なんでも雑談「安いスポーツカー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 安いスポーツカー
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-10-24 12:40:10
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

安いのしか買えねーんだよ

[スレ作成日時]2013-05-11 10:58:35

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安いスポーツカー

  1. 41 匿名

    SA22Cいいですねぇ。
    電気モーターのように軽くリニアに吹き上がった印象が残ってます。

  2. 42 匿名さん

    そんなポンコツやだ。

  3. 43 匿名さん

    FDのデザインが好き
    圧倒的にカッコいい

  4. 44 匿名さん

    マイナーだけど、意外に速い車がFTO。腕があればインテRにも負けない。

  5. 45 匿名さん

    SA22、笑 この掲示板の年齢層がバレますね。じじいばっかり。ウンザリ。たくわん臭い。

  6. 46 賃貸住まいさん

    45は歳をとらないつもりか?

  7. 47 匿名さん

    FDも十分オッサン車だけど。
    今時ポンコツFDに乗ってる奴って薄給独身の40前後だろ。
    休日のオートバックスやアップガレージにいそうな。
    趣味でSA22C維持してる奴がいたらそっちのほうが余裕ある生活してると思うぜ。
    SA22Cはガレージ保管で、当然メイン車が別にあるだろうから。

  8. 48 匿名さん

    そんなことないよ。近所の木造ボロアパートに住んでる中卒トビ職の茶髪ヤンキーが乗ってるよ、ゲロゲロうるさいんだよ、夜中なのに。走りだすときガラガラガラとか変な金属音なってるし。そういう馬鹿が乗ってる車ってこと。

  9. 49 匿名さん

    ダルマセリカいいよね。

  10. 50 匿名さん

    安い以前の問題で、マトモに走るかも怪しいポンコツカーを出してくるなよな。

  11. 51 匿名さん

    よろしくメカドックって知ってる人いますか

  12. 52 匿名さん

    頭文字Dなら知ってる。

  13. 53 匿名

    嘘つきメカドックなら知っています。

  14. 54 匿名さん

    MR-SとMR-2の最終モデルのNA、どっちがいいかな~。

  15. 55 匿名

    SW20からMR-Sに乗り換えて後悔したのなら何人も見てきたよ。

    ちなみにMR-2でなくMR2が正式名称。
    どうでもいいけどね。(Wikiすら間違ったまま)

  16. 56 匿名さん

    >>53
    横取り自動車を思い出した。某有名チューニング(エアロ)メーカーな。

  17. 57 匿名さん

    >>55

    でもGT選手権の成績はZZW30の方が良い。結果が全て。ずんぐりむっくりなSW20じゃ速く走れないわな。

  18. 58 匿名さん

    アウディのR8もう最高!首都高で敵おまへん。( ^)o(^ )

  19. 59 匿名

    〉57
    GT選手権なんて市販車とは全くの別物だろ。
    ZZWなんて1ZZ積んでないし。
    中坊は免許取れる年になってからおいで

  20. 60 匿名さん

    ↑ エンジンだけで判断してるんだね。マヌケですな。

  21. 61 匿名さん

    いくらエンジンがよくても、それを路面に伝えてパフォーマンスを発揮するのはタイヤだし、そのコントローラビリティを最大に引き出すのは足回りやボディ合成やらトランスミッションやら全てが関係してくる。

    いいエンジン=高馬力=速いと考える、典型的な馬鹿ですな。話にならない。

  22. 62 匿名さん

    ここにいるのはただのおっさんばっかりだから、あまり高度なことを求めたらかわいそうだよ?

  23. 63 匿名さん

    高度なことといっても所詮は素人レベルだけどな。
    居酒屋でプロ野球談義をしてる中年サラリーマン達と同じ。

  24. 64 匿名さん

    ドライブが楽しいかどうか。それだけだと思う。

  25. 65 匿名

    61

    GT500ほどではないが足廻りもシャシーも含めて市販車とは別物だよ。

    SW20の時の方がまだ市販車に近かった。

    わかるかい?ボクチャン

  26. 66 匿名さん

    ↑ 時代とともにレースのカテゴリも変わりましたからね。ミッドシップは有利すぎるのでレギュレーションかわってんでしょ。

    わかるかい? おっさん。 ドラテクのないオタクは黙ってな。

  27. 67 匿名さん

    MR-S、中古でいいタマないかな~。

  28. 68 匿名さん

    100~150万くらいの価格帯ならいいものあるよ。でもオートマが多いね。

  29. 69 匿名さん

    オートマは論外でしょ。スポーツカーはマニュアルが当たり前。

  30. 70 完ちゃん

    きょう久しぶりにS130Zが走っているのを見た。
    最近はあんなロングノーズの車は滅多に見ない。
    すごく新鮮な感じがした。

  31. 71 匿名さん

    湾岸ミッドナイトの悪魔のZ。

  32. 72 完ちゃん

    サバンナRX-3 どっかで走ってないかな?

  33. 73 匿名さん

    中古のフェラーリってどうよ。

  34. 74 匿名さん

    >中古のフェラーリってどうよ。
    高級なスポーツカーのスレへどうぞ(^^;

  35. 75 匿名さん

    どうして古い車ばっかり? せいぜいS13やFC、EG6くらいの頃にしてよ。

  36. 76 匿名さん

    平成元年~6年くらい?

  37. 77 匿名さん

    20年落ちのポンコツガラクタか。中古車買い取りに持っていけば値段が付くどころか逆に解体費用を請求されるような。
    さらに20年くらい経てば旧車と言えるかもしれないけど。

  38. 78 完ちゃん

    >平成元年~6年くらい?

    ワシはその頃、AE86トレノのGTVに乗っていたぞ。
    学生の頃、新車でこの車を買ってもらったダチが羨ましくてたまらなかった。
    就職して2年目に、日産中古車センターでS13の下取りで引き取ったらしい86を見つけて、
    衝動買いしたんだ。

  39. 79 匿名さん

    私も当時憧れてたR32のGT-Rに乗りた~い♪

  40. 80 匿名さん

    今なら100万くらいで買えるんじゃん?

  41. 81 匿名さん

    NSXは無理か〜

  42. 82 完ちゃん

    ワシは西部警察仕様のRSーTURBOに乗りたいぞ。

  43. 83 匿名さん

    NSXも300万あれば買えるよ。初期型のNA1だけど。

  44. 84 匿名さん

    S2000ならどうだ…やっぱ無理か

  45. 85 匿名さん

    一つ前のZが買えそうな値段になって来た

  46. 86 匿名さん

    S2000は後期の2200CCのがいいね。馬力は240psに落ちたけど、そのかわりトルクが増えて乗りやすい車になった。

  47. 87 匿名さん

    S2000よりロードスターやMR-Sのほうがいい。S2000は高い。趣味の車にそんなに金使いたくない。

  48. 88 匿名さん

    ロードスターなんてクソ車だよ?

  49. 89 匿名さん

    はいはい。なんでロードスターのことになるとそんなにムキになるん?

  50. 90 匿名さん

    ロードスターはいい車だよ。数値でしか判断できない者にはその価値はわからないけど。

  51. 91 匿名さん

    インプレッサのほうが糞でしょ。

  52. 92 匿名さん

    スポーツカーはすべてクソ。この世からなくなればいい。

  53. 93 匿名さん

    KP42,TE27

    おじさんにはたまらんクルマ

  54. 94 匿名さん

    じじいは引っ込んでろ。

  55. 95 匿名さん

    載りやすい車はスポーツカーとは言わないよ。

  56. 96 匿名

    >95
    高級なスポーツカースレでしょうもないスポーツカー定義してる奴だろ?

  57. 97 匿名

    >KP42,TE27

    >おじさんにはたまらんクルマ


    お爺さんの間違えだろ。60前後の世代じゃないか?

  58. 98 匿名さん

    おっしゃるとおり、爺です・・・
    54歳のクルマ好きです
    過去、RX-3,27レビン、310サニー、RX-7、86、AW11、色々乗り継いできました。
    ラリー、サーキットでも道楽しました。
    今思えば、やんちゃなクルマばかりです。
    今時のスポーツカーは、ABSだの排ガス規制だのつまらんクルマがじつに多い。
    タイヤが摩耗しすぎて、カーカスから火花ちらしてドリフトしていた時代が懐かしい

  59. 99 ホイ にゃん

    86、ファミリアのオモステ。。。
    オモステも死語かにゃ〜〜〜。。。
    重過ぎて命がけだったにゃーーー。。。
    オツリくらってからの、立て直しは、ハンドルを
    、、、しっかり持ってないと、、、
    もう心臓ドキドキもんだったにゃ〜〜〜。。。
    古い車は衝突安全もなんでもないかわりに
    軽くて楽しかったにゃ〜〜〜
    タイヤは細いけど、、、クイックでオモステは、、、
    カートにちょい近いきょどう。。。
    まあ、いいやーーー。。。
    ぁ鯛はボンビーだからーーーヒザに缶をテープで取り付け、、、火花を散らしてにゃーーー。。。
    200kmでエンジンが焼き付いて、、、後輪がロックした時は、、、
    びっくりしたにゃーーー。。。
    ちょっと、、、クラッチを切るのが遅かったらと思うと、、、
    サブイボだにゃーーー。。。

  60. 100 ホイ にゃん

    オモステでなるディのスポーク に親指をぶつけて腫れ上がったのがなつにゃーーー。。。
    ハンドルはしっかり握らないとにゃーーー。。。
    途中から、、、バイクの話しになってるにゃーーー。。。
    焼き付いたのは、、、後方排気のTZRの話しにゃりーーー。。。

  61. 101 匿名さん

    >>88
    安いんだから一回買って乗ってみたら?

  62. 102 匿名さん

    54!? なんでそんなジジイがいるんだ? 早く逝けよ。

  63. 103 匿名さん

    そう簡単には逝きませんよ
    人生これからですから

    クルマもやっとE63AMG に乗れるようになりましたから

  64. 104 匿名さん

    安いスポーツカーでお願いします

  65. 105 匿名さん

    AMGとか中古でガタ落ちするし、その筋の人に見られそうで恥ずかしくて乗れません。
    ちなみに自分はメインでW212乗ってて、休日用にFDスピR持ってます。

  66. 106 匿名さん

    中古のガタ落ちなど気にしません。
    只今、TRD仕様の86を製作中です。
    機械式LSDにするか、思案してます。
    やっぱり、乗るならFRですね。

  67. 107 匿名さん

    どのE63AMGか知りませんが、選択を誤りましたね。
    買うならC63AMGです。
    Eのボディーは走りに向いていませんから、スポーツカー好きならEは選びません。

  68. 108 匿名さん

    金があるならC63AMGのブラックシリーズですね。

  69. 109 匿名さん

    確かに、E63AMGではワクワクしません
    よって、TRD86
    最初は、CUSCOにお願いしようか悩みましたが・・・
    サス、ブレーキ等は交換
    バケットシート、4点式シートベルトにまでは替えていませんが

  70. 110 匿名さん

    安いスポーツカーって、新車・中古を問わず、安ければOKって感じ⁈

  71. 111 匿名さん

    現時点での販売価格でいいんじゃないの?
    20年落ちの元高級スポーツカーでも、今は中古で安ければこっちのスレで。

  72. 112 匿名さん

    S13や180SXっていまいくらぐらい?

  73. 113 匿名

    まじめにスポーツカーでサーキットで走りを楽しむなら、中古の安い玉を買って、サーキットでも壊れないよう改造費に充てた方がいい。

    どうせ高い金出してスポーツカーを買っても、サーキット走ればすぐにあちこちが悲鳴あげるのだから。最悪はエンジンブローで廃車。

  74. 114 匿名さん

    このスレにそんな気概のあるやつはいない。いるのはドラテク皆無のただのクルマオタクだけ。

  75. 115 匿名さん

    グランツーリスモで満足しとけw

  76. 116 匿名さん

    S13はドリ車として最適☆

  77. 117 匿名

    昔のマークⅡとかね。
    フロント70のリア30の重量比で極端なフロントヘビー。
    こんなFR車、テールハッピーで、ドリドリが楽しい楽しい。
    限界低い方が、安全に楽しめる。

  78. 118 匿名さん

    妄想するだけで楽しー

  79. 119 匿名

    そうそう昔の86は、中身はカローラだからエンジン以外はめちゃくちゃ安い造りで、その限界の低さが楽しかった。
    安い、限界が低い、ことは公道で安全に楽しむ分には悪いことじゃない。

    昔の86は、当時の自動車雑誌では酷評だった。そりゃあ、当時でも前世代の旧型カローラの使い回しだからね。
    ポルシェだって初代は大衆車ビートルの使い回しだから、そんなんでいいんじゃね。
    安くても楽しく仕上がればいいんだよ。

  80. 120 匿名

    ここで定常円旋回の動画もとめられてるんだけど、外人のやばいです
    http://donatsdrift.blog.fc2.com/

  81. 121 匿名さん

    86、いいんじゃない?
    最近、よく見かける。

    CR-Zとかコンパクトタイプのスポーツカーもいい。

    4人乗りじゃなくていいから、かっこいいのが欲しい。

  82. 122 匿名

    カウンタックは?

  83. 123 匿名

    AE86って中古で200万以上するじゃん。高すぎ。

  84. 124 匿名さん

    安いスポーツカーっていうと、やっぱりロードスターを思い浮かべるなあw

  85. 125 匿名さん

    ロードスターはスポーツカーと言うより
    スポーツカーテイストの安いオープンカー。

  86. 126 匿名さん

    この際、テイストも含めて、安いスポーツカーでお願いします。

  87. 127 匿名さん

    フェアレディZのロードスターカッコいいねー ほしいわ

  88. 128 匿名さん

    JALJAL発見!

  89. 129 匿名さん

    うるさいな おまえなんだよ じゃまだろ

  90. 130 匿名さん

    やっぱりJALJAL!

  91. 131 匿名

    フェアレディZのロードスターカッコいいねー

  92. 132 匿名さん

    今度のロードスターが楽しみ!

  93. 133 匿名

    4代目ロードスターですね。ダウンサイジングして原点復帰とか。わたしも賛成です。大型ボディ大排気量化はロードスターには似合わないし、ロードスターの持ち味を生かしてないと思う。4代目は期待大ですね。購入したいげとカミさんが激怒しそうだから大人しくオデッセイ乗ってるかあ。

  94. 134 松田

    やはり今年のCOTYはデミオに決まりました。予想通りです。
    君らと違って、専門的な俺は見る目が違うぜ。
    君らはもっと車の事について勉強しないかんよ。出直してきな。

  95. 135 匿名さん

    次期ロードスターは小型化はいいけど、数年で陳腐化しそうなデザインでカッコ悪過ぎ。
    パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。
    http://livedoor.sp.blogimg.jp/corez18c24-news24/imgs/c/c/cc3ba03b.jpg
    やっぱ初代が秀逸だった。

  96. 136 匿名さん

    フェラレディ憧れでした。♪

  97. 137 松田

    >パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。
    感覚がおかしいですね。
    幻視のようなので、精神科をお勧めします。

  98. 138 匿名さん

    MAZUDA… どんなに乗り心地がイイとか早いとか言われても買わないなぁ。。。
    昔の雨漏りするイメージが払拭できない。w

  99. 139 匿名

    とりあえずプリウスかアクア乗ってりゃOK。車なんて家電といっしょだよ。

  100. 140 匿名さん

    >>135
    >パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。
    ヤバい、そうとしか見えなくなったw

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸