物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判
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683
入居済みさん
>>680
確かに。
あの老人にはギャフンといわせなあかへん!
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684
住民さん
>>677 さん
勝手に住民代表だなんて言わないで下さいよ(笑)
その方が身勝手ですよ。
私も参加してましたが、あなたとは違う感想を持ちましたので、、、
「一住民の意見」となされてる
675さんの方がスタンスとしてよっぽどフラットだと思います。
私も一住民としては、大方675さんに賛成です。
あの場での議論は質問する側の”言い方”の問題はありましたが
あの老人の方が指摘したポイントは、なるほどと思うことはありました。
総会事前に、
【議論の場】として分科会や公聴会をやった上で
(当日出れない人もここならチャンスが生まれますね)
【決議の場】として総会をやれば、
”体育館を借りてる時間内”に収めることはできると思います。
議論と決議を同じ日にしちゃう余地を残すとああなる可能性が高いのでしょうね。
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685
入居済みさん
意見が色々出るのは良いことですね。
ただ、場所をわきまえる必要はありますが。
ここに書いてある内容をm-cloud上で皆が活発に投稿し合えたらもっと良いのになぁとふと思いました。
やっぱり皆さん、名前が出ると意見書きにくいですよね?
本来は名前が出たら言えない意見は良くないとは思いますが。
偽名で投稿できるスレッドを作ることが出来ないか、投書してみます。
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686
住民さんA
ゲストルームの予約について
ゲストルームの予約状況を確認するとかなりの稼働率であるみたいですね。
なかなか予約が取れない・・・
他のゲストルームがあるマンションの友人何人かに聞いてみたのですが、他のマンションは割と予約が取れるようです。
皆さんの周りはいかがですか?
そのような感じなので、不正利用(営利目的など)がないか心配になってきます。
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687
住民A
確かに予約取れませんネー。
一度利用者の内訳等開示しても良いのでは?
【一部テキストを削除しました。 管理担当】
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688
理事会参加者
時間がないからと、総会が切り上げられたことは、良くなかった
私も、意見を、持っていましたが時間がない!と何度も丸紅さんから言われ、加えて時間がかかることなど、おかまいなしの、彼
もっと長い時間、会場を借りておくべきでさしたね
来年は対策を講じてください。
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691
入居済みさん
マンション前のバス駐車
不愉快〜なぜ、ここに停めるんだ
あの理事の元気なジジイなら、退散ささせてくれるだろう
総会でなかなかだった様だから期待しよう きっと諦めることなく、理事として対応してくれるだろう
期待してる!
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693
契約済みさん
ラウンジ、21時までになったんですか?
前から騒音問題がどうのこうのと張り紙はありましたが、時間規制しての対応となったんですかぁ。
残念ですね。
騒ぎすぎる方がいたのか、はたまた、過敏な方がラウンジの近くに住んでいるのか。
たぶん後者ではないかなと思っています。
ラウンジで少人数でいたって普通にお酒飲んで会話していたら、うるさいと苦情がきたものでビックリした経験があります。
これで文句言われたらヒソヒソ声で話すしかないよね、と。
そんなに過敏ならラウンジの近くの家買うなよな~、と激しく思いましたw
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694
マンション住民
そうですね
あのジジイに、駐車バスの対応したらして貰おう
適材適所
マンション住民環境対策担当ってあたりかな
バス会社、中国人企業、バスドライバーに、説教して貰おう
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695
マンション住民
ラウンジ利用、静かに使用していたの注意されたのですか
騒音 臭気は感じ方基準が違いますからねえ
どれくらいが、クレーム基準なんでしょう
スカイラウンジは大勢で利用するから一人それぞれが、大騒音を出してなくても
人数によっては、大音量になるかも
子供が、5人集まったら静かな訳がない
漠然と煩いではなく、どのような内容でクレームが、あるのか、知りたいですね
そういったことをしるスベはないのですか?
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696
住民A [男性 50代]
クレームが事実としたら、ラウンジの近所を納得して購入してるはず。
戸建てでもゴミ集積所前住居も同様のケース有り。
常識内での利用なら全く問題なし。過剰反応はむしろ共有施設としてのラウンジひいてはマンション自体の資産価値低下につながり、他の購入者への不利益をもたらすものと思いますが・・・。
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697
住民A [男性 50代]
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698
マンション住民さん
ラウンジは結局21時までになったんですか?
22時に変更しといてクレーム来たから戻すとか、
事前にラウンジ階居住者と協議しとけって感じです。
協議の上で変更したのなら、クレーム出す方がおかしいですね。
度を超えた騒音に関しては確かに注意喚起が必要ですが、
利用時間については了承していたはず。
騒音と利用時間は別問題です。
時間を短縮したところで、騒音の問題は解決しないでしょ。
総会のジジイじゃないけど、確かに言いたいことはたくさんありますね。
エレベーターホール前の間の抜けた空間もなんとかしてほしいです。
なにかしら家具やオブジェを配置すれば解決する話でしょ。
なんか色んな意味で“センス”を感じません。
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699
契約済みさん
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700
マンション住民さん
>>698
自分が何するでもないのに
上から目線で偉そうにいえるこういう人が一番厄介。
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