- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
実際のところどうですか?
費用対効果含めメンテナンスや日々の管理のし易さとか教えて下さい。具体的に教えていただければ嬉しいです
[スレ作成日時]2013-05-13 20:00:24
実際のところどうですか?
費用対効果含めメンテナンスや日々の管理のし易さとか教えて下さい。具体的に教えていただければ嬉しいです
[スレ作成日時]2013-05-13 20:00:24
床下スレの最後の言葉・・
>どちらにせよ、内容に価値が有りませんからもう止めにします。
>by通称床下エアコンおじさん
おじさん自身が認めた通り意味ないんです。
誰も失敗が故の生命維持装置なんて望んでませんから。
>じゃあ業者ということにしておきましょうか。
業者なんだから当然ですね。
プロとしてのプライドを持って発言してくださいね。
床下おじさんもプライドをもって退散しましょう。
>どちらにせよ、内容に価値が有りませんからもう止めにします。
既に終わりでしょう、このスレも。
床下エアコンおじさん、また別スレ立てて一人芝居を始めなきゃ。
おじさんの一人芝居って判りやすいから、ついついツッコミたくなっちゃうんだな〜!!
マジで「床下エアコンおじさんってどうよ?」ってスレ立たないかな。
お前は自分ブログでやれ。
もしくは「床下エアコンおじさんのチラ裏」ってスレ立ててやれ
>86
おじさん孤独に耐えられなくてまた出てきちゃいましたね。
あちらこちらのスレを追われて、このスレが最後の砦だったんでしょうね。
まるで、いろいろ失敗した挙句床下エアコンとなったおじさんちみたい。
可哀想だが、もうおじさんの居場所(スレ)は無いよ。
それとも自分で「床下エアコンおじさんってどうよ?」ってスレ立てる?
全館空調の営業さん必死だね。
自分達の仕事がなくならないよう頑張ってください。
頑張り方にも色々な方法があるよ。
中傷による頑張り方は横で見ていても見苦しいね。
床暖の営業ですよ、床暖スレに相当な粘着がいました。
エ~、いまどき床暖なんて検討する人いるのかな?
二昔前の暖房システムですよ。
営業さんがいるってことは・・・
>91
>エ~、いまどき床暖なんて検討する人いるのかな?
山ほどいると思うよ。
しかし、床下エアコンを検討する人は少ないでしょう。
なぜなら、おじさんちみたいに設計ミスってあまりないから・・・
>山ほどいるよ。
二昔前のシステムを共感しながら満足してるのか・・・
釣り上手な営業さんが釣られ上手な顧客を集めた結果だろうね。
それはそれでいいんだが・・・
>93
床暖房だけじゃなくパネルヒータ・オイルヒータ・全館空調etc
山ほど千差万別だよ、それぞれに選択の理由がちゃんとあるんでしょうね。
床下カビるんおじさんとは選択の意味合いが違うよね。
床を暖めるという方式では床暖房と床下暖房しかない。
非常に強い危機感の裏返しが、つまらない中傷記事となっているわけだ。
中傷したからといって床暖房そのものがよくなるわけでもない。
業者ではないから、温水式床暖房でも電気式でもエアコンでもパネルヒータでもどうぞご自由に・・です。
床下カビるんおじさんのようにカビ抑制装置が必要な家には住みたくないしね。
設計ミスの上に成り立ってる床下エアコンをあたかも築熱床暖房床冷房と称されても真実味がありませんよ。
ご自分でそう言い聞かせないと・・という気持ちはお察し申し上げます。
蓄熱式ではないが、床下エアコンに関する記事を紹介します。
日々努力して精進している団体にはかないませんね。
床暖房が日本から消滅するのも時間の問題ですね。
おっと、肝心の記事の紹介を忘れていました。
http://www.daishinbuild.com/blog/2013/06/post-679.html
http://www.daishinbuild.com/blog/2013/06/post-680.html
面倒なので、あるスレのおじさんのコメント・・
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/29838/res/407
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/29838/res/415
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/29838/res/421
さらに↓このあたりでは
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/29838/res/426
>夏のエアコンは除湿目的です。
>井戸水を利用した、除湿機を床下に作りましたがカビの気配が出たので即、中止しました。
>24h換気が問題と思われますが止めるのも他の影響が出そうです。
これだけ断言してたのに、今に至っては「蓄熱四季床暖房床冷房」・・とはね・・・
はいはい、言い訳をどうぞ。
あ、誤字失礼。