物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 新宿三井ビル53階 |
交通 |
https://www.mitsuihome.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
三井ホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
-
2821
匿名さん
ある所で相談していますが、契約トラブルが断トツで多いそうです。
くれぐれも慎重に。
この値引きは今月までとか仮契約だからとか業者選定の意志だとか言われても請負契約に仮契約なんてないので気をつけて。
-
2822
匿名さん
>>2818 購入済みさん
三井は壁で支えています。
壁がなくなってるってこと?
そんなことありえる?笑笑
-
2823
戸建て検討中さん
パナのカサートにすっかなあ、、
断熱重視で木造希望だったけど欠陥住宅つかまされちゃあ元も子もねえわ。
木造は自前で施工持ってるところで初めてスタートライン、三井なんかこの点に限って言えば話にもならない。
ああ肝心なこと失念してた。
あざーっす。
-
2824
匿名さん
-
2825
匿名さん
>>2823
セキスイハイムの木造は?
三井と同じくツーバイで工場生産だし。
-
2826
匿名さん
-
2827
匿名さん
三井ホーム解約しました。返金処理まで2か月かかりました。担当営業からは返金完了までメールを無視され、返事もなかったです。実績のある店長と上司から聞いていたが大変不愉快。
-
2828
匿名さん
>>2827 匿名さん
解約申し出た時点で、もはや客ではないですからね。返金されて良かったですね。
-
2829
e戸建てファンさん
基本嘘ついてなんぼ
イメージだってメディアに金撒いて作っているだけで
実際対応するのは中途採用上等、売らなきゃ無価値のお荷物
ってプレッシャーかけられまくっているただの人間
適当に当たり障りの良いこと言って契約とっても
うまく行かずに炎上したら放置して次の契約取りに行かなきゃ1円にもならないし
無駄にストレス貯めるだけだから会社から怒られでもしない限りまともにフォローなんてしないよ
基本今の企業って泣き寝入りが基本の個人客何ぞ大事にしないから
大炎上でもしない限り関係が続く社員の肩を持つ
-
2830
匿名さん
>>2829
同感ですね、見ているのは数字だけの人間にいい家が建てられるわけがない
-
-
2831
匿名さん
>>2830 匿名さん
では親身になってくれるハウスメーカーはどこですか?そのハウスメーカーに掲示板に悪口が書かれていないかも確認したいので!
-
2832
匿名さん
ハウスメーカーというよりも、担当営業さん次第だと思います。
先ずはご自分で、展示場を回ってみられたらいかがですか?
-
2833
匿名さん
>>2871
ここだって親身になってくれるふりはしますよ
でも数字のためです、すべては
名刺でわかるでしょう?優秀社員とか棟数何軒社員とかチーム賞とかやたらと金バッチ並べて○カみたい
-
2834
匿名さん
>>2833 匿名さん
どこのハウスメーカーも同じようなものですよ。ただ、自分たちにとって、引き渡しまで如何に誠実に
客に向き合ってくれたかによって、客の満足度は違ってくるのではないかな。
徒らに契約を急かしたり、いい加減な説明をしたり、客を馬鹿にしたり、期待に沿ってもらえないと
客は不満を感じますよね。
-
2835
匿名さん
-
2836
e戸建てファンさん
>>2835 匿名さん
契約しなければ分からないことについては嘘つきまくるよ
予算はこれだけあれば十分です←十分じゃない
仮契約後の打ち合わせが本番です←仮契約など無いしそのまますぐに建てさせたがる
インテリアコーディネーターがトータルコーディネートで素敵な提案をいたします←カタログ見せて好みを聞くだけ
工事は丁寧にしっかり検査しながら行います←適当な下請けが自社の現場監督で管理工事している
大きな看板出して商売しているので適当なことは致しません←適当だし文句があるなら訴訟上等かかって来いよスタイル
営業はしっかり嘘ついて一人前
-
2837
匿名さん
>>2836 e戸建てファンさん
インテリアコーディネーターはしっかりしていましたよ。
こちらの希望で予算が上がった時には、ではここの部分はグレードを落として安くしましょうというふうに提案もしてくれました。
色合いなんかもこっちの提案をダメだとと言って選んでくれて、良くなりました。
なんの腹いせなのか分かりませんが、いい人に巡り会えなかったのですね。
営業なんて普段の打ち合わせで少し顔出すくらいでほとんどいてませんよ。営業に何を求めてるのですか??
-
2838
匿名さん
2836: e戸建てファンさん
まったく同感ですね。
営業どころか、その上まで、良心ってものがないのか、うちは本当に悲惨です。
ここと関わってしまった事を死ぬほど後悔しています。
もちろん最初はソフトでニコニコ、当たり良くこの点はさすがですよね。
2837さん
設計士やICは社員じゃないし、高い高い報酬を得られる契約を切られたくないですから満足度が高いのは当然です。
-
2840
匿名さん
営業と現場監督は、誠実に対応してくれました。
でも、雑な職人さんが何人かいて、現場を見に行くと「え?」と思うことが何度も。
着工の時に現場監督からもらった資料に「気になることがあればどんな小さな事でも
ご質問下さい」と書いてあったので、現場監督に問い合わせ、対応してもらいました。
そのおかげで納得のいく仕上がりにはなりましたが、
最後に別の担当者から、
「普通のお客さんは設計が終わったら気を抜くから、現場にもあまり来ないし、
施主検査の時まで何も言わないのに、〇〇さん(←うち)の場合は途中で何度も
チェックが入り、指摘があったから、工事担当は本当に大変だったと思いますよ。」
と言われました。
施主検査の時といったら本当に最後なので、クロスが貼られて内部のほとんどの
物がきれいに隠れて見えなくなっています。
そういう状態になるまで見に来ない、工事について口出ししないお客さんが普通で、
そういうお客じゃないと迷惑なんだな、と思いました。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)