- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
54!? なんでそんなジジイがいるんだ? 早く逝けよ。
そう簡単には逝きませんよ
人生これからですから
クルマもやっとE63AMG に乗れるようになりましたから
安いスポーツカーでお願いします
AMGとか中古でガタ落ちするし、その筋の人に見られそうで恥ずかしくて乗れません。
ちなみに自分はメインでW212乗ってて、休日用にFDスピR持ってます。
中古のガタ落ちなど気にしません。
只今、TRD仕様の86を製作中です。
機械式LSDにするか、思案してます。
やっぱり、乗るならFRですね。
どのE63AMGか知りませんが、選択を誤りましたね。
買うならC63AMGです。
Eのボディーは走りに向いていませんから、スポーツカー好きならEは選びません。
金があるならC63AMGのブラックシリーズですね。
確かに、E63AMGではワクワクしません
よって、TRD86
最初は、CUSCOにお願いしようか悩みましたが・・・
サス、ブレーキ等は交換
バケットシート、4点式シートベルトにまでは替えていませんが
安いスポーツカーって、新車・中古を問わず、安ければOKって感じ⁈
現時点での販売価格でいいんじゃないの?
20年落ちの元高級スポーツカーでも、今は中古で安ければこっちのスレで。
S13や180SXっていまいくらぐらい?
まじめにスポーツカーでサーキットで走りを楽しむなら、中古の安い玉を買って、サーキットでも壊れないよう改造費に充てた方がいい。
どうせ高い金出してスポーツカーを買っても、サーキット走ればすぐにあちこちが悲鳴あげるのだから。最悪はエンジンブローで廃車。
このスレにそんな気概のあるやつはいない。いるのはドラテク皆無のただのクルマオタクだけ。
グランツーリスモで満足しとけw
S13はドリ車として最適☆
昔のマークⅡとかね。
フロント70のリア30の重量比で極端なフロントヘビー。
こんなFR車、テールハッピーで、ドリドリが楽しい楽しい。
限界低い方が、安全に楽しめる。
妄想するだけで楽しー
そうそう昔の86は、中身はカローラだからエンジン以外はめちゃくちゃ安い造りで、その限界の低さが楽しかった。
安い、限界が低い、ことは公道で安全に楽しむ分には悪いことじゃない。
昔の86は、当時の自動車雑誌では酷評だった。そりゃあ、当時でも前世代の旧型カローラの使い回しだからね。
ポルシェだって初代は大衆車ビートルの使い回しだから、そんなんでいいんじゃね。
安くても楽しく仕上がればいいんだよ。
86、いいんじゃない?
最近、よく見かける。
CR-Zとかコンパクトタイプのスポーツカーもいい。
4人乗りじゃなくていいから、かっこいいのが欲しい。
カウンタックは?
AE86って中古で200万以上するじゃん。高すぎ。
安いスポーツカーっていうと、やっぱりロードスターを思い浮かべるなあw
ロードスターはスポーツカーと言うより
スポーツカーテイストの安いオープンカー。
この際、テイストも含めて、安いスポーツカーでお願いします。
フェアレディZのロードスターカッコいいねー ほしいわ
JALJAL発見!
うるさいな おまえなんだよ じゃまだろ
やっぱりJALJAL!
フェアレディZのロードスターカッコいいねー
今度のロードスターが楽しみ!
4代目ロードスターですね。ダウンサイジングして原点復帰とか。わたしも賛成です。大型ボディ大排気量化はロードスターには似合わないし、ロードスターの持ち味を生かしてないと思う。4代目は期待大ですね。購入したいげとカミさんが激怒しそうだから大人しくオデッセイ乗ってるかあ。
やはり今年のCOTYはデミオに決まりました。予想通りです。
君らと違って、専門的な俺は見る目が違うぜ。
君らはもっと車の事について勉強しないかんよ。出直してきな。
次期ロードスターは小型化はいいけど、数年で陳腐化しそうなデザインでカッコ悪過ぎ。
パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。
http://livedoor.sp.blogimg.jp/corez18c24-news24/imgs/c/c/cc3ba03b.jpg
やっぱ初代が秀逸だった。
フェラレディ憧れでした。♪
>パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。
感覚がおかしいですね。
幻視のようなので、精神科をお勧めします。
MAZUDA… どんなに乗り心地がイイとか早いとか言われても買わないなぁ。。。
昔の雨漏りするイメージが払拭できない。w
とりあえずプリウスかアクア乗ってりゃOK。車なんて家電といっしょだよ。
そもそも、ロードスターはスポーツカーなの?
オープンカーでしょ。
弱いボディの剛性、限界の低い後輪、回らないエンジン・・・
どれととってもスポーツカーとして失格です。
性能が低くても、運転が楽しければいいでしょ。
所詮、自己満足の趣味の類なんだから~
初代ロードスターがあれだけ人気出たのはファミリア用のウンコエンジン積んでペラペラのボディだったからでしょ。
思い切り踏めて限界低くて楽しい〜って。
新型のエンジンも鈍臭そう
ハイブリットにも負けそう
ハイブリットなんて、問題ではない。やはりボクサーエンジン最高。86にも搭載。
松田くん、スポーツカースレで散々叩かれたから
「安い」スポーツカースレに来たのかい?
ロードスターとか、スポーツ「気分」の格安カーだよね。
原価30万とかって言われて散々こき下ろされたの知らない訳ではないよね?
安全性低すぎて、事故れば即死。その辺りがマツダはまだまだなんだな。
デザインは日本車の中では秀逸だと思うけど。
単に回るだけのロータリーよりマシじゃね。
本当に回るだけでトルクスカスカ燃費極悪。