東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-24 15:27:01

アトラスタワー曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:30.01m2~80.11m2
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/atlas-city3/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工:戸田建設株式会社
管理:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスタワー曳舟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-02 17:49:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    気合いじゃないですか?

  2. 302 匿名さん

    消費税かわすのと二年待つのはどちらが得策ですかね。

  3. 303 匿名さん

    2年後はちょうど日銀の2%インフレ目標のゴール時期。想定どおりなら短期金利もいまより2%は上がってるし長期金利は先んじて上がっているはず。

    金利の差は消費税とは比較にならなあほど影響大きいので、購入予定の方は資金調達よくよく考えたほうがいいですよ。

  4. 304 匿名さん

    第4期の場所は地権者も多くないわけで、一番早く再開発できそうなのにできていない。
    つまり、難しいんじゃないかな?

  5. 306 匿名さん

    2年後までに資金繰りショートして手付け放棄キャンセルという部屋が相次ぎそうだな。

  6. 307 匿名さん

    煽りとは具体的にどの投稿を指しますか?
    投稿番号で教えてください。

  7. 308 匿名さん

    >>306
    それは悲しい。みんな数百万用意しているんですよね。
    マークフロントタワーは売る方も買う方も効率的でした。
    そういえば、売れ残るだろうと言われていたパークハウス青砥が完売しましたね。
    ここのホームページに完売御礼が出るのはいつでしょう。

  8. 309 入居予定さん

    ひとつ候補しているタワーマンションがあったのですが
    交通が不便でここのマンションに決めました。

    高齢の母も喜んでいます。
    親孝行出来るまで元気でいてほしい。

  9. 310 匿名さん

    親孝行できる前に完成するのでしょうか?

  10. 311 匿名さん

    青砥は駅から遠いし、青砥という街が微妙だけど快特停まるし、JR駅も京成ですぐだし、始発あり、駅としての利便性は曳舟より高いと思いますよ。

    なにより安い、広い、共用施設たくさん、リバーサイドの部屋ありなど、利点も多かった気がします。

  11. 312 匿名さん

    No.310さん

    当事者ではありませんが、客観的にみてかなり失礼だと思いますよ。
    度が過ぎます。

    No.309さん

    契約者用のスレがありますよ。そちらの方が安全かと。

  12. 313 入居予定さん

    かなりショックでした。

    ひどいですね。
    312さん新しい掲示板があるのですね。
    ありがとうです。

  13. 314 匿名さん

    東京都が危険度マップ更新しましたが、京島や東向島は相変わらずトップクラスですね。

    地元の方々はわかりますが、他地域からこの危険地帯に借金して飛び込んでくる方はいるのでしょうか?

  14. 315 入居予定さん

    313さんへ

    ご配慮ありがとうございます。

    わたしもその一人です。

    天災がご心配な方は武蔵野台地にお住まい下さい。

  15. 316 匿名さん

    >>314

    >>265だけでは?

  16. 317 315

    313さんではなく314さんへでした。
    失礼しました。

    確かに314さんのおっしゃる通りだと思いますよ。
    京島地区は住宅街が密集してますしね。
    だから再開発をしてると思いますよ。

  17. 318 匿名さん

    京島二丁目、三丁目、東向島一丁目ですね。
    ブランズ曳舟、シティハウス曳舟の方がやばそうですね。

  18. 319 匿名さん

    それに準ずると吉祥寺の方が危険ですね。
    あと押上も危険とあるのでスカイツリーもアウト。
    そんなところに電波塔置く東京都の意図がわかりません。
    そもそも危険度マップは火災なのか、倒壊なのかその比重が不明確ですね。
    京島一丁目は二丁目、三丁目と離れているし、再開発で周りの木造船住宅密集地は無くなってますから、
    京島一丁目が危険と定義するなら、吉祥寺周辺も危険なのに、住みたい街かつ、地価が高いという矛盾が生じますね。

    いまいちこの掲示板にネガティブなことを書き込んでいる人の目的がわかりませんね。
    314の方の目的は何ですか?土地勘はありませんよね。

  19. 320 匿名さん

    >>319
    かなり誤ったご認識をお持ちのようなので、解説。

    ・吉祥寺および武蔵野市に京島1丁目と同じ「危険度4」のエリアはありません。他の地域と比較するのはナンセンスです。
    ・スカイツリーのある押上1丁目は「危険度2」、そもそも東京都は関係ありません。
    ・危険度マップの根拠となる計算式の詳細は東京都の報告書に詳しく掲載されています。
    ・京島2丁目・3丁目と離れているとされていますが、火災旋風のリスクは認識された方が良いと思います。
    ・そもそも、危険度4以上の地域は都内で「7.2%」です。それだけ危険なエリアに住むという覚悟が必要です。
    ・この地域の地盤分類は「沖積低地4」です。これは、12ランクのうち2番目に悪い地盤です。

    事実は事実として受け入れるべきだと思いますよ。

  20. 321 匿名さん

    再開発のお陰で街並みは新しくなりつつあるが、それでも木造住宅の密集度高いよね。
    世代が変われば建て替えによる区画整理は進むけど、あと10年は最低でもかかる。
    地盤は豊洲や有明の埋立地が最高ランクになってるのは驚き。
    液状化のリスクがあるから避けてたけど、検討の余地ありだな。

  21. 323 匿名さん

    320さんのご指摘の「事実」は説得力ありますね。

    生活の拠点となる場ですから、危険度が高いというのは大きいですよね。

    私なりにも調べましたが、東京都が私有財産の価値に影響する可能性のあるこのような詳細なデータを敢えて公表している意図も考慮すると無視できません。

    私は購入しないことにしました。

  22. 328 匿名さん

    53.98㎡で4,338万円!!
    曳舟でこの間取り、この坪単価。思わずジュース吹きました。
    これは日本橋あたりのDINKS向け物件の値段でしょう。

  23. 329 匿名さま

    私は神楽坂辺りをターゲットにすることにしました。

  24. 330 物件比較中さん

    世の中の危険って火災と倒壊だけなのか?

    強盗、性犯罪、窃盗、公害、交通事故、液状化、電磁波、テロ、嫌がらせ、ケンカ、殺人、ストーカー、セクハラ、ホモセクハラ、パワハラ、空き巣、詐欺
    たくさんの危険が世の中にはある。

    台地>低地>埋立地
    が成り立つのか?

    例えば
    新宿>汐留>豊洲
    池袋>品川>有明
    大久保>大崎>東雲

    笑ってしまう。

  25. 331 匿名さん

    >>330
    東京都の調査は「地震に関する地域危険度測定調査」です。
    屁理屈を言うのはやめましょう。
    曳舟が地震に弱いという事実は変わりません。

  26. 332 周辺住民さん

    55㎡、4600〜8600万円で買い取ります?
    1部上場不動産企業のチラシがポスト(イーストコア)に入っていた。
    どこかの企業が社宅を探してると書いてある。
    ネットで電話番号調べると、変な不動産屋が装っている気配なし。

    これは本当なのかな??
    気にいってるけど5000万くれるなら売ろうかな。
    電話してみて、また報告しちゃいます。

    こういったのを含め、不動産屋のチラシが多いな〜


  27. 333 匿名さん

    大量に削除されていますね~

  28. 334 匿名さん

    332さん

    それは、おとり広告ですよ。
    依頼すればすぐに分かります。

  29. 335 匿名さん

    332さん
    どこのマンションでもまったく同じ手法でチラシはいってますよ。
    (4軒のマンションを住替えて毎回そうだった。実家のマンションを買った時も。)
    書いてあることはまったく嘘じゃないけど、期待できる情報の可能性は低い。

  30. 336 周辺住民さん

    イーストコアにお住まいの方ってますが。
    本当か嘘かは電話して事実を報告しますね。

  31. 337 匿名

    6月に友人夫婦が売却したけど、50平米強で4,500万円程度だったね。
    2回遊びに行ったことがあるが、9Fの2LDKでバルコニーからスカイツリーを眺望できる、
    花火もかろうじて見えるというスペック。
    自分の印象は狭かったな。

  32. 338 購入検討中さん

    スカイツリーと反対側の同じような広さの部屋は4120万で広告がでていて、
    一度、中を見せてもらい3950万で価格交渉していましたが、誰かに買われてしまいましたね。

  33. 339 匿名さん


    危険度マップは、地盤の良し悪しよりも、古い木造住宅が密集している地域は危険度が増すロジックになっているから、
    昔ながらの木造住宅が密集した町並みが残る下町エリアは危険度が高いということになっています。
    なので古い木造住宅を新築に作り替えれば危険度より低くなります。

    注)豊洲などの湾岸エリアは地盤はここよりも悪く最悪レベルだが新しい建物が多いので危険度は一番低いレベル。
      

    墨田区は、再開発が進んで新しい住宅への建て替えもどんどんできていますね。
    これが進めば危険度も下がるのですが、まだ時間はかかりそうですから、
    墨田区としても再開発だけにまかせずに、防災の措置をしたほうが良いと思いました。

    将来的には安全な街になっていくと思います。

  34. 340 匿名さん

    墨田区の人口密度23区内でもTOP5に入るものの、過去10年で19%、直近3年でも5%増加している。
    人が増え続けているのでもっと開発したほうが良いのでは?

  35. 341 匿名さん

    イーストコア、1LDKで5,800万以上でで売っているよ。
    その前も5,000万オーバーで出てたけど、それは売れたみたいね。
    坪単価で300はいっているだろ~。

  36. 342 匿名さん

    町並みも変われば危険度も下がる。
    ポテンシャルを感じるね。

  37. 343 物件比較中さん

    売り出し価格と成約価格は差があることが普通なので、いくらで成約したかが分からないと何とも言えないですね。

  38. 344 物件比較中さん

    案外墨田区は面白いかも。
    今まで垢抜けないイメージが先行していただけに、悪くなるよりは、良くなる余地の方が大きい。
    あとは、もう少し区の財政が良くなればいいのだけど。

  39. 345 匿名さん

    >>342
    京島1丁目の危険度はむしろ上がっているか横ばいだ。
    周りが危険地域だから、いくら頑張ってもだめなんじゃないか?

    【前回(平成20年)】
    建物倒壊危険度
     ランク:4 順位:170
    火災危険度
     ランク:3 順位:519
    総合危険度
     ランク:4 順位:174

    【今回(平成25年)】
    建物倒壊危険度
     ランク:4 順位:177
     ランク:4 順位:142
    火災危険度
     ランク:4 順位:318
     ランク:4 順位:356
    総合危険度
     ランク:4 順位:180
     ランク:4 順位:224

    注:下段は災害時活動困難度を考慮した危険度

  40. 346 匿名さん

    五年後に期待

  41. 347 匿名さん

    発表と調査時期のタイムラグはあるのかな?
    国の調査は1年くらいあるからね。
    3年後はだいぶ変わっているはず。

  42. 348 匿名さん

    No.337が参考になりそう

  43. 349 匿名さん

    墨田区区民ですが優先販売見送りました。

  44. 350 匿名さん

    優先枠は高層階の高い部屋が多かったかも。
    僕も墨田区民ですがほかの一般の枠にしました。
    買わない人と買えない人の後者ですが。

    2番館の家賃30万以上でで暮らしている人がターゲットですね。

  45. 351 賃貸住まいさん

    先ほど文京区のモデルルームに行ったけど、危険度マップでてきたよ。
    営業トークにも使われているね。
    参考にはしますが、ちゃんと顧客のニーズを深堀しないと、全然刺さらない。

  46. 352 匿名さん

    京島二丁目にまた新しい四棟新築つくりましめた。
    変わりゆく街。

  47. 353 匿名さん

    向島一丁目も建て替え多いね。
    ここ1年のペースが半端じゃない。

  48. 354 匿名さん

    京島1丁目が1番ラッシュ。

  49. 355 匿名さん

    337の50平米強、4,500万円程度が曳舟の相場。
    アトラスも期待できそう。

  50. 356 匿名さん

    建物の新旧交代ラッシュにより5年後は危険度も改善されるはずだ。

  51. 357 周辺住民さん

    墨田区の防災について(一部抜粋)

    墨田区は全国に先駆けて不燃化促進事業に取り組んできました。
    墨田区が独自でプランを作り、国に働きかけて制度化を実現した
    「防災まちづくり」のパイオニアだ。
    地元の消防団も30年受け継がれ、訓練し続けている。

    貯めた雨水を消防用水に利用する仕組みも導入されており、
    面積当たりの消火栓の数も2位。

    また、災害後に関しても独自の「要援護者総合支援プラン」や「復興支援プログラム」により
    日頃から災害に備えて意思の疎通を図り、予め準備しておくことを目的にしている。
    避難生活の後は、復興に向けて法律、建築、不動産、医療、福祉、教育、中小企業経営、税務・会計
    などの専門家の参加による復興の事前準備体制を整えている。


    「危機管理とは最悪の事態を想定し、最善の準備をし、後はくよくよ考えないこと」

    たとえ震災のリスクは高くとも、復興支援の体制までをしっかりと準備している墨田区
    自分たちで危機意識をもち長年地道に連携し訓練してきたことに究極の防災力を見ることはできないだろうか。



    墨田区の安心・安全を確認するデータ

    1km2当たりの街灯数 724基/km2(11位) 

    1km2当たりの交番数 2.0ヵ所/km2(7位)

    1km2当たりの消火栓数 199基/km2(2位) 

    不燃化率(建築面積ベース) 66.0%(10位)

    道路率 21.1%(5位) 平均道路幅員 9.9m(7位)

  52. 358 匿名さん

    >>355
    そんなのスカイツリーバブルに決まっているじゃないか。
    曳舟の実力は@190

  53. 359 匿名さん

    スカイツリーはこの先もなくならない。それに曳舟には火がついちゃって再開発も進んでいくよ。

    >50平米強、4,500万円程度が曳舟の相場

    これが今の相場。

  54. 360 匿名さん

    再開発で古い街並みがどんどん失われていってるのは、少しさみしいな。

  55. 361 匿名さん

    そして得をするのは旭化成不動産だけであった。

  56. 362 匿名さん

    ここは絶対高い。ボッタクリ。検討中の人に言おう。「買うのは控えなさい」。買ったら必ず後悔しますよ

    もう一度、他の都心物件と比較してみて下さい

  57. 363 匿名さん

    > 50平米強、4,500万円程度が曳舟の相場。

    ひどい嘘つくのやめろ。真剣に悩んでいる人が気の毒だ。
    「住まいサーフィン」というサイトに行くと最近の売買実績が照会できる。
    今年に入ってからのイーストコアでの実績はこんなもの。

    2013年05月 10階 52.68㎡ 3,280万円
    2013年03月 13階 55.43㎡ 2,800万円
    2013年02月 10階 52.68㎡ 3,280万円
    2013年02月 13階 55.43㎡ 3,140万円
    2013年01月 13階 55.43㎡ 3,220万円
    2013年01月 13階 55.43㎡ 3,220万円

  58. 364 検討中の奥さま

    〉362さん
    残念ながら思惑とは裏腹に第一期、好調のようですよ。
    最高は倍率5倍とか。
    抽選もれた人宛に追加しているくらいで、MRも賑わってますね。

  59. 365 匿名さん

    >>364
    それは残念だ。まだ悩んでいる人は、この掲示板をじっくり読んで見極めて欲しい。
    良く考えよう。おカネは大事だよ。

  60. 366 匿名さん

    本当にそんな売れてるの?信じられない!愚かな人が多いもんだ

  61. 367 匿名さん

    No.363はホントかな~??
    住まいサーフィン? 名前から信用できないよ。

    買う本人は本人だと思うけど、どこのだれかわからん人に買うなって言われてもね~。
    人の人生に関わるんだから、ちゃんと自己紹介して主張してもらわんとね。




  62. 368 匿名さん

    363は素人ではないな。

    お仕事ご苦労様。
    この投稿が消されたら363の仕業

  63. 369 匿名さん

    イーストコアの販売実績は本当にあってますか?
    10階の部屋に関わった者ですがもっと高かったですよ。







  64. 370 周辺住民さん

    すまいサーフィンのは、想定価格で実売買の価格ではなかったはずでは?
    本当の価格はレインズとかでないと根拠になりませんよね。

  65. 371 匿名さん

    50平米強、4,500万円程度も363番もデマということですかね。
    アトラスタワーも買いたい人が買うんだからいいのではないかと思います。

    それでも買わないほうが良いという人は、367番のようにどんな人が言っているのかは気になりますね。
    じゃないと2ちゃんねると一緒ですから。
    高いの一点張りだし、しつこいし。旭化成へ嫌がらせには見えますね。


    契約者スレッドも見ましたが、こっちとは言動も文字からにじみ出る雰囲気も別格ですね。
    レベルの高い方が買っていると思いますので、彼らの買う理由がもっと知りたいですね。






  66. 372 匿名さん

    №362、363さんの紹介する物件が知りたいですね。
    ぜひ教えてください。

  67. 373 匿名さん


    36年東向島3丁目に住んでいるものです。
    この掲示板を拝見して、共感したのは下記2点です。
    相場云々は、私が家を購入した18年前と比べたらくらべものにならないほど安いですが、
    責任をもった発言はできませんので、割愛します。

    ・曳舟の再開発は進行中、今後街並みも作新され大きく変わっていく。
    ・震災に対するリスクは高いが、防災に力をいれており、街並みが新しくなれば危険度は改善されていく。


    これは自信をもって事実だと申し上げられますね。

  68. 374 匿名さん

    アトラスはイーストコアの住人が流れているのかな。
    月に20万くらいの家賃払うんだったら買った方が良いよね。
    曳舟には住みたいけど、見合う不動産がない。
    こんな状態だろうか。
    アトラスの契約者版みると勝っている人がどんな人かわかる。

  69. 375 匿名さん

    アトラスの第1期はほぼ終了したみたいですね。
    完成が2年先なので、3期くらいに分けて販売するようですが、人気はありそうですね。

  70. 376 匿名さん

    2年先に完成するマンションを買うのは、本当に欲しいからですね。

  71. 377 匿名さん

    隅田川花火見えないよね?イーストコアにガードされて。
    蔵前の会場のが見えるのかな~

  72. 378 匿名さん

    西の22階以上は見えると聞きました。
    蔵前はわかりませんが、方向的にはいけそうですね。

  73. 379 匿名さん

    >>372
    アトラス千代田末広町は良いと思う。
    交通至便で間取りも工夫されている。
    値段はこことたいして変わらない。

    てか、くだらない煽りコメントするな。

  74. 380 匿名さん

    >>367
    >>368
    >>369
    >>370
    >>371

    ちょっと検索すればこれぐらいの情報が出てきます。
    http://www.premiumlife.info/s_r_3192/
    http://www.ietan.jp/search/detail/ER01953

    ヒステリックな反論はやめた方が良いのでは?
    買ってしまった方は購入者スレで語り合っていた方が幸せになれると思います。

  75. 381 匿名さん

    坪単価は中古でも、220万位が相場ということですね。

  76. 382 匿名さん

    380さんの掲載しているのはアトラスタワーとお見合いにある低層階の部屋ですね。
    5年の減価償却を考慮して、アトラスタワーの西側と比較してみるといいかも。

  77. 383 匿名さん

    380さんの掲載しているのは、この前見たのと同じならアトラスタワーとお見合いになる低層階の部屋かも。
    5年の減価償却を考慮して、アトラスタワーの西側と比較してみるといいかもですね。

  78. 384 匿名さん

    もう少し建設的な情報が欲しいな。
    けなす人とフォローする人の目的が不明確な醜い争いしかないよね。

  79. 385 周辺住民さん

    No332です。S不動産さんに電話してみました。
    電話ではそれほど詳しくは教えてくれませんでしたが、相場は55㎡だと3000万半ば~4000万強くらいと言われました。
    スカイツリーと花火が見えれば4000万超え、15F以上の高層階で4000万後半を狙えるかもということと、社宅として利用する企業の話は良い話が多いようです。
    買った値段では売れそうなので少し安心しましたが、広告の4600万は私の部屋では難しい印象です。
    一応ご報告まで。

  80. 386 周辺住民さん

    No382さんが言っている減価償却とはなんでしょうか?

  81. 387 匿名さん

    簡単に説明します。
    建物は経年劣化するため、購入価額が取得費とはなりません。毎年劣化する分を計上する費目が減価償却費です。
    売却時点での価値を求める際の売却時点の価値は、取得価額からこの減価償却費を差し引いた金額になります。

    詳細は、マンション×減価償却と検索すればでてきますよ。


    購入時と同価格で売れるということは、建物の劣化しているものの、価値が向上していることになりますね。
    おめでとうございます。

  82. 388 匿名さん

    380さんが共有していた物件情報みると、イーストコアはアトラスに比べてバルコニーが超狭いね。
    あと、管理費高すぎない?最初からこんなに高いのかな〜

  83. 389 匿名さん

    確かに高いかも。
    アトラスは確か七年で上がる計算だったと思う。
    24時間有人のタワーマンションは高いよね。

  84. 390 匿名さん

    あ、でも安心ですよ。
    イーストコアの警備員さんがいつも警備徘徊してるのは知ってます。

  85. 391 匿名さん

    徘徊じゃ安心できないだろ!

    イーストコアは駅やイトーヨーカドーに隣接かつ、敷地内にお店や病院や保育園が存在している。
    ここよりも条件がはるかに良い。ここは5つある曳舟の高層マンションのうち、最も新しいが、分譲時の価格が極端に高い。

    未来に曳舟の中古物件を探す人が、駅から一番遠くて値段が一番高い物件を選ぶかな?

  86. 392 匿名さん

    中古でどこが欲しいかと言われれば、即答でイーストコアの南側。

    あとはもし東武駅前がマンションになるなら多少高くなっても、ここより条件は数段上だから欲しい。

  87. 393 匿名さん

    イーストコア内に病院はありません。
    接骨院のことですか?
    保育園は確かにいいですね。マークタワーにも確かありましたね。
    ただ保育園は住人限定ではないので敷地内にあるメリットはそれほど感じない。
    管理費はその分高いのでは?
    あと、駅から1番遠いはどの駅から?東武ですか?京成?
    駅によって違いますね。
    分譲時の価格比較は同じ階数、方角を比較してどこが幾ら高いかを言ってください。
    例えばアトラスは西側の8階は坪単価215万位で安かったと思いますよ。
    これをいうと、アトラスの西は眺望、線路が。。。と言われるでしょうから、
    南か、南西の20階で比較してみれば良いかもしれません。
    多分それ程変わらないと予想しますが。

  88. 394 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  89. 395 匿名さん

    >>393
    高い買い物をする訳ですから、少しはご自身で調べてみてはいかがですか?

  90. 398 匿名さん

    394さんは乱暴ですね。
    風邪程度ならって、、風邪かどうかは誰が判断するのかしら。
    熱出したら耳鼻科に連れて行くって、常識的な判断なの?

    イーストコアの管理費に保育園の有無が起因しているかどうかの事実は不明だけど、
    購入時に管理費の高さを指摘した際の、営業さんの説明に保育園がでてきましたよ。
    今も管理費の高さの根拠は夫との会話にもでてきます。

    マークゼロワンの1Fに保育所なかったのかしら?
    ママ友が住んでいるけど、緊急で預かり保育頼んだみたいなこと言っていたけど。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円・4,440万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,480万円・6,630万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,400万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,200万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億290万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸