東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-12-24 15:27:01

アトラスタワー曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:30.01m2~80.11m2
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/atlas-city3/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工:戸田建設株式会社
管理:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスタワー曳舟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-02 17:49:21

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    京成曳舟の踏切脇の三佑酒場。

    この再開発で立ち退きですね。現地行かれる方はシャッターに油性ペンで無造作に書かれた店主の悲痛な叫びを見て欲しいな。

    80年営業を続け再開発での閉店。そういった人たちの犠牲のもと成り立つ今回のプロジェクトてす。

  2. 52 匿名さん

    三河島よりマシだけど相変わらずリビング周りの間取りがクソだね。
    実質8畳ぐらいのリビングとか狭すぎだろ。
    あと柱が極太なのはなぜ?これだと梁もヤバイと思うが。

  3. 53 匿名さん

    説明会、参加してきました。
    結構人が多く、会場が少し狭い印象でしたが、
    丁寧に説明してくれたと思いました。
    図面は次回にくれるみたいです。
    次を楽しみに待ちます。

  4. 54 匿名さん

    図面は事前説明会ではいただけなかったんですか。
    でも次回いただけるならいいかな!?

    基本ワイドスパン住戸というのがすごく良いんですよね。
    願わくばもう少し広ければ…というところですが、私は許容範囲です。
    風通しも良さそうですし、いいのではないでしょうか。

  5. 55 匿名さん

    やはりツリー側がお高いのかな

  6. 56 購入検討中さん

    説明会行って来ました。
    現地から見たスカイツリーの迫力に圧倒されました。
    是非とも購入したい!
    沢山の人がいましたが抽選になってしまうか心配です。
    お値段も高いのですかね。

  7. 57 匿名さん

    立地と眺望は抜群、
    あとはいよいよのモデルルームと
    価格ですね。

  8. 58 匿名さん

    今年の7月から販売して引渡しは2年後の12月ですか…
    嫌になりますね。

    2年後にはアベノミクス失敗で景気後退したのにも関わらず、
    割高な物件をつかまされたままなんていうリスクを抱え
    こむかもしれないのかしら。

    マンション購入ってこんな株並みにリスキーなんでしょうか?

  9. 59 匿名さん

    スカイツリー眺望ではない部屋狙いかなー。スカイツリーは会社から見えるから見飽きてる

  10. 60 購入検討中さん

    スカイツリー向きは線路沿いなんだな

  11. 61 匿名さん

    線路は西側では?
    スカイツリーは南側、と思ってましたが。

  12. 62 購入検討中さん

    スカイツリーは南西ですね。

  13. 63 購入検討中さん

    ガラガラだと思っていた説明会、結構いましたね人が、担当の人がすぐ予約が埋まり
    追加した程だと言っていた。本当かな。
    スカイツリーは別に近くだから見えなくてもいいけど
    歩いて見たら近い
    便利だね

  14. 64 匿名さん

    マークフロントも掲示板あまり盛り上がらなかったのに、全戸1期で完売しましたし・・・ここもそんななのかな~

    ただこの先にいくつか大きな土地が空き地になってるのが気になったりもしています。あまり間取りがよくないので・・・

  15. 65 周辺住民さん

    今回は戸数も重く苦戦をしいられるでしょう。
    ましてや価格、間取り、高架線路、イーストコアなど障害も多すぎる。
    再開発の全体像をみてもまだまだ近隣の空地に計画もあるようすなのでうちは様子見です。

  16. 66 匿名さん

    近隣の空き地ってどこのことですか?

  17. 67 匿名さん

    この先にただいま解体中の工場跡地。
    押上駅前にも東日本土地建物所有の空き地あり。

  18. 68 物件比較中さん

    最上階、何かありますね、眺望目的のラウンジなのかな、共用情報には載っていないようですが…。
    シンプル過ぎて味気ないかなとか、梁も若干目立つかなと気にしつつ、1LDKに住みたいと考えてます、自分は上階限定ですね。
    真南を向いているし両部屋がそのバルコニーに面しているここの間取りにとっては最善の条件だと思います。
    他の間取りも見たのですがとにかく部屋配置が素晴らしいですね。

  19. 69 購入検討中さん

    上層階の坪単価(予価)が自分の予想より10〜20万くらい高かったです。
    かなり欲しいと思っていたんですが、管理費修繕費次第で見送りかな〜

  20. 70 物件比較中さん

    売ってる人たちが価格面を気にしてました。なら、何とかしようよ…と。

    近隣の住み替え希望の人より、別の土地からスカイツリー目当ての人向けでしょうかね。

  21. 71 匿名さん

    曳舟で高いお金だして買うなら、ブリリア東京の中古が欲しいな。

    南側なら東京湾一望だし、錦糸公園が真ん前だから日当たり、眺望問題なし。

  22. 72 匿名さん

    >68さん
    屋上にテラスを作ると説明されました。

    うちは真南向きの2LDKで家族会議中です。
    モデルルームはイモ洗い状態でしたね。。

    色々と見てきましたが、スカイツリーが目の前と、
    周辺の高さ制限にぐらっときました。

  23. 73 匿名さん

    マークフロントの坪単価+5~10万円くらいまでは仕方ないと思っていましたが、実際は+25万円ってところでしょうか。
    いくら即日完売とはいえ前回の分譲戸数は50戸程度ですし、10%以上の値上がりでは少なくともお買い得感はないように思えますが、これが適正価格なんですかね。

  24. 74 匿名さん

    そんなに高いんですか!?70平米前後だとするとマークフロント+500万ぐらいですか・・・

    マークフロントは眺望面で難点がありましたが、曳舟ということを考えると高いですね。

  25. 75 匿名さん

    マークフロント、相当悩みパスし、
    今回に期待しているのですが…

    前のは北向きが4000万円後半、
    南向きの3LDKが5000万後半からと
    向きで値段の差がはっきりしてましたね。
    上の方でで7000万位で驚いた記憶が。

    今回のはどうなるのやら…

  26. 76 匿名さん

    マークフロントは北東側にマークゼロワンが至近距離で、南側にアトラス、さらに南西側にはイーストコアという布陣+共用施設もほぼなしでしたよね?それであの値段。

    ここはゲストルームもあるみたいだし管理費もどうなるんでしょ。

  27. 77 匿名さん

    マークフロントの同じ中層階で比較すると一番高い部屋(南向き角)で坪30万、一番安い部屋(北西側)で坪20万の上昇ですね。
    ただ、今回の北西側は線路に近接であることを踏まえると、やはり実質坪25万以上の値上がりではないかと思います。
    正直とても気になっていた物件ではありますが、うちは価格で脱落かなといった感じです。。。
    ここまで上がってしまうと検討者の年収層や比較検討のエリアも変わってくる気がしますが、購入される方はどんな物件と比較されているんですかね。

  28. 78 匿名さん

    蔵前の大江戸タワーと同じくらいで、タワマンじゃなければ中央区でそこそこの買える強気の価格ですね…
    良い物件かなと思ってましたが、価格を考慮すると悪くはない物件って感じ

  29. 79 物件比較中さん

    どう考えてもこの価格は高すぎです。
    売れ行きが悪くて価格の見直しを余儀なくされることでしょう。
    台東区いや中央区にだって買える価格ですよw

  30. 80 匿名さん

    皆さんに同じく高過ぎだと思います!
    いくらツリーが見えるとはいえ所詮曳舟。10年以上曳舟界隈で勤務してますがこの価格はあり得ない。まあ値下げするのは前提なのでしょうけど。

  31. 81 匿名さん

    ここの6F南/東角とキャピタルゲートプレイスの6F北東/北西角とで坪単価があまり変わらないですね。

    眺望や向きの差があるとはいえ、月島駅直結の大規模超高層タワーと同等とは衝撃的です。

  32. 82 匿名さん

    南向きと北向きの坪単価って
    そんなに差が出ないものなんですか?

  33. 83 匿名さん

    曳舟で買おうと思ってる人の予算ってあの価格出せるんですか?曳舟ってもっと安いはずなのに、あんな値段出せないよ。売れるのかなあ?

  34. 84 匿名さん

    間取りによっては売れ残るんじゃないですかね〜
    売れ残ったら値引き販売するのかな?

  35. 85 匿名さん

    そんな2年以上先の(しかも全く不確定な)こと、期待してもね。
    それにタワーとは言え、販売戸数が200戸いかだから結局売れちゃう可能性も結構あるように思いますが。

  36. 86 購入検討中さん

    内覧会行きましたが、設備グレードの低さにビックリ。間取りの悪さも分かってはいましたが、改めて見るとなお実感。土地取得に相当な費用をかけたのは理解できますが、6000万かけて買いたい物件ではないなと思いました。

  37. 87 匿名さん

    >>86
    「設備グレードの低さ」って具体的にどんなところがですか?

  38. 88 購入検討中さん

    n.o86に同意。

    床は全てフローリング風のシートだし、食洗機も標準装備じゃない、ベランダは室内と大きな段差がありフラットではない、壁紙も目が荒く安っぽく感じた。


    共用施設はほとんどが1階。
    タワーマンションなのにラウンジくらい上層階にあってほしい。
    屋上も常時解放するのか決まっていないのに、『屋上で景色が見れれば低層階でもいいですよね』と営業が言っていた。
    微妙。

  39. 89 匿名さん

    最近、床はシートが主流じゃないですか?
    しかもシートは安くないはずですよ。
    食洗はいらない人もいるから、あえてオプションにしてるとこが多い。
    ベランダの段差は同意。
    壁紙はあまり気にならなかった。
    キッチンの天板がオプションで付けないと天然石じゃないとか気になるとこが多いけど、設備のグレードが低過ぎるとは思いません。
    ただ、あの価格ならもう少し…とは思います。

  40. 90 ご近所さん

    警備員が打ち合わせのためか歩道に何人も集まって、通行の邪魔になってるのがわからないような人達が本当に第三者を安全誘導できるのか疑問

    ただでさえ狭い歩道に通行人や自転車が行きかうんだから、警備員が陣取ってどうするんですか。

    施工監督の指導がなってないから。
    こんなんでこの先無事故で竣工するんですかね。
    第三者災害だけはご勘弁。とばっちりはまっぴらです。

  41. 91 購入検討中さん

    ペニンシュラキッチンなら食洗器はあったほうがいいな。

    洗ったが食器がもろに丸見えで生活感が出るのがもったいない

    せっかくのオープン空間の良さを大切にしたい。

    フローリングシートは安くない、はずw?

    ….。

  42. 92 購入検討中さん

    N.O86のものです
    以下感想です。眺望が抜群だったので6000万までであれば購入する気満々でしたが・・残念でした。

    ・玄関ドアのクオリティ
     →お世辞にも高級感なし。最近の分譲戸建ての方がまだマシなクラスかと・・

    ・シートフローリングのグレード
     →シート厚が薄いためか、下部の樹脂感が見え隠れしてます

    ・壁紙
     →オプション外すと高級感まるで無いです・・
      標準仕様のモデルルーム内は、賃貸マンションの内装って言われてもわからないです

    ・キッチン
     →オプション無しだと至って普通なキッチン。
      ディスポーザがあるんですって言われても、今時珍しくもなんともないですが・・

    ・ベランダ
     →段差が大きすぎ。柱デカすぎ。タワーだからという説明では納得できず

    てなことろです。

  43. 93 匿名さん

    西向きってやっぱり日当たりゼロなんですかね?
    まだ日の高さが残る南西側にイーストコアの大きい方、もう日が沈みかける西側にイーストコアの小さい方ですよね。
    当然眺望も抜けないですし、線路にも隣接ということで、この向きに関していえば周辺タワーのどの向きよりも条件悪いような気がしますが、それでも5000前後って、やっぱり高い気がします。。。

  44. 94 匿名さん

    「ナンバー(No.)」を「n.o」とか「N.O」と表記する人って珍しいな。
    しかも2人同時に出現w 自演でネガキャンするならバレない様にやらないと。

  45. 95 購入検討中さん

    >>No.94さん

    No.86&92です。紛らわしくてすみません。でも自演でもなんでもないですよw
    私は自分の正直な感想を書いたまでです。低レベルな言いがかりは、せめてIPでも特定してからにして下さいねww

  46. 96 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  47. 98 匿名さん

    ヒント 三河島

  48. 99 匿名

    低俗な地域?物件??
    ずいぶんちっちゃいことで小競合うんだなw
    でもゼロワン、マークフロントで好調だったからってのぼせ上がって値を釣り上げたら痛い目に合うでしょう。
    ここはあくまで墨田区であり曳舟なのですからw

  49. 100 匿名

    なるほど納得!

    墨田区、曳舟だから賃貸住まいの小僧さん営業なのねw

    あのレベルで果たして販売なんて成り立つのだろうか。。。疑問

    ヘーベルも量産品マンションは人件費削って再開発勝負ってわけか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸