東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 京島
  7. 京成曳舟駅
  8. アトラスタワー曳舟〈旧:(仮称)京成曳舟駅前東第三地区再開発〉ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-12-24 15:27:01

アトラスタワー曳舟についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区京島一丁目50番7(地番)
交通:京成押上線「京成曳舟」駅徒歩3分、東武スカイツリーライン・東武亀戸線「曳舟」駅徒歩4分(サブエントランスより)
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:30.01m2~80.11m2
URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/atlas-city3/index.html/
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社 一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工:戸田建設株式会社
管理:未定

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.6.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスタワー曳舟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-02 17:49:21

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー曳舟口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    墨田区区民優先価格が出たみたいですよ

  2. 152 匿名さん

    墨田区民だけなんですか。
    ありゃー区民じゃないので、行ってもしょうがなさそうですね。
    情報有難うございました〜!

  3. 153 匿名さん

    第一期も出ているようです

  4. 154 匿名さん

    おいくら位なんでしょうか?

  5. 155 匿名さん

    南西が高い。
    低層階でも@250超え、上層階は@300以上。
    共有施設は少ないし、免震でもないし。ありえんわ。

  6. 156 匿名さん

    抽選販売って聞いたのですが、購入希望の人は多いのでしょうか?

  7. 157 匿名さん

    曳舟で300?
    ありえない。。。

  8. 158 匿名さん

    イーストコア側は高くないね。
    お見合いと線路があるからか。

  9. 159 匿名さん

    ここの沖式新築マンション時価は73万/㎡
    今回価格が発表された88戸の平均は77万/㎡

  10. 160 匿名さん

    ここの間取り、基本的にリビング狭くないですか。

  11. 161 購入検討中さん
  12. 162 匿名さん

    高い安いは売行きで決まること!
    買わない、いや買えない奴がつべこべぬかすことじゃないだろ。
    @300でも曳舟ラブな地元の小金持ちがサクサク買い漁りますってw
    だいたいその手の方は@なんて知ったこっちゃないわけですww

  13. 163 匿名さん

    曳舟よりも都心に近い西巣鴨の駅前タワーが@230万
    あっちは三井不動産。でも、いまいち売れてない。

    ここは平均@255万ってとこだろう。
    完全にやらかしたね。

  14. 164 周辺住民さん

    区民優先/
    2LDK 3,600万円台より
    3LDK4,500万円台より
    4LDK6,200万円台より

    第1期/
    1LDK 3,400万円台より
    2LDK3,800万円台より
    3LDK4,200万円台より
    4LDK5,700万円台より

  15. 165 匿名さん

    柱が極太だよね

  16. 166 検討中の奥さま

    今日からですよね。
    まだ迷い中です。倍率が気になります。

  17. 167 匿名さん

    倍率なんて付きませんから心配ご無用!

  18. 168 匿名さん

    倍率ドン!さらに倍!

    0 0 0 0 0

  19. 169 匿名さん

    3Fで@253は高いね。近所のブランズは@200。
    収納は多いけど、廊下から洋室までのアプローチはどうにかならなかったの?
    http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-2052.html

  20. 170 周辺住民さん

    高いですね。錦糸町のブリリアタワー東京の錦糸公園側で@270~ぐらいでしたよね。

  21. 171 匿名さん

    三河島と比べて、設備仕様はどんな感じでしょうか?
    同じぐらい?

  22. 172 匿名さん

    設備は三河島の方が上。あっちは場所が場所だから…

  23. 173 匿名さん

    でも腐っても徒歩1分

  24. 174 周辺住民さん

    さぁ、盛り上がって参りました。

    なんだよ、冷ややかな目で見ている地元民でもドン引きするぐらい人気ないのか。
    じゃあ、酒場とか銭湯に戻せ!

  25. 175 周辺住民さん

    まぁ、マークフロントも盛り上がらなかった割に即日完売だから。

    あーでもここよりも眺望面で問題ない、イーストコアのが欲しいわ。

  26. 176 匿名さん

    全体的に面積の割にリビングが狭すぎませんか。
    この広さだとダイニングテーブルとソファー置くと、
    かなりきついような気がします。

  27. 177 検討中の奥さま

    マークフロントの方が好みの間取りが多かった気がします。ここは収納すごいですねー。

  28. 178 匿名さん

    収納はかなり頑張っていますよね。
    もしかしたらその分、リビングが狭くなっている可能性はあります…。
    ダイニングセットとソファセットは、
    配置をよく検討しておいた方がいいかもしれないです。
    場合によってはキツキツになってしまうかもなので。

  29. 179 ご近所の奥さま

    で、墨田区民優先枠は埋まったのでしょーか?
    墨田区にしてはバブルな価格ですが。

  30. 180 匿名さん

    多少デッドスペースの存在が気になるかなぁ。

    たとえば4LDK。
    廊下はもっと短くても良かった気もするし、リビングに入るドアを開けるとプチ通路が。
    当然ここには佇めず物も置けないわけで。
    気にしすぎかもしれないですがリビングが10畳しかない為どうしてももっと最善があったのではと思ってしまいます・・汗。

    でもいいなぁと思って見ている私。
    タワーと利便性の魅力は大きいですね。

  31. 181 匿名

    イーストコアの時ほど盛り上がりませんね。
    入居時期、間取り、設備など挙げられてますが、
    最大のネックはやはり価格ですか。

    現在、アトラスタワーを買うか、
    目黒に越すか迷っています。
    価格はそれほど変わらないので。

  32. 182 匿名さん

    目黒にした方がいいと思う。

  33. 183 匿名さん

    価格が変わらないのなら、曳舟を選ぶバカはいないと思う。
    ここはリセール厳しいよ。いまが最高値だから。

  34. 184 申込予定さん

    西側は坪単価200程度なので、
    眺望を求めないなら悪くないと思いますよ

  35. 185 匿名

    ここは、「玉の井」や「鳩の街」が近くて良いですね。

  36. 186 匿名さん

    >>184
    坪単価200の場所って線路の真横、イーストコアとお見合いの最悪の場所だろ

  37. 187 周辺住民さん

    駅前にマークフロントタワーという兄弟物件があるじゃない。
    2011年の終わりにできたんだけど、未だに1階のテナントが半分も埋まっていない。
    駅前の一等地なのに店が埋まらないんだぞ。上の図書館には結構人が来ているのに。
    それだけ土地に魅力がないってことさ。

    こんな街に坪200万以上出すなんてバカの極み。

    もう一度言う。

    こんな街に坪200万以上出すなんてバカの極み。

  38. 189 周辺住民さん

    イーストコア二番館の南西ならありでしょ。
    部屋出てこないのかな。

  39. 190 周辺住民さん

    スカイツリーにそれだけの価値はあるのかしら。
    地元民からしたら、何の魅力も感じないけど。
    来場者の数を見ると、価値があるのかな?
    歩いていけるけど、行く気にならないな。

    ちなみに墨田区は、3年前から毎年約5000人づつ
    増えてるみたい。

  40. 191 申込予定さん

    こんなサイトあったんですね。
    いろいろ勉強になりました。

    恐れず私の意見を申し上げますと、
    まず立地に関してはかなり便利ですね。
    4線(東武・京成)使える駅・街ってなかなかないですよ。
    通勤ラッシュも大したことないです。
    また、イーストコアに3年住んでみて、住環境も良く、
    街の雰囲気も気に入ったので、抽選(現在2倍)が当たれば購入予定です。

    ちなみに一緒に検討していた会社の同僚は、子供の教育を重視して、
    桜新町のマンションを契約しましたね。残念です。。
    坪単価は320万くらいとのこと。
    子供の教育費に月16万かけているようなので、
    価値の根幹は、教育なのでしょうね。

    (私も前職の時、駒澤大学の社宅に住んでましたが、
    今あの通勤ラッシュに、耐えられる自信はありません)

    表参道にも2年住みましたが、スーパーや病院は近くになく、
    住環境に関して家賃ほどの魅力は感じませんでした。
    言わずもがな、買い物や飲食は楽しめますけど。。
    そして、何故か妻も私も曳舟にはしっくりきています。

    ま、価値の定義は人それぞれですから、
    この掲示板を参考にはさせていただきますが、
    最後は自分の価値基準にそって決めたいと思います。

  41. 192 周辺住民さん

    >>191
    関係者乙!
    一般の人はあれを「4線」とは言わないよ。

  42. 193 買い換え検討中

    関係者と決めつけは良くないですね。
    所詮、曳舟とはいえ昔とは環境が異なります。
    教育だって私学に通うには関係ないですし、ラッシュが少ない分、安心です。医者も一通りあります。
    文京区にも住みましたが、買い物などこちらの方が便利です。ちょっと高めですが、駅近が魅力で検討中です。

  43. 194 匿名さん

    そうかな? 別に違和感ないけど。

  44. 195 購入検討中さん

    自分もイーストコア在住の購入予定者です。
    生まれも育ちも京橋なので、地元に永住する予定なのでぴったりです。
    最初は一軒家を探していたけど、借地権付きのものが多いし、狭いし、駅から遠いしと
    良い物件が無くてあきらめました。(あと10年待てば世代が変わり物件がでてくる可能性はあると思います)

    決め手は妻の気に入った間取りがあったことですね。

    自分としては、手付金が痛いところ。
    500万とはいえ、2年も寝かすのはもったいないですが、しょうがないですね。

    10月から海外駐在になりますが、
    すぐに戻ってこれなくとも借り上げ保証してもらえるみたいなので安心しました。

  45. 196 匿名さん

    少しはキャラ変えたら?

  46. 197 匿名さん

    ブランズ曳舟の広告見たけど、安いね。

  47. 198 匿名さん

    曳舟は経緯があって今のような長屋地帯になっています。
    簡単に言うと、江戸時代、湿地帯で誰も住めないような土地だったのを、家を持たない人たちが小屋を建てて勝手に住みつき、それがそのまま続いて今のような街になったとのこと。

    このマンションが建つところは再開発地域で、一昔前と景色が全く変わりましたが、その土地柄は変わっていません。液状化の恐れは充分心配なところではあります。

  48. 199 匿名さん

    昔は川だったみたいよ
    地震がきたらヤバイよ

  49. 200 購入検討中さん

    先着次点方式ってどういう意味?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸