東京23区の新築分譲マンション掲示板「コージーコート錦糸町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 錦糸町駅
  8. コージーコート錦糸町ってどう?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-03-19 22:04:56

売主:翔和建物株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
所在地:東京都江東区亀戸三丁目172-1(地番)
交通:JR総武線・東武亀戸線「亀戸」駅徒歩10分
東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅徒歩12分
JR総武線快速「錦糸町」駅徒歩14分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:45.11~67.20㎡

コージーコート亀戸天神の売りはなんといってもスカイツリーですかね。
公式サイト、立ち上がったばかりで情報が少ないので宜しくお願いします。

【正式名称変更のため、スレッドタイトルを変更しました。管理担当 2013.07.10】

[スレ作成日時]2013-05-01 02:37:55

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コージーコート錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    一応眺望が売りの物件なので、屋上出れるといいのですが。
    入居予定の方、フロアコーティングはされますか?

  2. 102 検討者

    北向き4000万を検討中?

    駅距離と広さからして高い?

    63㎡で4130万

    北向き、どうなんでしょうか?

    通りからは離れて静かなメリットはあるが・・・?

    建物も完成していませんし不安です。

    誰か北向き住んでる人アドバイスください。

  3. 103 匿名さん

    >>102さん
    昔の人はよく鬼門の関係とかで北向きを嫌っていた様ですね。家の父と母も北向きを
    嫌いますが、今はそんなの気にする人もいないでしょうね。
    ただ北向きは洗濯物の乾きも遅かったり、冬は寒かったりしますね。夏は反対に
    涼しいでしょうが。一日中家にいる事が多い方は向かないかもしれないけど、
    共働きで洗濯物も基本お家の中という方だったら関係ないかもしれませんね。

  4. 104 検討者

    >>103さん

    アドバイスありがとうございます。

    子供がいるので、今回はやめておきます。

    相談してよかった!!

  5. 105 物件比較中さん

    ペットOKだ~
    良かったですよ~

    ドッグランとかまでは無いですよね・・

    ランドスケープが見れないので足洗い場はあるのかな~というのが気になるかな
    あとはお散歩のコースですね
    地域の皆さんはどこをよくお散歩させてるんでしょう?

  6. 106 契約済みさん

    錦糸公園
    亀戸2丁目団地
    文泉公園
    あたりですかね

  7. 107 匿名さん

    >102さん

    4130万というと12階の角部屋でしょうか?東西北の三面角のお部屋ですよね?
    洗濯物干しは西側にある部屋ですね。
    12階で角ならば別に高くはないかと・・・。

  8. 108 匿名さん

    Cタイプのリビングは西向きですよね。
    東はとなりの建物で遮られるとしても安いと思います。
    リビングインの間取りが嫌でなければ。

  9. 109 匿名さん

    >>105さん
    ここら辺でおすすめのドッグランは木場公園かな。車で行けば15分位で着きます。
    小型犬エリアと中・大型犬エリアにわかれています。
    近所でお散歩となるとやはり歩いて10分位の所にある錦糸公園かな。
    朝などはお散歩している人をたくさんみかけます。

  10. 111 匿名

    亀戸2丁目団地はお散歩不可だと思います。
    「ぼくたち(ワンちゃん)は通れません」の看板があったような。

  11. 112 匿名さん

    111さん、ありがとうございます!
    そうだったんですね。
    団地だと公共性のない敷地になりますから、犬の散歩はNGでしょうね…。
    でもそうはいってもこの辺りはお散歩に良いコースが色々とありそうなので
    愛犬と一緒にベストルートを探していくのも楽しそうです。

  12. 113 匿名さん

    あと何戸くらい残っているんでしょうか?
    情報ある方いませんか?

  13. 114 匿名さん

    ヤフー不動産だとあと15戸になっているみたいですけれど、
    実数はこちら側からは判らないですよね。
    先着順となっているようですけれども。
    実際に問い合わせて欲しいタイプや階があるかどうか、でしょうね。

  14. 115 sinjuiro

    本当にあと15戸のようです。
    階数バラバラですが、まだ全タイプあるみたいですよ。

  15. 116 契約済みさん

    完成までに完売して欲しいですが・・
    どうでしょうか。
    あと近所にドッグカフェがありました!

  16. 117 匿名さん

    ドッグカフェは良いですね。
    マンションの公式サイトに「家族の一員であるペットの飼育が正式に認められているので心置きなくペットを飼うことができます。」と記載してあるので、我が家でも念願の犬を飼う計画でいます。
    場所はどの辺でしょう?2丁目のわんカフェというお店ですか?

  17. 118 匿名さん

    117さん
    そうです。1cafeです。近くにコジマも動物病院もありますね!
    うちはペットは飼いませんが、子供がいるので亀戸キッズクリニックが近くて助かります!
    ここの小児科は人気です。

  18. 119 匿名さん

    亀戸キッズクリニックは評判どうなんだろう?と思っていたのですが良いのですね。
    良かったです。
    小児科はやはり近くにないと困りますものね。

    皆さん、ペットを飼われるご予定なのですか。
    我が家も猫がおりますので何となく嬉しいです。

  19. 120 匿名さん

    小児科専門はここしかないので、みんな通っています。
    遠くから来ている人もいるようですよ。
    団地内の新鮮市場も近いし便利ですよね。

  20. 121 匿名さん

    亀戸キッズクリニックはインターネットで予約ができるからいいですよね。
    再診のみインターネットで予約できる所はよくありますが、ここは初診も予約が
    できる様ですよ。友人がこちらに近くに住んでいてここの病院へ通っていますが、
    女の先生で話をよく聞いてくれてすごく評判がいい様です。こういった小児科が近くに
    あるのは安心ですよね。

  21. 122 匿名さん

    初診からOKなんですか。珍しいです。
    今住んでいる地域の小児科はネットや電話予約がっても最初に行って登録は紙でしないといけないので
    予約の方の間をぬっての診察で結構待ってぐったりした思い出があります。
    そういう事も配慮があるのはいいですね。

  22. 123 匿名さん

    ペット飼育可マンションなので足洗い場があるのが嬉しい配慮ですが、
    近くにドッグカフェ、動物病院、ペットショップがあるのは助かりますね。
    マンション内のペットを飼われている家同士の交流や、情報交換ができたら
    いいなぁ、と思います。ドッグランや素敵なお散歩コースも見つけたいですね。

  23. 124 匿名さん

    最近現地を見に行ったら、北と西側半分カバーが取れてました!
    入居が楽しみです☆

  24. 125 匿名さん

    おお、もうそんなに進んでいましたか。あとは内装の段階まで来ているのですね。
    かなり楽しみ!!

    ご近所にペットカフェがあるのはうれしいなぁー♪
    散歩途中だとなかなかお茶出来ないのですけれどここだとワンコと一緒に待ったりできるんですね♪

  25. 126 匿名さん

    Ctype、北向きの部屋は日当たりがほとんどないのでは?と心配でしたが、リビングは西なんですね。
    西側にもバルコニーがありスロップシンクも西側についているとすれば問題ないかな?
    その上眺望は亀戸天神とスカイツリーが楽しめるのは北~西なので、この部屋には景観と言うおまけがついてくると言った感じですね。

  26. 127 匿名さん

    Cタイプのリビングは確かに西向きですが、Dタイプがせり出している分
    日が遮られると思います。ただ全く当たらない訳ではないと思いますし、
    個人的にはそこまで日当たりは重視しなくていいと思っています。
    間取りと価格で納得できれば、眺望と道路から離れて静かというメリットもありますね。

  27. 128 匿名さん

    122さん
    わかります。初診って予約できないところの方が多いですよね。でもその1回が
    結構待ち時間が長くてしんどかったりするんですよね。小児科の待合室って
    何だか色々病気をもらったりうつしてしまったりしそうで、できたら長い間いたく
    ない場所ですよね。評判がいい小児科があるのはいいですね。病気以外にも
    予防接種などで結構病院へ行かなくてはならない機会が多いですから。

  28. 129 匿名さん

    西向きは直射日光があって暑いとか言われますけれどもDタイプのせり出し部分があるのでそこまでダイレクトには来ないと考えていいのでしょうか。それなら別に西でもいいなーって思います。
    眺望面も悪くなさそうに感じますし(圧迫感がないという意味で)、全体的には良いと思います。私もあとはお値段ってとこですねー。

  29. 130 匿名さん

    天井金物も重宝しそうな環境だと思いました、だからこそ設置されているんだと思いますが。
    北と西にしか向いていない間取りありますよね、こういう環境だとむしろ室内のほうが乾きやすい季節、特に今がそうで一晩で乾かしたいときなんて助かると思いますよ。

  30. 131 匿名さん

    天井金物の位置が気になります。思いっきりソファとテレビの上にあって、
    干すと邪魔になる気がします(涙)ないよりはいいですが。
    もともと部屋干し派なので、床置きの物干しを置くつもりです。
    Dタイプのベランダは、南からも少し日が当たるのを期待しています。

  31. 132 匿名さん

    天井金物の位置は難しいですよね。
    他の位置だと居室の出入り口をふさいでしまう形になってしまったりする場合も出てきそうですし。
    うちも家族がひどい花粉症なので外干しは出来ないのですけれど、
    どうしようか考えてしまっています。
    やっぱり折りたたみタイプの床置きの物干しが一番無難でしょうね。

  32. 133 匿名さん

    リビング横のつながった部屋がしばらくは子供の遊び部屋になるので、
    その隅に物干しを置くつもりです。
    浴室乾燥があっても、お風呂に入る前に片付けないといけないのが億劫で
    1畳くらいでいいのでサンルームがあったらなと思いますが、
    あまり見ませんね。マンションなので仕方ないとあきらめています。

  33. 134 匿名さん

    ちょっと天井低くないかい?
    隣のマンションと比較すると、よく分かるよ。

  34. 135 匿名さん

    たしかに少し低いと思います。
    でも天井が高いと、光熱費が高くなったり音が響くので普通でいいです。

  35. 136 匿名さん

    どうしても、コージー富田を思い出してしまう。
    コージーって何か意味あるのですか?

  36. 137 匿名さん

    私はコージーコーナーを思い出しました(笑)
    コージー(cozy)は「心地良い」という意味があるようです。

  37. 138 匿名さん

    あ、そうなんですか。
    なんでコージーなんだろう?って思っていたんですが、心地良いという意味でしたか。
    勉強になります!

    浴室乾燥って結構光熱費がかかるとマンション住まいの姉から聞きました。
    毎日の事だと結構しそうですよね。
    私もリビング脇の部屋で干すことを第一に考えています。

  38. 139 匿名さん

    バルコニーの広さはどのくらいあるのかな?
    分かる方、教えてください!

    あと、私は犬と犬のバカ飼い主が大嫌いなんですがロビーなどに犬とたむろされたらたまらないなぁ。

  39. 140 匿名さん

    12平米くらいです。Cタイプだけは二つに別れています。
    奥行き2mでスロップシンク付き。十分な広さだと思います。

    ペット用エレベーターはありませんが、分譲マンションだし
    マナーは守る人が多いんじゃないでしょうか。
    とはいえペット可だからある程度は仕方ないと思います。

  40. 141 匿名さん

    ありがとうございます!
    充分な広さがありますね。

    そうですね。
    飼い主さんのマナーに期待したいと思います。

  41. 142 匿名さん

    そろそろ完成するのかな?
    あと何戸残ってるんだろう?
    買うなら実際に見てから決めたくて...
    完成してからならモデルルームじゃなくて内覧可能なのかな?

    どのタイプの部屋が人気なのか教えてください!

  42. 143 匿名さん

    ペット用のエレベーターは作らなくて良いので、ペットが乗っていますボタン?がついていると良いですね。
    いまどきのマンションはペット可が主流になってはいますが、住人全員が犬好きとは限りませんから。

    >138さん
    浴室乾燥は温水式ですよね。以下、おおよその目安だそうです。
    外気温15℃、1.5坪のシステムバスで、衣類が乾燥するまでの時間と
    ランニングコスト(類似機種での実測値)
    木綿シャツ2kg  約50分 約50円
    木綿シャツ4kg 約100分 約80~90円

  43. 144 匿名さん

    確かに!
    エレベーターに犬が乗っていて、空いた瞬間ぎょっとしてしまう事を考えると予めわかった方がありがたいですよね!
    匂い対策も考えて頂けたら有難いです。
    犬が降りた後の嫌な匂い....たまらないですよね。
    ところでエレベーターは何機あるのかしら?
    戸数を考えると2機はほしいですよね。

  44. 145 匿名さん

    エレベーターは1機です。
    戸数からしても修繕費の都合から1機です。
    エレベーターでは犬を抱いて乗るとか決まりが
    あった気がしますが。

  45. 146 匿名さん

    けっこう高かったですねぇ。。。

  46. 147 匿名さん

    そうですか?
    上層階でしょうか?

  47. 148 匿名さん

    143さん、ランニングコストについてありがとうございます
    これを高いとみるか安いとみるか…そのご家庭にもよるでしょうね
    私はこれならいいのではないかと思いました
    サーキュレーターを併用すれば、もっと早く乾きそうに感じます

  48. 149 匿名さん

    59戸だったらエレベータ1基でいいんじゃないですか?
    朝はそこそこまったりすることがあるでしょうけれども、
    もう1基あれば昼間とか夜間、持て余してしまうんじゃないかと。

    わんちゃんは抱いてマンション内を移動するのが一般的なマナーみたいですよ。

  49. 150 匿名さん

    144さん
    今はペット可能な物件がほとんどですよね。この間中古物件で見に行った
    マンションのエレベーターは1基で、ペットの臭いがしてちょっと嫌だな
    と思ってしまいました。消臭剤などエレベーターに一応おいてありましたけどね。
    マンションのエレベーターの適正数は50戸から80戸で1基と言われているので
    1基が妥当なんですよね。やはり飼い主の方のちょっとした配慮で全然違ってくるとは
    思うのですが。

  50. 151 入居者

    今日引き渡しです。
    決意して買ったのに、口座残高みたら悲しくなってきましたw

    皆さんが揉め事もなく仲良く過ごせる環境だといいですね。
    それだけが不安です。なんだか思ってたよりも部屋が狭かった事を除けば。

  51. 152 入居予定さん

    うちも昨日引渡しでした!
    本当に想像以上に部屋が狭く感じました(涙)
    家具がない方が狭く感じるらしいので、引っ越したら雰囲気が変わると信じたいです。

  52. 153 物件比較中さん

    こっち内廊下はどんな感じですか?
    タワーマンションの内廊下と一緒?
    ホテルような廊下ですか?

  53. 154 入居済み住民さん

    外廊下のような内廊下です。
    階段の入口のドアは解放されていて床もカーペットではありません。

  54. 155 物件比較中さん

    154さん
    ありがとう!

    廊下に暖冷房を入って無ければ、
    特に雨の日とか大変かもね。

  55. 156 入居済み住民さん

    高級感はありませんが、廊下の冷暖房の電気代がかからず管理費を抑えられると思います。
    でも内廊下なので、玄関前に雪が積もったり雨がふきつけたりの心配もありません。
    あと玄関ドアを開けたら風が通ります。

  56. 157 入居者

    自転車置き場が狭すぎて取り出すのが大変!
    あのタイプの自転車置場はママチャリの後ろ乗せ付けてたら上段の自転車下ろすときにあたってしまい1度下段をどかさないと下ろせません。すごく不便だと思います…

  57. 158 入居済み住民さん

    >157 さん

    そうですね。確かに不便です。
    キッチンのコンセント位置も不便だと思うし
    主婦目線が足りない気がします。


    あと、エアコン業者から聞いたのですが
    洋室のうちのどこかの部屋は
    お掃除機能付エアコンが取り付けられないそうです。
    (部屋タイプによると思いますが)

    正確には、「お掃除が機能しない」エアコン取り付けになるそうです。
    配管が壁に直接通っている箇所(部屋)があって
    その部屋ではお掃除機能用のパイプが通せないとの事でした。

    家はこれから取り付けなので、どの部屋の事か分かりませんが
    (エアコン業者もどの部屋か忘れてしまった模様w)
    エアコン取り外し時にそう言われました。

    だから、真偽の程は確かではありませんが
    これから購入する方は注意された方が良いと思います。
    無駄な出費を避けるためにも。

  58. 159 入居者

    うちも寝室の取り付けがが隠ぺい工事が必要と言われ、リビングとあわせると7万くらいの取り付け費用がかかると言われました(ToT)

    自転車は下の子がまだ歩けないので抱っこしたままだと狭すぎて隙間に入れず、出し入れが出来なくて困っています…

  59. 160 入居済み住民さん

    >159 さん

    158です。
    自転車置場についてですが
    管理組合が結成されたら、運用方法を修正する議案でも
    出すべきではないかと思っています。

    例えば「子乗せチャリは下段限定」とか。
    「できる限り間隔を開けて再配置」するとか。
    (利用料の問題が発生しうる訳ですが)

    まだ全員が入居してはいませんが
    現状では自転車置場の収容数は足りていますし。
    (今後、一杯になってしまうかもしれませんけど…)

    こういうのって、入居者の和を乱す行為になってしまうのでしょうかね?

  60. 161 入居者

    158さん、ありがとうございます。
    確かに管理組合で議案する以外ないですよね…
    でも下段の端はみなさん使いたいのは一緒なのでなかなか難しそうですよね(*´-`)
    もしくはバイク置き場に高いお金を払って停めるとか(笑)

    まさかあんなに狭い駐輪場とは思いませんでした。

  61. 162 3539

    光は悪くない

    1. 光は悪くない
  62. 163 匿名さん

    低層階陽当り良くないね
    特に左右にマンションも邪魔になり
    両側の5階以下の住戸だと厳しい、
    終日部屋暗いかな

  63. 164 匿名さん

    ↑季節と時間によると思いますよ。
    私は5F以下を購入しましたが、日は入りますし明るいです。
    洗濯もよく乾きました。
    ただ、北側の部屋だと終日真っ暗でしょうね。
    内廊下はホテル仕様ではないけれど、空気の流れを考えると良いのでは?
    キッチンのコンセント位置は私も同感。
    何故あの位置?

  64. 165 匿名さん

    管理規則にベランダでタバコ吸えますか

  65. 166 入居者さん

    まだ入居者は全体の半分程度なんですかね。

    朝、エレベーター待ちがすごいと思ってたのですが
    そうでもなくて。

    住宅ローン減税の拡充もあるし
    入居完了は4月中旬あたりになるのかな?

  66. 167 匿名さん

    子供が居る方に質問です。
    部屋の中で走り回る子供を注意しますか?
    注意するならどのように注意をしますか?
    購入前に階上に小さな子供が居るかどうか教えてもらえるでしょうか?
    静かに生活したいので。
    足音や生活音はどのくらい聞こえますか?

  67. 168 入居予定者さん

    子供がいらっしゃらないのですか?

    子供は注意しても走り回るのをヤメない生き物です。
    静かに生活したいのであれば最上階が良いと思いますよ。
    大人が歩く生活音でも気にする神経質な人はいますし。

    確か床材の騒音防止基準の最高ランクには達していない物件だったと思いますが
    その程度の事は直接デベに聞くべき内容だと思います。

  68. 169 匿名さん

    そのご家庭によるとしか言いようがないかと。
    今住んでいる家の上のお宅はお子さんいらっしゃいますが足音聞こえません。
    親御さんが対策されているのと
    お子さん自身も気を付けているのと両方なのでは。

    162さんのお写真はだいぶ日が傾いている時に取られているかと。
    日が高い時間帯だと低層階も大丈夫そうに見えますよ。
    この向きなら、ですけれど。

  69. 170 匿名さん

    上の階にお子さんが居なくても、生まれるかも知れないし、引っ越しでお子さん連れの家族が来るかもしれないし、そもそも大人の生活音でも気になるかもしれないし。
    高級マンションだって気になる人は気になるし。
    マンションで共同生活する以上お互いに気遣いと、許容は必要だと思います。
    許容出来る限度が厳しい人は、やっぱり戸建てなんですかね。

  70. 171 周辺住民さん

    59戸あるうちで12戸を売り出し中ですね。

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸