一度、住んでみた方にお聞きしたいです。退去の時も・・・・
[スレ作成日時]2009-04-04 19:13:00
一度、住んでみた方にお聞きしたいです。退去の時も・・・・
[スレ作成日時]2009-04-04 19:13:00
引っ越したい。
姫路支店の対応最悪。
今まで引っ越し貧乏と言わんばかりの引っ越しを繰り返してきましたが、ここの会社は対応が悪すぎる。
修理をお願いしたが1ヶ月以上放置され、催促の電話をしてやっと動き始める。修理業者とのやりとりが伝わってなかったのか、していただきたい修理ができず再度訪問し直しに。報連相が業者間となっていない。
退去の連絡をファックスでしたが音沙汰なし。
ファックスが届いてるか不安になり連絡すると、届いてるので後退去日の時間決めたら連絡してくれと。接客業として最悪でした。
貸してる側として大きい態度でいるのか、しかしお金を支払ってるのは借りてる側なので誠心誠意務めるべき。、
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
社員の対応が本当に悪いです。
引っ越し業者が対応していただいてる最中、勝手に家に上がりこんできて、部屋を勝手に確認始め、こちらが引っ越し業者に対応しているにもかかわらず、退去手続を勝手に進行していました。
態度も質問に明確に答えない、早く去りたいアピールをしてくると最悪でした。
そして、短期利用ですし、それほど汚していないにも関わらず、何故か敷金を通りこし、二万円程の請求をされました。
従業員の態度、行動共に最悪です。
二度とお世話になりたくはない業者です。
ブリリアはいいマンションだと思ってたけど、以外と会社の評判は良くないんですね。
1年3ヶ月前に追加で契約した駐車場の代金が未納だから払えだと。
通帳確認したらしっかり2台分引き落としされている。
キレ気味でその旨伝えたら、「お客様のそのような態度はいかがかと思いますが」だと。
その前のやりとりで随分と舐めた態度を取られ続けていたからキレたらそう言われた。
最悪だよ。詐欺もするよ。
つうか1年以上も前の未払いがもしあったとしても、今頃になって連絡してくる時点でおかしいだろ。
こいつらまず謝ることをしない。
自分ら悪いと思っていない。
今後一切関わりたくないね。
物件紹介するとき→腰がひくい
自分達が手出しなきゃいけないとき→逃げる
苦情言っても面倒なとき→先伸ばし
なんでもかんでも、最後は
カネ、カネ、カネ、カネ、
日本で一番の悪徳不動産
入居者を人とはみていない
金ずるだと思ってる
賛同される方は、クリックを
やめたほうがいいです!アパートの見てくれは良く作ってあるかもしれませんが騒音がひどいです。隣の会話も窓を閉めていても壁から伝って丸聞こえ。2階建ての2階に住んでいますが1階の足音、クローゼットやドアの開閉音が全て1日中 地響きのように聞こえ続けます。寝れません。(重量鉄骨です。)そして対応も悪いです。担当の生か◯ 返信もありません。一度注意してもらったら 更にわざと酷くなり ノイローゼ気味です。こんな会社にいいように言われ造った大家さんも可愛そうです。
都合の悪いことは問い合わせしても返信なんてないよ。
かなりふざけてる。
本社に連絡したらそれでようやく返ってくる。
職務怠慢もいいとこ。
ここは本当に最悪です。お願いした仕事は忘れて放置、問い合わせの電話をしてから動いたのに「やってましたよ」と平気で嘘の返答。挙げ句の果てに、退去の際の補修費はびっくりするほどきっちりとられます。1時間も床を這いつくばって、小さな傷1つも全部チェックされ、床はほとんど張り替えさせられました。自分のためなら一生懸命ですが、顧客のためには何一つ動かないどころか、バカにした態度で接してきます。
本気で喧嘩をしたい人にはおすすめです。
3年間利用してました。間取りはとても良かったです。ただ、担当者が本当にダメでした。困ってるから連絡してるのに、それは仕方ないで済ませる。納得いかなかったのでもう一度連絡したら、ようやく動く。共益費払ってるのに駐車場・廊下など共有部分の掃除が全然されてない。退去するときも説明があまりされず、エアコンクリーニング代まで取られる始末。もう利用はしないです。
他の方も言っているように、
まさに家中カビが酷いです。
まだ全然築浅なのに、、、
同じアパートの方にも聞いたら
ほかの部屋の方もカビが酷いとのこと。
東建に問い合せたところ、
終始お金の話でした。
払え、払え、払え
と言われ、建物が原因なので
こちらは払うつもりはありません。
と伝えると態度が更に悪くなりました(笑)
ちなみに問い合せて2ヶ月ほど経ちます。
まだ話が進んでいません。
逆に問い合せて2ヶ月経って、やっとここまで話が進みました。
対応遅すぎ、悪すぎ。
広告塔になったタレントさん、大丈夫かな?
ほんとに対応がクソ。
騒音がひどいため対応をと言ったらビラで対応しますと一言
そんなことはもう何度もやっているし電話なり訪問なりで直接言ってくれと言ってもうちはそうゆうことはやっていないとあしらわれる
以前うちがうるさいと直接おたくから訪問されてますけど?と言うと黙り込む
最初の電話の女が本当に小馬鹿にした話し方で感じが悪かったから担当者に名前を教えてくれと言っても「電話番なので名前知らないんですよねー」ってええ!?となりました
社内の人で電話を取り次いだ人の名前がわからないなんて冗談は顔だけにしてくれ
今、東建コーポレーションの会社で契約して、お金を払った状態まできてるのですが、毎月の支払いをJACCSのクレジットじゃないといわれたのですが本当なのでしょうか?私はクレジットで家賃払ってポイント貯めようと思ってたのですが・・。
あと、口コミ見てるとやっぱり評判悪くて不安になってきました。カビが特に心配です。仕事の関係で2週間家でたりするので、対策法などあれば、おしえていただきたいです。