物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
-
841
匿名さん
三菱とは違うデべの物件で先着順と言われて朝一で行ったら、
他の客から申込書を預かってた営業が、既に申込書を出してた。
なんてケースがあった。
-
842
匿名さん
-
843
匿名さん
そうなんですよね。
トリトン側に来ないで南下されたら、メリットにならない。
-
844
匿名さん
>>842
取り急ぎ現実的なBRTは銀座~トリトンで彼らの中では決定してるんじゃないかな。んで先送りしてるLRTは銀座+新橋~お台場(で考えていきたいな~)ということじゃないかと。
ららぽーとの写真も出てくることだし、環2〜トリトンはLRTの支線とした上で豊洲まで延長するのかもね。
個人的には新橋と繋がる構想がしれっと出てきたことに驚き。前回の検討だかで、「江東区・港区と調整」ってなってたけど、港区については台場と新橋を想定していたのかね。
-
845
匿名さん
お台場ルートなんか、中央区住民、特にLRTを必要とする晴海住民のメリットが少なすぎる。
中央区の税金で作る案とは思えないのだが。
-
846
匿名さん
江東区からもお金を出してもらう案だと思うが、江東区はLRTを断念した歴史を持つし、今は有楽町線延伸に夢中だからなぁ。
お台場ルートは都が計画すべき案だよ。でも、それであるなら、ゆりかもめを延伸すればいいようにも思える。
-
847
購入検討中さん
議事録見ると反対している連中が結構いるね。
どんな奴なんだろ。
-
848
匿名さん
まずは他の区との協議が必要なく中央区だけでスピーディーに進められるトリトンルートをbrtで開通させ、後から台場ルートということなんですかね。で、トリトンルートは支線みたいな位置づけになると。
のらえもん氏ブログでは台場ルートが本命ではないかと予想しているが、台場ルート完成後にまさかトリトンルートは廃止されるなんてことは、、、考えたくないです。
-
849
匿名さん
>>845
人口増加に対応する必要は当然あるけど、
そもそも晴海住民なんか眼中にないと思う(笑)
銀座と台場を一本で繋ぐ・・・
ウインウインとまでは言わないけど観光資源としては有益でしょ
もちろん他区の協力も必要だし、
わざわざ中央区の税金使ってやることか?って反発もあるだろうから、
一筋縄ではいかないと思うけどね
-
850
匿名さん
もともと、LRTは地元の足目的で提案されたのだから、
観光資源目的にするのはスリカエ。
-
-
851
匿名さん
おまいら何を読んでるんだよ。銀座説明会以後の最新の公共交通会議の資料読んでみろよ。終点は晴海1・2丁目だよ。
-
852
匿名さん
-
853
匿名さん
↑ 銀座から勝どき5丁目や晴海に観光?ありえなくね?やっぱり生活路線だろ。
-
854
匿名さん
>>853
アフォかw
勝どきや晴海に誰が観光に行くんだよ・・・
台場を訪れる客を銀座や築地に引き込みたい、中央区を経由させたいってことでしょ?
そのついでに勝どきや晴海に停留所を設けるってこと
もちろん決定事項ではなく、そういう案もありますよ、ってこと
生活路線とか観光専用とかどうでもよくて、
区にとって最大限の効果や利益を求めて議論や綱引きがある訳で、
その過程で一部エリアが利益を享受できないことになってもそれは仕方ない
-
855
匿名さん
>>854
アフォかw
銀座を訪れる客を台場に引き込みたいという港区の企画ならわかるが、その逆はないだろ。
-
856
匿名さん
そうですね、
今更、銀座がお台場の客を引き込みたいなんて、あり得ないです。
原点に戻すと
増大する勝ちどきや晴海の中央区の人口に対する区の努力の見せ場。
それ以上でも以下でも無い。
-
857
匿名さん
引き込みたいのではなくて導線をつけたいだけでしょう。晴海の住民とか全然無視されてる訳です。
-
858
匿名さん
導線をつけたいって、そんな能天気な動機だけで路線はできない。
中央区にしても、どれだけ机上の空論とまでは言わないけど、空論に近い案の文書化に金を払ってる事か。
-
859
匿名さん
どうでもいいけど、海外の事例が充実してるね。
これだけのために何度か海外出張してるのかな。
-
860
匿名さん
>>857
無視は酷いw
仮に台場行きでも勝どきにも晴海にも一応というか当然停留所はできる訳だしね
トリトン前徒歩1分が既定路線と思ってたここのポジさんにはショック大きいだろうけどさw
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件