物件概要 |
所在地 |
東京都江戸川区一之江6丁目62-11計12筆(地番) |
交通 |
都営新宿線 「一之江」駅 徒歩10分 都営新宿線 「船堀」駅 徒歩15分 東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス9分 「春江町四丁目」バス停から 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
239戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]大栄不動産株式会社 [売主]三信住建株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 一之江口コミ掲示板・評判
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577
契約済みさん
明日から内覧会の後半です、前回は低層階だったので内装は早くから始めていたはず
今回は高層階が多いので内装はかなり突貫工事と思われる
再確認会・再々確認会まで必要になる予感
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578
匿名さん
浴室のダクトは浴室の天井が外れるようになってるから見えるけど、レンジフードのダクトって確認しようがないよね。
ダクトから空気が漏れてたとしたら湿気が天井裏にこもることに。それで結露したらカビとか生えちゃうかも。
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579
契約済みさん
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580
匿名さん
私は業者に頼んだりはせずに、自分の眼でチェックしましたけど、
エラー箇所は正直なところかなりありました。
(特定されそうなので点数は勘弁)
ただ、前田建設の担当者の方が率先してチェックしてくれ、
私よりも数多くのエラー箇所を見つけてくれています。
ミスがあるのは当たり前のことなので、
これらに対してどう対処してくれるのかで心証はかなり変わると思います。
内覧会の時には真摯に対応してくれたので、期待はしておりますが。
>>568
ここのBBSがそうであるように、
不安を煽るような輩が情報をグチャグチャにしてしまう危険性もあるけど、
地所側が、全てを正直に情報開示することで得られる信頼感の方が大きいような気がするよね。
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581
匿名さん
>ただ、前田建設の担当者の方が率先してチェックしてくれ、
>私よりも数多くのエラー箇所を見つけてくれています。
内覧会の前にチェックして直した上でお披露目するのが筋でしょ。客をバグだしに協力させるっていかがなものか。
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582
契約済みさん
先日の内覧会に参加したものです。表札の大きさを測ったのですが、メモしてくるのを忘れてしまいました(・_・;
確か4×12cmだったと記憶しているのですが、覚えている方いらっしゃいますか?
きっと全世帯で同じ大きさだとは思うのですが…
そろそろ表札も作らないとですね。
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583
契約済み
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584
契約済みさん
一般的な上から斜めに差し込みタイプだったと思います
でも今は表札付ける人少ないんじゃないかと思って、我が家は引越し後に回りを見てから考えます
郵便受けは郵便物間違えられると厄介なので付けますが
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585
匿名さん
郵便局の人、郵便受けに名前出していても確認せずに部屋番号だけで入れてるみたい。今のマンション、3件先の人がちょっと前に引っ越してきて、どうも住所変更するときに間違えたみたいで自分の部屋番号宛に郵便が何度か届いてる。ポストの名前と違うんだけどね。
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586
契約済み
昨日、内覧会で実際に部屋を初めて見て、5千万円近くかけて購入するマンションが意外に狭く感じてしまい・・・バルコニーもなんかな~って感じをしてしまいました。妄想を膨らませすぎたギャップに・・・
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587
匿名さん
家具が入ればもっと狭く感じるかも…
でもそのうちに慣れますよ。
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588
契約済みさん
>>586
自分も全く同じです
今住んでる賃貸マンションより広いのに
あれ・・・こんな狭かったっけって感じでしたねぇ
まぁ住みはじめたら慣れるんでしょうけど
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589
お花畑主婦さん
>>572
572さんのような人がいるのを確認出来て安心した。
おう、頑張ろう!お花畑に負けたら駄目だ!
>>574
納得したよ。
文書に書かれていなかった、とても大事で、具体的な情報を口頭で説明された。
それが、本当か嘘かはわからないけど、
自分には真実を言っているように見えたし、聞こえた。
プロフェッショナルの言葉だと、感じた。
だから、信じた。既に一致団結してどうのこうのというつもりは無いよ。
面倒臭いし。
内覧会とか、三桁近く指摘あったよ。
すごい疲れた。
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590
お花畑主婦さん
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591
お花畑主婦さん
ところで内覧業者雇った方はおいくら万円払ったんだい?きちんと費用対効果得られた?
前の書き込み見たけど、ここは20-30程度の指摘で収まる程度の仕上がりじゃないよ。
よく出来てる物件です!なんて、言われて喜んだら危ないですよ。
そんなものは内覧業者の常套句だから。
それで、依頼者の気分をよくさせて、気持ち良く依頼料を支払わせるの。
うちは、内覧業者なしで、三桁近く指摘あり。
構造欠陥、未施工、ヨゴレ、浮き、傷、干渉等々。
普通に
http://www.nairankai.jp/manual/index.html
とか見ながらやっただけ。
もしも、専門性の高い内覧業者雇っていたら三桁超えていたかもしれない。
指摘が割と少なくて良かったです!みたいなのを見てると、
ここはやはり私のような物の見方が甘いお花畑さんが多いのかな?
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592
匿名
自分は自分、人は人でいいんじゃないですかねぇ。
【テキストを一部削除しました。管理担当】
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593
匿名さん
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594
契約済みさん
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595
匿名
あれだけ主張しておいて、「本当か嘘かはわからない」説明で納得、ね…。
その一方、内覧はプロの業者よりも自分のチェックが信頼出来る、と…。
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596
匿名さん
内覧でチェックが必須なのは傷や汚れの類だけだからね。傷や汚れは入居後だと、引越しのときにつけたものか区別できなくなるから、引渡し後は対応してくれない。不具合は、アフターサービス期間中なら対応してくれる。
傷や汚れなら自分の基準で判断して指摘すればいいだけ。
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