物件概要 |
所在地 |
東京都墨田区京島一丁目50番7(地番) |
交通 |
京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩3分 東武亀戸線 「曳舟」駅 徒歩4分 (サブエントランスより) 都営浅草線 「押上」駅 徒歩11分 東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
233戸(非分譲住戸49戸含む、他に商業施設等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月末予定 入居可能時期:2015年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]旭化成不動産レジデンス株式会社 [売主]一般財団法人首都圏不燃建築公社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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アトラスタワー曳舟口コミ掲示板・評判
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531
匿名さん
しかしホントに世帯収入900万もある人たちが買うのかねぇ
確かにこの価格じゃよっぽどの年収がないと買えないと思うが。
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532
匿名さん
世帯年収900万は東京なら共働き、自営業、大手勤務、特別なスキルを持っていればざらにいる。
俺の同級生も買ったが、夫婦で超大手に勤務、世帯年収約2000万、それ以外に国内外に株、外貨口座、東南アジアの土地などへ投資していて小遣いを稼いでる。買った理由は旦那の地元が曳舟だから。ここのマンションを買うのはそんな奴。
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533
匿名さん
イーストコアに結構有名なアイドル住んでますね。さっきエレベーターが一緒だった。秋葉には確かに近いけど、曳舟でなくとも良いと思いますが。
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534
匿名さん
東武ビルのとこ早くマンションにならないかなー
高くても買うよ。
でも線路挟んだ反対側のマンションも取り壊してるしあそこもマンションになるのかな?
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535
匿名さん
東武はプロパティの会社も持ってますから、マンションになる可能性もありますね。
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536
契約済みさん
個人的には東武ボウルの後は商業施設になってくれると嬉しいです。
家電量販店とスポーツ用品店が入ってくれれば、ヨーカドーとソラマチを補完してくれるから理想かな。
またボウリングでもいいけど、ボルダリングとか変わったスポーツができる施設ができると面白いかも。
人を呼べる施設ができれば外部から人も流れてきて、曳舟の資産価値にもつながりますよね。
横のパチンコ屋も合わせてなくしてくれればなお良いんですけどね…
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537
匿名さん
有名人、も友人や知り合いの家を訪問することがあるだろう。
エレベーターが一緒になっただけで住んでるとは限らない。
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538
匿名さん
曳舟のアイドルの件、前に毒女でも出てたね。まだ住んでるんだ〜
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539
賃貸住まいさん
東武ボウル後はどうなるかは楽しみですね。自分も商業施設を希望します。
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540
匿名さん
アイドルネタは2ちゃんでやってくれ
ここはアトラスタワーのスレ
どーでもよし
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541
匿名さん
曳舟にはアイドルも住んでいることをアピールしたければ書いてもいいんじゃない?
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542
物件比較中さん
曳舟にアイドルが住むか否かは物件の価値には関係ない。
ただどんな層がこの物件の購入層かは興味あります。
あまり周辺地域と格差があると、小学校やptaが心配なので。
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543
匿名さん
とはいえ中間所得層が多いと思いますよ。億ションは別レイヤーになると思いますが。
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544
匿名さん
別に物件の価値に関係することだけしか書いちゃいけないわけでもないでしょ。
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545
賃貸住まいさん
東武ボウル跡地が何になるかはもう発表している?発表元は東武鉄道?
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546
匿名さん
まだだと思う。発表元はどうかな。資産としては鉄道のものだと思うけどなー
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547
匿名さん
マンションになるなら敷地が小さいから低層になるかな。商業施設の方が差別化できて良いと思うけど。
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548
匿名さん
確かにどんな施設を作ってもちょっと狭いですね。
マンション建てるんだったらもっと拡張して相当高いタワマンにしないと元が取れないでしょう。
せいぜい同レベルの商業施設かと思います。
ひょっとしてスカイツリー観光用のホテルができたりして。
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549
匿名さん
ホテルは今度押上の駅前にできますから、どうでしょうね。採算が合うでしょうか。
近隣住民としては商業施設がありがたいです。子供が遊べるような場所があるとなおいいんですが…。
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550
匿名さん
商業施設はありがたいですね。
保育園もあるとざらにありがたいです。
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551
周辺住民さん
あの一等地に保育園はないのでは?
仮にできたとしても、園庭なし、藤の木公園は他園の占有状態、なので子供が可哀想。
どんなテナントが入る商業施設がいいのでしょうか?
イトヨの存在があって難しいですね。
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552
匿名さん
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553
匿名さん
東武曳舟も京成曳舟も、ホーム階からヨーカドーまで続く歩道橋が欲しいすなぁ〜
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554
匿名さん
是非両駅から空中歩道化して欲しい。
開発が中途半端な感じがしてたのはそこかも。
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555
墨田区民
東武と京成は犬猿の仲だからそれは無理でしょう。それより京成には荒川の鉄橋の架け変えを急いで欲しいものだ。京成の鉄橋の部分だけ堤防が低くなってるため、氾濫したら先ずここから決壊すると以前から有識者の間から警告が発せられている。
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556
匿名さん
>東武と京成は犬猿の仲だからそれは無理でしょう
そういうことを言っている会社には未来は無いね。
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557
匿名さん
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558
匿名さん
保育園は既にイーストコアの小学館アカデミーや興望館、ゆらりん、ひまわり、曳舟保育園など結構数ありますよね。
小学館は園庭ないけど、屋上に300平米の全天候型遊戯スペースがあるんだよね。
ただ認証だからやっぱり高い!
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559
物件比較中さん
保育園は便利さを享受できるのは決まった層を対象に数年間だけですよね。
そう思うと、他の商業施設がいいのでは。
ファミレス以外のちゃんとした飲食店がほしいな。
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560
匿名さん
飲食店は正解ですね。居酒屋は多すぎるのでいりません。
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561
匿名さん
やはり1期より2期のほうが消費税の影響で価格はあがっているのでしょうか?
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562
匿名さん
少し前の投稿に100万くらい高いと書いてありましたよ。
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563
木下川
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564
匿名さん
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565
匿名さん
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566
匿名さん
先週末はモデルルームへの出入りが多かったっぽいね。
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567
匿名さん
ヨーカドーがしょぼいから東武の駅ビルは大きな雑貨屋とかできると良いな。
ロフトとかカルディとか。大きめなダイソーでも良いんだけど。あとデリね。今でもあるか。
東武ストアは出店どころじゃないかな。
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568
BRANZ北堀
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569
契約済みさん
ロフトもカルディもソラマチにあるから難しいですよね。
大きいTSUTAYA、フツーのカフェやレストランが欲しいです。いつ頃、完成なのでしょうか?
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570
匿名さん
将来、モデルルームの場所と近辺の駐車場あたりの土地にも、商業施設が建つってうわさで聞きましたが・・・?
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571
匿名さん
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572
匿名さん
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573
匿名さん
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574
匿名さん
価格はともかく、この辺りでは注目はされている気がします。
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575
匿名
明治通りのNTT跡地にもタワーマンションできると美容師さん(地元の不動産屋さんが客)からききました!
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576
匿名さん
駅、スカイツリーから離れると価値が落ちるよね。
一番近いタワーはこことイーストコアか。
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577
匿名さん
たしかに、駅に近いほうが価値は下りにくいでしょうね!
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578
匿名さん
アトラスタワー曳舟の近くに「すみりんちゃん北西部ルート」で「とらばし児童遊園」と「曳舟文化センター」の間にバス停をつくってくれるといいんだけどなぁー♪
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579
周辺住民さん
図書館前の交通広場がバスターミナルになるらしいので、すみりん、すみまるルートも将来的には変わるのではないでしょうか。
あと丸二年以上先ですが。
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580
匿名さん
アトラスタワーも2年先なので、時期的にちょうどよいですね!
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581
匿名さん
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582
匿名さん
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583
匿名さん
資産価値は数年後まで織り込み済みの価格だと思いますが…
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584
匿名さん
明治通りのNTT跡地もタワマンになるそうですよ。
ただ3兄弟+イーストコアを考えると眺望どうだろう?距離があるからそこまで気にならないかね。
あとはここのモデルルーム跡地もマンションと聞いたことが。それこそ曳舟直結にならないかなー
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585
匿名さん
消費税増税にあおられて、ちょっと早まったかな?もっと条件の良いのが後から出てきたらイヤだな。
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586
匿名さん
NTT跡地とモデルルーム跡地と比べたら、やはりアトラスタワーが建つ場所が一番よいのかなー。
京成曳舟と東武曳舟、両方駅近だし、スカイツリー見えるし、IYは隣ですし・・・
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587
匿名さん
今の高値は諸々の恩恵を織り込み済みの価格。
あとは新東京駅乗り入れがどうなるかですね。
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588
匿名さん
一番良い場所はイーストコアじゃないのかな?
タワー棟のスカイツリー側なんて遮るもんなんもないでしょ。
あとは話題にもなってる東武駅ビル跡地がどう転ぶか?かな。
仮に立つとして、モデルルーム跡地とNTT跡地抜くと
イーストコア>東武駅ビル跡地>アトラス>2兄弟かな?
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589
匿名さん
新東京駅構想は、もう何年も進んでない話だから信憑性薄いですよね。
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590
匿名さん
東武駅ビルは何が入るか決まったらですね。マンションができる可能性は低いんじゃないですか?
イーストコア二番館は賃貸と聞きました。
一番館だと眺めはどうなんでしょう。20階程度の高さで東側はこことお見合いになりますし。
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591
匿名
東京オリンピック構想で、縦の交通を作る計画があるとテレビで見ました。
豊洲→東陽町→錦糸町→押上→東武曳舟?
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592
匿名さん
京成曳舟とIYと東武曳舟が、3~4階くらいの高さでつながってくれるといいんだけどー。
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593
匿名さん
イーストコア二番館は分譲混じってますよ。中古物件でます。
最上階の中古はずっと売れてませんが。
南側でるの狙ってる人多いのでは。
縦の路線、第3セクターで建設予定ありますが、その新東京駅は経由しないはず。
京成の新東京駅構想は夢と終わるだろうし。
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594
匿名さん
東京駅前の地下に新東京駅を造り、羽田空港まで18分、成田空港へ36分でつながる「都心直結線」構想!
この新東京駅が都営浅草線になればいいけど、これが夢ということですね。
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595
匿名さん
京成は押上駅の高架 たけでもう資金的にアップアップだ!
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596
匿名さん
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597
匿名
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598
匿名さん
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599
匿名さん
それは、織り込んでないね。
実現すれば価値はあがるね。
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600
匿名さん
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601
匿名さん
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602
匿名さん
徒歩3分は今の駅だよね。高架になったらもっと近くなるのかな?MRで聞かなかったな。
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603
匿名さん
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604
匿名
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605
匿名さん
京成曳舟高架工事は既に始まっていて、もう上りは高架になっているのですが・・・
だから織り込まれていないはずがないし、だから価値はあがらない。
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606
匿名さん
京成曳舟徒歩3分の表記は変わって無いね。
エントランスから改札までなら2分だね。
良心的。
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607
匿名さん
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608
匿名さん
京成曳舟って高架後、改札が今のモデルルームのあたりになるんじゃないでしたっけ?
上り線の高架済の場所と変わらないかと。そうすると改札1分はデタラメ。
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609
匿名さん
え、じゃあ今ある改札は撤去?
何のために?
情報元は? ソースは?
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610
匿名さん
確かに、改札付近に2つエレベーターまで作ってるから、撤去はないですね。毎日通勤で使ってますが、だいたい1分〜2分ってとこだと思います。
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611
匿名さん
第一期の時はなかったから、わからなかったです。
今はだいぶ変わったんですね。
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612
匿名さん
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613
匿名さん
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614
匿名さん
今よりももっとアトラスタワーに近い位置に京成曳舟駅の階段ができるらしいです。
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615
ご近所さん
早く高架になればいいのに。
勇敢な若者の痛ましい事故を忘れちゃいけない。
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616
匿名さん
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617
匿名さん
613
豊洲ー曳舟ではなくて、豊洲ー住吉の折り返し運転らしい。
しかも本数は少なく、割増運賃になるらしい。
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618
匿名さん
オリンピックまでに都内観光インフラを整える上で、スカイツリー駅と銀座線、日比谷線とか繋がらないかな?
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619
匿名さん
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620
匿名さん
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621
周辺住民さん
銀座線は車体の大きさや、電力の方式が他と違っているため
これを浅草~渋谷で全線で変えないと相互乗り入れ不可能。
なので、かなり難しいかと。
伊勢崎線~銀座線~井の頭線とかで繋がれば最強だけど。
日比谷線は・・・どういうルートで??
北千住から既に直通運転してるし、こっちにはこないんじゃないかな。
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622
匿名さん
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623
匿名さん
銀座線と井の頭線の乗り入れは有り得ませんよ。
銀座線渋谷駅はもう少し東側に移設予定なので
井の頭線ホームからかなり離れてしまいます。
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624
匿名さん
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625
周辺住民さん
そういえば、墨田区の大学誘致はどうなってるんでしょうね?
うまく行けば、それもアトラスタワーの資産価値につながりますよね。
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626
匿名さん
誘致計画はあるのは聞いたけど、それから2年経ってますね。。
早くしてほしいな。
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627
匿名さん
景気上がってきたね。2015年迄は右肩上がり。中国、東南アジア諸国に万一の事が起きなければ。そして消費税も10%に。早く借金減らそうね。
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628
匿名さん
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629
匿名さん
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630
匿名さん
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