東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part13
匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:13:40

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル





[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-27 02:26:32

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    もちろん普通のネガは歓迎ですが、
    ご近所さんの異常なほど執拗なネガは目的が違いますから
    何の参考にもなりません。

  2. 223 匿名さん

    HP見れば、角部屋が変形なために
    壁をフカシたり、デッドスペースがあったりするのも分かりますし。 

  3. 224 匿名さん

    実際に感じる狭さの事を言ってるのですが、梁が少なく天井が高いという事で広く感じるという話をなされても、それより、薄い板で仕切られたLD両隣の部屋との音の伝わりで狭さを実感できると思いますよ。

  4. 225 匿名さん

    皆さん平等に参加してる検討スレですよ。上から目線で
    >歓迎ですが とか歓迎しないとか
    言えるのは管理人さんだけでしょう。

  5. 226 匿名さん

    平等という言葉をはき違えて嘘や妬みを書き綴る人がいるのでね。

  6. 227 匿名さん

    >215
    >私だけ?

    まさにそのようですね。

  7. 228 匿名さん

    >220
    >ここはネガティブ意見は書き込んではいけないのですか?

    GWですからここでそのようなことをお続けになるより、ご家族やご友人と大切な時間をすごしたり、ご検討中のMRに足を運ばれたり、どうか有意義な人生をお過ごしください。

  8. 229 匿名さん

    214が、論理的ですね。

  9. 230 匿名さん

    211の間違い。すみません。

  10. 231 匿名さん

    >228
    同じことが言えるよ。

  11. 232 匿名

    >224さん
    そういう具体的な感想でしたら、検討者にも非常に参考になるのではと思います。
    ただ、私はMRに行った際に両隣の部屋に入りましたが、リビングでの来場者たちの会話とか聞こえてきませんでしたので、気になりませんでしたが。。。うるさいと勉強できない、本読めないという方は、共用ライブラリー、スタディルームを利用するのも一つですね。

  12. 233 匿名さん

    224
    断言するということは今お住まいのお部屋がまさにそのような状況でお困りということですね。

    どんな広さと間取りのお部屋を検討中してます? どこか希望に叶う物件は見つかりました?

  13. 234 匿名さん

    ちなみに私もMRで音を確認しましたが224さんが言っていることは感じませんでした。224さんの書き込みは今お住まいのお部屋に基づく単なる印象論でしょうか? 実際にMRで確認されましたか?

  14. 235 匿名

    管理費は一定、修繕積立金は20〜30年で4倍になると営業の方は説明していましたよ。

  15. 236 契約済み

    人口密度が高いのを好む人はいない、そう思いますが585戸で何人を想定していらっしゃる?
    まさか、全戸、国のよく使う両親+子2人?

  16. 237 匿名さん

    そんなに音が筒抜けだって224さんが言うのであれば、10年くらい前に竣工した一昔前の中古物件はやめといた方がよさそうだと思いました。

    仮にLDと隣り合わせじゃなくても、今時LD以外にもテレビやミュージックプレーヤー置きますしね。音を気にするなら見た目の間取りに惑わされてはいけないってことですね。

  17. 238 匿名さん

    235
    具体的な数字ありますか?

  18. 239 匿名さん

    236
    周りのタワマンと比較しての話。

  19. 240 匿名さん

    生活する上での狭い間取りでの音の伝わりの大きさを言っているのですが、騒々しいMRでは気付かない事もあろうかと思います。
    狭いと工夫しても無理が感じられるのは仕方ない事でしょう。間取りによってはトイレの水を流す音も夜間だと結構気になると思いますよ。

  20. 241 匿名さん

    239
    お詳しいですね。ご近所にお住まいですか?

  21. 242 購入検討中さん

    >238
    あんたさぁ。
    自分でMRいけよ。
    どぅせ、検討してないんだろw

  22. 243 匿名さん

    241
    詳しいも何も、ネットで調べれば、すぐわかるよ。

  23. 244 匿名さん

    騒がしいMR気づかないくらいならかなりすごい防音ですね。

  24. 245 購入検討中さん

    MRにいったこともない、検討者。
    ただの、ネガですよ。
    まもなく完売するんで、ほっとけばいいんですよ。

  25. 246 匿名さん

    ご自分自身で現地やMRに一切足を運ばずに生身の人間と話さずに全部書いてるのですか? かなり情報が不信感が出てきました。ネットって、ここでしつこく嘘書いてる人がいるように、正しい情報も嘘も混在してますしね。気をつけてくださいね。

  26. 247 匿名さん

    あんた呼ばわりなされる事もないでしょう。丁寧な言葉遣いをなされませんか?
    検討中さんだからいいけど、契約者さんだったらこちらを検討する上で嫌な気分がしますね。

  27. 248 匿名さん

    音の問題はタワマンなら同じです。広さは無関係で要は壁の性能とスラブ厚の問題。
    タワマンは皆乾式壁なので、遮音性は湿式壁を使った非タワマンにかなり劣ります。

  28. 249 購入検討中さん

    >207
    ここは検討者板
    検討もしていないのに、不毛なカキコミやめたら?
    人のことなんか、ほっとけば?

  29. 250 匿名さん

    ここ自体ネットだからね。でも、真実かウソかは、ソースがネットか否かによらないと思う。
    MRの営業トーク鵜呑みにして、書き込みしてる方もいるみたいだし。
    冷静な判断が必要です。

  30. 251 匿名さん

    営業トークくらい不動産に限らずあるのは誰でも知ってるでしょ。そんなんじゃ何も買えないね。

    ただし営業は丸わかりの嘘は言わないけどね。責任とらなくちゃならないから。ここのネガみたいに匿名をいいことに好き勝手かいてるのと一緒にするってどういうことかな? そういうことか。

  31. 252 匿名さん

    検討者じゃない人はいらない。何を検討してるか聞かれても一切答えない人いるね。

  32. 253 匿名さん

    返信がおいつかないとこを見るといつもの例の人が一人でやってんだね。かわいそうに。

  33. 254 購入検討中さん

    >247
    検討してないネガ野郎をあんた呼ばわりして何が悪いw

  34. 255 匿名さん

    >248さん

    お隣りさんとの乾式間仕切り壁の話ではありませんよ。乾式といっても今はかなり性能はよいので、声とかTVの音は相当大きくないと隣家に伝わる事はないでしょう。叩けば響きますが。

    私が伝えたいのは狭い間取りの住戸内の事です。
    家族だからプライバシーは関係ないというオープンな方であれば音は気にする必要もないのかな?

    それから、嘘は書いてないとは思いますが、嘘だと思う点があればご指摘くださいな。

    ネガティブな話題をするとたくさんの反応がありますが、そちらの方が検討者さんにとって不安になる事もありますのでご注意を。

  35. 256 匿名さん

    住戸内ならますます間仕切り壁のボードの厚さや間取り、扉が引き戸か開き戸か、とかの問題でしょ。
    広さは無関係。勿論100坪とかあるなら別だけど、20坪と30坪くらいの違いなら上に挙げた要素で音の不満度は決まる。
    何かピントずれてない?

  36. 257 匿名さん

    音の減衰って、距離の2乗に反比例じゃなかったでしたっけ。
    結構、距離、大事だと思います。

  37. 258 匿名さん

    普通は長い廊下がある事で音はかなり低減できるんだけどね。

  38. 259 匿名さん

    ネガさんまた話すり替えてますが、ほんといつもですね。

    全部屋独立の高級マンションを検討しては? 居室同士が隣接してるのもだめってことですからね。今そういうところにお住まいならそれは素晴らしいと思います。どこを検討しているかそろそろお答えいただけませんかね?

    ところで実際あなたが同意を求めことに対して誰も同意しませんね。

  39. 260 匿名さん

    ネガさん、こんなに距離を気にするならあなた多分超縦長間取りがいいと思います。みつかるといいね。

  40. 261 匿名さん

    257
    有明、新豊洲あたりの新築間取りは大丈夫?

  41. 262 匿名さん

    長い廊下の独立性重視なら、晴海とか新豊洲、もんじゃあたりでしょうかね。
    ここはコンセプトが異なって、コンパクトとそれゆえの価格が魅力かと。購入者の選んだ理由のトップは「広さと価格のバランス」ですから。
    だからコンセプトを否定する人はそもそも検討から外した方がいいし、それをネガとすることには意味が無いと思います。

  42. 263 匿名さん

    このスレはポジ情報以外は書き込みしないでください。。
    いかにこのマンションが素晴らしいかだけを書き込みしてください。
    もちろん検討者のための内容ではありません。
    このマンションの素晴らしさだけを書き込む場ですから。

  43. 266 匿名さん

    そうです。ネガする要素は見つかりません。

  44. 267 匿名さん

    >211

    嘘を指摘されると黙って答えないので、新築有明新豊洲月島でパークタワー東雲と同じくらいの大きさの住戸を比べてあげますね。

    http://www.ariake600.jp/plan/se-70h.html
    http://www.ariake600.jp/plan/se-70j.html

    http://www.tokyo-wonderful.com/plan/plan_70ew.html
    http://www.tokyo-wonderful.com/plan/plan_75es.html

    http://www.timelesstokyo.jp/shinchiku/X9970001/70a.html
    http://www.timelesstokyo.jp/shinchiku/X9970001/60j.html

    ブリリア有明もSKYZも月島も、ここの廊下と同じくらい短いですし、LDのとなりに居室があります。おかしいですねえ、どれもここより高いんですが、「マンションは価格」という持論のあなた、パークタワー東雲は「安いつくりだから安い」って書いたあなた、大嘘ですね。嘘なら指摘してくれというので指摘してあげました。

    検討者と購入者に悪意を持っているのがよく分かります。

  45. 268 匿名さん

    ていうか長い廊下はダメな間取りでしょ。
    どうやって廊下を短くして居室面積を増やすが設計の腕なのに。

  46. 269 匿名さん

    >267さん
    >212さんと勘違いしてません?管理費、修繕積立で比較しているマンションみたいですが。

  47. 270 匿名さん

    うちも廊下短いけど、今思えば長い廊下にしておけば良かったと思います。まあ、間取りに余裕がないと無理ですが。

  48. 271 匿名さん

    >268さん
    廊下の長い短いの良し悪しは人それぞれのようですよ。
    効率面とか、よく考えてるという意味では廊下は短いほうが高評価ですが、廊下はある一定以上の長さは欲しいという人もいるのは事実です。廊下が長いほうが高級感はありますので、部屋の広さを犠牲にしない程度であれば良いとは思います。ただ廊下ももちろん坪単価がかかってきますので一般には短めのほうが好まれますよね。

  49. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸