東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-18 23:03:05

パークタワー東雲の検討板も14になりました。
有意義な情報交換をいたしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331898/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.33平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-05 21:12:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    499
    ここの住民スレ鵜呑みにしてるの?

  2. 502 匿名さん

    豊洲の耐震タワマンが、311で被害がなかった(又は少なかった?)って、当時、雑誌に取り上げられてたよ。雑誌の名前忘れたけど。

  3. 503 匿名さん

    501

    うける!

    検討もしてないし、住んでもないのに湾岸タワマンの掲示板巡業やってんだ!

  4. 505 匿名さん

    >497

    いいよ、いいよ。金がない時はお互い様。

  5. 506 匿名さん

    ここは長期優良免震で大地震でも倒れなかったとして、隣の優良でなく免震でないマンションが倒れて来て、ここも一緒に倒れたら、補償ってしてもらえるの?

  6. 507 匿名さん

    Wコン住民が補償するよ。マジで。

    訴えたマンションに逆に訴えられる(笑)
    そしてWコン住民は裁判で確実に負ける。

  7. 508 匿名さん

    隣のマンション悪くいうのやめましょう。
    同じですよ、やってること。

  8. 509 匿名さん

    誰も悪く言ってないでしょ。
    法的責任を取って頂く話をしているだけだし。

    制振構造がお好きな方は
    お隣の古いWコンが良いですよー!

    但し、一度たかが震度5の地震を受けているので
    制振構造に何らかの損傷等が発生しているか
    分かりませんけど。

  9. 510 匿名さん

    ここ一連のレスを読ませていただきましたが、ネガティブな意見も参考になります。いわゆるネガ(所謂、中傷、荒らし目的)なレスというものではなく、検討者目線で書かれているものが多いですね。

    ただ、そういうまともなレスに対して反応しているポジ?さんの方が、内容的にいかがなものかと思われるものがあるのが気になります。

    >492-493
    >503
    >506-507

    からかっていたり、煽ったりするのはよくありません。このようなコメントはやめましょうね。

  10. 511 匿名さん

    嘘のネガは良くないね、うん。

  11. 512 匿名

    ここのネガは、ある意味おもしろい。

    ネガの内容を見ていると、明らかにこのマンションを
    検討していないことが分かる。

    タワーパーキング、免震、台形、長期優良住宅、清水建設施工、
    三井売主、東雲、埋立地などが嫌な人は、最初から
    この検討板を見に来ることすらしない。

    しかしながら、検討がメインの掲示板であるにもかかわらず
    虚偽の内容を含む書き込みはいかがなものか。

    更には、ネガが薦める近隣のマンションについて
    ネガが書かれると、ネガは良くないと正義感たっぷりに
    独自の矛盾した反論がかえってくる。

    それでも意味の無い虚偽のネガを書き込むのは何故か?

  12. 513 匿名さん

    いつもピンチになると必ず「ネガの意見は役に立ちます」か「ポジはひどいです」という書き込みが現れるよね(笑)客観的に見て検討者目線のネガなんてほとんどないのにだよ(笑)不思議だね~

  13. 514 匿名さん

    Wコンは地下2階だし、杭を
    側壁で守る構造だから
    地下無しの長い杭で、むき出し
    になっているここより
    傾く可能性は低いのでは。

  14. 515 匿名さん

    やっぱり売れてるんだね。

  15. 516 匿名さん

    いろいろな物件を見てきましたが、ネガの人が必死になればなるほど、その内容に深みがないネガであればあるほど、その物件はそれだけの魅力がある物件だというのが経験則です。

  16. 517 匿名さん

    3期1次
    間取り、方角が極端に偏る事なく
    要望入ってますね。

    まあ4千万前半のお手頃な所から埋まってるのでしょう。
    高めの間取りが残っても、駆け込みムードの高まりで
    結局売れていきそうです。

    煽る訳ではないけど
    早い者勝ちかな。

  17. 518 匿名さん

    要望は、ネットでも見れますか?

  18. 519 匿名さん

    公式ホームページの物件概要で見れますよ

  19. 520 匿名さん

    プラウドが完売したそうですよ
    こちらも頑張ってほしいですね

  20. 521 匿名さん

    おぉ、それはよかったですね〜! 東雲エリアがさらに活気づくといいですね

  21. 522 金融機関勤務

    平日日中の書き込みは専業主婦、無職、デイトレ、移動中のサラリーマン。
    仕事もお金もない人はネガるしか無いのでは?

    デイトレって人種は苦手だけど、下手なサラリーマンより、潤ってそうだよね。

  22. 523 匿名さん

    ここのスレでは、平日日中の書き込みでもポジる人が大半ですけど?

    522さん、ポジる人の分析もよろしく。

  23. 524 金融機関勤務

    ポジは主婦、潤ってるデイトレ、移動中サラリーマン
    只今、移動中

  24. 525 匿名さん

    移動中に書き込みできる金融関係勤務者って
    消費者金融さんですか?

    それともATMのメーカーさん?

    派遣の警備員さんかな?

  25. 526 匿名さん

    清掃の人でしょ?
    今は軽トラで草加辺りを移動中でしょ。

  26. 527 匿名さん

    普通に会社のデスクからでも書き込みできますが?
    2chはアクセスできませんけど(笑)

  27. 528 匿名さん

    大林組は免震タワーを作らないと偉そうに書いたら3月に大林組の超高層タワーが竣工したって反論されて逃げた頭悪いネガはどこいった? いつも嘘しか書いてないって認めたってことだね。

  28. 529 匿名さん

    なんかこいつしつこいな。
    大林組は免振タワーを作らないなんて
    どこにそんな事書いた?
    書いて無いでしょ。
    ゼネコンである以上、顧客の要望で
    免振でも制振でも作るの当り前じゃん。
    ただ、免震マンションのHPで大林組
    専門家がタワーでは制振が有効と書いているという事を紹介したまでだよ。

  29. 530 匿名さん

    制振マンションのHPの間違いでした。
    ただ、制振と言ってもWコンなんか
    と違う方式だという事も
    ちゃんと書いたけどね。
    どうもここのポジの一部は異常なテンションがある。

  30. 531 匿名さん

    わたし、社内でヒマしてます。季節労働者的な部署なので(笑)

    まぁ、ホームページ見たり、調べたりするのも
    仕事なので、私の場合は2chもOKですけど。

    でもでも、サラリーマンとしては上位4%の収入あるよ。

    稼いでる人の全てが忙しい訳じゃない。
    大手の管理部門(総務、人事等)なんて、営業職と同じ給料でも
    午後6時頃には帰っちゃうし。

  31. 532 匿名さん

    ここは大林組でも制振でもないのでそのネタは止めてもらえますか?だれも興味無いので…

  32. 533 匿名さん

    戸田建設のHPに、いまだにWコンが代表事例として
    紹介されているところが何だか悲しいです。

    戸田建設、大丈夫ですか?

  33. 534 匿名さん

    532
    異常なポジが蒸し返すからだよ。

  34. 535 匿名さん

    全部他人のせいにちゃだめだよ。蒸し返されたくない適当なネガ書かないようにね。

  35. 536 匿名さん

    532

    精神構造に問題のあるネガは制振構造に興味あるみたいですよ(笑)

  36. 537 匿名さん

    まあ、異常なポジの例として
    すぐに536の書き込みが出るので
    助かるよ。
    異常なポジはネガだもんなぁ。

  37. 538 匿名さん

    どうも制震の精神構造をもつネガが書いてることは制震のわりにいつも揺れまくりでフラフラ足下がおぼつかない。

    科学者は自分が分からないことに関しては分からないという。それを見習うべき。専門家でも意見が分かれることに関して素人がこんなところで議論してもしょうがない。

  38. 539 匿名さん

    またまたよくいうよ。
    議論なんか最初からしてないでしょ。
    ポジが暴言はいて終わり。
    もう終わりにしましょう。

  39. 540 匿名さん

    毎度のことながら自分の矛盾を指摘されたらポジのせいにして逃げるのはよくないよ。

    そんなこと繰り返してるからみんなから疎まれてるんだよ。もうやらないようにね。

  40. 541 匿名さん

    矛盾どころか
    嘘の内容で蒸し返しておいて
    繰り返すなとは
    どこまで恥知らずなんだろ。
    その言葉、そのままお返し。

  41. 542 匿名さん

    大林組の専門家はタワーに免震は意味がないと思ってるけど、顧客が免震にしてくれって言ったから意味のない免震タワーを作っただけというのが想像に基づく言い分ということね。分かった分かった。

  42. 543 匿名さん

    ネガさんの書き込んでいる内容は目的が不明。

    だって、ここのネガさんは他の検討版と違って
    このマンション検討しないし。

    ちょっと前まではネガさんの発言を笑って見てたけど
    最近は、ネガさんのことを人間として心配になってきた。

    ネガさんが社会に適合できているのか心配です。

  43. 544 匿名さん

    はぁ。
    また蒸し返しすかい?

    意味が無い、意味の無いと2回も
    意味という言葉を書いてるけど、
    それは君の妄想だよ。
    意味が無いなんて専門家さんは
    書いていない。

  44. 545 匿名さん

    大阪で言うと このマンションの 土地柄葉は
    阿倍野区とか 天王寺 あたりでしょうか?

  45. 546 匿名さん

    他の検討版のネガさんはその物件
    を検討しているという珍説まで出てきた~

  46. 547 匿名さん

    もう蒸し返さずにそれくらいで許してあげな。嘘で相手を説得しようとして失敗して恥ずかしいんだからさ(笑)

  47. 548 匿名さん

    では、途中から見て何の事だか
    分かんない人向けに、制振マンションの
    専門家さんのURLを検討者さんの検討
    向けに貼ることにしましょう。
    その内容以上でも以下でも、
    もともと無いからね。

  48. 549 匿名さん

    制振の方がいいとなったらどーすんのよ?
    今からパークタワーの構造を変えるの?(笑)

    制振が良ければ、他のマンションを検討するだけでしょ。
    免震が良ければ、このマンションを含めて他のマンションも検討するだけでしょ。

    素人向けに作られた資料を素人が読んで、何が得られるのよ?
    自己満足だけだよ。

    まぁ、頑張ってくれや。
    俺は制振でも免震でもどっちでも良いからさ。適当に意見は述べてやるよ。
    気が向いたら、間違った内容について訂正してあげるよ。

  49. 550 匿名

    >545

    枝川≒鶴橋、西成区

  50. 551 匿名さん

    専門家は隣の専門家が言うことを「専門家が言ってるから正しい」なんて思わないんだけど、素人に限って「専門家が〜と言ってる。だから正しい」って言う。548みたいにね。548はどうも専門家を盾にしたい素人のようだ。

    自分も制震でも免震でもどっちでもいいけど、今自分で情報を総合して判断する限りは選べるなら免震だな。

  51. 552 匿名さん

    販売についてですが、3期も2次以降はしばらく毎週販売するのでしょうか?

  52. 553 匿名さん

    550へ
    西成とか 鶴橋とか てことは 在日 朝鮮人が多いってこと?
    東雲って ニュースでよくやってるんだけど

  53. 554 匿名さん

    コスモスクエアか安治川口が東雲。

  54. 555 匿名さん

    免震か制振かにかかわらず、551さんの考え方に賛成です。

    私はどっちが良いとはハッキリ言えませんが
    どっちの構造というより、どのゼネコンが建てるかが気になります。

    鹿島、清水、竹中ならどっちの構造でも良いです(笑)

  55. 556 匿名さん

    大林って、そんな主体性のない会社?

  56. 557 匿名さん

    私も、専門家が正しいなんて
    これっぽっちも思ってない。
    ポジの相変わらすの決めつけ話には
    辟易するが、まあ、マンション購入
    した時は一種のトランス状態だから
    しかたないかな。
    免振は進化しているから、すぐに
    旧タイプになるのはしかたないね。

  57. 558 金融機関勤務

    日中ずっとスレに張り付いている人は、ご自身が面接に行ったことのある清掃くらいしか想像つかないのでしょうか?
    ATMメーカー勤務でも派遣の警備員でもありません。
    派遣なのに見栄はっても仕方ないし。

    デイトレーダーなら、この時期移動時間が結構ある職種、わかると思うけど。

  58. 559 匿名

    558ですが、ここは検討者スレでしたね。失礼しました。
    契約済みですが、書類の話をしていたら、新しいモデルルーム、近くに来る事あったら寄って下さい、って営業に言われました。
    ららぽの商品券同僚にあげちゃったし、土日にMR見に行く時間ないのが残念。

  59. 560 匿名さん

    ここのネガの頭の中ではどうやったら制震の方がいいと決めつけられるんだろうね。

  60. 561 匿名

    >553

    西成区江東区
    比率高いのは江東区枝川

  61. 562 匿名さん

    違います。
    免振がいいと決めつけない方がいいよ。
    というのが主張。
    今後、制振がタワーマンションの主流になるのでは。
    というのが私の意見。

  62. 563 匿名さん

    今後は免震を軸として、超高層でも高い免震効果が得られるような技術をどんどん開発するんじゃないでしょうか?
    少なくとも「制振のみ」というのが主流にはならないでしょう。
    そもそも「いかに揺らさないか」が至上命題だと思いますが。
    こないだのTV番組では、大林組はアクティブ免震(震度5でも立てた鉛筆が倒れない)を紹介してましたね。

  63. 564 匿名さん

    >562
    その意見の根拠として大林組のHPの例を出してましたよね? 

    >480

  64. 565 匿名

    長文ですが、免震と制振の違いについてです。

    免震構造の場合、
    1.免震装置の部分崩壊
    2.免震層の外周部擁壁に建物が衝突
    3.建物・基礎の塑性変形
    4.建物・基礎の崩壊
    という順で建物が壊れます。

    と言っても、人類が経験したことのないクラスの地震が発生しても、免震装置の部分崩壊は起きないように設計されています。
    万が一、億が一、兆が一に、免震装置の部分崩壊が起きた場合、お金はかかりますが一般的には地下1階付近にある免震装置を交換するだけで済みます。
    また、免震装置はその構造上、日常的に人が点検することも可能です。

    制振構造の場合は、
    1.制振装置の崩壊
    2.建物・基礎の塑性変形
    3.建物・基礎の崩壊
    という順で建物が壊れます。

    制振と免震の大きな違いは、
    制振装置の設置方法・構造等により、制振装置の交換・修理が困難・不可能な場合があることが挙げられます。

    例:基礎等を制振装置とした場合、建物を解体しないと制振装置を交換・修理できない。
    例:隣接する住戸間の壁の間に制振装置を設置した場合、隣接する住戸の一部を解体しないと制振装置を交換・修理できない。

    つまり、人類が経験したことのないクラスの地震が発生し、制振装置は崩壊しても建物自体は自立している場合(上記1.と2.の間)、構造体力上、全く機能していなくても制振装置の安全性を確認できない場合があります。
    311の地震後、制振装置の安全性を確認できていない建物は数多くあります。


    簡単に言うと、それぞれの装置の安全性が目視できるかどうかです。


    念のため付け加えますが、制振装置が危険と言っている訳ではありませんし、免震が安全と言っている訳でもありません。

  65. 566 匿名さん

    すいません、耐震技術の討論は別のスレでやってもらえますか?
    ただの荒らしですよ?

  66. 567 匿名さん

    これは荒らしではないでしょう。

    むしろ根拠がない制震論ばかり書く方が荒らしです。制震が悪いとは言いませんし、免震が優れてるとも言いませんがが、制震>免震という主張をする場合にはちゃんと根拠を書かないと荒らしですね。

  67. 568 匿名さん

    いちいち反応するからでしょうが。
    他の検討者からしたら>567も十分荒らしですよ。ホント迷惑。

  68. 569 匿名さん

    なぜか562がいなくなり、なぜか562に対する書き込みを迷惑だと書き、なぜか無理矢理話題を変えさせようとする意図の見える書き込みが続いてるね。

    なぜかね。

  69. 570 匿名さん

    免震と制震どっちがどうなんて私には分かりませんが、、
    個人的には、色々と情報を集約する中で、東日本大震災で超高層ビルでも免震効果が実証されたという点や、東雲や有明の免震タワーが他物件より被害が少かったという点などから、自分が住む家は免震がいいのかなぁとは思ってます。それでここも検討している次第ですが、最終的に個々の判断ですもんね。

    良く「免震技術は日進月歩だから」という御意見も見ますが、そこを気にしてたらいつまで経っても買えませんし笑
    それも価値観次第と言ってしまえばそれまでですが。

  70. 571 匿名さん

    >552さん
    遅レスになりましたが、これまでの流れで行くと、毎週販売の流れになるのではないでしょうか。
    すみません、確証はないので、必要あればMRに確認してみてください。

  71. 572 匿名さん

    少し前に朝日の記事を参照していた
    書き込みがあったけど、その中で
    確かに
    130mの代ゼミの例も載ってたけど
    協会は100m以下の免震ビルの
    データの平均値を出したようでした。
    なんで100m以下なの?
    と皆さん思いませんでした?

  72. 573 匿名さん

    モデルルーム、今週末も、土日とも空き状況×の時間帯が増えてますね。
    GW終わったのにちょっと意外・・

  73. 574 匿名さん

    新MR(70A)固有の仕様
    ・吊り戸棚(標準)
    ・洗面台下部フロストミラー(標準)
    ・スリットタイプ折れ戸(標準)
    ・下足入れ(SICでないタイプ)
    今までのMRには無かったタイプなので契約済みの方も興味あれば見てみてください。

    ちなみにバルコニーの先は昼間の高層からの眺望イメージのスクリーンになってます。

  74. 575 匿名さん

    >573さん
    >574さん

    70Aを一度見に行きたいんですが、GWは混んでましたし、その後も土日が混んでてまだ遠慮しちゃってるのですが、行っちゃっても大丈夫そうですか?

  75. 576 匿名さん

    >575さん
    MR見るだけなら営業さんの対応もいりませんし、商談ブースも使いませんので、全く問題ないと思いますよ。
    行く旨一報入れておけばよいかと。
    私もMR見るときは一人でじっくり見てます。採寸などとかも。

  76. 577 匿名さん

    ソラプラザでしたっけ?
    雨や風が吹き込んでも使えるんでしょうかね?
    相当痛みが早そうな気がします。
    ちょっと心配です。

    免震構造なのはいいんだけど。

  77. 578 匿名さん

    その程度の風雨では全く問題ないそうです。他のタワマンなんかですと最上階の屋外展望台は雨や風が吹き込むどころか最上階で野ざらしですしね。

  78. 579 匿名さん

    ソラプラザやワンワン広場の真下は避けた方が良さそうな気がするな。

  79. 580 匿名さん

    ドッグランの下に居室はありません

  80. 581 匿名さん

    ネガともなると住戸の配置すら知らないんだね。

  81. 582 匿名さん

    ああ、そうなの?
    べつにネガじゃないけど。

    なんでワンワン広場の下に居室はないんでしょうね。

  82. 583 匿名さん

    ソラプラザの下は居室はあるの?
    CG見るとありそうだけど。

  83. 584 匿名さん

    ワロタ。
    このスレってこんなレベルの人ばっかなの?w

  84. 585 匿名さん

    見た目雰囲気は辰巳≒西成だけどね

  85. 586 匿名さん

    北面はタワーパーキングでしょ。
    普通、そんな上に人が住めるわけないでしょ。
    ほんとに>584さんの言う通りですね。
    ネガは何も知らないって事がよくわかりますね。

  86. 587 匿名さん

    80Bの30階の部屋を検討中です。
    航空障害灯は住んでいてどのくらい気になるものでしょうか。
    高層で唯一空きがある80Bはこの階だけなので悩んでいます。
    モデルルームでもお話は聞きましたが、
    もし実際に航空障害灯が設置されている箇所にあたる住戸に
    お住まいになった経験のある方がおられましたらよろしくお願いします。

  87. 588 匿名さん

    >583さん
    ソラプラザの下に住戸はあります。
    ドッグランの下はタワーパーキングなので住戸はありません。ドッグランの上は住戸があります。
    もし興味があるならモデルルーム行って見てくださいね。

  88. 589 匿名さん

    確か少し前に雑誌のマンション評価ランキングで
    こちらのマンションが上位に入っていたとのことでしたが
    何の雑誌の何月何日号か教えてください!

  89. 590 匿名さん

    残り住戸の一覧が手元にある人は、ソラプラザ・ドッグランネガの懸命な書き込み見てみんな大笑いしてるよね(笑)

  90. 591 匿名さん

    >589さん
    週刊ダイヤモンドの4/20号のことですかね?
    総合ランキングでは8位になってました。
    表紙がパークタワー東雲です(笑)

  91. 592 匿名

    腹痛いっ(笑)

    うける!

  92. 593 匿名さん

    途中で訂正が入り、コロナ製バスタブみたいにならなくて良かったですね!

  93. 594 匿名さん

    ここのポジの暴走は止まらないね。

  94. 595 匿名さん

    まあこれからMRに行く予定の、まだあまり知らない方も居るので明らかな無知のネガ行為以外は快く受け入れましょうよ。

  95. 596 匿名さん

    敷地面積の割に世帯数多くありませんか?
    詰め込み過ぎ??

  96. 597 匿名さん

    週刊ダイヤモンド見ました!
    痘痕もえくぼではありませんが…
    正直かっこよかったですしここが一番優れてますね!

  97. 598 匿名さん

    コロナのバスタブ、思い出しただけでお腹いたい...

  98. 599 匿名さん

    GWにBAC、SKYZ等々を見て、色々検討して
    結局ここを再検討し始めました。

    標準仕様レベルの比較、実際の生活シミュレーションをすると
    こちらは総合点が高いです。

    週刊ダイヤモンドあらためて読みましたが、高評価も納得です。
    しかし高層階は残り少ないですね。。
    検討していた70Fはもうないとのこと。
    70G にするか、もしくは北向きワイドスパンもいいかなと悩みます。

  99. 600 匿名さん

    私はネガだけど
    あの一件は勘違いした契約者に対して
    ネガの烙印を押して
    極ポジがボコボコにした図。
    ように感じたけどなぁ。違うの?

  100. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸