物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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82
匿名さん
地域の他のマンションが売れていく中で、売れ残って池尻大橋に他の新築物件が無かなったから売れただけでしょ。
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83
匿名さん
↑
理由はそれだけ?
前と比べれば説得力が弱いね。(笑)
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84
匿名さん
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86
匿名さん
ネガはいい意見が出ると根拠もなく否定したがる。
81はその典型。
ネガるにしても理由くらい述べてほしいものだ。
82はかなり笑える理由だけど一応述べているから、その点は評価できる。
まあ同一人物の可能性も否定できないが。
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87
匿名さん
クロスに人気があったとは言えないけどな
人気があったら2年以上もかけてちんたら売ってないし、2度も値下げしないでしょ
三茶タワー、プラウド、クラッシィ、プレサンスに遅れをとってましたし
アベノミクスや消費税増税前の駆け込み需要のおかげで残りがはけて良かったですよ
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88
匿名さん
運も実力のうち
でも、たとえば、デフレ時代が終われば三茶タワーよりこちらのほうが人気でしょ
運だけでなく、見方によっては、時代を先取りしていたという部分もあると思うね
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89
匿名さん
周辺物件検討者もここだけは勘弁と皆敬遠した上
賃貸タワー様に徐々に変わってきそうな中でクロス
の逆襲が見られるのか。逆にクロスが上がれば他の
物件も上がるってことだから喜ばしいことです。
早期に出てきた問題の住戸も早く売れるといいですね。
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90
匿名さん
87
プラスマイナスあったにせよ、スレがこんなに沢山立ったということは
人気が関心が大きかったという、なによりの証拠でしょ
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91
匿名さん
二束三文の土地だったので坪250万位と予想、期待
していた人達が私含めて多かった結果でしょう。
坪350万出せる人は最初から他物件を選んだ訳だが
貧乏人からすると高嶺の花であったということ。
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92
匿名さん
↑坪250万で出るわけないじゃん
販売開始からずっと張り付いてるってこと?
やっぱり買えなかった人がネガってるんだな〜。
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93
匿名さん
>>87
販売戸数が数倍も多いので、一緒にして欲しくないですね。
一部アベノミクスのおかげは否定しませんが、
やはり物件がいいから売れたでしょう。
いまだに売れてない物件は都心にたくさんあります。
同じ道路沿いのザ・六本木東京もそうです。
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94
匿名さん
入札額知ってる人はもっと安いのを期待した
人もいるんだろうが仕入れが安かろうが決める
のはデベだ。それをわかって買う買わないは個人
の判断。
結局高値に設定しながらもじっくり売りアベノミクス
も予想した(笑)東急の一人勝ち。
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95
匿名さん
実物見て参りました。上層階など広めを4部屋ほど。(既に売り切れたもよう)
典型的なタワーマンションですが、仕様はそれほど低くなかった。住商クラッシィよりもやや上(=高級ではないが、普通)
アトラス池尻の低仕様を見た後だったからかもしれません。トイレや洗面所の床が、まさかのビニールシートでした。
ベランダに出たが空気もそんなに酷くなかった。むしろ池尻では綺麗な方。
他方、車の騒音はさすがにあったし、EVは予想以上に全く来なかった。
住んでる住民は、良くも悪くも普通の方々。
リセール価値は長期間でみれば勝ち負けいろいろ出てくるでしょうし、タワーというころは好みの問題として、モノ自体は予想以上によかったですよ。
ババ抜きの始まる5-7年後に真価が問われるかな。みなさんの言うとおり、ここの浮き沈みに池尻の命運がかかっているのは悲しいかな、真実だと思います。(個人的予想としては、悲観的だが評価されるべき点は評価され、頑張ってほしいと思っている)
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96
匿名さん
5-7年も待たずに
消費税が10%になった後が真価を問う時期でしょう。
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97
匿名さん
EVの少ない割に管理費高過ぎが気になったけど
やはりEVは渋滞ですか。
中古で内覧されたときにEV渋滞はタワマンでは
立地の次にリセールポイントたから致命的かな。
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98
匿名さん
消費税は全物件に共通した変数ですが、
市場で雪崩が起きたときの谷は、池尻ではここが一番早くて深いのは、宿命でしょうね。
みなさんその分、しっかりお得価格で買えているべきだし、そのことを祈ります。
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99
匿名さん
EVは早い時に数秒で来る、遅い時にMAXで1分前後。
95さんはその時に偶々運が悪かっただと思います。
97ネガさんが何も分かってないのに適当に言うと笑われるよ。
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100
匿名さん
ほんとですねw ネガティブ思考、 想像で実際を知らずに書き込んでも説得力ないです
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101
匿名さん
いやEVがやはりなかなか来ない事が多いのは事実ですし、内覧の際に実感されてしまう以上は隠しても仕方がない。
確かに日中はマシなんですけど、朝の急いでる時がどうしてもイライラしてしまう。
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102
匿名さん
3分の1も入居してないのにEVがなかなかこないのは辛いですね。
満室になったら。。。
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