物件概要 |
所在地 |
東京都墨田区京島一丁目50番7(地番) |
交通 |
京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩3分 東武亀戸線 「曳舟」駅 徒歩4分 (サブエントランスより) 都営浅草線 「押上」駅 徒歩11分 東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩11分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸(非分譲住戸49戸含む、他に商業施設等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月末予定 入居可能時期:2015年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]旭化成不動産レジデンス株式会社 [売主]一般財団法人首都圏不燃建築公社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アトラスタワー曳舟口コミ掲示板・評判
-
581
匿名さん
-
582
匿名さん
-
583
匿名さん
資産価値は数年後まで織り込み済みの価格だと思いますが…
-
584
匿名さん
明治通りのNTT跡地もタワマンになるそうですよ。
ただ3兄弟+イーストコアを考えると眺望どうだろう?距離があるからそこまで気にならないかね。
あとはここのモデルルーム跡地もマンションと聞いたことが。それこそ曳舟直結にならないかなー
-
585
匿名さん
消費税増税にあおられて、ちょっと早まったかな?もっと条件の良いのが後から出てきたらイヤだな。
-
586
匿名さん
NTT跡地とモデルルーム跡地と比べたら、やはりアトラスタワーが建つ場所が一番よいのかなー。
京成曳舟と東武曳舟、両方駅近だし、スカイツリー見えるし、IYは隣ですし・・・
-
587
匿名さん
今の高値は諸々の恩恵を織り込み済みの価格。
あとは新東京駅乗り入れがどうなるかですね。
-
588
匿名さん
一番良い場所はイーストコアじゃないのかな?
タワー棟のスカイツリー側なんて遮るもんなんもないでしょ。
あとは話題にもなってる東武駅ビル跡地がどう転ぶか?かな。
仮に立つとして、モデルルーム跡地とNTT跡地抜くと
イーストコア>東武駅ビル跡地>アトラス>2兄弟かな?
-
589
匿名さん
新東京駅構想は、もう何年も進んでない話だから信憑性薄いですよね。
-
590
匿名さん
東武駅ビルは何が入るか決まったらですね。マンションができる可能性は低いんじゃないですか?
イーストコア二番館は賃貸と聞きました。
一番館だと眺めはどうなんでしょう。20階程度の高さで東側はこことお見合いになりますし。
-
-
591
匿名
東京オリンピック構想で、縦の交通を作る計画があるとテレビで見ました。
豊洲→東陽町→錦糸町→押上→東武曳舟?
-
592
匿名さん
京成曳舟とIYと東武曳舟が、3~4階くらいの高さでつながってくれるといいんだけどー。
-
593
匿名さん
イーストコア二番館は分譲混じってますよ。中古物件でます。
最上階の中古はずっと売れてませんが。
南側でるの狙ってる人多いのでは。
縦の路線、第3セクターで建設予定ありますが、その新東京駅は経由しないはず。
京成の新東京駅構想は夢と終わるだろうし。
-
594
匿名さん
東京駅前の地下に新東京駅を造り、羽田空港まで18分、成田空港へ36分でつながる「都心直結線」構想!
この新東京駅が都営浅草線になればいいけど、これが夢ということですね。
-
595
匿名さん
京成は押上駅の高架 たけでもう資金的にアップアップだ!
-
596
匿名さん
-
597
匿名
-
598
匿名さん
-
599
匿名さん
それは、織り込んでないね。
実現すれば価値はあがるね。
-
600
匿名さん
-
601
匿名さん
-
602
匿名さん
徒歩3分は今の駅だよね。高架になったらもっと近くなるのかな?MRで聞かなかったな。
-
603
匿名さん
-
604
匿名
-
605
匿名さん
京成曳舟高架工事は既に始まっていて、もう上りは高架になっているのですが・・・
だから織り込まれていないはずがないし、だから価値はあがらない。
-
-
606
匿名さん
京成曳舟徒歩3分の表記は変わって無いね。
エントランスから改札までなら2分だね。
良心的。
-
607
匿名さん
-
608
匿名さん
京成曳舟って高架後、改札が今のモデルルームのあたりになるんじゃないでしたっけ?
上り線の高架済の場所と変わらないかと。そうすると改札1分はデタラメ。
-
609
匿名さん
え、じゃあ今ある改札は撤去?
何のために?
情報元は? ソースは?
-
610
匿名さん
確かに、改札付近に2つエレベーターまで作ってるから、撤去はないですね。毎日通勤で使ってますが、だいたい1分〜2分ってとこだと思います。
-
611
匿名さん
第一期の時はなかったから、わからなかったです。
今はだいぶ変わったんですね。
-
612
匿名さん
-
613
匿名さん
-
614
匿名さん
今よりももっとアトラスタワーに近い位置に京成曳舟駅の階段ができるらしいです。
-
615
ご近所さん
早く高架になればいいのに。
勇敢な若者の痛ましい事故を忘れちゃいけない。
-
-
616
匿名さん
-
617
匿名さん
613
豊洲ー曳舟ではなくて、豊洲ー住吉の折り返し運転らしい。
しかも本数は少なく、割増運賃になるらしい。
-
618
匿名さん
オリンピックまでに都内観光インフラを整える上で、スカイツリー駅と銀座線、日比谷線とか繋がらないかな?
-
619
匿名さん
-
620
匿名さん
-
621
周辺住民さん
銀座線は車体の大きさや、電力の方式が他と違っているため
これを浅草~渋谷で全線で変えないと相互乗り入れ不可能。
なので、かなり難しいかと。
伊勢崎線~銀座線~井の頭線とかで繋がれば最強だけど。
日比谷線は・・・どういうルートで??
北千住から既に直通運転してるし、こっちにはこないんじゃないかな。
-
622
匿名さん
-
623
匿名さん
銀座線と井の頭線の乗り入れは有り得ませんよ。
銀座線渋谷駅はもう少し東側に移設予定なので
井の頭線ホームからかなり離れてしまいます。
-
624
匿名さん
-
625
周辺住民さん
そういえば、墨田区の大学誘致はどうなってるんでしょうね?
うまく行けば、それもアトラスタワーの資産価値につながりますよね。
-
-
626
匿名さん
誘致計画はあるのは聞いたけど、それから2年経ってますね。。
早くしてほしいな。
-
627
匿名さん
景気上がってきたね。2015年迄は右肩上がり。中国、東南アジア諸国に万一の事が起きなければ。そして消費税も10%に。早く借金減らそうね。
-
628
匿名さん
-
629
匿名さん
-
630
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件