物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
-
501
匿名さん
プラウドは晴海通り沿いじゃないから、まだ、マシだよね。価格も高い。
-
502
匿名さん
>485
>以前環七道路沿いのマンション13Fに住んでましたが、そこは2重窓だったのですが、窓を開けるとリビングのTV>の音を20くらいにしないと聞き取れないくらい外の騒音はうるさかったですね。
それって築何年でしたか?
TVの音を20って・・・・機種が違うとレベルも違うのでは?
我が家のテレビは通常28位ですが・・・・
>こちらとは環境が違うので、騒音も度合いが異なるとは思いますが、自分としては、環線道路沿いのマンションはそ>れだけで避けたいと考えております。
環境が違えば、騒音の度合いも異なる。
と言うことは
住んでみないとわからない。
と言うことですね。
>ここだと運河沿いの方が環境はよさそうですね。
あまり位置関係をご存じないようですけど。
西側を検討しているので、気になる意見でもあります。
でも、もうあまり残っていないようですね。
-
503
匿名さん
>499
晴海通りに面してない中古のタワマン、安いけど需要ないみたいね。価格だけで決めてない人、多いみたいね。
-
504
匿名
回答がないところを見るに、ここに書き込む程の騒音もスス問題も無いようです。
正確に言うと、キャナル内は大なり小なり道路からの音は聞こえます。運河側のタワーも一緒。
同じような高さの建物が並ぶURのほうが音は聞こえにくいくらいです。
ススも同じ。空中を舞うので、運河側も大なり小なり発生する。どの幹線道路と比べるかによりますが、神経質になるほどではないです。
あと、大通りに面するメリットは日照が遮られにくいことです。何せ隣に建物を建てられませんから。
元・キャナルのUR住民、現・豊洲タワー住民より。
-
505
匿名さん
何にも答えられないし504さんが書いたことを知らないことから見ると、キャナルのタワーにすら住んだことがなくて、MRにも行ったことがないのに、嘘ばっかり書いてるということだね。
それにしても豊洲タワーいいですね〜☆
-
506
匿名さん
晴海通沿いであることを考えれば、
窓開けるのは厳しいんじゃないかなあ。
-
507
匿名さん
"ぱっぱり"答えられないのか。話にならないからばいばい。
-
508
匿名さん
豊洲のツイン、シンボルあたりは晴海通り沿いではないからいいですね〜☆
-
509
匿名さん
近隣在住として補足させて頂くと、西側低層階は多少音の影響もあるかと思いますが、晴海通り沿いだから窓を開けられないということはありません。
音の気になり方は人それぞれだと思いますが、幹線道路とはいえ、晴海通りは昼夜問わず大量の車が往来するような道ではありませんので。
-
510
匿名さん
晴海通り沿いがマイナスとのコメントが上がってますね。
自分も検討中の一人ですが、
MRで模擬の騒音レベルを試しましたが
さほど気にはなりませんでした。
今も道路沿いの15階ですが、幹線道路でなくても
暴走●は、たまに通過します。
幹線道路沿いでないのと1000万も違うと言うのも
何処との比較でしょうか?
西側の眺望の良さとのバランスでしょうか。
耐えられないほどの騒音ではないと思いますが、
人それぞれと言ってしまえば、それまでのこと。
-
-
511
匿名さん
タワーは掃き出しサッシュが結構重いですが、ここはアシストタイプの取っ手が付いていて良いですね。
細かいところですが、他ではあまり付いてなかったので気遣いが感じられます。
-
512
匿名さん
ここの立体駐車場は、修繕費大丈夫でしょうか?
東雲だとあまり駐車場代、高く出来ないと思いますが。
-
513
匿名さん
晴海通り、とばしてる車が多いので、うるさいでしょうね。
でも、その分、価格も安いので、気にならなければ、お得だと思います。
-
514
匿名さん
-
515
匿名さん
反対向きにも先のほうに高速道路がありますよ。
Wコンとお見合いにもなるし。
-
516
匿名さん
-
517
匿名さん
交通安全週間ともなると、晴海通りは交差点毎に警察官がいて、車と人を捌いてますね。そういう時は大変騒々しいなと感じますね。車の通りが多いのをあらためて感じさせられます。
やっぱり、大通りなんだよね。
幹線沿いは住環境としては好ましいとは言えませんね。
-
518
匿名さん
>512
立体駐車場は維持費も心配だけど、出庫がたいへんですよ。
例えば、1台入れる車、1台出す車の計2台、自分の前にいると、
自分の車を出すのに15分は、かかると思います。
土、日に使うくらいなら我慢できますが、使用頻度の多い人は、
結構、苦痛だと思います。
車を気づ付けられる心配がないのは良いのですが。
-
519
匿名
高速道路に幹線道路・・・
さらにはパークタワーの工事による騒音、振動・・・
Wコン住民は大変ですね(笑)
うける!
-
520
匿名さん
-
521
匿名さん
-
522
匿名さん
こちらのポジはWコン住民に対していつも攻撃的ですね。
契約者かどうかはわかりませんが、見苦しいからやめなさいよ。
-
523
匿名さん
-
524
匿名さん
こちらのネガは嘘や同じ内容を永遠に繰り返しますね。
Wコン住民かどうかはわかりませんが、見苦しいからやめなさいよ。
うける!
-
525
匿名さん
安いなりというのがここのポジを見てるとよくわかりますね。
-
-
526
匿名さん
-
527
匿名さん
-
528
匿名さん
まぁ、棲み分けしてるなら、ソレもいいんじゃないかなー。
-
529
匿名さん
-
530
匿名さん
このネガは自分ででっちあげた嘘をただ書くだけで検討者との対話も無視。なんだかなあ。検討者のためって書いてたのにあれも嘘。
MR行くと晴海通り渡るから分かると思うけど、車が通る以上は音はあるけど、大型トラックがガンガン走るような通りでは全くない。
-
532
匿名さん
ここの周辺のタワマンは三井の旗艦物件であるパークタワー東雲と比べて、
古くて明らかにスペックが低いですから中古の需要は少ないでしょうね。
免震でなかったり長期優良でなかったり階高が低かったり。
これからのマンションは少なくとも長期優良でないと。
-
533
匿名さん
-
534
匿名さん
フラッグシップ、は色んなマンションの宣伝で使われている言葉ですよ。ここに限らずマンション宣伝の常套句です。
晴海三菱でも使われたし、東雲野村でも使われたし。
-
535
匿名さん
>534
それらは何のフラッグシップとして売り出されたのですか?
-
536
匿名さん
大型トラックががんがんという
がんがんは主観的な表現なので
判断の材料にはならないけど、
このマンションの近くにトラック
ターミナルは多く存在する。
ここは晴海通りに接する環境なので
影響はキャナル内部のマンションより
高いのは確かです。
我慢できるレベルの方が購入している
のでしょう。
-
-
537
匿名さん
536
もうはや検討者のためではなくて、購入者批判になってるよ。
-
538
匿名さん
自己中心的な世界観が思い通りにならない時に、そのストレスを撒き散らして他人を攻撃するから嫌われる
-
539
匿名さん
>534
その二つがどういう意味でフラッグシップと位置づけられたのか知りたいのでプレスリリースか何かを貼ってもらえますか?
-
540
匿名さん
他人に聞かずに自分で調べるか、二つの購入者たちに聞けば?
わざわざ出してあげるのが面倒臭い。
-
541
匿名さん
-
542
匿名さん
ここのスレでは逆に「三井のモデルプロジェクトって何?」という質問に対して公式資料で答えてましたので。
-
543
匿名さん
>539 541
晴海 三菱 フラッグシップ
東雲 野村 フラッグシップ
でググれば簡単に分かるのに。
-
544
匿名さん
三井 フラッグシップで調べるとたくさん出てきちゃうよ。
-
545
匿名さん
検索してみましたが、公式資料がないのです。フラッグシップがこれらのデベの単なる宣伝文句なのかそうでないのかを知りたいと思っています。
-
546
匿名さん
-
-
547
匿名さん
-
548
匿名さん
545さん
そんなに詳しく知りたいなら、三菱や野村のMRに行けばよろしいのでは?
-
549
匿名さん
-
550
匿名さん
ネガは三井の旗艦物件とも知らずにネガしているのでしょうね。
可哀想に・・・
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件