物件概要 |
所在地 |
東京都中央区月島1丁目2709番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩1分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
702戸((事業協力者住戸207戸を含む)他に店舗・事務所・公益施設等(35区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上53階 地下2階建・塔屋1階建(ザ・タワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判
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386
匿名さん
382さん、383さん
なるほど、そうですか。教えていただき、ありがとうございます。
高層階が優遇されるのは、そうだろうなーと思っていましたが、
低層階が世帯数の割りに、エレベーターが少ないように思われたので…。
自分が決った時間に出勤する人間のため、どうしても
同じような時間帯にエレベーター利用者が集中してしまうと
思い込んでいました。
そうなったら、まいったなー、と。。。
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387
匿名さん
どうなんでしょ。
ここは佃タワーとは住民層が異なりそうな気も。
クルマの使い勝手悪そうですし、駅利用の通勤者が多そう。
わたしもそうですが。
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388
匿名さん
うちも知人も時間決まってないです。
住む予定です。
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389
匿名さん
387さん
佃タワーと言っても、リバーシティ以外の佃タワーは
分譲価格が安かったので庶民も多く住んでますよ。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
平日書き込み少ないという事は会社勤務の人が多いのですね。
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392
匿名さん
富久が10月発売に変わり、
現金買いでわざわざ8%消費税を払いたくないので
こちらを買おうかと、改めて資料を見直しましたが、
我が家向きで買いたい間取りが無い…
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393
匿名さん
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394
匿名さん
南角にしたかったですが、広いですね。
東角、西角は北向きも入るのであまり好みではありません。
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395
匿名さん
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396
匿名さん
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397
匿名さん
価格発表前のこの時期で、その4ってどうなの。大型のわりに反応がうすいような。
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398
匿名さん
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399
匿名さん
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400
匿名さん
高過ぎても眺望がもう少し良ければなあ。
どの方角を見てもイマイチ。最上階近くなら別だろうけど。
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401
匿名
No.397さん
確かに価格発表前のこの時期でその4って、反応が薄いですよね。
価格発表も6月22日の週末にずれ込むらしいですよ。
日経平均がこんなに下がると、含み益で買おうとしていた人たちが及び腰になりそうですよね。
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402
匿名さん
キャピタルの価格盛ったりしてね。
そうなればいいなあ、顧客で株投資家いるでしょう
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403
匿名さん
キャピタルの価格盛ったりでなく下がったりの間違いです
とんでもない間違い失礼しました。
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404
買いたいけど買えない人
2LDK54平米3500万で出ませんかねと営業に聞いたら追い出されてしまいました。
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405
匿名さん
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406
匿名さん
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407
匿名さん
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408
匿名さん
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409
匿名さん
この物件検討してる方の中には投資家いらっしゃるでしょう
株の含み資産下がって来月の申し込みどうなる?
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410
匿名さん
地価動向報告で言う通り、月島は都心至近ということで需要が大きいんだね。
新宿池袋の方が買い物は便利だと思うけど。
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411
匿名さん
銀座が近いから月島は人気あるのではないでしょうか。
2路線直結ですし、築地、勝どきが2路線ならうちも検討しましたが
残念ながら月島しかないのです。
銀座大好きです。
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412
匿名さん
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413
匿名さん
404さん
それは、酷というものでしょう(笑)
気持ちはわかりますが。ニーズが違う。
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414
匿名さん
以前、新宿池袋方面に住んでて、確かに買物は便利だったけど、
それって若い頃の感覚でなんだよね。
子供もできた今は、道も広く、ごちゃごちゃしてない銀座や丸ノ内の方が、
断然心地いいかな。
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415
匿名さん
近年このタワー以外に、小規模マンションがいくつも
月島駅近で分譲されてきたけど、
今が一番『モテキ』だね、月島。
2路線とか銀座に近いとかは最近なったわけではなく、以前からなんだけど。
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417
匿名さん
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421
匿名さん
分かりますよ。池袋とか大挙上京する埼玉人で毎朝カオスでしょう。
でも新宿池袋が好きなら、それはそれでいいのでは?
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423
匿名さん
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424
匿名さん
>>418
改めてみると凄いね・・・だから何?って気もするけどさw
素朴な疑問なんだけど、海外の主要都市って通勤通学どうしてんの?
日本の田舎みたいに車や自転車がメインってこと?
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427
匿名さん
そうだね。
近郊郊外駅遠 → 駅近
近郊郊外 → 都心部
という人口移動の二つの大きい流れが続くのでしょう。
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429
匿名さん
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431
匿名さん
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432
匿名さん
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433
匿名さん
都心3区に需要がある裏返しでしょうね。
晴海の3棟目、三井がどう売りさばくかには注目。
キャピタルゲートはおそらく安泰でしょう。月島は強いよ。
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434
匿名さん
月島=香港化=タワマン時限爆弾島へ
東洋経済、あれリバーシティのこと?
タワマン大規模修繕って天文学的な費用…
さあ、壮大なババ抜きゲーム、開始!
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435
匿名さん
直接関係ありませんが、月島の隣駅の話題ということで。
429の2つめのリンク先に中央区役所の空撮が出ていますが、この建物、築40年超で近い将来建替えが予想されます。
一方、首都高の空中権売却で周辺容積率を増やすという考えが、国土交通省主催の有識者会議でも提言され現実味を増しています。写真にも見える首都高都心環状線に「フタ」をして周りを超高層化というアイディアです。国土交通省のHPに議事録等アップされています。
http://www.mlit.go.jp/road/ir/ir-council/syutokou/
もし実現すれば、区役所建替えを含む周辺の大規模再開発となるでしょう。例えば、区役所上層部を住居にする=中央区版クヤクションができるかもしれません。それこそ銀座至近ですから相当人気化するでしょう。更に向かいの銀座ブロッサムも併せて再開発するかもしれません。こちらは銀座アドレスになります。
ただ、場所柄やっぱりオフィスですかね~。それでも湊や明石町には影響大でしょうね。
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