物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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501
匿名さん
プラウドは晴海通り沿いじゃないから、まだ、マシだよね。価格も高い。
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502
匿名さん
>485
>以前環七道路沿いのマンション13Fに住んでましたが、そこは2重窓だったのですが、窓を開けるとリビングのTV>の音を20くらいにしないと聞き取れないくらい外の騒音はうるさかったですね。
それって築何年でしたか?
TVの音を20って・・・・機種が違うとレベルも違うのでは?
我が家のテレビは通常28位ですが・・・・
>こちらとは環境が違うので、騒音も度合いが異なるとは思いますが、自分としては、環線道路沿いのマンションはそ>れだけで避けたいと考えております。
環境が違えば、騒音の度合いも異なる。
と言うことは
住んでみないとわからない。
と言うことですね。
>ここだと運河沿いの方が環境はよさそうですね。
あまり位置関係をご存じないようですけど。
西側を検討しているので、気になる意見でもあります。
でも、もうあまり残っていないようですね。
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503
匿名さん
>499
晴海通りに面してない中古のタワマン、安いけど需要ないみたいね。価格だけで決めてない人、多いみたいね。
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504
匿名
回答がないところを見るに、ここに書き込む程の騒音もスス問題も無いようです。
正確に言うと、キャナル内は大なり小なり道路からの音は聞こえます。運河側のタワーも一緒。
同じような高さの建物が並ぶURのほうが音は聞こえにくいくらいです。
ススも同じ。空中を舞うので、運河側も大なり小なり発生する。どの幹線道路と比べるかによりますが、神経質になるほどではないです。
あと、大通りに面するメリットは日照が遮られにくいことです。何せ隣に建物を建てられませんから。
元・キャナルのUR住民、現・豊洲タワー住民より。
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505
匿名さん
何にも答えられないし504さんが書いたことを知らないことから見ると、キャナルのタワーにすら住んだことがなくて、MRにも行ったことがないのに、嘘ばっかり書いてるということだね。
それにしても豊洲タワーいいですね〜☆
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506
匿名さん
晴海通沿いであることを考えれば、
窓開けるのは厳しいんじゃないかなあ。
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507
匿名さん
"ぱっぱり"答えられないのか。話にならないからばいばい。
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508
匿名さん
豊洲のツイン、シンボルあたりは晴海通り沿いではないからいいですね〜☆
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509
匿名さん
近隣在住として補足させて頂くと、西側低層階は多少音の影響もあるかと思いますが、晴海通り沿いだから窓を開けられないということはありません。
音の気になり方は人それぞれだと思いますが、幹線道路とはいえ、晴海通りは昼夜問わず大量の車が往来するような道ではありませんので。
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510
匿名さん
晴海通り沿いがマイナスとのコメントが上がってますね。
自分も検討中の一人ですが、
MRで模擬の騒音レベルを試しましたが
さほど気にはなりませんでした。
今も道路沿いの15階ですが、幹線道路でなくても
暴走●は、たまに通過します。
幹線道路沿いでないのと1000万も違うと言うのも
何処との比較でしょうか?
西側の眺望の良さとのバランスでしょうか。
耐えられないほどの騒音ではないと思いますが、
人それぞれと言ってしまえば、それまでのこと。
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511
匿名さん
タワーは掃き出しサッシュが結構重いですが、ここはアシストタイプの取っ手が付いていて良いですね。
細かいところですが、他ではあまり付いてなかったので気遣いが感じられます。
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512
匿名さん
ここの立体駐車場は、修繕費大丈夫でしょうか?
東雲だとあまり駐車場代、高く出来ないと思いますが。
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513
匿名さん
晴海通り、とばしてる車が多いので、うるさいでしょうね。
でも、その分、価格も安いので、気にならなければ、お得だと思います。
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514
匿名さん
-
515
匿名さん
反対向きにも先のほうに高速道路がありますよ。
Wコンとお見合いにもなるし。
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516
匿名さん
-
517
匿名さん
交通安全週間ともなると、晴海通りは交差点毎に警察官がいて、車と人を捌いてますね。そういう時は大変騒々しいなと感じますね。車の通りが多いのをあらためて感じさせられます。
やっぱり、大通りなんだよね。
幹線沿いは住環境としては好ましいとは言えませんね。
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518
匿名さん
>512
立体駐車場は維持費も心配だけど、出庫がたいへんですよ。
例えば、1台入れる車、1台出す車の計2台、自分の前にいると、
自分の車を出すのに15分は、かかると思います。
土、日に使うくらいなら我慢できますが、使用頻度の多い人は、
結構、苦痛だと思います。
車を気づ付けられる心配がないのは良いのですが。
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519
匿名
高速道路に幹線道路・・・
さらにはパークタワーの工事による騒音、振動・・・
Wコン住民は大変ですね(笑)
うける!
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520
匿名さん
-
521
匿名さん
-
522
匿名さん
こちらのポジはWコン住民に対していつも攻撃的ですね。
契約者かどうかはわかりませんが、見苦しいからやめなさいよ。
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523
匿名さん
-
524
匿名さん
こちらのネガは嘘や同じ内容を永遠に繰り返しますね。
Wコン住民かどうかはわかりませんが、見苦しいからやめなさいよ。
うける!
-
525
匿名さん
安いなりというのがここのポジを見てるとよくわかりますね。
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-
526
匿名さん
-
527
匿名さん
-
528
匿名さん
まぁ、棲み分けしてるなら、ソレもいいんじゃないかなー。
-
529
匿名さん
-
530
匿名さん
このネガは自分ででっちあげた嘘をただ書くだけで検討者との対話も無視。なんだかなあ。検討者のためって書いてたのにあれも嘘。
MR行くと晴海通り渡るから分かると思うけど、車が通る以上は音はあるけど、大型トラックがガンガン走るような通りでは全くない。
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532
匿名さん
ここの周辺のタワマンは三井の旗艦物件であるパークタワー東雲と比べて、
古くて明らかにスペックが低いですから中古の需要は少ないでしょうね。
免震でなかったり長期優良でなかったり階高が低かったり。
これからのマンションは少なくとも長期優良でないと。
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533
匿名さん
-
534
匿名さん
フラッグシップ、は色んなマンションの宣伝で使われている言葉ですよ。ここに限らずマンション宣伝の常套句です。
晴海三菱でも使われたし、東雲野村でも使われたし。
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535
匿名さん
>534
それらは何のフラッグシップとして売り出されたのですか?
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536
匿名さん
大型トラックががんがんという
がんがんは主観的な表現なので
判断の材料にはならないけど、
このマンションの近くにトラック
ターミナルは多く存在する。
ここは晴海通りに接する環境なので
影響はキャナル内部のマンションより
高いのは確かです。
我慢できるレベルの方が購入している
のでしょう。
-
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537
匿名さん
536
もうはや検討者のためではなくて、購入者批判になってるよ。
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538
匿名さん
自己中心的な世界観が思い通りにならない時に、そのストレスを撒き散らして他人を攻撃するから嫌われる
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539
匿名さん
>534
その二つがどういう意味でフラッグシップと位置づけられたのか知りたいのでプレスリリースか何かを貼ってもらえますか?
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540
匿名さん
他人に聞かずに自分で調べるか、二つの購入者たちに聞けば?
わざわざ出してあげるのが面倒臭い。
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541
匿名さん
-
542
匿名さん
ここのスレでは逆に「三井のモデルプロジェクトって何?」という質問に対して公式資料で答えてましたので。
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543
匿名さん
>539 541
晴海 三菱 フラッグシップ
東雲 野村 フラッグシップ
でググれば簡単に分かるのに。
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544
匿名さん
三井 フラッグシップで調べるとたくさん出てきちゃうよ。
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545
匿名さん
検索してみましたが、公式資料がないのです。フラッグシップがこれらのデベの単なる宣伝文句なのかそうでないのかを知りたいと思っています。
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546
匿名さん
-
-
547
匿名さん
-
548
匿名さん
545さん
そんなに詳しく知りたいなら、三菱や野村のMRに行けばよろしいのでは?
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549
匿名さん
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550
匿名さん
ネガは三井の旗艦物件とも知らずにネガしているのでしょうね。
可哀想に・・・
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551
匿名さん
ネガ、またテキトー発言の火消しに必死(笑)
>534
-
552
匿名さん
フラッグシップは既に次に移っているのに知らないポジさんもちょっとかわいそうな気がする。
-
553
匿名さん
『三井不動産レジデンシャルのマンション防災基準を強化』
防災基準強化のモデルプロジェクトは「パークタワー東雲」「パークタワー梅田」
三井の旗艦物件です。
周辺の中古物件なんかとは比較になりませんよね。
三井の旗艦物件なのですから。
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554
匿名さん
-
555
匿名さん
-
556
匿名さん
-
-
557
匿名さん
じゃあ、Wコンって大したマンションじゃないですね。
三菱地所の旗艦物件物件じゃないし!
中堅ゼネコンだし!
階高が今時のマンションより低いし!
免震構造じゃないし!
-
558
匿名さん
そーいえば、あれだ沢山いたパークタワー東雲と
Wコンの中古を比較検討している人達はどこに
行ってしまったんでしょう・・・
まさかパークタワー東雲を妨害する目的で
でっちあげていたんでしょうか?
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559
匿名さん
-
560
匿名さん
>>558
それが本当ならば特定の人物が執拗に営業妨害しているということですか?
それはネガを通り越して、もはや犯罪行為では?
-
561
匿名さん
ネガの主張が真実ならひょっとしたらWコンも当時なんらかの旗艦物件だと言って売り出した可能性はあるね。だとしたら今の住人やプラウドの人たちもだまされたんだって知らせたかったのかもしれない。そんなこと住んでる者からすると余計なお世話。
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562
匿名さん
-
563
匿名さん
ネガさん自らがデベに騙されたから、腹いせに妨害してるのか。
かわいそうな人達。
特にWコン買った人は、隣の敷地はビルが建つのでマンション
は建つ予定ありませんって騙されたんだろうね。
あくまで「予定」なのに。
-
564
匿名さん
実際ここのネガがやってることは営業妨害スレスレ。さらにパークタワー東雲のみならずWコンや東雲キャナルもおとしめようとしてるからあきれる。
-
565
匿名さん
>>560さん
まさか営業妨害目的の犯罪者はこの掲示板にいないでしょ?
ネガさんも検討者のために情報提供している「らしい」ので(笑)
パークタワー東雲とWコンや他のキャナルマンションの中古を
比較検討している人は沢山いました。
ですから、ネガさんが言うところの「Wコンのネガ」は、検討者が
適正な判断を下せるように提供すべきことです。
ネガさんが言うところの「この掲示板の意味がここにあります。」
だから、「Wコンの情報は他でやってくれ」は「この掲示板の趣旨」に
反します。
キャナルの中古マンションの情報(ネガ、住民、デベ、ゼネコンなどの
内部情報含む)は山ほど知っているので必要に応じて情報提供を行います。
-
566
匿名さん
こんなに熱い舌戦の繰り広げられる検討スレも珍しい。
購入者スレは、静かで主婦ばっかり?
こっちは、熱い旦那方?
Wコンだって、極一部の不満を持つ人だけ。
大半は善良な方だと思う。
他人をけなすのは、自分に帰ってくるから見苦しい。
品位を欠いた書き込みは慎みたいものです。
-
567
匿名さん
こちらの掲示板のルールに「他物件を批判するレスは削減対象です」とあるのをポジさんは知らないのかな?
Wコン批判があまりに目に余るのでコメントさせていただきました。
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568
匿名さん
>567
あの、ポジさんは他物件の批判なんかしてないですよ?
ネガさんが煽るために書いてるの分からないのですか?
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569
匿名さん
約一名が「キャナル仕様じゃないここはだめ」って言ってるだけでだれもお隣のこと気にしてませんからね。嘘書いてまでキャナルと比較してネガするのをやめればいいと思います。規約を読むと、
・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
とあります。念のため。
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570
匿名さん
-
571
匿名さん
私もここ、キャナル仕様でないのが、残念だと思っています。
建物小さくして、自走式の駐車場にして欲しかった。
そうすると、この値段では出せないんだろうけど。
-
572
匿名さん
自分で東雲野村や晴海三菱を挙げてデベは嘘をつくとでっちあげて批判しておいて、東雲三菱は批判するなというのは自己矛盾ですね。自分の他物件批判が跳ね返ってきて自分の東雲三菱にも当てはまっちゃって苦しいのは分かりますが。全ては一人でくだらないこといつまでもやってるからです。
以上。
-
573
匿名さん
-
574
匿名さん
-
575
匿名さん
>571さん
キャナルの中でも自走式にはいろいろあるようで、屋外駐車場もあれば地下もあるようですね。タワーパーキングだと防犯上の利点や湾岸地域のここでは潮風に当たらなくて済むというメリットもありますが、自走式のメリットもあるのでしょう。キャナルには中古物件もいろいろ出てますのでご覧になるとよいと思います。
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576
匿名さん
自走式にタワーパーキングが勝てるとは思ってないけど自走式でも抽選外れてマンションエントランスから一番遠い場所になったり、青空駐車になるくらいなら機械式の方がいいと思うんだけど。
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577
匿名さん
話はそれるけど、ここはマンションにカーシェアリングが2台あるのに加えて、イオンの駐車場にはタイムズのカーシェアリングがあって便利そう。マンションのカーシェアリングに関して利用料金等をMRで聞くのを忘れてしまいましたが。
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578
匿名さん
少し話しが戻りますが、パークタワー東雲が
三井レジの今後開発するマンションの「指針」となる
「レジデンシャル・スマート」の「フラッグシップモデル」、
「旗艦モデル」として2012年10月30日の「日刊工業新聞」
(業界新聞)に掲載されていました。
業界新聞というとネガさんが「袖の下でいくらでも」と
言うと思いますが、そういう新聞ではないです。念のため。
ネガでもポジでもなく、ただの事実です。以上。
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579
匿名さん
自走式と言っても、Wコンの威圧感のある駐車場は
ほとんどビルと言ってもいいでしょ(笑)
自走式、機械式の両方にメリット、デメリットがありますよね。
現在、アスファルト敷きの駐車場ですが、やっぱり車が汚れます。
屋根のあるアスファルト敷きの駐車場も以前使っていましたが
それでも汚れます。
タワー式のメリットは、比較的にタワー内が密閉されているので
汚れにくい、隣の車などにぶつけられない、また、このエリアだと
塩害の影響を受けにくいことじゃないでしょうか?
高級車の場合は、窃盗されないということもメリットですね。
私の車が隣の軽自動車や子供の遊具などで傷付けられるのは
ちょっと嫌ですね(笑)
ネガさん曰く、津波が着たら自走式の駐車場の車は一瞬で塩漬けですね。
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580
匿名さん
立体駐車場の最大のメリットといえば、以前書かせていただきましたが、高級車じゃなくても気にする必要がないという事でしょう。
そのメリットさえ生かす事を諦めて、憧れのタワマンに住む為に車を手放してしまう方もいるとは思いますが、その点こちらはカーシェアリングがあるからいいですね。
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581
匿名さん
580あんまりキャナルの批判は書かない方がいいよ。
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582
匿名
-
583
匿名さん
キャナルの資産価値が下がるから、キャナルの批判はやめてぇ~~w
-
584
匿名さん
ここは三井の旗艦物件であるパークタワー東雲です。
免震であり期優良であり階高が高く旗艦物件にふさわしい作りです。
周辺のタワマンとはスペックが比較になりません。
これからのマンションは最低でもせめて長期優良でないとね。
-
585
匿名さん
車が汚れなくても、出すのに時間がかかるのは、きついね。
実際、どのくらい待つことになるんだろう。
混雑したら出すのに30分とか、あるのかね?
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586
匿名さん
-
587
匿名さん
三井のフラッグシップ パークシティ武蔵小杉ザ グランドウィングタワー(総戸数506戸)は全戸完売。
三井のフラッグシップ パークコート千代田富士見ザ タワー(総戸数505戸)は全戸完売。
三井のフラッグシップ パークタワー東雲(総戸数585戸)は100戸以上残ってます。
これが現実。
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588
匿名さん
-
589
匿名
-
590
匿名さん
新築は売れていますね!
キャナルの中古は売れていないようですけどw
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591
匿名さん
-
592
匿名さん
高くても売れるところと安くてもなかなか完売にならない場所がある。
どこが違うのでしょう…
武蔵小杉も千代田富士見も非免震、長期優良住宅認定ではないからこちらの方が有利かと思ったのですが。
しかも、こちらは大変安い価格で売り出しているのにね。
-
593
匿名さん
-
594
匿名
-
595
匿名さん
-
596
匿名さん
>592
Wコンやアップルは大変お安い中古なのに
何故売れないのでしょうかねー。
マンション事情にお詳しいようなので
回答をお願いします。
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597
匿名さん
-
598
匿名さん
-
599
匿名
-
600
匿名さん
ネガの主張にも飽きたな。
同じことの繰り返しでさ。
-
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