物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番) |
交通 |
東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分 総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分 東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分 都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
137戸(他にオーナーズルーム1戸、管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上21階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年03月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー千代田富士見レジデンス口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
>>340
その通りですがそれは皆さんわかっています。デベもわかっています。
2期以降は基本的には売れ残りですが一応人気のある間取りもいくつか残してはいますよ。ここで言えばCタイプとEタイプですかね。
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342
匿名さん
倍率は高いだろうけど、その人気のある間取りの抽選にかける
外れたらあきらめて、他の物件の1次を検討すればいいんじゃないかな
北向きとか倍率の低そうな部屋は投資向けでしょう
自分で買ってずっと住む部屋ではないですよね
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343
匿名さん
なんだかんだ言っても2期で完売ですね。しかも高倍率で。
プラウドブランドが凄いのか富士見ブランドが凄いのか。
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344
匿名さん
ワテラスも完売が早かったので
千代田区のタワーブランドでしょう。一部除外がありますけど。
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345
申込予定さん
第一期では南向き以外でも3倍4倍普通に付いてたよね。
残念ながら外れたけど。
その時聞いたらCやEも同程度だったという印象でしたよ。さすがは野村不動産、上手に誘導するなと思いました。
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346
匿名さん
一生に何度も買わない高い買い物だから、他人に誘導されずに
自分の最も希望する部屋を申し込みたいものです。
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348
匿名さん
347、新手のネガ登場ですね。
この手もありましたか、妄想なりすましネガ。
今週末で第二期終わり、頑張れネガ達。
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349
物件比較中さん
誘導されないように気をつけてくださいね。客がわからないように、あいている部屋へ誘導してきますので。野村は巧いですよ、ここは。
信念をまげない。抽選外れた場合のオプションを周到に準備しておく(2次にいくか、他の物件1次にいくか、など(他の人もかかれてますよね))
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350
匿名さん
あいてる部屋に誘導された後で、そこも2倍になって外れたら、
信念を曲げずに好きな部屋を申し込みたかったと、後悔が残りそう。
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351
購入検討中さん
野村に限らず、この物件みたいに人気出たとこならどのデベも誘導するのは同じですよね。
むしろ他を誘導してもらうくらいでないとね。
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352
匿名さん
ついに明日抽選だね。即日完売で販売終了。MRも重説終わり次第撤去されるようです。現段階で全戸登録されてて倍率も凄いけど明日の締め切り直前にかなり増えるらしい。この時期は競合物件がないから一人勝ちだね。
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353
匿名さん
今週飯田橋駅前でチラシ配ってたけど、そんなに人気あるの?
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354
匿名さん
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355
匿名さん
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356
匿名さん
市ヶ谷でもビラ配ってた。
全戸申し込みはいってるなら今さらビラいらなくない?
また即日完売って言いながら、売れ残りをキャンセル住戸として売る、野村お得意のパターンになるんですかね。
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357
匿名さん
プラウドで即日完売は当たり前のこと。
野村営業の関心はすでに倍率がどこまで伸びるかに移ってる。
パークタワー千代田富士見が2期で最高倍率13倍を出してるから意識してるらしい。正直13倍は厳しいだろうが7倍は付けたいところだろう。平均倍率で2倍は超えたいところだろうね。
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358
匿名さん
倍率高めて自己満足するためにバイトやとってビラ配りしてるとしたら、その宣伝費を負担させられている契約者としてはたまったものではありませんね。
野村不動産としては、ブランド価値が高まるので契約者にとってもいい話のはずだ、などともっともらしいことを言うのでしょうけど。
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359
匿名さん
高倍率抽選の末に即日完売した物件と倍率が付かず何期にも渡ってようやく売り切った物件とではリセールにも違いがでるよ。普通のデベなら即日完売が確定的になった時点で営業をやめるけど野村は完売後の資産価値まで考えてるから本当に凄いよ。作って売るだけでなく売ったマンションの資産価値を上げてブランドイメージを高め次の物件を売る。この繰り返し。最高のスパイラル。
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