- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
いくらエンジンがよくても、それを路面に伝えてパフォーマンスを発揮するのはタイヤだし、そのコントローラビリティを最大に引き出すのは足回りやボディ合成やらトランスミッションやら全てが関係してくる。
いいエンジン=高馬力=速いと考える、典型的な馬鹿ですな。話にならない。
ここにいるのはただのおっさんばっかりだから、あまり高度なことを求めたらかわいそうだよ?
高度なことといっても所詮は素人レベルだけどな。
居酒屋でプロ野球談義をしてる中年サラリーマン達と同じ。
ドライブが楽しいかどうか。それだけだと思う。
61
GT500ほどではないが足廻りもシャシーも含めて市販車とは別物だよ。
SW20の時の方がまだ市販車に近かった。
わかるかい?ボクチャン
↑ 時代とともにレースのカテゴリも変わりましたからね。ミッドシップは有利すぎるのでレギュレーションかわってんでしょ。
わかるかい? おっさん。 ドラテクのないオタクは黙ってな。
MR-S、中古でいいタマないかな~。
100~150万くらいの価格帯ならいいものあるよ。でもオートマが多いね。
オートマは論外でしょ。スポーツカーはマニュアルが当たり前。
きょう久しぶりにS130Zが走っているのを見た。
最近はあんなロングノーズの車は滅多に見ない。
すごく新鮮な感じがした。
湾岸ミッドナイトの悪魔のZ。
サバンナRX-3 どっかで走ってないかな?
中古のフェラーリってどうよ。
>中古のフェラーリってどうよ。
高級なスポーツカーのスレへどうぞ(^^;
どうして古い車ばっかり? せいぜいS13やFC、EG6くらいの頃にしてよ。
平成元年~6年くらい?
20年落ちのポンコツガラクタか。中古車買い取りに持っていけば値段が付くどころか逆に解体費用を請求されるような。
さらに20年くらい経てば旧車と言えるかもしれないけど。
>平成元年~6年くらい?
ワシはその頃、AE86トレノのGTVに乗っていたぞ。
学生の頃、新車でこの車を買ってもらったダチが羨ましくてたまらなかった。
就職して2年目に、日産中古車センターでS13の下取りで引き取ったらしい86を見つけて、
衝動買いしたんだ。
私も当時憧れてたR32のGT-Rに乗りた~い♪
今なら100万くらいで買えるんじゃん?