物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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548
匿名さん
マンションなんて売っちゃえばもう誰も金かけて調査なんてしないから真相は闇の中……
おっと誰か来たようだ…
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549
匿名さん
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550
匿名さん
ここ、調査してないの?家のタワマン、調査結果、教えてもらったよ。
デべに聞けば教えてくれるのでは?
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552
匿名さん
のらえもんみたいな素人意見はあくまで一意見としてしか参考にならないな。
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553
住まいに詳しい人
ネットが使える環境にあるのに自分で調べることも出来ない人は
誰かの言ったこと、書いたことを信じるしかないわけで
(質問をして)デベの回答を信じるか、匿名掲示板の数行の書き込みを信じるか
その2つは意味としてあまり差はないでしょ
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554
匿名さん
>545
仕事でタクシーを使うならタクシー代は会社が出してくれるから関係ないや。
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555
匿名さん
>542
6丁目全体の島の埋め立ては同時で東京湾や隅田川の底のヘドロをさらって埋め立てたところ。
ちなみに1~5丁目の島は関東大震災のがれきを埋め立てたところ。
土壌汚染は新市場の東京ガスの石炭ガス製造工場跡地が問題になっているが、ここは東電の石炭火力発電所の跡地。
すなわち石炭や石炭焼却灰が山積みになっていたところ。
ここも土壌汚染の問題有りと考えるのが常識的。
新市場のところの汚染除去は大変な作業で次々と汚染範囲が広がり工事期間が延長になっている。
液状化対策も汚染除去と同時に行っている。
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556
匿名さん
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557
匿名さん
新橋への電車通勤時間を比べると、SKYZ最寄りの新豊洲から通うよりも、
横浜、船橋、赤羽から通うほうが早く着くなんて衝撃的ですね。
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558
匿名さん
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559
匿名さん
557
有楽町線使えば。
まあ、新橋なんて通勤せんけど。
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560
匿名さん
赤羽や船橋に住んでも良いと思うなら、それでも良いんじゃない?
俺は絶対に嫌だけど(笑)
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561
匿名さん
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562
匿名さん
赤羽や船橋の住民層が耐えられるんだったら良いと思う。
豊洲だと、住民層が良いのが嬉しい。
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563
匿名さん
557
東京駅までの時間も横浜(神奈川)、船橋(千葉)、赤羽の方が早いという(笑)
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564
匿名さん
でも、そこだと電車が来るまで15分待つとかでしょ??
23時台に、電車来るのをホームで15分待つのは流石にきついんだよー。
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565
匿名さん
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566
匿名さん
アベノミクス始まったというのに悠長ですなぁ。
皆買いに来てるんだから、乗り遅れちゃうよ。
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567
匿名さん
563
新宿駅までの時間も横浜(神奈川)、船橋(千葉)、赤羽の方が早いという(笑)
船橋(千葉)は時間帯によっては同じくらいかな?
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568
匿名さん
565
565さんの希望ね。
取りあえず都内に住めるよう頑張ろう。
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569
匿名さん
豊洲から銀座5分だけど。横浜からだとどのくらいかかるの?
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570
匿名さん
民度ランク
城南>城西>神奈川>城北>千葉埼玉>城東
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571
匿名さん
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572
匿名さん
新豊洲って主要駅への所要時間は神奈川や千葉より遠いんですね。
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573
匿名さん
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574
匿名さん
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575
匿名さん
こうしてゆりかもめが使いものにならないことが明らかになってしまうのであった。
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576
匿名さん
使い物にはなるんじゃない?
3分毎に車両は来るし、23時台にも本数が多いのはメリット。
休日だって待たずに乗れる。
他だと、15分待つ電車多いんじゃない?
調べてみたら?
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577
匿名さん
横浜(神奈川)、船橋(千葉)、赤羽の民度に我慢ができるんだったらいいんじゃない?(笑)
俺は絶対に嫌だけど。。。
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578
匿名さん
豪華タワーマンションを買うメリットって、俺は住民層が良い事だと思うんだよね。
弁護士や医者がご近所さんっていうの、結構良いものだよ。
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579
匿名さん
城西のね。
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580
匿名さん
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581
匿名さん
>561
東電の石炭火力発電所では東京ガスのように石炭からガスを製造していたわけでなく、石炭を燃やしていただけです。
新市場の土壌汚染は石炭由来の高濃度有毒物です。鉛、ヒ素、水銀、クロム、マンガン、ベリリ、
これらは自然界にも微量にありますが、極めて高濃度なのは石炭からです。
発電所では石炭とその焼却灰が山積みになっていました。
石炭火力発電所の石炭とその灰の害は検索すればわかります。
なお、隣の新市場とここは地下まで仕切られてなく、地下水は移動します。
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582
匿名さん
西のほうが明らかに緑色で埋まっているのに、なんでそういう結論なのか
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583
匿名さん
緑でも、液状化の可能性ですよ。
前回調査では、可能性なしだったのに。
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584
匿名さん
×液状化の可能性ですよ。
○液状化の可能性ありですよ。
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585
匿名さん
>581
石炭火力発電所では、
どういう労働安全対策取ってるの?
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586
匿名さん
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587
匿名さん
ここはダメだけど、この近くなら潮見、有明1丁目のところ少し、辰巳3丁目の所が液状化しにくいところ(緑)ですね。
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588
匿名さん
石炭に重金属は多量に含まれないよ。石炭って植物の化石だよ。あの新市場エリアだけの問題で片付けようとしていて面白い。
栃木、群馬にはかつて鉱山があった。その影響で関東の土壌は重金属が検出されることが往々にしてある。
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589
匿名さん
なんか建物の話しがまったくなくネガばかりで面白くない。
要はMRにも行かず検討すらしてないのばっかってこと?
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590
匿名さん
見込み客いないみたいだからね。価格大幅値下げしない限り閑古鳥だよ。
誰も買わないってこんなもんあの価格で。
ここにいるのは、無内容で同じことを繰返しコピペするだけの業者と埋立民、あとは湾岸ネガだけ(笑)
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592
匿名さん
朝ですら3分おきって…まともな路線なら朝は1〜2分おきでしょ。
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594
匿名
赤羽…
民度低い、というか…公明党太田のお膝元だから…
でも江東区よりは教育レベル高い気がする
水は不味いけど、飲み屋は赤羽も悪くないよ。
銀座で飲んでタクシーで帰るには断然豊洲だけど。
赤羽の分譲も意外に安く無いしね。
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597
匿名さん
浮間舟渡って、北区だったんだ。そっちの方は土地勘が無いから埼玉県だと思ってたよ。
それにしてもなぜ浮間舟渡との比較?共通項は?
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598
匿名さん
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599
匿名さん
今住んでる秋葉原エリアだと銀座線は日中でも3分間隔、朝は2分間隔なのだが…
そして山手線と京浜東北線の並列区間なので朝は実質1分間隔だし。端っこに住んでる人には分からないだろうけど。
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600
匿名さん
すまん、徒歩かタクシーで通勤だから、電車のことはわからん。
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601
匿名さん
>599
なるほど、そこ以外は「まともな路線」には該当しないと言いたいのね。
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602
匿名
>597さん
事の発端は新橋まで出るのにかかる時間は赤羽も豊洲も一緒、と。
前レスみるとわかりますよ。
今、赤羽近くに住んでるのですが、酒飲みにとって赤羽〜東十条の良さは捨てがたいです。
ラーメン屋も充実しているし。
酒量を減らしたいので、こちら界隈を検討中です。
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609
匿名さん
しかし新豊洲は赤羽はもちろん、まさか横浜や千葉の船橋より不便とはね…
安くて便利だから埋立地でも我慢する人がいたのに、高くて不便な埋立地なんて何の価値も無いじゃん…
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610
匿名さん
>>602さん
>事の発端は新橋まで出るのにかかる時間は赤羽も豊洲も一緒、と。
なるほど。駅探で調べてみたら
赤羽→新橋 25分程度
新豊洲→新橋 30程度
豊洲→新橋 20分程度
となったから、ゆりかもめの足の遅さが際立つな。
しかし皆様ご存知のように、特定の場所に電車で短い時間で到達できることがすべての人共通の価値ではないから、これだけで優劣付けようとしてもね。
たとえば、混んでいる電車で25分と空いている電車で30分のどちらが望ましいかとか。
他の交通手段の選択肢が多いとか少ないとか。
求めるものは人によっていろいろ違うからな。
いくつかの特定の駅への電車での到達時間をあまりクローズアップすると、逆にそれ以外の利点が無いように見えてくるから程々が肝心ですな。
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611
匿名さん
そもそもゆりかもめで新橋行くなんて暇人だけでしょ。遠回りなんだし。そこをクローズアップされてもw
新橋基準の物件なんてあるの?
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612
匿名さん
>>609
湾岸って万能じゃないからね・・・
「ある一定の条件を満たせば」便利だとは思うけど
「車生活前提」だとインターも近いし全方位に楽ちん
職場が銀座丸の内日本橋界隈だったら「直線距離」で近いしチャリ通も可能
有明東雲、晴海にも言えることだけど、
例えば日々の通学通勤で豊洲駅まで歩いてさらに有楽町や月島で乗り換えを前提とするなら、
不便どころか結構時間掛かるからきちんと検証したほうがいいと思う
余談だけど豊洲から門前仲町いくのにいつも迷う・・・
電車だとアホみたいに迂回して時間掛かるしタクシーで1000円ってのも何だかだし、
バスがベターだけど結構待たされるし歩くのは流石に無理があるっていう・・・
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613
匿名さん
豊洲ー新橋だけど、内幸町が使えるなら乗り換えも楽で
全然早いよ。
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614
匿名さん
豊洲から区役所(東陽町)へ行くのもバスになるんだけど結構不便。
電車だと飯田橋で乗り替えると1回乗り換えで良い。
通常区役所での用はあまりないけどややっこしい手続きでは行く必要有り。
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616
匿名さん
江東区に限らず周辺区では、南北の移動(北や南の区では東西の移動)をするための公共交通網はほとんどバスになってしまう。
車を持っていれば、駐車場は割りと整備されているから車移動が便利。
どちらも無理で問題となる場合は、やはり都心と呼ばれる区に住むことを選択しましょう。
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617
匿名さん
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620
匿名さん
東陽町行くのに飯田橋まで行って乗り換えって頭悪すぎでは?
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621
匿名さん
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622
匿名
本庁まで行くのなんて生涯何度?
出張所で十分事足りるでしょ?
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624
匿名さん
一般的な都民は江東区のイメージがあまり良くないのは事実なので、豊洲を中心として江東区全体でイメージアップする作戦を展開しないと。
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625
匿名さん
江東区と言っても門前仲町、清澄白河、亀戸、東陽町、木場、豊洲、東雲、有明、辰巳とだいぶイメージが違うけど。
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626
有明住人
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627
西側住戸
休日のダイヤの方が多いのも・・・
平日は通勤者も使わないほど不便ってことね。
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628
匿名さん
625 そんなこと言ったら、同じ千代田区でも皇居と秋葉原はイメージ違うでしょ。中央区だって銀座もあれば築地もあるよ。
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629
匿名さん
ゆりかもめは、バスの席と同じだから、座れないよ。
ドアのところに立つことしかできないし、半年も耐えられない内に嫌になると思うよ。
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630
有明住人
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632
匿名さん
私は>630の内容が「一人が専有できるぐらい空いている」、という意味に捉えたのですが、>631はちょっと解釈が違うみたいですね。
逆向きと勘違いしているんじゃないですか?
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636
匿名さん
ゆりかもめで楽チン通勤なのではなくて、普通メトロの駅降りたらあとはちょっと歩いて家なのに、ここはさらにゆりかもめ乗らなくちゃいけない訳です。
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638
匿名さん
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639
匿名さん
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640
匿名さん
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641
匿名さん
例えばさ、徒歩8分のマンションがあるとするじゃん?
徒歩13分のマンションとの差ってどれだけだと思う?たった5分なわけ。
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642
匿名さん
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643
匿名さん
10分以上歩くのは辛い。
ましてここは玄関でてから20分以上歩く。
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644
匿名さん
徒歩20分のマンション買うなんてありえないな。
リゾートホテルじゃないんだからさ。
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646
匿名さん
玄関からかかる時間がこの物件の場合は問題。徒歩12分は玄関からではなくてSKYZ北の歩道からの時間。
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647
匿名さん
今は信号待ちも少ないけれど、将来は3つほど信号が増える。
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