東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-12-24 15:27:01

アトラスタワー曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:30.01m2~80.11m2
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/atlas-city3/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工:戸田建設株式会社
管理:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスタワー曳舟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-02 17:49:21

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    今の時代だと銭湯にも中々足を運びませんよね。
    家の風呂で事足りるのもそうですが、他人と一緒にというのが敬遠されがちなのかもしれません。
    最近この界隈が人気なのもスカイツリーのお陰だし、ヤングファミリー層は特に行かない場所かも…
    スカイツリーが出来て、逆にその周辺の個人商店の売り上げが落ち込んだというのもニュースになりましたから、折角住むなら地元商店に足を運びたいものです。

    第一期もかなり早くさばけたみたいだし、これから考えてるならかなり急いで動けるように段取りしておかないといけないみたいですねえ~
    233戸だからと思っていたけどかなりの勢いでびっくりです。

  2. 452 匿名さん

    第二期はいつぐらいなのかな〜

  3. 453 匿名さん

    まだ二年以上ありますからね。
    ゆっくりやって限界まで吊り上げるんじゃないですか?

  4. 454 購入検討中さん

    同じような部屋でも第1期と第2期で価格が変わることはあるんですか?
    売れない部屋は待っていれば、逆に安くなることもありますかね。

  5. 455 周辺住民さん

    マークフロントタワーの1階のテナント募集の貼り紙がなくなりましたね。
    何が入るんでしょうね?

  6. 456 匿名さん

    コンビニが入ると便利かな。

  7. 457 匿名さん

    10月からは消費税が上がるので1期より安くなることはありません。
    安くしたら1期で買った人たちが怒り出します。

  8. 458 匿名さん

    なるほど、勉強になりました。
    ありがとうございます。

  9. 459 匿名さん

    売れ残りが出れば安くなるかも。でもそうとう先でしょうね。

  10. 460 匿名さん

    うーん。
    やっぱり自分が欲しいと思ったら自分を信じた方がいいな。いろいろ見たけどアトラスが1番自分の価値観とマッチしてたな。

  11. 461 匿名さん

    でも曳舟であの値段じゃあなぁ…
    城東でも門仲や清澄に比べるとちょっと遠い。

  12. 462 匿名さん

    モデルルームの向かいにある曳舟東ビューハイツが売りに出ている。
    駅まで数秒、低層だがバルコニー側は広い駐車場という環境の良い物件だ。

    そこが58平米で2,580万円。坪146万円。

    この物件をきっかけにして曳舟という街が気に入った人には賢い選択だと思う。

  13. 463 匿名さん

    モデルルームの窓から見えるマンションですね。
    駅横で築33年、建物・設備の古さは否めない。
    そのマンションが55㎡で2,500万円。

    安いと見るか高いとみるかは人それぞれかと思います。

  14. 464 匿名さん

    スーモに駅別にマンション価格平均相場が載っていて、押上は平米65万で藤沢とほぼ同じだった。

  15. 465 匿名さん

    東京駅まで1時間近くかかるところと同じ価値か。
    あっちは湘南ナンバー、ここは足立ナンバー。

  16. 466 匿名さん

    一期第三次の意味は?

  17. 467 匿名さん

    第1期完売できなかった。
    2次で埋まると思ったけど、売れなかった。
    増税前にもう1回チャンスをやるから買ってくれ。

  18. 468 物件比較中さん

    第二次も抽選があったらしいので、そのモレた方宛じゃないですか?

  19. 469 匿名さん

    >>468
    それだけなら内輪でやる

  20. 470 匿名さん

    自分がモデルルームにに行った時、9月頭は、消費税絡みの駆け込みの人が直前で増えていると言ってたから、その人達向けに急遽実施したとも考えられるね。

  21. 471 周辺住民さん

    物件概要見ると販売戸数も1戸だけだし、要望があったから追加しただけじゃないのかなあ?

    物件概要に、第二期は11月下旬に85戸販売する予定ってありますね。

  22. 472 匿名さん

    第2期(85戸)
    販売戸数:未定ってwww

  23. 473 匿名さん

    はー、消費税決まったかー。

  24. 474 匿名さん

    >473
    決まってしまいましたねぇ。

    駆け込みの状況はどうでしょうか。

    急いで買わなければといってもマンションの数は本当に多いですからやはり選んで買っているはずですから短期間で人気を確認できる良い材料だと思うんです。ここに強烈に買いが集まっているようなら遠いですけど見に行こうかなという気にもなりますよね。

  25. 475 匿名さん

    ローン減税の金額の恩恵を受けられる人、
    は逆にこれから買うでしょう。

  26. 476 匿名さん

    スカイツリーまで徒歩13分なんですね。ただこれは不動産の1分80mで歩く計算なので実際は
    16~17分みておかなくてはならないかな。そらまちには色々なお店が入っているのでこんな
    近いとうれしいです。この間行った時、お魚なども買ったのですが新鮮ですごく美味しかったので
    お勧めです。魚力っていうお店でした。あの錦糸町で有名な魚寅も入っていますよ。

  27. 477 匿名さん

    歩く距離的にはブランズの方がソラマチには近いと思います。

  28. 478 匿名さん

    五十歩百歩でしょう

  29. 479 契約済みさん

    〉476さん
    魚力などは業平橋よりなので、歩くともっとかかります。
    ただ毎日、ソラマチで買い物するわけではないのであまり気にしませんが。

  30. 480 匿名さん

    たまにちょっと良いお魚が欲しいな、なんていう時には
    自転車だったらちょっとで言ってこられる距離なのでいいんじゃないでしょうか?
    珍しいお魚があったりすると
    どうやって料理しよう!?なんて考えたりしてワクワクしますよね~!

  31. 481 匿名さん

    スカイツリータウンって観光向け店舗ばかりなのかなあ、当然ことを疑問にしてしまいますが(汗)

    近所に住むのなら日常的に買いたい品物を売っているお店もあるといつもスカイツリータウンに行く習慣がついて楽しいだろうなと思ったんですよ。はるばる遠方からみんなが来る場所を日常品の買い物先にするというこの贅沢さ。ちょっと笑みがこぼれてしまいました。だんだん面倒になって目の前のヨーカドーばかりになる私の未来も想像できますけど(笑)

  32. 482 匿名さん

    スカイツリーのフードマルシェなんて遠くの人間いないからな~
    野菜も肉も魚も高くないよ。

    まぁ冷静に考えればあんなとこで野菜だの買って帰る遠方客いないだろうから
    安くしないとやっていけないんだろうね。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  33. 483 入居済み住民さん

    ソラマチの開業を指折り数えていた兄弟物件住人ですが、オープン月に数回行ったきりソラマチには行っていないです。
    毎日押上を通る私ですらこんなものです。
    せめて歩道が広ければ気持ちよく散歩できるんだけどね。

  34. 484 匿名さん

    そうなんですよね…。
    この辺りは全体的に歩道が狭いんですよね。
    車の交通量もそこそこにありますから、快適に走れるかというと???ですし。
    徐々にちらほら周りで再開発もありますから、
    少しずつ改善は部分的にされていくとは思うのですけれども…。

  35. 485 匿名さん

    2期始まりましたが、こちらの人気はどうなんでしょう。

  36. 486 匿名さん

    年寄りとアジア系だらけの街に、こんなに高い値段付けていいのだろうか。

  37. 487 匿名さん

    ブランズの板でも同じこと書き込んでたね

  38. 488 ご近所の奥さま

    確かに高齢者や外国人は多いですが、それが何か。
    治安は悪くないですし、墨田区内の隣接エリアですが、マンションが増加してるためか、児童数減には歯止めがかかっているようです。

  39. 489 匿名さん

    ここのヨーカドーは入っているテナントがちとしょぼい。
    ヨーカドー自体も売りモノの充実度が低いというか…
    明らかに深川ギャザリアやアリオ北砂に負けている。
    深川はシネコン入りだから比べるべくもないが。

    せっかくの再開発エリアなのだから、もう少し周辺施設が充実すると良いのだが。

  40. 490 周辺住民さん

    錦糸町に何でもあるから曳舟には作らないでしょ。所詮曳舟。

  41. 491 匿名さん

    「所詮曳舟」と前段の「錦糸町に何でもある」はつながりがない。
    所詮曳舟とはどういう意味で書かれたのですか?

    どちらかでも豊洲くらい充実していればと思うが。

  42. 492 匿名さん

    >>489
    ヨーカドーも移転当初は気合い入っていたんですよ。
    惣菜コーナーに有名店の1,000円以上する弁当が並んでいたり。
    1ヶ月経たずになくなっちゃいましたけどね。

    どの売場も同じ商品が大量に並んでいて、「ちょっと良いもの」が欲しいときに選択肢がありません。
    バイヤーの腕が悪いのか、地元民のニーズがそんなもんなのか。

    品物が良かったハヤシフルーツも撤退して謎の甘栗屋になってしまった。

  43. 493 匿名さん

    なるほど。再開発での購買力アップを見込んで高級品を陳列してみたが、ちっとも売れなかったってことですね。
    タワマンと言っても一棟200戸程度では、そこまで周辺の購買力底上げになるわけでは無いですね。
    ここの完成も2年以上先ですし。
    そういう意味では所詮曳舟かもしれません。

    ヨーカドーの向かいにあったスーパーは潰れてしまった?みたいだし、もっと安いスーパーが近くにあるといいんだけど。エネルギースーパーたじまが近くにできたりしないかしら。

  44. 494 匿名

    年寄りとアジア系だらけの街に、こんなに高い値段付けていいのだろうか。

  45. 495 匿名さん

    2期の具体的な情報はないみたいね。

  46. 496 ご近所の奥さま

    生鮮市場が無くなってしまったのは残念。
    たじまだったら、無くてもいいや。

  47. 497 匿名さん

    2期が始まった途端に荒らしが戻ってきたね。
    目的は何だろ?
    前の投稿にもあったが、否定はするが、
    間取りと料金などの具体的な内容はでてこない。

    1期に情報入手し、否定していた人が、
    また戻ったと想像できるね。

  48. 498 匿名さん

    所詮想像ですよね(*^^*)

  49. 499 匿名さん

    洗面所とトイレの床がバルコニー床と同じ素材なのは驚いた。

  50. 500 物件比較中さん

    洗面所やトイレの床材にこだわらない人ならいいんじゃない?そんなにこだわりどこではない気がしますが。
    むしろ私なら間取り、特に日当りと生活動線や収納にこだわりたいですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸