誰もそんな駅から遠い場所まで歩きたくないよ。
がんばって歩いてください。
健康のためのウォーキングは、大股で姿勢を正しく歩かないと効果がありません。毎日、通勤や買い物の時にそんな歩き方をするのですか?このマンションに住むには、相当なモチベーションが必要ですね。
キッチンから見ることができる、マルチスペースや床上げ和室の下部には収納や掘りごたつが出来るなど、いろんな使い方が出来て良いですね。
マルチスペースは、子供の勉強スペースはもちろん、小さい子供なら遊ぶ場所として、パソコンを置いたり、趣味のスペースとしても、いろんな使い方が出来そうで良いと思います。
散らかりがちになるのなら、ロールスクリーンなどを設置してもよさそうです。
京王車内で吊り広告を見たので、思い切って途中下車してみてきましたが、とんでもないところにありますね。
遠かったぁ~
やたらと広告見かけますよね。ここまで広告費かけるなら、もう少し安くすればいいのに。
おっしゃる通り、相当かけていますね。
駅から遠く、しかも大規模ですから・・・
広告費の分だけ安くなれば、買う気はあるのですか?何度も、遠い遠いと言われなくても分かっています。
買う気がない人?が、何かとケチをつけたがっているだけでしょう。
広告の分だけ安くなれば、検討する人もいるんじゃないでしょうか。
値札なんて見ずに買い物をするような富豪ならともかく、大抵は価格との兼ね合いで判断します。
もっと安いのであれば、駅遠でもこの価格なら仕方ないと納得する人もいるでしょう。
じゃぶじゃぶ打つ広告費も、100世帯に及ぶ地権者からは回収が見込めない採算分も、新規入居者の負担になり、さらに駅遠となると、割り切れなさ感も大きいです。
そもそも、どのマンションも価格設定時に
一定額の広告宣伝費は見込んでますよ。
早く売り切れて、広告をする必要がなくなれば
その分が儲けに上乗せされるだけ。
広告をしなければ、周辺住民以外には目も止まらないだから
売るのにもっと時間がかかります。
ちなみに、京王線なら全車両の中吊り広告費が
2~3日でワイド版なら125万程度。
ここが駅から遠いことや金額が高いから売れないのでなく、一部の物件以外はどこも販売に苦戦しています。地価で建築価格の高騰の反面、雇用者所得はなかなか上がらないから当然です。
やはり苦戦してらっしゃるんですねー。
確かイニシアさんは御社より売り出しが遅かったのにもう第二期完売してますよ(笑)
確かに。スミフの駅前物件はあれだけ高かったのに、2期で更に値上げしてきましたね。
また、イニシアはコスパがいいから好調なのでしょう。
こちらは住環境を求める方には魅力的な物件と思いますが、駅距離に比べて割高感があることと、戸数が多いのが販売ペースが遅い要因でしょう。
>>991
イニシアは、まだ先着販売4つ残してるみたいですよ。ここが先着販売12で、テラスが8かな。どれもHPの確認だけですが。
ほかの調布圏の物件では完売してるのが、グレーシアとブリリア、時期販売待ちがセントラルって状況じゃないかな。
今後の売れ行きは確かに興味ありますね。
先着順住戸12戸を売り出してから、もう2か月近く経過しますがなかなか減りませんね。この12戸が最終なのですか?
駅からだいぶあるからでしょうか。割高感も高級感でカバーできそうですが。今ぐらいの日よりは歩くのは楽しいでしょうね。雨の時とか疲れているときは帰らないってわけにもいかず結構大変かもしれませんね。歩きやすい靴でないとかえって不健康になってしまいますね。会社の靴は会社で履き替えるなど工夫次第かな。
4期4次が11月1日から受付みたいですけど、何個販売になるんですか?
マルエツは、品揃えはどうなんでしょうか。
スーパー以外にも、簡単な飲食店などもありますか?
すぐに見に行ける距離じゃないので・・・ご存知の方、教えてほしいです。
直接お店に行った事はないのですが、レスがつかない様なので…
私の知っている情報だけですが…
※スーパー以外に衣料品など
※100円ショップのダイソー
※サンドラッグ
※クリーニングの白洋舎
※ベーカリーショップ
※ATMコーナー
※駐車場 133台
個人的なイメージですが、結構大きめなショッピングセンターではないかと思います。
マルエツは、正式には後楽園ショッピングセンターという施設のテナントで入居しています。2階はスポーツジム(プールもある)で、1階には美容室・歯科医院やファイテンのお店も入居しています。ここのマルエツは、隣のマイクロソフトや前の協和電業の社員の利用だけでなく、調布駅近辺のスーパーでは一番駐車場が充実していることから比較的遠くの顧客の呼び込みに成功しており、、マルエツの中では優良店に入っており、品ぞろえは豊富です。