹木は写真右の一本だけで、それも葉の密度は高くありませんでした
    これならもう少し下階まで花火の恩恵にあずかることが出来ると思います
    失礼しました

    1. 872さん今日現地を確認しましたが、圧倒...
  36. 886 匿名さん

    885さん
    872です。お写真ありがとうございます。
    参考になります。
    MRも終わりですね。

  37. 887 匿名さん

    建物自体は小規模ペンシルマンションだけど敷地に余裕があって良さそうだね

  38. 888 匿名さん

    確かに敷地面積や容積率の割に建物小さいね。なんでもっと大きくか、高くしないの?商業地だから日照権関係なさそうだし、高さとかに制限ある?

  39. 889 匿名さん

    北や西にもう1,2軒分広かったらもっと大きくできたかな?
    まあ、何軒もあったあの土地をよくまとめあげた交渉力と根性はすごいと思うけど・・・。

  40. 890 匿名さん

    経済的な構造設計ですむよう導き出された合理的なサイズなのでしょうけれど、
    新宿御苑みどりと眺望保全地区の縛りもあるのではないでしょうか
    色彩計画や形状まど、「御苑からの眺望を阻害するな」とあります

  41. 891 匿名さん

    容積率は、接する前面道路幅によって制限されます。
    従って、細い道路にしか面していないここは、小さな建物しか建てられません。

    もしこのエリアが容積率緩和特区になったとしても、
    大規模な再開発でもない限り容積率は制限されたままです。

  42. 892 匿名さん

    ゆとりある敷地になったから結構なことだよ。
    それに、路地がある限り、ここより高いマンションは建たないだろうし、もし将来、路地が広くなれば価値が上がるよ。

  43. 893 匿名さん

    少数の道路利用者のために墓地を削るのは無理でしょうから、将来も道路拡張はないでしょうね。
    高島屋の前は大規模にもし再開発すれば高いマンションが可能です。大通りに面している駐車場なので。

  44. 894 匿名さん

    よっぽど高島屋の前が好きなんですね。
    そんなに好きなら何年でも待てそうですね。商業ビルになっても諦めないでください。

  45. 895 匿名さん

    ここの路地の出口の駐車場ではなく
    バイパス出口近くの駐車場のほうがいいなあ。
    同じ高島屋前でも、タワマンにしてくれるなら。

  46. 896 匿名さん

    タワマンがいいならトミヒサにすれば?
    これから計画するタワマンは資材費や人件費で高くなるぞ。オリンピックまでは、こことトミヒサがお買い得だった。

  47. 897 匿名さん

    日経見るだけで鉄筋工、型枠工、鋼材はひどい上がりようです。
    ここもそうですが、タワマン好きなら富久のお得感はものすごく大きいですね
    ただしタワマンは工期が長い分、人件費資材高騰に加え消費増税のあおりの
    影響も予想以上に大きいはず。戸田建設はかなり苦労すると思います。
    品質に影響が出ないか心配ですね。

  48. 898 匿名さん

    駅やデパート、御苑が目の前のここが良かった。南向きでバルコニーも広いし。
    徒歩圏とか北向きは嫌です。

  49. 899 匿名さん

    建坪が敷地の半分以下ってかなりリッチな作りだね
    しかもこの駅前の一等地で...勿体無い

  50. 900 匿名さん

    完売したなら住民スレ移行でいいでしょ。
    いくら何でも一等地には無理がある

  51. 901 匿名さん

    それこそ完売したなら部外者がそこまで構わなくていいでしょw
    特に一等地かどうかなんて価値観の違い

  52. 902 匿名さん

    駅徒歩5分以内、南向き、日照良好で探すと結構あったが、ターミナル駅徒歩5分以内、眺望良好の条件を加えるとほとんどなかった。
    それが新宿駅、メトロ、御苑なんて、一等地かかどうかなんて関係ないほど、奇跡的な立地だとよくわかった。

  53. 904 匿名さん

    新宿は雑多でどこよりも飽きない街。
    湾岸は飽きそう。特に買い物と外食。
    たとえ安くても値上がりしそうでも住みたくない。買いたい人は止めないけど。

  54. 905 匿名

    外食については新宿もチェーン店ばっかりだし、高級路線もホテル内の支店とかでイマイチだと思うんだが

  55. 906 匿名

    驚いちゃだめだよ。湾岸にはチェーン店すらないんだよ。

  56. 908 匿名さん

    新宿がイマイチって…。
    どこならいいんだ?銀座か?
    裏通りや横丁に行かないと真の魅力はわからない。チェーン店だけなら、地方のイオンと同じで飽きられる。

  57. 909 匿名さん

    >905

    それは賃料の高いターミナル駅の宿命です。
    住居に交通利便性重視するなら致し方ない話かと。

    ま、港区界隈の小洒落たレストラン行くにも
    大して手間暇かかりませんけどね。

  58. 910 匿名さん

    渋谷は学生向けだし、新宿は世代を選ばず楽しめるのがいいいと思うけど。
    3Aや六本木のお洒落な街もいいかもしれないけど、利便性じゃ新宿のほうが明らかに上だ
    まして湾岸なんて何がいいのかさっぱりですが...

  59. 911 匿名

    新宿をけなしたい訳じゃないので誤解なく
    特に買い物と外食と言ってたから、買い物は間違いなく飽きない町だけど食べ物は微妙でしょって言いたかっただけ

  60. 912 匿名さん

    ここは、買い物、外食、酒、娯楽など、すべてが間近にある。あんなに駅に近いのに、実はほとんど他の街に行く必要がない。車どころか、自転車もいらないな。

  61. 913 匿名さん

    …don't be too serious baby

    で。

  62. 914 匿名さん

    湾岸タマワンはまさにバブルだよね
    オリンピックに乗せられて
    消費増税とデベの口車に乗って
    震災の時に苦労したエレベーター停止による階段昇降問題、沿岸津波リスクは彼らの中で(誰かが解決してくれている)らしい
    映像だけで苦労してないんだろうけど、想像力の欠如もここまでくるとつくづくおめでたいと思う

  63. 916 匿名さん

    小田急、京王、東急など私鉄各社とのアクセスもいいからね。
    新幹線や羽田へのアクセスは品川エリアに負けるけど。
    まぁ便利なことに変わりはない

  64. 917 匿名さん


    副都心線が最も近いけど、遠い京王や西武でもホームまで10分くらいか?羽田は徒歩5分にバス乗り場ができるし、交通利便性は抜群だな。
    ただ、他の街に行く必要ないに同意。

  65. 919 匿名さん

    新しい高速バス乗り場に京王や小田急の路線も入ればいいけど、無理かな?

  66. 920 匿名さん

    小田急や京王は金無いよなぁ。
    百貨店の老朽化も激しいしどうすんだろ

  67. 921 匿名さん

    東西自由通路開通に合わせて建て替えが噂されてますよね。
    スバルビル来年で解体だから、小田急は仮店舗か新店でも作るのかも。
    京王もルミネから甲州街道を渡った一角に新店が噂されてます。

  68. 922 匿名さん

    ルミネから甲州街道渡った辺りに大きな土地ありましたっけ?
    もともと京王は甲州街道沿いに駅や線路があったのだから、今もたくさん土地持ってるのかな?
    ルミネは南口に建設中のビルにも入るようだし、再開発も代々木方向に広がっていく。新宿はまだまだ変わりますね。

  69. 923 匿名さん

    角の吉牛や金券屋の入ってるビルは京王の持ち物です。
    それだけでは小さいから地上げ(近隣ビル買占め)もしているそうです。

    JR新宿ビルまで含めて一帯開発されたら一変するなと期待してます。

  70. 924 匿名さん

    JR新宿ビルも老朽化してるし時期に建て替えでしょうね~
    期待してるよJRさん

  71. 925 匿名さん

    集中し過ぎないところが新宿開発の巧さかも知れませんね。
    この先、15年くらいは駅の周囲どこかしらで大規模開発が連続する。

  72. 926 匿名さん

    なぜか新宿デパート再開発事情に詳しいスレですね。
    新宿はどのデパートも個性があって、競争もいい感じです。三越が健在ならもっと良かった。

  73. 927 匿名さん

    デパートやJRの人がいるのかな?
    ここに住んだら歩いて通えるし、昼休みに帰って来れるね。

  74. 928 匿名さん

    新宿の物件買うような勝負師がこれからの周辺環境にウトい方が不思議ですよw

  75. 929 匿名さん

    周辺環境に疎い人にも、近所で後発大規模供給がなければ
    当面は利確濃厚な優良エリアということですね。

  76. 930 匿名さん

    西新宿の坂下付近などは今後大量供給が続くと思われるけど
    ここより新宿駅近物件は今後も当分は出てくることはないかと..

  77. 931 匿名さん

    西新宿の供給が五丁目三丁目と続いても
    生活圏が随分違うから大きな影響ないと思いますね

  78. 932 匿名さん

    >928
    周辺環境に詳しいようですので、ぜひデパートや再開発の情報をお願いします。

  79. 933 匿名さん

    新しくなる新南口に小田急の改札もできたらいいな。無理?

  80. 934 匿名

    残念ながら新宿のデパート群は現状全部建て替え予定なしです
    話題のスバルビルも2015年途中あたりまでスバルが賃借予定
    来年中の取り壊しは無いかと
    特に鉄道系百貨店は旗艦店なのに駅の上の難工事で代替地もなし
    一番建て替えがあり得るのはヨドバシが買った明治安田第2ビルだけど、高速バスがあるから結接点完成後になっちゃうね

  81. 935 匿名さん

    そんなに急がなくてもまだマンション一年弱先の引き渡しだし、あまり気にせずともいいんじゃないの

  82. 936 匿名さん

    伊勢丹みたいに建物に価値を見出して修復しながら使うって感じじゃないからね
    小田急も京王も..代替えの店舗が見つからない限り無理かな

  83. 937 匿名さん

    >934

    富士重工のスバルビル撤退は来年中です。

    http://www.fhi.co.jp/news/10_07_09/10_08_30_1.html

    MY第二に発着してるバスは京王系のはずだから
    新南口完成は関係ないんでは(JRが私鉄にも声かければ別ですが)。
    建て替え濃厚なのは第二じゃなくホールのある隣でしょ。

    東西自由通路開通するためには両百貨店とも
    部分的にスペース割譲しないと駄目だし。全建て替えまで同時にやるかはわからんが。
    再開発関連なら街スレに詳しい

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336044/

  84. 938 匿名

    >937
    その富士重のリリースにも11年4月28日に引き渡し、引き続き4年を目処に賃借って書いてるでしょ
    スバルの移転自体は2014年10月と言われているが、残務処理だってあるからね

    東西自由通路は今のJR東口と西口間の通路を改札内の階段移して拡張して、改札取っ払う工事
    JRの工事で両百貨店は関係ないよ

  85. 939 匿名

    書き忘れ
    西口の高速バスは南口に移転予定
    結接点はJRじゃなくて国土交通省の案件だよ

  86. 940 匿名さん

    別に喧嘩ふっかけてるわけではないんだけど…
    バスターミナルの件はスルー?ま、未定ですけどね。

    http://otonameshi.seesaa.net/s/article/185995557.html

    プレスリリースだけでなくこういうのも侮れないですよ。
    ここの焼鳥屋は立ち退き代で近所にビル建ててます。
    跡地にはいつ撤収してもいいような居酒屋入ってますが、恐らくお手盛り。
    利用予定のない地上げするほど、京王は儲かってないんでないかと。

  87. 941 匿名さん

    私鉄系以外も含めて、高速バス全部が新ターミナルで処理できるかねえ?
    ピーク時はスバルビル周辺だけでも相当混んでるが。
    ま、物件には関係ないからこの辺で。

  88. 942 匿名

    >941
    最初から待機含めて最大30台程度規模で計画されてる
    南口JR、西口私鉄系入れてもまだまだ余裕
    ただし計画後に拡大した元ツアーバス系全てまでは無理かもね

    このマンション的には高速バス、タクシー乗り場が至近に移ってきてくれる事になるね

  89. 943 ひらがなさん

    まだやってんの。おどろきました。

  90. 944 匿名さん

    まだいたの?驚きました

  91. 945 匿名さん

    ここ敷地が広いのはいいんだけどその分管理維持費がかかるのか管理費が高かったんだよね
    まあそれを差し引いてもいい物件だと思うけど

  92. 946 匿名さん

    確かに、最初にMRで管理費を聞いたときに驚きました。
    しかも、その割にサービスが寂しい。

  93. 947 匿名さん

    伏見外せばいいんじゃないか
    普通の管理規約なら一定期間経てば外せるでしょ
    他にいくつか見積りとってみようよ

  94. 948 匿名さん

    敷地広ければ手間暇かかるんだからしゃーないよ
    普通はこの規模だと管理人も半日勤務とかだけどもしかしたら1日勤務なのかね
    まぁデベの言いなりになる理由じゃないけどきちんと管理してくれるんならいいんじゃない

  95. 949 匿名さん

    管理会社で評価高いところなんてあるのかな

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸