日本が暑くなりそうなので、3日前に急遽予約を取っていつものグアムに着てよかったみたい。地中海に行くほどの身分じゃないもので。それにしても本場のスコール凄かった!!3分待てば晴れですから。
このマンションの価格設定絶妙でしたね。
デベは、もうけましたね。
買った人、満足ならいいですよね。
グアムなんて、ここ買える人は絶対行かなそう。ビーチも食べ物も買い物も中途半端。
日本語しか話せないのか、金ないのか分からないけど、せめてハワイにしな。
自慢したいなら、セイシェル、モルディブ、カリブ海、エーゲ海、タヒチかな。
グアムの話を聞いて自慢話と思う人たちがいることを知ってびっくりしました。
当たり前過ぎて、無神経な書き込みをして、失礼いたしました。
今グアムの4CHでジャニーズのあんちゃんたちが歌ってます。1時46分です。おやすみなさい!
ここいいマンションです。買う人が満足ならいいんです。私かいませんでしたけど。
すみません。
ハワイは毎年年末年始に決めてます。
この時期のグアム、有名人だって結構来てますよ。
プレシスをキャッシュで買う人ならわかりますが、ローンを組む人は海外どころか温泉にも行けないですよね。スカイツリーぐらいですか?失礼しました。
この時期、不動産をローンで買うのはお勧めしません。
(この前の投稿者の方へ。ご存知でないと思いますので・・・
エアオンを使う場合、今みたいに夏のピークは、ホノルル便もシドニー便もグアム便も値段差はあまりないです。調べてみてください。もっとも、私は値段であまり決めません。子供がグアム連れてって言うものですから。同じ値段なら、シドニーのほうが、冬だし、私はいいんですけどね。
〔私JALしか使いません。マイレージ50万マイル近く持ってます。これは自慢します。〕
旅行しない人にはちんぷんかんぷんでしょうけど・・・)
マンション購入にローンを組みすぎると温泉旅行もできなくなるので、注意したほうが良いです。余計なことですけど。
都内マンション販売好調ですね。
いろいろ見てます。
上野辺りのこんなマンションがというようなところとか、借地権つきとか、一時取得層があせっている面があるのかも。
バブルの頃もそうでした。逆に、販売スピードが遅い物件は、よほど問題があると考えます。私は。
グアム程度から、日本は暑いでしょ、本場のスコール?スネ夫でも恥ずかしくて言わんぞ。
お盆しか休めず、グアムなんて子供が可哀想だから、いつか地中海に行ける身分になれるといいな。
その前に、もっといいマンション見つけないとな。頑張れよ。
そのグアム程度もいけない人がいるので、気をつけます。
私もせいぜいハワイ、グアム、ケアンズぐらいしか、家族を連れて行けません。
いくら新宿駅近くと言ったって、あの立地では家族に申し訳なくて、私は買いません。ホント。
あっそうそう497番さま。JALマイル50万てどういうことかわかります?
家族4人JALヨーロッパ直行便ファーストクラスをだだで乗れるマイルです。ただでね。
ひとり250万円合計1000万円なのにですよ。ファーストクラスってこんな値段です。縁ないでしょうけどね。
地中海にファーストクラスで行く趣味があれば、プレシス新宿御苑は見ないですよ。千鳥が淵の地所のマンションでしょう。
人のことをひがんでいるうちは、大きな人間になれないですよ。私も自慢しているつもりないのに・・・世の中難しい。こんなこと書きたくないんですけどね。
このマンションが問題のない本当にいいマンションなら、とっくに売れてるし、ちょっとネガ投稿すると、目の色変えて攻撃する関係者がいる。そういうところです。ここは。
私は千鳥が淵の趣味がないと書き込んだんですけど・・・・
千鳥が淵買うぐらいなら収益ビルを買うタイプなので。
(地中海に行けないでグアムに行ったと思われたようなので、ご説明したまでです。)
あそれから架空の話じゃないので、、家族でこの時期のグアム長期滞在は結構かかりますよ。たいした金額じゃないとか、そんなこといいません。すねおとか言われちゃうので・・・
ここのMRに家族で行ったこともありますよ!!
初めてこのスレを見た人、では
この物件の珍しい立地やこのスレの珍しい書き込みの流れを分からないでしょうね。
この物件は、近くのホテルに泊まって先着順に徹夜で並んで買う、と書いた人までいたスレですから。
で、実際にはまだ販売中。
こいつ日本人か?
普通、グアムなんかで誰もひがまない。
家族の反対で買えなかったマンションが残り2戸と知って悔し泣き。
煽られてるうちに設定以上にデカイこと書いて、指摘され、さらにむきになる。
半狂乱の子供だな。グアムの海で奇声でもあげてろ。
皆でややこしいのでまとめる
上だったら買ってもいいかなと思っていた人が眺望のある上に空きがないことを知り、現在販売中の住戸がまだあることを鬼の首をとったように殊更に蔑み、不人気なので自分の判断は間違っていなかったと正当化する
これ自体は人間の本能として理解する
ただ、物件そのものを否定するには議論が稚拙でかつこのサイトの趣旨にそぐわないので、精神の成熟を望む
結局、自分は欲しいのに家族が嫌がった人が、不人気ってことにして納得したいだけでしょ。
新宿4分+御苑の眺望なんて、もう出ないかも知れん。
悔しくて、ついスレに来てしまい、買った人が妬ましくなって、路地や墓地をネガる。でも、買った人は気にもしてないので、連投で荒らす。
富久買えば?奥さんや子供が喜ぶぞ。
買った人は気にもしないなら、516さんはどんなお立場?
はどうでもいいですが、
このスレでは仕様に関してあまり議論されませんでしたね。
私がここをやめたのはセキュリティ問題。
プレシスマンションではお馴染みの玄関電気錠が無かった。コストカット?
その他にもセキュリティ上の疑問があり、周辺に悪戯書きがやたらにあるこのエリアではチョット、と買いませんでした。
517さん
516です。私は買ってません。最上階があれば検討したかったのですが・・。
この物件の面白さが気に入り、たまにこのスレを覗いてます。でも、ネガ書いて正当化なんてしません。むしろこういう物件やデベに期待してます。財閥系は無難か割高なので。
セキュリティの指摘には同意します。
ただ、あの場所と眺望と上層の価格は誉めたい。次に期待してます。
今ビーチから戻りました。なんか、盛り上がっているんで、うれしい!
私おじさんです。
結構ご指摘頂きましたが、いい線ついている人もいて、何で?わかるの?すごい!!って感じもありです。
今日 日本は40度を越えたとこあり!!びっくり!たぶんグアムは30度ぐらいですよ。
ひがんでいる人いないというので、安心しました。みんなも海外行こうよ!!家族で100万もあればOK
プレシス新宿御苑もっとほめて良いんじゃないですか?あら捜しは良くない。
売切れるまで、注目したいと思います。
やっぱり家族に反対されたのかね。
海外旅行も家族の行きたいところで、住みたいところにも住めず、駅まで遠くて満員電車で通勤か。
そういう人は多いだろうけど、せめて通勤しやすい場所を主張しなよ。
暑い日はここのバルコニーでビールなんて良さそうだな。
誉めもけなしも必要ないし
ココは何もなくてもそのうち売れる
並んで買うとか早く行かなきゃ!とか意味不明に盛り上げたから売れ残りっぽくなってしまったが
本来なら大健闘と言われてもいい売れ具合だよ
昼はアスファルトやビルの温度が上がって気流が上昇するので、涼しい御苑内から風が吹いてくる。
熱いビル風とは全く違う。だからこそ巨大公園の隣接地は高くても人気。
南口のビルは五階までルミネで、上はオフィス。それよりも、ランチ客増加などでゴミゴミした周辺が変わっていく効果に期待です。
それと、交通結節点も気になりますね。
怒られそうですけど、グアムは昨日暑かったです。日本は40度!!ですか!!
御苑周辺は涼しいらしいですけど・・・・
あしたは、盆の入りですね。お墓参りのピークですね。お線香の香りは好みが分かれるところではありますね。
話はかわりますが、プレシスぐらいの規模のマンションがいいですよね。
[プレシス新宿御苑]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE