東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part14
匿名さん [更新日時] 2013-05-18 23:03:05

パークタワー東雲の検討板も14になりました。
有意義な情報交換をいたしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331898/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.33平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社




[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-05 21:12:30

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 312 匿名さん

    これ以上、建設の反対言ってどうなる?
    裁判でも退けられたし、いまさら壊すまでやりますか?
    よほどこの建物の景観が悪く、周辺に悪影響与えている・・・とかの
    合法的な説明ができない限り、これを撤去することなど
    ありえません。
    三井は、それを調べて建設しているわけですし。

    この現実を直視して、もっと賢くなった方がいい。
    実際には、もうわかっているはず。
    仕方の無いことだと。
    ここを覗くのも止めた方がいい。
    決して気分の良くなることはないよ。

    去年と同じ風がそよぎ、同じ光が射している。
    建物そのものも何も変わってはいない。
    静かに、平穏に暮らしましょうよ。


    by近隣住民

  2. 313 匿名さん

    全文の記載は無理です。
    東雲一丁目地区地区計画で検索すれば
    江東区のホームページに出ていますので
    そちらを参照ください。

  3. 314 匿名

    あのー検討サイトでこのやり取り意味あるのかな?それに訴訟について読んだけど、景観を害してる?どこが?つまらん。

  4. 315 匿名さん

    全く意味ないよ。

    裁判中だから買うの止めますって人はいないし。

  5. 316 匿名さん

    >309さん
    同様のご意見が過去スレに複数回出ていて、既存のキャナルコート物件とたいして変わらない(もしくはここより建ぺい率が高いものもある)という整理された情報が出ていましたので、参照してみてください~。ご参考になるかと思いますよ

  6. 317 匿名さん

    まぁまぁ。それで安く買えたわけですから、検討者にとっては最高の物件だったと思いますよ。
    もうこの値段でタワーマンションが買える事は無いでしょうし。

    アベノミクスで2%のインフレになったら、マンション価格は20%上がるらしいですよ。

  7. 318 匿名さん

    こちらはもう話題は出尽くしましたね。
    私としては、SKYZとの比較で迷っているところです。
    あちらは完成が遅いということ。
    増税後と言うのも不安が残ります。
    あと気になるのがTEPCOの施設。
    市場完成後の環境。
    経験していないことがおおく、判断がつきにくい。
    唯一言えることは、こちらの物件も劣らず優れている。
    価格も向こうより買いやすいという事。
    早めに決断しないと、こちらも選択の余地が限られてくる。

  8. 319 匿名さん

    SKYZはデベの間で数年前に一瞬だけ話題になったけど、その後は話題にもあがらないな。

    坪220~230万円の新築でそれなりの仕様、それなりの面積(70~80m2)、大手デベ(三菱、三井)のマンションとなると足立区千葉県付近の東西線都営新宿線沿線になるからねー。

    このマンションは三井の今後のマンションのための広報的意味合いもあるからな。他の三井のマンションやタワーと比べて広告量が少ないと思いませんか?
    広告費を削って、価格で勝負してますから。広告費って数億円かかるのよ。

  9. 320 匿名さん

    おっしゃるとおりSKYZや有明物件に比べると圧倒的に広告費を抑えていますね。広告費に消えたお金は住む住人にとっては何も残らないですから有り難いなと思います。

    ホームページの情報が簡素すぎるのもそのせいじゃないかと思ったりもしましたが、さすがにホームページに設備情報を加えるのにそんなお金はかからないですし、MRで渡されるパンフレット資料としては作成してる訳なので、あれはまた違う意図かなと思っています。

  10. 321 匿名さん

    売り方として良いか悪いかは別として、
    高額マンションを除く一般的なマンションに付けられる
    設備はほとんど付いてますよー、ってことでしょうか?

    気になる設備等はほとんどありますから(オール電化なのでミストサウナ除く)、
    HPにも乗せる必要ないでーすって。
    三井のマンションを信じなさーいって。

    個人的には、無償・有償含めて何でも付いているイメージでした。

  11. 322 匿名さん

    >>315さん
    >裁判中だから買うの止めますって人はいないし。

    すみません、自分が購入を見送った理由の1つがこれです。
    実際には他の理由の方が大きくて、裁判の件はオマケみたいなものですが・・・

  12. 323 匿名さん

    SKYZは生活を考えた時の交通がね。どこに行くにもゆりかもめか実質徒歩16-17分近くかけて豊洲まで出るかだし。ただしもし永久眺望確定の方角の高層階を買う予算があるならそれくらい我慢するのもありかなとは思う。

    あと野球場みたいな巨大なTEPCOビルとゆりかもめの高架で日中は常に日陰で開放感ゼロの新豊洲駅前は自分の目で一度見た方がいいかな。気になる人は気になると思う。

  13. 324 匿名さん

    一般的なマンションに付けられる設備、なので
    天カセは付いてないし、全熱交換器は付いてないし、内廊下ではないし、ですね。

  14. 325 匿名さん

    319のおっしゃるとおり、ここはそれなり、価格なりですね。

    価格が安いので、我慢するところは我慢するってだけの話ですよ。背伸びしたって、豊洲が買えないのは現実ですし。

  15. 326 匿名さん

    >321さん
    それが、現在出てる他のパークタワー物件だとどこも設備等は載せてるんですよねえ。不思議です。じゃあ他のパークタワー物件より設備が劣るから隠してるのかというと実際はその逆でなのでさらに不思議です。

  16. 327 匿名さん

    324

    想定した通りの内容を書き込みしてくれましたね(笑)

    サンキュー。

  17. 328 匿名さん

    設備等の情報を全て出しても売れないマンション・・・

    他のマンションより良いですよと説明しても売れないマンション・・・

    裁判中ですって説明しても売れるマンション・・・

  18. 329 匿名

    震災後に売れなくなって資産価値が下落した
    キャナル仕様の中古マンションもありますねー。

  19. 330 匿名さん

    せめて設備だけはパークタワー東雲だけには負けてないと必死な妬み、ご苦労さま(笑)

  20. 331 匿名さん

    当初から建設反対の憂き目にあったマンションだから、三井も周辺に気を使って大々的な広告宣伝をしないだけだよ。

    その分、食器棚、食洗機等のおまけを付ける余裕があるって事で、ケチっているわけではないよね。

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸